kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】

   

50 コメント
ペンシルテスト(下乳ペン挟みチャレンジ)

日本のTwitterで話題になっていたという「ペンシルテスト」が台湾で紹介されていました。おっぱいの下にペンを挟めないとブラ不要という理論を知った台湾人の反応をまとめました。

「おっぱいペン挟み理論」胸で鉛筆を挟めない女性はブラジャーを着なくていい?

p6CVpaWbl6CW

これは女性に向けて喧嘩を売っている実験ですね! しかし恐ろしいのは、これを見たあとに皆さんが次々と自分のおっぱいでペンが挟めるか実験をしていたことですw 正確に言うと「おっぱいの下で」このように挟めるか?ですがwww そうそう、適当な「おっぱいペン挟み画像」が見つからなかったので、もっとレベルの高い「おっぱいホウキ挟み画像」をトップに置いておきますね。 (((^艸^)))

そもそも、この「おっぱいペン挟み理論」とは一体何なのでしょうか?

p6CVpaWbl6GX

全ての元凶は日本の成人向け書籍専門の出版社「フランス書院」の公式ツイッターでした。

フランス書院のツイート

p6CVpaWbl6GY

「【ペンシルテスト①】乳房研究家のR・ローゼンバーグ博士が『乳房の下に挟んだペンが落ちない人はブラジャーが必要だが、落ちる人は(まだブラが必要なほど発育してないので)ブラは不要』と提唱しました」

ブラが必要なほど発育してない *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

まだブラジャーが必要なほど発育していなかったなんて……残酷な事実ですね……

もちろんこのつぶやきはツイッター上ですぐに大きな話題を呼びました。なかには思わず自分で実験してしまった女性も出現……しかしその結果は……

(落ちました)

p6CVpaWbl6GZ

p6CVpaWbl6Ga

つまり、日本の平均的なC~Dカップのおっぱいではペンが落ちてしまう結果になるのです。では、何カップあればペンが挟めるのでしょうか?

わたしは胸でペンを挟むのに重要な条件は「おっぱいの垂れ具合」だと思いますね。

こういう垂れ具合のバストサイズになるには、少なくともG以上ないといけません(眼鏡くいッ)

p6CVpaWbl6Gb

では、小嶋陽菜のような標準バストサイズの下着モデルは、この乳房研究家の理論によると「ブラジャーをつける必要はない」ということでしょうか!?((゚゚Д゚゚p

p6CVpaWbl6Gc

はいはい、分かりました。

じゃあ、もう一般女性の大半はブラジャーをつける必要がないってことですね(怒)

しかし、このフランス書院の乳房に関するツイートには続きがありました。

p6CVpaWbl6Gd

「美容整形外科では、このペン挟み実験が『垂れているかどうか』を判定するために使われているようです。」

ほらほら! 言った通りだったでしょ! えへん!!

よって結論は、もし胸の下でペンが挟めれば、つまり、

「完全に発育しているが、もう垂れている」ということなんですよ(おい)

http://www.b-idol.com/bbs1/

気になるのなら、実験してみるのもいいでしょう。

でも結果を気にしちゃ駄目ですよw

台湾人の反応

  • もし腹だったらwww
    • なんか目から汗が出てきた…
    • どうしてこんなひどいこと言うの(号泣)
    • なら腹巻きを着るまでだ (?)
  • うん…
  • 付けなくていい理由はもうはっきりしている…どうせ垂れる可能性はないんだから 囧”
  • ブラジャーをつけるのは乳首が浮き上がらないようにするためじゃ…? = =
    • そうなの? 浮き上がってるのって恥ずかしいの!?
台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題
2chやまとめサイトなどで話題になった侯旻儀が台湾でも逆輸入される形で紹介されました。台湾人の反応をまとめていま…
引用元:《歐拜夾筆論》胸下夾不住鉛筆的女生就不需要穿內衣?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. ヒモを・・・

  2. 垂れてからじゃ手遅れだろーが

  3. 諸行無常、盛者必衰の理
    遅かれ早かれ、形あるものはいつか皆滅するのだ

  4. ウィキペディアにはペンが落ちたら合格、落ちなかったら不合格の垂れ乳だからブラが必要って書いてあった。

  5. あってもなくてもどのみち垂れるんだからしといたほうがいいよ

  6. しないと服に張り付いた乳首の凹凸が見えてしまう。
    BBAとかだとある意味逆セクハラだわ。

  7. そもそも何のためにしてるの? だれかおしえて…(_ _)

    • 『ちゅーぶら!!』を見なさい(´・ω・`)

  8. ボク、男の子だけど乳下にペンが挟めるんだ…(´・ω・`)

    • 貧乳女子に対する自慢か(ノД`)・゜・。
      喧嘩売ってるなら受けて立つわ!

