kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「意識の高いデブ」の名言が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

59 コメント

日本で人気のTwitterアカウント「意識の高いデブ」の名言ツイートが台湾で紹介されていました。限界までポジティブになったデブの名言を見た台湾人の反応をまとめました。

「意識の高いデブ」爆笑名言集 服が縮んだんじゃなくて、俺が成長したんだよwww

pJyWoKWcl56cr6Q

これは“ザキヤマ”が毎回イジられるケツアゴでツッコみたいですねwww 「完全にデブなのにかっこつけるな」ってwww(オイ でも、この根拠不明な自信があるからこそ「意識の高いデブ」の名言は笑えるんですけどwww さて、先ごろ皆さんにご紹介した「意識高い系」という日本語には揶揄する意味が含まれていました。しかし、日本のツイッターで人気の「意識の高いデブ」の名言は、その自信過剰さが嫌われないばかりか、自信のありすぎるナルシストっぷりに思わずファンになってしまう人も続出なのです。デブとして、どれだけ太れば魅力的になれるのでしょうか〜?

ツイッター上で人気に火がつき本まで出版した「意識の高いデブ」

pJyWoKWcl6aZraQ

彼のツイートはデブたちの共感を呼ぶだけでなく、デブでない人たちも爆笑する名言ばかりなのです。日本のネットユーザーの間では“意識高い系”の話題が流行していますが、この「意識高いデブ」はどんな名言を残しているでしょうか!

「子供の頃、大は小を兼ねるって教わらなかったのか?」

pJyWoKWcmKCYqqc

「LからXLへ。それはワンランク上の男になった証」

pJyWoKWcmKCYqqU

「食えるか食えないかじゃない。食うか食わないかが重要なんだ」

pJyWoKWcmKCZrqo

「カロリー調子乗ってるよな。あいつ、そろそろ俺に気を使って下がれよ。まずはカロリーがダイエットしろよ。話はそれからだ」

pJyWoKWcmKCZrqk

「一人最低三回おかわりがノルマだぞ」

pJyWoKWcmKCZrqSX

「自堕落なデブにだけは絶対なるな。毎日動かず食っちゃ寝するなんてゲスの極みだ。運動で毎日5000キロカロリー消費した上で、10000キロカロリー補充しろ!」

pJyWoKWcmKCZrqs

凍えるお前を抱きしめるための暖かさを、俺はようやく手に入れた。

pJyWoKWcmKOVrKQ

「大盛りや特盛りも素晴らしいが、最近は普通サイズをおかわりすることに重要性を感じている。おかわりにこそ、未だ見ぬイノベーションを感じているんだ」

pJyWoKWcmKCZrqU

「食べ放題で馬鹿みたいに食い過ぎて動けなくなる失敗より、腹八分目で妥協する賢さを恐れろ」

pJyWoKWcmKCZrqY

「太ることよりも、更には死ぬことよりも…味覚を失うことが、一番の恐怖。だから俺はタバコは吸わない」

pJyWoKWcmKCZrqc

「Diet or Die なら後者を選ぶ」

pJyWoKWcmKCZrqg

「おい、コンビニ店員よ。俺は弁当を5個買ってんだぞ? 何故箸を…1膳しか入れない。だが店員よ…お前は正しい。圧倒的に正しい」

pJyWoKWcmKCZrqSa

「我食べる、故にデブなり」

pJyWoKWcmKCZrqSY

最後の一言は完全に彼の人生の座右の銘になっているように感じましたwww デブなのにこんなにも堂々としているなんて! もしかしたら、こういうポジティブな思想はおデブさんたち皆が持ちあわせてるのかもしれませんね〜。

台湾人の反応

  • ヤマザキじゃないの? どうしてザキヤマなの?
    アンタチャブルの山崎のことでしょ?

    • ザキヤマは業界用語で、敢えて名前を逆に読むんだよ。『ロンハー』で使ってるよ。
    • 彼はずっとザキヤマって呼ばれてるよwww
      テロップではヤマザキって出てるけど
      千原弟が実はジュニアって発音するのと一緒
  • 『おじさんとマシュマロ』を連想した。
    • やめて!

