kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「咲-Saki-」のフィギュアが爆乳のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント
鹿児島県代表永水女子高校

麻雀能力バトル漫画・アニメ『咲-Saki-』の巨乳キャラ石戸霞のフィギュアが台湾で紹介されていました。あまりにも大きすぎる乳袋に賛否の分かれる台湾人の反応をまとめました。

頭よりでかい爆乳って気持ち悪くないですか?

qJeWoKaalKOdraQ

おっぱい大好きなおっぱい星人の男性は多いと思いますが、いくら巨乳といっても一定の限界を超えてしまったら気持ち悪くなりませんか? 最近、日本のフィギュアメーカー・AMAKUNIは『咲-Saki-』シリーズの第4弾フィギュアとして鹿児島・永水女子の巨乳キャラ・石戸霞を発表しました。頭より大きなオパイは日本でも評価が両極端。貧乳の方がエロいと言い張る人まで現れました。

○原作の霞さんはアニメを上回る巨乳、牌を覆っています

qJeWoKaalKOdraU

○昨年発表された未着色状態の原型

qJeWoKaalKOdraY

巨乳キャラが多い『咲-Saki-』の中でも、永水女子3年の霞さんは特に巨大で、人類のレベルを超えています…

○ゆれる爆乳

qJeWoKaalaCbp6Q

AMAKUNIは現在このフィギュアの予約を受付中。完成品の画像も公開されています。

○霞さんフィギュアは今年9月に発売予定

qJeWoKaalKOdrac

qJeWoKaalKOdrag

qJeWoKaalKOdrak

○では彼女の爆乳をじっくり御覧ください

qJeWoKaalKOdrao

qJeWoKaalKOdras

qJeWoKaalKOdraw

ここまで大きいと逆に気持ち悪く感じてしまう人はいないのでしょうか?

日本のネット民は

「デカすぎて逆にエロさがなくなってる」

という感想を述べています。

他に「貧乳のほうがエロい」という人もいました。

○2014年発売の国広一フィギュア

qJeWoKaalKOdraSX

qJeWoKaalKOdraSY

貧乳とはいえ、布地の少なさとお尻のおかげでエロいですね…

昨年発売された新子憧のフィギュアも、胸は大きくないけれどなんとも言えないエロさを醸しだしています…

○にじみでる憧ちゃんのエロさ

qJeWoKaalKOdraSZ

qJeWoKaalKOdraSa

(゚∀ ゚)皆さんにとって、頭より大きい巨乳はプラスですか? マイナスですか?

台湾人の反応

  • 咲で巨乳といったらのどっちだろう
  • でかすぎて腰のあたりまで垂れてるレベルじゃなければ問題ない
    バランス悪くて美しくはないけれど、エロゲだったら定番サイズだよ
    それに、Fate/Extra CCCのパッションリップには負けてるしね
    ぼくはおっぱいの許容範囲が広いのだ(°∀°)

    • おまえはおっぱいが大きい可愛い女の子が好きなだけだろう
  • 特殊属性の持ち主なら喜ぶ。日本には口裂け女みたいなおかしなAVまであるぐらいだから。それに他のおっぱいアニメと比べたらずいぶんマシだよ。
  • 揺れ方、そして形状を考慮せねばなるまい
    おっぱいそのものの観察がしっかりしている作者もいれば
    乳袋のようなおかしなものを描く作者もいる
  • 陽極まれば陰になると申す
    やり過ぎはいかんのだ
    でも俺にとっては100点
日本の「鏡音リンのフィギュア」が完成度高すぎてけしからん!【台湾人の反応】
来年7月に発売される鏡音リンのフィギュアの完成度がとても高くて買うしかないことが台湾で紹介されていました。日…
引用元:《比頭還要大的爆乳》從巨乳麻將少女公仔探討胸部太大是不是很噁心?

