kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応

   

23 コメント
後藤真希

この冬にダイエットに成功した峯岸みなみさんや大家志津香さんのダイエット前後を比較した写真が台湾で紹介されていました。見違えるようなプロポーションになった日本の女性タレントを見た台湾人の反応をまとめました。

「ダイエットに成功した女性タレント」続出 実は冬こそダイエットしやすい季節なんです

pJyWoZ2Zl6eVraQ

冬は多くの人にとって太らないように注意しなくてはならない季節です! 寒いのでついつい食べ過ぎてしまうため、お肉もつきやすいのです。ただ、冬は脂肪の燃焼が早いので、ダイエットをするのに最適な季節でもあるんです! そして、この冬は日本の芸能界でダイエットに成功した女性タレントが続々登場しました。そのダイエット前後の大きな変化は日本のネット上で話題になっています。冬の間に痩せたい人は、彼女たちから刺激を受けてくださいwww

AKB48峯岸みなみ

pJyWoZ2ZmKaVrKQ

最近、みーちゃんをPRキャラクターとしたCMが頻繁に放送されていますねwww

香取慎吾さんを起用したダイエットジム「ライザップ」のCMは有名ですよね。そんな「ライザップ」が今回ターゲットにしたのはAKB48の峯岸みなみさんです。2か月かけて筋トレと食事管理を行い、5キロの減量を成功させました。彼女が気にしていた部分も、すべて理想通りの体型となっています。

最新の『ヤングマガジン』で、ダイエットに成功したパーフェクトなボディを披露しています。

pJyWoZ2ZmKaXqKQ

pJyWoZ2ZmKaXqKU

pJyWoZ2ZmKaXqKY

しかし、これまでライザップでダイエットに成功した芸能人と比べると、彼女のダイエットはあまり評判が良くないようです。…ダイエット前も、痩せる必要があるほどの体型ではなく、しかも、ぽっちゃりした体型こそが魅力的だったと考える人が多いようなのです。

(▼以前のみーちゃんのスタイル)

pJyWoZ2ZmKaYqKQ

AKB48 大家志津香

pJyWoZ2aj6SdsKQ

同じくAKB48のメンバーである大家志津香も自身のツイッターでダイエット前後の写真を公開しました。雑誌『Ray』のダイエット企画により、2か月で11キロのダイエットに成功したのです!

▼ダイエット前後の違いは大きいですね~。

pJyWoZ2aj6WYsKQ

そして、彼女もダイエット成功後の見事なプロポーションを『ヤングチャンピオン』で披露しています。

pJyWoZ2aj6eYraY

pJyWoZ2aj6eYraU

pJyWoZ2aj6eYrKQ

痩せる必要がないと思われていたみーちゃんと比べると、彼女はダイエットに成功して更に綺麗になったと思う人が多いようです!

後藤真希

pJyWoZ2akKKcqqQ

「モーニング娘。」の中心メンバーからママタレへの転身を果たした後藤真希ですが、去年12月に出産後、1か月程で10キロの減量に成功しました。自身が目標とする体重まではあと4キロ程痩せる必要がありますが、彼女のブログを見る限り、産後ダイエットは成功しているようですね。

以上、「最近ダイエットに成功した女性タレント」でした。

どうして芸能人は簡単に痩せてるように見えるんでしょうか〜?

台湾人の反応

  • 人に見られる仕事だから、スタイルや外見の変化に気付かれやすいんだろうね…。
  • お金もらって痩せてるから簡単なんだよw
  • 自発的に痩せるのと違って、会社や企業、ファンからの注目があるからね。人から監視されてると思うと頑張れるんじゃない。
    (ダイエット開始して3日で諦めた経験談より=w=)
  • たかみなはあんま変わってないから話題にならない。
  • ダイエットと言えば、鈴木香音でしょ!
    2か月で12キロ痩せたよ!
    体調崩してリバウンドしたけどね…。
  • 大事なのは時間でしょ。芸能人のダイエットは仕事の一部だから、仕事の一環としてダイエットする。だけど一般人は仕事が終わってからダイエットするから、いろんな影響を受けやすいんだよ。
  • 島田晴香も!!! 12キロ痩せたよ!!
  • 後藤真希はこれ以上痩せる必要ある!?
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
日本のTwitterで話題になっていた『何を食べれば体のどこが太るかというボディマップ』のことが台湾で紹介されていま…
引用元:《瘦身成功的日本女星》續出 其實冬天才是最容易減肥的季節(推眼鏡)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. どや顔のミニラ

    • 見覚えある顔だと思ったら坊主頭にしてた人か

  2. デブデブすぎてもガリガリすぎても魅力なくなるから、ホドホドにお願いしたい…

  3. 痩せようが太ろうが好きにしてくれってレベル

  4. 青いビキニの子、いかにもフォトショって感じなんだが

  5. 筋肉付けて引き締めるタイプのダイエットはいいと思う。
    もちろんムキムキまでやったらだめだけどね。

    食わないでがりがりは勘弁してほしいけど一般女性に多いよね。
    体動かしたくないけど痩せたい奴らでガリガリ。

  6. 一番最初のコはやせる前のほうがいいんじゃないかな

  7. ポーズの取り方で腹回りを捏造してるね。

  8. 桐谷は痩せすぎだと思う。
    えんぴつみたいだ。

  9. 今時は写真見せられたからってはいそうですかとはならんw
    やせてもお尻が貧相になったらつまらん(女だけどw)

  10. 毎回思うがビフォアフターをポーズで誤魔化すのはいかがなものか
    わかりにくい

    • 分かる!ここは両方背を伸ばしてほしいね
      あとは痩せる前は化粧無しなら後も化粧無し
      化粧するんなら同じ様な化粧をしてないと
      特にアイライナー等目の周りを化粧するとして無い時じゃしてないときのが太く見える

      • うんうん。
        フォトショの追求をちょっと度外視したとしても、そこが気になる。
        服も一緒にしてくれないとね。
        あと髪型も似た様にしないと分かりにくいな。

  11. デブタレントがダイエットに成功する。

    痩せたね~綺麗になったね~とおだてられてダイエット本を出版し、テレビにも出まくってひと稼ぎする。

    出演料と印税をたっぷりもらって再びデブに戻る。

    林寛子も竹内都子(ピンクの電話)もくわばたりえも、全員がそう。
    落ち目のタレントがダイエットで話題作りに成功するも、気が抜けたらデブに戻るんだよ。
    そしてみんなが気付く。

    もともとただのブタやん

  12. 標準くらいの方が綺麗ってことなぜわからんのか

  13. 少しぽにぽにの方が好み
    ちょっとお腹つまめるくらいの

  14. 何か濡れてない?

  15. 痩せて大金もらえるなら誰でもできる。CMのギャラはバカにならないしね。

  16. 最初の子の後ろ姿惚れ惚れしちゃった〜自分女だけど、どうしてこんなに痩せたがるのかね。自分でもよくわかんないけど、男性が言うぽちゃは嫌だ。あれは女からしたらほぼデブなんだよ(´・_・`)

  17. CMはダイエット前後のポーズも統一しなきゃ比較にならんだろ

    • こういう会社は、その時点でもう信用できない。
      それを堂々とテレビCMとして流すんだから、もうこの会社がどんな詐欺・詐称しても「ああ、やっぱり」ってなる。
      どうせ数年だけ利益出して潰れる気の会社だろ。

  18. ポーズで、かなりごまかしてるよなぁ
    同じような写真用意しろよ

コメントする