  • ビールっ腹ばっかりだな!
  • デブは自然に生まれるものではない。気付いたときには、すでにそこにいる。
日本人男性の好きな「ぽっちゃり女子」と「デブ」の境界線が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ぽっちゃり&肥満(デブ)の境界線」が台湾で紹介されていました。なかなか明確な…
引用元:《高意識系胖子》爆笑名言集 不是衣服縮水而是我又成長惹wwww

  関連する記事

台湾人「日本の『いろんな漫画家風に進撃の巨人を描いてみた』イラストが秀逸すぎて違和感ないwww」
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】
日本の「大江戸温泉物語」を中国がパクりまくった結果wwwカオスすぎるwww【台湾人の反応】
ジブリの人気キャラクターで対戦!『ジブリファイター』を見た台湾人の反応
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
台湾人「日本がやることなら信用できる」名古屋の地下鉄の防災設備を見て
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
日本人の「好きな炭酸飲料ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が「黒ひげ危機一発」を難易度100倍にして遊んだ結果www【台湾人の反応】
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
日本の股間督「高村和宏監督」の少女の下半身へのこだわりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「美少女声優の自撮り」を比較する理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「17世紀の貴族の水泳ワロタwww芸術的すぎるwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

59 件のコメントがあります

  1. 何かすごいこと言ってるようで、何一つ意味がないところが凄いなw

  2. 口調が名言風なだけで内容は大した事無い
    意識高い系とか自認している人達の典型的な特徴

    • だがそれがよい

    • だから「デブ」ってオチがつくんでしょ
      「かっこいい映画のセリフでもラストに「無職」って入れると説得力なくなる」みたいなノリで
      わざとやっているからこそかっこいい…って
      なんか説明するとホント無粋で何かごめん

      • 好き?=YES

        かっこいい?=YES

        面白い?=YES

        名言だとおもう?=NO

        意識高いとおもう?=NO

        それだけのことだよ。何と戦ってんの?

        • いや、でもこの作者センスないと思うけどな。ミサワ?くらいに言葉を短くしてズバっとやらないと

          • クドクド言って暑苦しいからこそデブが活かされる、と思う。

          • まぁ、ミサワは絵と連動してるから(; ̄ω ̄)y-~~~

            極端な話、ミサワのパクリ程度にしか思わなかったが、こういう点で考えると、ミサワの方が完成度が高いよなと・・・

        • 俺も好きだし面白いとも思うが、
          それでも格好良くはないだろwww

    • 意識高い系じゃなくて言わば意識高いネタだって事理解出来てないの?

  3. 人はデブに生まれない

    デブになるんだ

  4. 最後wwwwwwwwww

  5. ミサワかな?

  6. 好きだぜ

  7. 太る事に罪悪感が無く、デブも個性であると主張するが、デブが生活するには
    この世は不自由過ぎる。私はデブに成りたくない。

  8. 俺の影に隠れろ

  9. 太ったことないからわかんない(笑)。
    着太りするヤセだから、脱いだらすごいんです(逆の意味で)。

    満員電車で肥満人に押し付けられたとき、骨の存在が感じられないって気持ちが悪いと肌感覚で悟ったことはありました。

  10. アンサー企画で意識の高いガリもやってほしいなw

    そっちはキャラをブサイクなダイエッター女子にすると笑えると思うww

  11. ミサワの二番煎じ風味って印象だ

  12. これで天パーだったら地元の友人まんまのルックスなんだよな~
    因みに嫁さん美人でヤツの定番のノロケが
    「嫁さんを載っける事は出来ても嫁さんに載っかる事は出来ないんだわ♪」
    ・・・・・(;¬_¬)・・・オレも・・・ノロケてえな・・・(つд;*)

    • ちくせう…ちくせう…悔しくなんてない…悔しくなんてない…(つд;*)

