kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
俺に勝てるのは俺だけだ

日本のアニメの色黒・褐色肌キャラクターの肌の色比較クイズが台湾で紹介されていました。とても難易度の高いクイズを見た台湾人の反応をまとめました。

《アニメ・漫画の色黒キャラ比較》実は青峰が一番ではなかったΣ(・∀・)

qpmWn6SckqaYrKQ

生まれつき色黒のキャラはもちろん、日焼けキャラやハーフキャラなど、二次元作品での褐色肌は人気の萌え属性のひとつです。今回は9人の色黒男性キャラを取り上げますが、皆さんは彼らの肌の色を判別できるでしょうか? こうして比較してみると『黒子のバスケ』の青峰は思ったよりも黒くなかったことが分かりましたwww

ツイッター民の「ももせもも(@momose1941)」さんが制作した肌の色比較クイズです

qpmWn6Sck6eYp6Q

正解

qpmWn6SclKGZqqQ

1. 名探偵コナン:服部平次(CV.堀川りょう)

qpmWn6Sbl6WcraQ

コナンが工藤新一であることを知ってからは、コナンを様々な面でサポートしています。工藤に変装したこともありましたが、一目で見破られました。

2. ジャッカル桑原(CV.:檜山修之)

qpmWn6Sbl6eeq6Q

立海大付属中学テニス部に所属し、ブラジル人とのハーフです。褐色の肌とスキンヘッドがトレードマークです。高い身体能力のために、「4つの肺を持つ男」「鉄壁の守護神」と呼ばれています。

3. NARUTO:キラー・ビー(CV.江川央生)

qpmWn6SbmJ6Yr6Q

体内に八尾の力を宿し、ラップをしながら戦うことを好みます。

4. マギ:シャルルカン(CV.森久保祥太郎)

qpmWn6SbmKOZr6Q

シンドリア王国八人将の一人であり、アリババに剣術を指南したことがあります。

5. 黒子のバスケ:青峰大輝(CV.諏訪部順一)

qpmWn6Sbl6aeq6Q

奇跡の世代の一人である天才型選手で、主人公の黒子の相棒です。元々は性格が明るく、単純にバスケを愛していましたが、才能を得て爆発的に成長した後は、態度が傲慢になり始めました。「俺に勝てるのは俺だけだ」と豪語したこともあります。漫画第26巻の作者の回答によると、青峰がこんなに黒いのは子供の頃いつも山で遊んでいたからだそうです。

6. サマーウォーズ:池沢佳主馬(CV:谷村美月)

qpmWn6SbmKOdrqQ

ヒロインの夏希の13歳の又従兄弟であり、バーチャル世界「OZ」の中では格闘ゲームのチャンピオン「キングカズマ」を操作しています。タンクトップを着た涼しげで魅力のあるルックスのため、同人界には佳主馬を中心とした二次創作がたくさんあります。

7. BLEACH:茶渡泰虎(CV.安元洋貴)

qpmWn6SckKCdqKQ

メキシコ人とのクオーターであり、大柄で寡黙ですが、子供と動物には優しいです。物語での扱いや「チャドの霊圧が消えた!?」という台詞から、チャドはいつもその存在感の薄さをネタにされています。

8. うたの☆プリンスさまっ♪:愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

qpmWn6SckqOYqKQ

異国の「アグナパレス」の第一王子であり、母親は日本人です。

9. イナズマイレブン:佐久間次郎(CV.田野めぐみ)

qpmWn6SckqGbr6Q

帝国学園サッカー部のFWであり、参謀であり、鬼道の片腕的存在です。

最後に、クイズでは挙げられていませんが『食戟のソーマ』から葉山アキラです。

qpmWn6SclKWXsKQ

あと褐色肌の女性キャラクターもいいですよね (//▽//)

台湾人の反応

  • 一番黒いのはコナンの犯人じゃないか?
    • 確かに犯人は真っ黒だねw
  • 青峰が黒いのはベランダで日焼けしたからじゃなかったのかΣ(゚д゚)(#
  • アーチャーは?
  • 犯人が一番黒い。あとは黒のなかでは白より。
  • 服部平次の声優が悪くなった気がする。元々の平次はどこいっちゃったの?
    平次の黒は、カッコいいタイプの黒だね。
  • ジャスワントは!?
  • 佐久間♥♥♥♥♥♥♥
日本で曾祖母の遺品から「新撰組のBL小説」が出てきたことに台湾人もビックリ
ある日本人のひいおばあちゃんの遺品の中から土沖のBL小説が出土したことが台湾で紹介されていました。日本のボーイ…
引用元:《動漫黑肉男角比一比》其實青峰不是最黑的Σ(・∀・)

  関連する記事

6186032879_bea8c4abd3_z
【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?
練り消しゴム
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
くまみこ
日本人の選ぶ「巫女さん姿が可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
f550f9c6e97074a2e068ac0e64b134b4bc900c99-740
台湾人100人で歌う大人気ボカロ曲「千本桜」が凄すぎるwww日本語完璧www
おのののか
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】
ええところ
日本の「設定が斬新すぎる絵本」の連続に悶絶する台湾人の反応
ガンダム
日本の若者の「ロボットアニメ離れ」が深刻! 大学生の7割がガンダムを見たことがない!【台湾人の反応】
ようかん
日本の「勘違いして飲んだら絶対にヤバそうなドリンク?」を見た台湾人の反応
さすおに
日本人の選ぶ「アニメや漫画の魅力的な兄弟姉妹」を見た台湾人の反応
アニメファンが言われてキレる言葉
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】
タマネギ
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
全部時臣のせい
日本人が選ぶ「魅力的で渋いアニメのオジ様キャラ」を見た台湾人の反応
大日本帝国陸軍731部隊
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

19 件のコメントがあります

  1. 旧万事屋の面々も黒いな

  2. なんだ褐色キャラって野郎かよ
    褐色といえばふつう女キャラだろ。男の色黒なんか禿しくどーでもいいだろ。

  3. ヨナとザップが居ないなんて悲しい。

  4. 肌の色ってシーンごとに微妙に色彩変えてるだろうw

  5. ドラゴンボールで神様のところって日当たり抜群だけど
    あそこで修行した割に誰も日に焼けてないよね

  6. 佐久間久しぶりに見た
    私は池沢くんが可愛くていいなあ

  7. 女の褐色か・・・ローラローラだなw

  8. カズマくんかわいい

  9. 服部声悪くなってたっけ?カズハちゃんが声の病気?だかで大変なことにはなってたけど
    もうなおったんかな?

  10. 一番黒いならミスター・ポポも忘れちゃいかんな…と思ったが、海外では青かったw

  11. こんなのアニメーターのさじ加減ひとつじゃないかww
    重度の腐女子あたりになると「◯◯はこんなに黒くない」とか言い出すんだろうか

    • アニメの日向小次郎を初めて観た時は「こんなに黒くない!」って思ったわ
      途中から慣れたけど

  12. 一番黒いのはコナンの犯人ワロタw

  13. こんなん歌川律子じゃないとわからんわ

  14. あいつらアニメのキャラは白人とか言ってる癖に
    浅黒キャラを黒人とは言わないのかな
    白人の日焼けって赤焼けだろ

  15. なんでナディアが出てないねん

  16. ナディアスレかと思って来たのに・・

  17. キセキブルー 意外と黒く無い。w

コメントする