kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
将軍のブリーフ

日本の男性に「いま自分がどんな色・柄のパンツを履いているか認識していますか?」と調査した結果が台湾で紹介されていました。とても意外な結果になったアンケートを見た台湾人の反応をまとめました。

男性のパンツの色問題 8割以上の男性が今どんなパンツを履いてるか知らない!?

pJyVpqKbkaSbqqQ

というタイトルを書いた結果、自分自身もどんなパンツ履いてるか気になってきましたwww でも、女性は普通その日に着る服に合わせて下着を選びます。下着の色が透けてしまうのは嫌ですからね。だから、自分がどんなパンツを履いているのか分からない女性はほとんどいないでしょう。しかし、男性の場合はどうでしょう? 最近、ネット民の間で話題になっているのが、「日刊SPA!」が男性100人に対して行った「どんなパンツを履いているか?」という調査です。簡単に答えられるかと思いきや、驚愕の結果となりました…

「パンツの色は何色か?」というのはいつも女性に向けられる質問です。

pJyVpqKbkqOarqQ

その質問が男性に向けられるという意外性もあって、この調査が注目を浴びたのかもしれませんねwww

○webサイト日刊SPA!は、20代から30代の男性100人に対して「どんなパンツを履いているか?」というアンケート調査を行いました。

pJyVpqKbk56Yr6Q

得られたのは意外すぎる結果…

・自信をもって色や柄、メーカーなどについて正確に答えられた人:14人

・「たぶん黒だと思う」など憶測から回答し当たっていた人:19人

・間違えた、もしくは見当もつかなかった人:67人

憶測がたまたま当たっていた人も含めると8割以上の男性が自分が履いているパンツをよく分かっていなかったことになります。

○どうしてこんな結果になったのでしょうか?

pJyVpqKbk6Kep6Q

タンスの中やベランダに干してあるものを適当に選んだり、或いは既婚男性の場合は奥さんが用意したものを履くだけだったりするので、自分でもどんなものを履いているか分からなくなるようです。

また、当てずっぽうで当てた人の場合、パンツの種類が少なかったり、持っているパンツの色がほとんど同じだったりする場合が多かったようです。

○残りの正確に当てた人は3種類にわけられます

pJyVpqKblJ_ep6Q

1. 同じパンツを大量に購入し、それしか履かない人

2. ブリーフを履いている人

100人の中でブリーフを履いていたのはわずか6人。彼らが自分のパンツを言い当てられたのは、比較的パンツにこだわりがあるからでしょうか?

3. 高級メーカーのパンツを履いていた人

男性にとっての勝負パンツかもwww

同じ調査を女性を対象にしたらどんな結果になるんでしょうか?

男性諸氏は、いまどんなパンツを履いているか分かっていますか?

pJyVpqKbk6Wbp6Q

台湾人の反応

  • 私のようにパンツを履かなければ悩むこともあるまい(キリッ)
    • マジかよ
  • で、女性はどんなパンツ履いてるか分かってるの?
    • わたしはいつも忘れちゃう
    • 私も…下着の組み合わせなんて気にしないし。洗い終わってるのから順に履く。
  • 女性でもそんなに変わらないんじゃあ…?
  • 後ろ前になってないか確認するだけ…
  • わしは今日は青い六尺ふんどしをしめておる
  • わーい翔ちゃんを見られた〜
台湾人が考える『女の子にパンツの色を聞いた時の理想のリアクションは?』
日本の『女の子にパンツの色を聞いた時の理想の反応は?』という記事が台湾で取り上げられたので、台湾人はどんなリ…
引用元:《男生的內褲顏色問題》8成以上的男生其實不知道自己今天穿什麼內褲!?

  関連する記事

パチスロ「サイレントヒル」
日本のゲーム「サイレントヒル」パチスロ化で台湾人もコナミにブチギレwww
天空のエスカフローネ
日本人が「20年前に夢中で見ていたアニメ」を見た台湾人の反応
Marcelo&Matheus-Paiva
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
放課後ツインテール
日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」
桑田彩
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
ボケボケ写真
台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」
木崎湖
台湾人「美しい〜」奇跡の絶景:長野県木崎湖がシルクのように凍結
青薔薇
日本人が作った見た目がヤバすぎる「青いたこ焼き」に台湾人絶句
コメット・ルシファー
日本のアニメは円盤の売上が悪いと打ち上げすら開催されないらしいwww【台湾人の反応】
シャクレルプラネット
日本の「シャクレルプラネット」が進化しすぎで面白いwww【台湾人の反応】
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ
日本の高齢者が「ライトノベルをこっそり読むため」に電子書籍を利用していることに台湾人感嘆
じゃがいもの簡単なむきかた
日本人が教える「料理の裏ワザ」が役に立つwww【台湾人の反応】
韓国の大学入試
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
おもてなし
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 同じような縞々パンツ3枚をローテーションで履き続けているからこれは解る

  2. 拘りがないから、一纏めに「下着」でしかない

  3. (; ̄ェ ̄)いや、パンツの色より中身やろ。。。清潔ならえぇやんっ

  4. 分かるよー
    だってトイレ行く度に見るじゃん

  5. 女でも似たようなもんだな…
    勝負でもするならともかくw

  6. 3色3枚セットの安パンツを使っているが、3色しか無いのに今何色を履いているか全く思い出せん。
    今日既に、何度かトイレにも行ってるんだが・・・w

  7. 勝負してたときは上下セットで買ってたけどお高くて…
    今はバラバラ

  8. 腰のゴムの色だけが青黒灰で違う、地が黒のボクサートランクスで10枚位
    柄物トランクスが6枚、灰色トランクスが6枚
    基本上のシャツは白で私服の時だけ黒とか灰色とかだな
    後は寒い時に黒灰水色タイツを履く

  9. 全部黒
    白シャツとか着ないし
    上下バラバラでも色が同じなら気にならない

  10. 黒が大半、ネイビーとグレーが各2枚。今はネイビー。イオンやアピタで買ったボクサーが多いけど、ローライズビキニやtバックもあるよ。特にtバックは宴会で脱ぐときに必須だ。

  11. 「履いてない」は何人居たのだろうか

  12. メーカーは判らんが色くらいなら判る

  13. 結構みんな、色物を多数持ってるって事だよね。
    ウチの父親は、白一色しか持ってないけど。

  14. 適当にあるもの履いてるから覚えてないな
    それより最後の写真の変態誰だよ

  15. ふんどし渋いねw

  16. 複数のコテカをその日の気分で使い分けてる。

  17. 将軍かよー

  18. 白のブリーフですが何か?

  19. 紫って変?

  20. 休日は六尺褌で過ごしています

  21. ピンクのブーメランかな

  22. 今日はJOJO二部柄のボクサー

  23. 洗濯物見たら弟はチェックやボーダーとかストライプなんかの柄物のボクサーが多い

    多分、下着は私よりこだわってそう。

  24. 紺~黒、以外のものは履かない。以前からそう決まってる。
    なので、その日の気分で変える状況がない。新規購入時も迷わない。

  25. 男で勝負パンツなるものを持ってるのは結構な確率でゲイだと思う
    実際2丁目とか高いパンツや凝ったパンツ売ってるし

  26. 一枚一枚買うってより◯枚セットのものを適当に購入してる
    だいたい黒紺グレー

    たまに投げ売り価格で派手目なのものがあるけど安ければ気にせず買う

  27. これは女も似たような結果になる

  28. ショーーーグンかよォォォォーー!!

コメントする