kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント
初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!

彼女と別れた日本人が、慰めてくれた友だちに送ったマンガ『NARUTO』のワンシーンが酷すぎると台湾で紹介されていました。友達の好意を裏切る絶妙なセリフを見た台湾人の反応をまとめました。

NARUTOのセリフで友達と絶交…。彼女と付き合ったことがないのはそんなに悪いことなのか…

qpmWnp_clKKYp6U

少年漫画『NARUTO』は15年間連載し合計72巻の単行本を出しました。作中では熱い戦闘シーン以外にも、家族愛や友情や師弟愛が描かれ、キャラクターのセリフとも相まって読者を感動させました。しかし、そんな『NARUTO』のセリフのせいで友達と絶交してしまった人がいると言うのです。そこまで大きな影響力を持っていたのは、いったいどんなセリフだったのでしょうか!?

日本のネットユーザー「ゴミッキーさん」は彼女と別れて落ち込んでいました。

qpmWnp_clKebrKQ

そんな時、友達の一人から「お前にはもっと良い人いるよ! 元気出して!」と慰められます。「ゴミッキーさん」はその返事代わりに『NARUTO』のワンシーンの画像を撮って送りました。しかし、その結果、相手を激怒させてしまい、彼女だけでなく友達も失ってしまったのです。

友達を激怒させたNARUTOの台詞はこちらです。

qpmWnp_clKKYp6Q

サスケがナルトに「初めから独りっきりだったてめーに!! オレの何が分かるんだってんだ!!! アア!!?」と言うシーンです。

誰とも付き合ったことがなかった友達にこのシーンを送ったのです…。友達はせっかくの好意を裏切られたように感じたでしょう。慰めの言葉をかけたのに「彼女の一人もいたことのない人間に別れの辛さは分からない」と言われたのですから。

しかし『NARUTO』には他に心温まるシーンもたくさんあるのに、なぜこの画像を使う必要があったのでしょうか?

▼例えば、411話の扉ページ、サスケとナルトの絆を象徴するネックレスの画像や(劇場版の宣伝でもありました)

qpmWnp_clKeYr6Q

▼699話のサスケとナルトの和解の印などです

qpmWnp_clKKYp6Y

▼486話のナルトのこのセリフも感動的です「オレはお前と会えてホントによかった」

qpmWnp_clKOarqQ

失恋しても慰めてくれる友達がいるなら、まだいいじゃないですか…

台湾人の反応

  • 画像チョイスを間違えたからだ。その友達にとっては、漫画のセリフでも、直接言われるのと同じだったんだろ。
  • これと、fateシリーズを見たことがない人が士郎のあのセリフ(人は殺されれば死ぬ)をアホらしいと思うのは似てるね。
    • 見たことがあってもアホらしいよ
  • 親友ならお互いの肖像のネックレスをするのか?
    • ヤツらは20年以上付き合いがある親友じゃないか
    • ファースト・キスも相手に捧げたしな
  • 友達が慰めているのにこんな反応を返すなんて、こいつはきっとイヤなやつだ。彼女に捨てられるわけだ。
  • これNARUTOとは関係なく、空気が読めな過ぎだろw
  • ハハハハ、笑える。ずっとこのネタを使いたいと思ってたんだな!www
日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
大阪駅にある「NARUTO展」の大喜利宣伝ポスターのことが台湾でも紹介されていました。その内容の面白さに大阪を賞賛…
引用元:《因為火影忍者的台詞絕交》沒交過女朋友也錯了嗎……

  関連する記事

中二病でも恋がしたい!
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
日本で「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の名前が長すぎた結果www【台湾人の反応】
刀剣乱舞
「艦これ」を超えた!? 大人気の「刀剣乱舞」を見た台湾人の反応
スイッチガール
日本人が「これはムリ」という美少女の暗黒面を描いた少女漫画に台湾人「これ面白いよwww」
甲鉄城のカバネリ
日本人がアニメ「甲鉄城のカバネリ」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
FF15プロンプト
日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
妖怪ウォッチ
日本の「マンガやアニメキャラの進化」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ピコ太郎さんは本物です
日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
北朝鮮がミサイル発射
日本人が「北朝鮮のミサイル発射」でONE PIECEの放送が中止されて激怒!【台湾人の反応】
在特会の秋葉原デモ
台湾人「日本で在特会による『反外国人デモ』が行われる!」
ブラッドハーレーの馬車
日本の漫画「ブラッドハーレーの馬車」が鬱すぎてヤバイと台湾人も絶賛!?
征陸智己
日本の「おじさんキャラが活躍するアニメ」を見た台湾人の反応
フクシマの真実の姿
マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. さすがにネックレスはドン引きだわ

  2. 世の中には絶対にやってはいけない事というのが有ってだな・・・

  3. ネックレスは…むしろ彼女いらないよね☆

  4. ホントだとしてもネタだとしても
    性根が腐ってると思う

  5. クズだな。
    そりゃ捨てられるわ。

  6. 「ゴミ」ッキーって自分はゴミの自覚があるんだな

  7. ナルトってホモなの

    • 違うwww
      サクラに惚れてた
      最終的にはナルトを慕っていた子と結婚するし

    • むしろこの友達の方が・・・

      (おい食いつくなよ腐共)

  8. 読んだことなかったけど、腐漫画だったんだ・・・

    • 忍者としての最初のエピソードがハクとザブザ戦だしなw
      あれでかなり変な刷り込みをされたんじゃなかろうか

  9. 恋人の写真ですらロケットにして隠すのに…

  10. ネタのつもりだったんだろうなw
    あとツイッターに限らずネットに出回る話は作り話が多すぎるからネタと割り切って見てる。

    • 本当だとしたらキレられて当然だよな
      嘘であればいいが。

  11. モテないなりに励ましたのにな

  12. ネタだと思って笑いたいけど、
    言っちゃいけない事言っちゃう人ってほんとにいるからなあ

  13. 人間はね、分かり合うことは出来なくても、分かり合おうとし合うことは出来るんですよ。

  14. 確かに童貞なら焦らされても待てるもんな

  15. さすがにネタだと思うが、マジならこんなクズと別れた彼女には良かったねと言いたい

  16. 内心「彼女いただけいいだろ。俺なんか今まで一回も付き合った事ないのに……」って思っててもなんとか友人を励まそうと頑張ってたところにこれきたら確かに怒るだろうな。作り話だといいけど。

  17. アニメでも漫画でも、当時このシーンみて
    サスケ最低やなって思ったものなw;
    まぁなかなか言えない台詞ではあるから、よく考え付いたなとも思ったが。

  18. ×彼女に振られた上に友人にも捨てられた
    ○友人を傷つける人間性なので彼女に振られた

  19. 失う物があり、失う痛みを知る中間層と
    失う物がない底辺

    そんな感じだな。
    だがこれは言ってはいけない。

  20. そういえば、最終的に所帯を持ったとはいえ、サスケは独りきりで任務やってて、
    ナルトは大勢の友人に囲まれて長をやってるのがちょっと皮肉だな

コメントする