kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「アニメの可愛い男の娘キャラ」を見た台湾人の反応

   

37 コメント
ハス太

日本のアニメの可愛い男の娘キャラが台湾で紹介されていました。女の子よりも可愛い日本の男の娘キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメの男の娘キャラ どれだけ女の子にみえても男ですから

qpmWnaOWj6CWqqQ

アニメには女の子に見える男性キャラがけっこう出てきますね。日本のネットニュースサイトで「かわいい男の娘キャラ7人」が選ばれていました。この7人のCVはみんな女性声優ですが、代永翼くんとか山本和臣くんだったら男の娘だって演じられますよね。

○戸塚彩加(CV小松未可子)『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

qpmWnaOWj56WqKQ

小柄で透き通るような肌に細い手足。まるで理想の美少女です! 抱き枕カバーなどの関連商品の多さが人気の高さを伺わせます。

○祇堂鞠也(CV小林ゆう)『まりあ†ほりっく』

qpmWnaOWj56WqKU

女生徒と偽って天の妃女学院に通う少年です。成績優秀・文武両道・品行方正、他人の前では完璧な優等生を装っていますが、腹黒です。

○結城蛍(CV斎賀みつき)『もやしもん』

qpmWnaOWj56WqKY

ゴスロリに身を包んだもやしもんの看板娘です。直保との関係も気になります(//▽//)

○ハス太(CV釘宮理恵/黄衣の王形態・関智一)『這いよれ! ニャル子さん』

qpmWnaOWkaCcr6Q

金髪碧眼の女の子のようにかわいい男の子です。でも本気モードの「黄衣の王形態」になると外見も性格も大きく変化します。

○漆原るか(CV小林ゆう)『STEINS;GATE』

qpmWnaOWj6Oer6Q

柳林神社の「巫女」。声も所作も女性のように楚々としています。学校に行くとき以外は巫女服なのは、どうやら父親の趣味のようです。

○星埜ダルク(CV花澤香菜)『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』

qpmWnaOWj6Gbp6Q

名探偵(自称)壱級天災の付き人。見た目は褐色メイドです。

○木下秀吉(CV加藤英美里)『バカとテストと召喚獣』

qpmWnaOWj6aYraQ

(秀吉の性別は秀吉でしょう)

正真正銘の男の子ですが、可愛い外見のせいでいつも女の子扱いされます。「このライトノベルがすごい!2009年」男性キャラ1位・女性キャラ10位、2010年男性キャラ1位・女性キャラ7位に選ばれたことがあります。

最近の男の娘キャラにはハッカドール3号ちゃん(CV山下七海)がいますね〜

qpmWnaOWk6OVq6Q

台湾人の反応

  • 釘宮理恵と関智一ってギャップ大きすぎだろw
  • アルミンが入ってない…
  • おそろしい…
  • オーバーロードのマーレきゅんもいいぞ
  • ハス太、またの名をハスター。『這いよれ!ニャル子さん』のキャラ。クトゥルー神話のハスターの擬人化男の娘。
  • 渚がはいってないのはおかしい
  • ルシファー革命軍のメンバーたちだな
  • ゲットバッカーズの花月を思い出した
  • 蔵馬?
  • 秀吉の性別は秀吉、OK?
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
日本の可愛くてセクシーな男の娘の写真が台湾で紹介されていました。思わずズボンを脱いでしまったり、これだけ可愛…
引用元:《動漫偽娘角色》無論怎麼看都像女孩子…但「她」是男的

  関連する記事

台湾のイラストレーター
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
日本人が選ぶ「女子なのに男らしくてイケメンなアニメキャラ」を見た台湾人の反応
紫色の空
台湾人「真紫に染まる東京の空が美しいwwwまるでエヴァwww」
那珂
台湾人「日本の痛絵馬がもはやプロのレベルwww」
TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
自撮り
日本人「女の子がTwitterによく載せる写真www」→台湾人「あるあるwwwあと胸の露出www」
恋ダンス
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
『貞子VS伽椰子』
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
珍獣ハンター
台湾人「この店って合法なの?」日本の珍獣料理を見た台湾人の反応
海外の日本料理
世界中で大人気! 海外で人気の日本料理屋ランキングTOP10
大丈夫?おっぱい揉む?
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる
日本の漫画「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」が面白いと台湾人に好評
ターニャ
日本人がオススメする「効果的なゴキブリ退治方法」をまとめたwww【台湾人の反応】
こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本人の選ぶ「最強のジャンプ漫画ランキング」で盛り上がる台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. >アルミンが入ってない…

