kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国の美人レイヤーの「いけないヒミツ」が生徒にバレるwww【台湾人の反応】

   

35 コメント
CROME拉麵貓就是星空萌

中国の美人コスプレイヤー「CROME拉麵貓就是星空萌」さんが微博(中国版Twitter)に投稿した生徒バレの画像や可愛いコスプレ写真が台湾で紹介されていました。先生のヒミツや学生時代の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「先生が女装コスプレしているのが生徒にバレた」再検証…こんな可愛い子が女の子のはずがありません!

qZqWoaCWlZ6YsKSZ

おさげ髪のメガネっ娘って本当に可愛くて、何とも言えない魅力がありますね! 今日紹介するこの美人コスプレイヤーはウェイボー(中国のミニブログ)では「CROMEラーメン猫こと星空萌」と名乗っていて、その他の資料を見ると萌ちゃんと呼ばれているようです! 萌ちゃんはこうして「純粋の制服少女」シリーズを撮影していて、本当にとびきり可愛くて美人なんです。しかし、読者のみなさんで知らない人はいないでしょう…「こんなに可愛い子が女の子のはずがない」という言葉を!!

CROMEラーメン猫こと星空萌(CROME拉麵貓就是星空萌)

qZqWoaCWlZ6YsKY

qZqWoaCWlZ6YsKc

萌ちゃんは可愛い服装をするのが大好きなようです。とりわけ、猫が好きなようで、猫耳をつけた写真のシリーズもあります。

萌ちゃんはイラストを描くのも大好きで、よくネットにもアップしています。

qZqWoaCWlZ6YsKg

qZqWoaCWlZ6YsKk

最近、萌ちゃんは自身のウェイボーで「女装コスプレしてるのが生徒にバレたかもしれない」というコメントとともに、あるユーザーから受け取ったメッセージを投稿しました。

qZqWoaCWlZ6YsKo

彼女の写真とともに「これは先生じゃないの?」というメッセージが送られてきています。萌ちゃんは「韓山師範学院」を卒業したので普段は教職関係、つまり先生の仕事をしているようです!

萌ちゃんのウェイボーで女装をしていない姿も見つけました!

qZqWoaCWlZ6YsKs

化粧をした後とそれほどギャップが無いような気がしますね!

でもこの進化史を見れば、きっと皆さんもびっくりして目玉ポーンですよw

qZqWoaCWlZ6YsKw

ちょっと待って!!www 大学3年のときに何があったのでしょう!?www

qZqWoaCWlZ6YsKSX

メガネっ娘超萌える〜♥

qZqWoaCWlZ6YsKSY

でも男なんです!

清純な制服少女♥

qZqWoaCWlZ6YsKU

でも男なんです!!!

qZqWoaCWlZ6YsKQ

ここまでは全て萌ちゃんの普段着です。コスプレイヤーである以上はキャラクターのコスプレもあるはずですよね!

まずは男性キャラのコスプレから見てみましょう!

qZqWoaCWlZ6YsKSa

▼ショタ感あふれる男の子です

qZqWoaCWlZ6YsKSb

しかし女性キャラに扮すると…完全に萌え系美少女ですね~~

qZqWoaCWlZ6Zp6Sc

qZqWoaCWlZ6Zp6Sd

qZqWoaCWlZ6Zp6Se

qZqWoaCWlZ6Zp6Sf

qZqWoaCWlZ6Zp6Sg

言葉になりません…もう男でもいい…ですよね?

台湾人の反応

  • Yoooooooooooo!!
  • どうぞ、ルシファー、ボクの魂を持って行きなよ!
  • 男でもいいよ、妊娠しないからね~~~
    • あなたも通(つう)ですね…(えっ?w
  • 古い自分を捨てて新しい自分に…これも一つの選択に違いないwww
  • 良いね~。子供の頃から社会人になった写真までを見ると、子供の時の童顔がイイ感じに維持されてるよね。
  • ルシファー「彼の顔は大学3年以降は、私が使っているのだ」
  • 私もこんな先生が欲しい~~~!
  • 大学3年の時に何かが起きて彼を変えてしまった…yooo
  • 大学3年の時に起こった事っていったい!?
  • 年齢は私とほとんど変わらない…大学3年の時に彼は何かの志を立てたんだと思う!w
  • だが男だ!
  • 藍雨隊のコスチュームに注目(そこじゃないw
  • 手の甲の青スジだけ見れば男だってわかるよ…
  • この手の記事は先に本人の意見を聞くべきだと思う。誰もがオープンにされることを受け入れられるとは限らないから。それに女装男子を受け入れられない人たちもいるし……。
    紹介するのは好意からだろうし、知名度が上がる手助けにもなるけど、もしも本人をびっくりさせてしまったら残念だよ。