  関連する記事

韓国無整形時代
台湾人「整形がなかった時代の韓国女性は光り輝いていた」
韓国ファッション
台湾人「現代の韓国は服も顔も進化しすぎwww」15年前のソウルの流行ファッション
うまい棒
日本人が「ドアを開けた瞬間に起こったサプライズ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
スイス人オタク「ラユンさん」
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
Melonpan(Meidocafe)氏
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」
甘エビ
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
ガンダム種死
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズ人気ランキング」に理解不能な台湾人の反応
範馬勇次郎
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
1Q84
台湾人「日本の書店では本の積み方が人智を超えているwww」
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
SHIROBAKO
アニメ制作現場で「日本人の絵の才能が尋常じゃない」ことが分かる珍事が発生!【台湾人の反応】
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
박선혜(유리사)Yurisa
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1.     _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱいに貴賤なし!おっぱいに貴賤なし!
      (  ⊂彡
       |   |
       し ⌒J

  2. 2次元業界なら普通さ
    他の作品にいくらでももっとデカいのが居る

  3. いいっすねえ

  4. おっぱい星人だからありではあるが。
    確かにキモいし違和感は凄まじいが、それはそれで背徳感がある。

    むしろ、女性絵師で超乳描く人はどんな気持ちで描いてるのか興味がある。
    男性絵師が男臭い漢を描きたいが為(≠ホモ)にガチムチマッチョを描くような気持ちなのかな?

  5. 垂れ乳じゃなけりゃ別にいい
    むしろ大歓迎(小声)

  6. 改造手術したAV女優がこんな感じになってたな

  7. これがこのキャラの売りなんだろ?なら何も言うべきじゃない
    好きなら買う。嫌なら買わない。ただそれだけのことだ。

  8. あれだけ剥き出しでポロリしてないとか・・・w

  9. おっぱいは尻の代用品
    ゆえにその大きさが尻を超えてはいけないのだ

  10. 日焼けちっぱいと乳巫女の対比が、尚のこと良い。

  11. 二次元だからこそ許される大きさだな
    三次元にするとおっぱい以外の物に見える

  12. 片方の乳が頭よりでかくて初めて巨乳と呼ぶべし!

  13. バランス悪すぎるww
    まるで豊胸したけどミスった感があるwww

  14. むかしのアメリカのポルノでこういうパイオツ見たことある
    最近見なくなったよね

  15. 乳輪でてりゃいいのに(*・ω・*)

  16. こういうのが好きな人も一定数いるんだろうなぁ。

  17. おっぱいよりも履いてない方が気になる

  18. フィギュアのクオリティが低くてエロさが何もない。
    ただ、パイがでかけりゃいいという人向け。

  19. この良さがわからぬ未熟者は去れ!

  20. おれのキャンタマGカップ

  21. 多分、造形師は相当良い仕事してると思うよ・・・再現率という意味で
    おかしいというなら元凶は元絵にあるね間違いなくw

  22. 作画崩壊じゃね?プルンプルン天国

  23. さりげなく履いてないのがいいのにこれは思いっきり履いてないじゃないか!

  24. おっぱいはへそが見えなくなるくらいの大きさが一番好きです
    イエスおっぱい!おっぱい!おっぱい!

  25. スカートの意味

  26. 完全に見えている衣装はスルーされるけど、夏に完全防寒服を着ていると子供にいじめられる
    そんなシュールな世界観の咲が好きです。

  27. いいなぁ
    フィギュア興味無いけど、咲のフィギュア全部集めて
    並べてみたい

  28. 石戸霞はおっぱいお化けだ
    爆乳は和や小蒔レベルを言う
    一緒にすんな

  29. 当時話題になったから調子に乗ってやり過ぎた悪い例
    そして以後スクエ二出版は話題性やステマメインの売り方で
    やりたい放題やって訴訟沙汰になる

  30. なんかもう、この手の胸を見掛ける度に、胸を叩き付けて(胸の重さで)空き缶を潰しまくってた外国人女性の姿を思い出してしまう。

  31. ミュータント

  32. 貧乳派の俺にとっては論外

  33. もっと大きくても良いけど顔と胸の形はイマイチ好みじゃ無いかな

  34. 履いてない奴はガチで履いて無くて絆創膏で隠してるからなw

  35. はっちゃんのはないのか

  36. ソフマップの見世物小屋でたまに見掛ける

  37. 巨乳と奇乳は紙一重

  38. このくらいは個人的にとっての奇乳に含まれる

コメントする