    さすがにアルミンは微妙に違うと思うw

  2. 女装山脈

  3. 秀吉が男の娘?これ違うぞ
    秀吉は性別秀吉であって男でも女でもないぞ
    銭湯にですら秀吉専用があるくらいだ

  4. だが男だ

  5. ひろみきゅんがいない

  6. いすぎて逆に思いつかんわ
    他のキャラが男として扱っているから男だということになってるだけで、純粋に絵だけ見たら女でもいけるキャラはごまんとおるし
    荒川絵のアルスラーンは姫殿下と揶揄されてるけど、エドもロングヘアで小柄だからパッと見女の子だ

  7. たぶんアニメ化はないだろうけどAKB49ってのが男の娘でけっこうがんばってる
    AKBっていうグループそのものはむしろキライなんだがこれはそれと関係なく楽しめる
    無茶な展開も多々あるが、スポ根もの風味でおもろいねん

  8. 綾崎ハーマイオニーがいない…だと…

    ローラ・ローラがいないのはどういうことだ…
    ガンダムヒロインコレクションにすら名前があったのに…!

  9. 男の娘・・・「巷談藤岡屋ばなし」という江戸のゴシップ集に、女装の金貸しのエピソードがある。
    元々は他国者で地元では「××とこの女男」として知られ、物心ついた時には「こっちがいい」と女装を好み男装したがらず、人生の殆どを女装で過ごした訳。
    成人した後江戸に出て金貸しを始めたところ、前歴を知られて無い為に美人金貸しとして評判になる。で、商家との付き合いも始まったがそこの奥方や娘と関係を持った事がバレたのが切っ掛けで女装した男と判明。
    更には、とある武士から「返済が終わるまで下女として使ってくれ」と預かった娘とも関係を持っていた事も判明。
    性同一性障害では無いし女形の様に仕事だからというのは全く関係ないし本人も「何故だか女装がしっくりくる」との事だし、元祖男の娘に認定しても良いのでは?
    因みに、女装の金貸しで武士の娘との関わり云々という部分を池波正太郎が鬼平犯科帳のあるエピソードのヒントとして活かしている。

    • >「何故だか女装がしっくりくる」
      「暮らしの手帖」の花森安治も同じような理由で普段からスカート穿いてたって言うね
      顔はアレだが…

  10. 「ささめきこと」のアケミちゃんこと朱宮くんこそ最高の”男の娘”だよ !

  11. おとぼくの宮小路 瑞穂、妃宮 千早をお忘れか?

  12. 男の娘でCV斎賀みつきとか、これもうわかんねえな

  13. ジャンプの連載最終回で渚が実は・・・ってのを期待してる

  14. レオナがいないとは…まるで分かっていない

  15. はぴねす!の準が入っていないとか・・・

    • これな。
      早乙女らんまとか書こうと思ったけど、最初に思いついたのはコレだと正直になるわ。

  16. 渡良瀬準とかみんな忘れちゃってんだろうな

  17. 最近で言うと、フジでやってた深夜の探偵物のアニメになんか出てたな。

  18. ニャル子さんは性別不詳だという事を言添えておこう…あれは主人公の好みの姿というだけであり、女の子だと断言してはいけない。

  19. うたプリの林檎ちゃんが入ってないからやり直し

  20. やはり性倒錯キャラは場をひっかきまわすのが天職だと思うんでバリバリ動いてる子が好きだな。
    周囲にあわあわさせられちゃう子だとそのパターンばっかりになって飽きやすいし。

  21. 盗賊山 恵きゅん…

  22. 日本武尊をお忘れか皆の衆。
    神話の時代からの変態日本は伊達ではない。

    • あれは相手を油断させる為に女装して違和感無かっただけ、日頃から女装してた訳じゃないから却下!

  23. 声優が女性ならイケるクチです。

    • これらの男性声優はどう? 代永翼、石田彰、福山潤、村瀬歩、山本和臣の5人が思い浮かんだけど、実際アニメなどで演じてるんだよ。

    • それはそれでいいが、実際にアニメ等で男の娘キャラを演じたこれらの男性声優はどう?
      代永翼、福山潤、石田彰、村瀬歩、山本和臣

      • 横からだが、村瀬さんは女性にしか聞こえない
        山本くんも女性にしか聞こえないがちょっと好みから外れるな

  24. ただの女装キャラどころかただの見た目かわいい男子キャラまで男の娘扱いされるようになったか

  25. 北欧神話より
    トールさんが参戦しました

    つか、あの筋骨隆々の大男をどうやったら絶世の美女フレイヤにできるんだよ
    巨人族の目は節穴か!?

  26. アルミンきゅん、有川ひめきゅん、いないよ?

  27. アルスラーン殿下がいないからやり直し

  28. 漢女(おとめ)の貂蝉はここに入れても良いですか?

  29. 男の娘キャラなど殲滅してやる!!アニメには女性キャラだけで良い!!

コメントする