kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】

   

39 コメント
赤坂小便小僧

赤坂小便小僧が手術により、自信を取り戻し、元気になったという話題が台湾で紹介されていました。元気になりすぎた小便小僧を見た台湾人の反応をまとめました。

「小便小僧がチョロチョロ」尿道結石の手術後は元気いっぱいに大噴射

pZyRpp_cmKKXqA

「尿道結石」と言う言葉を聞いただけ下半身がズキズキ痛くなる気がします…。みなさんは決してわたしが大げさに騒いでいるなんて思わないでください。みなさんもきっと「下半身の問題」を聞けば気分が悪くなるタイプの人ですよね!? ただ、幸い今日取り上げる患者はわたし自身ではありません。ある日本のツイッターユーザーがツイートに投稿した「小便小僧」なのです。

pZyRpp_cmKKXqQ

そもそもこのツイッターユーザーさんがアップしたのは日本のバラエティー番組の中の一場面です。これは日本の赤坂沢(赤坂川)にある小便小僧が悩みを抱えているという話題です。この石像は長年にわたりずっとここに置かれていたために砂利が詰まってしまい、その影響で排尿困難に…

御覧のように尿圧がかなり弱くなっていましたwww

pZyRpp_cmKKXqg

この小便小僧の「尿道結石」の問題を解決し、再び自信を取り戻させるために、今年7月に特別な手術が行われました。小便小僧に以前の元気な姿になって欲しかったからです。

そして手術は大成功。この小便小僧はとても元気な立ち姿を見せているうえに、以前の強靭なパワーも回復したのです。

pZyRpp_cmKKXqw

手術後の小便小僧が元気いっぱいに大噴射する勇姿

pZyRpp_cmKKXrA

pZyRpp_cmKKXrQ

特に感動的な話でもなかったのですが、自信を取り戻した「小便小僧」というエピソードは、ツイッターでとても好評を博したのでした。

pZyRpp_cmKKXrg

pZyRpp_cmKKXrw

台湾人の反応

  • 健康を回復して、毎日思う存分大噴射できるようになったねwww
  • これは過活動膀胱(切迫性尿失禁)だよwww
  • ついに解き放たれたんだなw
  • この子は病院に置いて健康指導に当たってもらうのにピッタリだと思うよ~
  • 小便小僧!!
  • 若い時は怒涛のごとく噴射しても、年をとると足元にポタポタたれる程度だよ
    (訳注:「少年噴過山,老年滴落鞋」は前立腺肥大症の症状を譬える台湾の俗諺です)
  • 凄い手間かけてるねwwwwwwwww
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
日本のトイレの理不尽な写真やイタズラ写真が面白すぎると台湾で紹介されていました。これじゃあ安心して利用するこ…
引用元:《尿尿小童軟趴趴》尿道結石手術後激昂的大暴射

  関連する記事

韓国女子高生
台湾人「えっ?…えっ!?」イマイチな韓国少女がメイクとPhotoShopで大変身
上手ひねり
日本人の「ちょっと笑えるお酒の誘いの断り方」に台湾人「この方法ならもう二度と誘われないwww」
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
そうしそうあい
日本の漫画「そうしそうあい」の作者が身近すぎるファンに遭遇www【台湾人の反応】
バレンタインデー
日本人男性の「バレンタインチョコに対する苦言」に台湾人「いらないならくれよ!」と憤慨
要你命三千
台湾人「ついに中国最強の合体武器”要你命三千”を使うときが来たか」ゾンビ退治に最適な武器は?
着替える眼鏡女子
日本の「メガネ女子・メガネ男子」を見た台湾人の反応
『美少女戦士セーラームーン』フィッシュアイ
日本のアニメ「セーラームーン」の男の娘キャラが超萌えるwww【台湾人の反応】
相撲ラーメンバー
台湾人「日本のラーメンが海外の国々で不思議な進化をしてるwww」
犬夜叉・殺生丸
韓国人「韓流スターが殺生丸にそっくり!」に静かにキレる台湾人の反応
セフィロス串刺し
日本人が選んだ「魅力的な名悪役」を見て台湾人WRYYYYYYYYYYーッ!
魔法科高校の劣等生
日本の大学生に「俺TUEEEなアニメや漫画」が好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
ナイスボート!
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応
跡部景吾
日本人が魅力的だと思う「アニメの金持ちキャラ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内, 芸能

39 件のコメントがあります

  1. 激しすぎィ!
    元のままのがまだ自然じゃないですかぁ

  2. 朝立ちしてたのねw

  3. 中華大キャノンかとおもた

  4. で、どこからトイレになっているんだ。

    便器を壊しますので、2歩下がってください。

  5. 小便と言えないレベル
    もはや大便

  6. このままでは10年後には日本が水没する

  7. 水を高圧で噴射して墓石を切断する機械を思いだしたわ

    • ウォータージェットとかウォーターカッターとかいうやつだな
      なぜに墓石限定になってるのかはわからないけど

    • 切断じゃなくて掃除だと思う

  8. これって尿道結石とかいうやつだっけ?(;´・ω・)

  9. あれが若さか…

  10. 尿道おかしくなるわ

  11. とりあえず小僧君は便座に座って用を足した方がよさそうだ

  12. 便器相手だと、跳ねっ返りが凄すぎてズボンびちゃびちゃになるじゃねーかw

  13. おまえ、ただの小僧じゃねえな?

  14. 尿管結石は地獄の苦しみでした、お察ししますw
    治って良かったね。

  15. これはこれで、別の病気を発症しそうだがw

  16. >>ウォータージェットとかウォーターカッターとかいうやつだな
    >>なぜに墓石限定になってるのかはわからないけど
    それは墓石の切断工程の紹介情報くらいしか出回ってないからだよ
    実際には自動車の外装樹脂パーツのオプションカットなんかにも多数使われてる
    限定なんて訳があるか

  17. 浴びると痛そうだ。

  18. 今は笑ってられるけど、結石になったら羨望の眼差しで無言で見る事になりそうだわ。

  19. なんか、小便で山火事を消したり池が出来たりする昔話を思い出したw

  20. 小便じゃなくて「潮吹き」小僧・・・

  21. >特に感動的な話でもなかったのですが、

    このコメントが一番ツボに入った。

  22. これはやりすぎたな・・

  23. 尿道裂けるわw

  24. 空飛べそうだな

  25. 置いてある場所もすごいな

  26. 勢いで勝負するゲームやらせようず

  27. 下町ロケットのテーマ流しながら見てたからくっそ笑った

  28. 水圧で発進しそう

  29. クソワロタwww

  30. 小便小娘はよ

  31. ここに神社を作るべし
    結石になった人、なりたくない人が発症・再発防止を祈れるように

  32. これは気に登る価値のある小便に戻ったんだな
    わざわざ木に登ってるあたりが特別な小僧である事を物語ってるね

  33. この勢いだと磨耗してそのうち無くなりそうで怖い

  34. 想像以上に噴射しててワロタw

  35. 噴いたwww

  36. うらやましい。
    ワイも、小便小僧のように、勢いよく飛ばしたい(笑)

コメントする