  13. いいね ボタンぽちー

  14. 飲食も衣服も人並み以上を消費しつつ、
    やる事は一人分(人並み以下とは言ってない)
    無駄の極みだな

  15. 太ってるのは自己管理能力のなさでは?
    病気の人は仕方ないとしてね

    • その自己管理が何を指すかが問題でさ・・・

      私の場合は、長年の体調不良が切っ掛けで専門家に相談し、その体調不良を治す過程で体重が落ちたw
      (痩せたわけではないが・・・)

    • デブは結果ではない、必然なんだ。

  16. 俺は好きだな。
    芸人もそうだけどコンプレックスを笑いに変えるのって素晴らしいと思う。

  17. 出来るデブはやせれるデブだけだ。

    • デブが頑張ってマッチョになってもう一度デブになると最強になれると聞いたぜ!

  18. センスの良いデブさ。
    認める。

  19. アメリカのデブは絶対にダイエット飲料しか飲まない。

    • しかも、ダイエット飲料だからとアホほどガブ飲みし、カロリーハーフは通常の倍飲み食いするから最低でも現状維持で絶対効果が出ず、挙げ句虚偽表示だインチキだと訴訟を起こすまでがアメリカンスタンダード。

  20. これ英訳したらアメリカ人が超「イイね」押しまくって「リツイート」乱舞しそうだよな。

    • 追記:
      「迷ったら、マヨっとけ」←貴様、救世主か?!

    • でも絵にはケチつけそう。
      「この程度でデブ語られてもfuck!! 」とか。

  21. デカすぎて恐れられるので太ったら違和感無くなって
    恐れられなくなった

  22. 既視感が……
    10~15年前の業田良家か相原コージの4コマ漫画にこんなシリーズがあったはず

    • 相原コージの『真のブスは痩せている』は未だに忘れられない名言w

  23. 日本の近隣にも(自)意識の高いデブが迷言吐く国がある

  24. デブの特徴を並べただけですな。
    ネタに成るからデブはいいな。

  25. 弁当5個に箸1善わろたw

    • 俺は弁当3個に箸一膳だ
      俺もまだまだだな・・・

  26. 「ザキヤマ」って台湾だと「崎山」かな。そうならふつうに間違いととられるな。

  27. これ英語化の毎日カレンダーにしてアメリカで売ればいいと思うの

  28. マヨ嫌いのデブはどうしたら。
    ちなみに揚げ物は胃もたれするので殆ど食べない。
    コンビニ弁当は油なのか何なのか、腹が下る。

    こんなデブはどうしたら!!!!!

    • マヨ嫌いなんだろ?答えを持っている黄身ならもう迷うことはない(ドヤァ…

  29. 意識高いとデブが両立する、矛盾に似た感覚が面白いんだと思う。
    だけど例えば?って部分で出した名言がイマイチで、デブの言い訳
    自己肯定に聞こえるってのが、それほど突き抜けてない感じ。

    じゃあどうすればってのは分からん、意識低い底辺なんで。

  30. グルメ漫画といい、何かヒットすりゃ直ぐ真似る奴多いなぁ

    これ、自意識過剰なデブの間違いじゃねーの?
    つうか、デブじゃない奴はデブの考えなんて知りたくもねーし勝手にしろって感じ

  31. 「ハゲ」バージョンもつくってくれないかな…。

  32. アメリカにはgainerっていう太るのが生きる目的って人たちが
    いるからな。300kgぐらいになりたいって人がたくさんいる。

  33. デブも意識も何も関係ない。
    グッとくるうまさか笑えるか、どっちもないからつまらん。それだけ。
    コンテンツとして下手。探せば2ちゃんのコピペで似たようなのあるだろ。面白いやつが。

  34. 言葉に体重が載っている。

  35. ガリガリとデブなら、デブの方を好きになるなぁ
    何故か健康に問題のあるデブよりも、健康に問題のないガリの方が不健康に見える

  36. このオレが生きるには世界は狭すぎる(主に容積的な意味で)

コメントする