    • 本人には問い合わせ済みで、OKしてくれてますよ(>口<///
  • Yooooooooo
    女性として恥入ります!!
  • わたしはオッケーだよ(:3)先生、愛してる~~
  • YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOオーマイゴーッドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
台湾人「中国の男の娘グループ『アリス偽娘団』のレベルが高すぎるwww」
中国で4年の活動実績がある『アリス偽娘団』という男の娘グループのことが台湾で紹介されていました。可愛さやスタイ…
引用元:《老師女裝玩COSPLAY被學生抓包》再度驗證…這麼可愛一定是男孩子

  関連する記事

名探偵コナンと怪盗キッド
日本人が「さっさと別れればいいのにと思うアニメのカップル」を見た台湾腐女子の反応
星がハートに
Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】
水のペットボトルすらエロく見えてきた
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
映画泥棒
台湾腐女子「日本の映画泥棒のイラストが最高wwwカメラ男とパトランプ男の関係が良好すぎるwww」
韓国と日本人比較
台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較
i・ショウジョ
日本の少年ジャンプ+の「i・ショウジョ」が過激すぎて公開中止www【台湾人の反応】
ピアノの森
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
反服貿
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
ヘアチェンガール
日本のページの「絶対に押してはいけないボタン」を押した結果www【台湾人の反応】
カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
蟲師
『蟲師 続章』に期待する台湾人「神作品の続編だ!」「ずっと待ってたよ」「絶対に見るw」
ネットショッピング
中国のネットショッピングで送られてきたものが写真と違いすぎると話題に【台湾の反応】
ボケボケ写真
台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」
スタバ
台湾人「日本のスタバの小さな親切やサプライズって人を感動させる」

 - アニメ漫画, 中国, 反応, 台湾, 美女

35 件のコメントがあります

  1. しつこく男を連呼するなよw

    • あぁ^~前立腺がきゅんきゅんするんじゃぁ^~

  2. 男と言われないと分からないかも
    言われてみれば男っぽいかなと思う、手の大きさは男だな

  3. あー女装映えしそうな顔だわ
    ゲスのあいつが綺麗になったみたいな

  4. だが、男だ!

  5. すごくかわいいな
    長身になった益若っぽい

  6. 文句なしにかわいい!!!!
    私は女だが、私の100倍ぐらいかわいい!!!!

  7. このくらい綺麗になれるなら女装してみたくなるけど・・・な

  8. あの普段着(?)で教壇に立つの?

  9. 娘の中学校の時の先生が性転換してたのを昨日知ったw
    3年前までは、一応男やったのに。
    女っぽいし、怪しいとは思ってたけど、ガチやった!
    ツイッターで回って来た画像見たら、巨乳でビキニ姿やったわw

    • 自分の気持ちに正直に生きることと、
      それによるリスクや苦労も背負うこと、
      その両方を先に立ち教えているんだから、良い先生じゃないか。

  10. 生徒とは言え、よく気付きましたね・・。

  11. 最初コスプレ趣味がばれた記事かななんて覗いたら女装だと((((;゚Д゚)))))))言われないと気づかない

  12. 言われて見れば首の辺りに男を感じる

  13. Yooooooooooo!!!!!!

  14. ※ただしイケメンに限る

  15. 中共は同性愛者の弾圧強化を発表したわね。
    このテの人達って大丈夫なの?違いを訴えて理解して貰えるのかしらねぇ?

  16. 女の子になりたいって気持ちはまぁわかるわ。

  17. 男の娘は妊娠するんだよなぁ…
    ソースは女装山脈

  18. へ~なかなかかわいいじゃん
    と思ったら女装だと…

  19. こういうの見ると女子力ってなんだろうと思ってしまう

  20. 言われなきゃわからん…

  21. 凄いなー・・・女装で可愛くなれる人がたまらなく羨ましいですOTL

  22. 男でも脇腹あたりに妊娠できるスペースがあるらしいな(※ソース:長戸)

  23. アイヤ~ 驚いたアルね
    ボクの彼女になっチャイナ

  24. 男装の麗人はまだか!

  25. 女装してなくてもいけそうな自分が恐い…

    • 確かに女装している写真よりも、まだ男の姿だった大学三年生くらいの黒ぶち眼鏡の写真の方が可愛く見えるわ

  26. やばい・・・はじめて男でもいいかもって思ってしまった

  27. Powered by Adobe Photoshop CC
    ハイライトの飛ばし具合が……

  28. 西の丸庭園 天守閣
    タクシーのりば 天満橋方面

    大阪やん!!
    日本橋ストリートフェスタに来たのかな?
    その序でに大阪城公園で撮影したのかな?

    それにしても、何を教えているんだろうか…。

  29. こんなにかわいい子が女の子なわけないだろ!

  30. 生徒はなんで気づいたんだw

  31. ちうごくすすんでるな
    みらいにいきてるかはしらん

  32. 俺の彼女よりかわいいねww

コメントする