    • 体を鍛えたらどうかな 自転車にビンディングを付けて車をなるべく使わないと
      胸なんかなくなるぞ。

  9. 鉛筆どころか懸賞金挟めそうなお相撲さんもブラジャーするべきだ!

  10. しないと乳首が擦れるから

  11. 羨ましくない乳画像ばっかや
    巨乳の理想は!
    携帯が乗っかるほどの張りと盛り上がり!
    タレ乳なんぞ熟女好きという言葉でごまかすマザコン野郎にしか需要ないわい

    • >携帯が乗っかるほどの張りと盛り上がり!

      それを実現する為のブラジャーですよ?携帯が乗っかるほどの
      張りと盛り上がりのある巨乳がその重量をブラなしで支えられる
      とでもお思いで?試しにメロン二個接着剤で胸にくっつけてみればいい。
      無重力状態みたいに胸に垂直にくっつけてられるかw
      つまり携帯が乗るほどの胸は例外なくブラ外せば垂れるんだよw

      • スミマセン、実はワタクシめが、理想的ではないデカい乳の持ち主です。
        ペンは挟んだことないけど、体温計なら挟まった。そのときは8度超えてた。
        見も知らんワカモノに、ガン見されつつド直球なセクハラ発言を食らった直後でした。反省しております。

    • ハイハイ、シリコンシリコン。

  12. ち○こはトランクスの裾からはみ出すのが基準です

  13. パイズリは垂れたおっぱいじゃないと上手く出来ないとAV女優著者の本に書いてあった気がする。
    張りのあるおっぱいでは難しいのかーと思ったのを思い出したw

  14. 貧 乳 は 人 に 非 ず

  15. いくら小さなパイオツでも、ちゃんとブラつけていないとだらしなくたれる。
    垂れた胸はもう二度と元には戻らない。
    小さくてもブラは必須。

  16. Gの上に垂れてる私に隙はなかった…

  17. 小さい人は「付けないと作れない」と思うのですが。

  18. 囧”の絵文字いいなw

  19. 乳首だけの問題なら、バンソーコでいいw
    同僚(生粋の埼玉県民)が、たまに着けてくるのを忘れるのだけど、
    そういう時はバンソーコしてるよ
    着けてなくても違和感がないから忘れるらしい

    • 埼玉県人はノーブラが普通なんだ。メモメモ…

  20. もう25歳くらいからブラは卒業しましたよ
    今じゃずっとブラトップのキャミやタンクトップです
    楽だよ~寝る時も形崩れないし、何かあってもそのまま上に羽織るだけでいいし、もし災害とか起きて着替える暇がなくても大丈夫だし
    まぁ…可愛いブラジャー買って着ても、見せる相手もいなくて誰も誉めてくれないからってのもあるけどね…

  21. 既に言われているが何度でも言う。
    垂れてからでは遅いんじゃああぁぁぁぁ!

  22. おっしゃあFカップだけどペン落ちた!

  23. ブラジャー売れなくなっちゃうじゃん

  24. 垂れたらゴールデンリフトとかブラジリアンリフトとか人工物の繊維を乳腺の補助として首元から入れればいいよ。
    それで釣り上げる。美容整形の一つ。豊胸手術とは違うから自然な形になるよ。
    ただ、乳房内の脂肪が減ってると張りの無い残念な乳房になるから何か詰めた方が良いかな。(ギニュー見分けるために得た知識)

  25. カップEあるけど垂れてないから挟めないわ
    これは大きさどうこうじゃなくて垂れてるか垂れてないかのテストじゃないの?

    • だからそういうテストだっていってるじゃん
      ちゃんと読め

  26. どれ俺は、ふぐりでそれを試してみるか

  27. 一人だけペンのはさめない張りのある巨乳の子いたわ

  28. つまり垂れることのない貧乳……いや、品乳こそが正義なんやで
    でかいだけの品のない乳はいらんのや

  29. ペンは耳に挟むのは時代遅れなのか

  30. 八千草薫こと桑原和子なら余裕で挟めるな

  31. 鬼か。いくらなんでも乳無しが可哀想だろ・・・。

コメントする