kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応

   

26 コメント
無邪気の楽園

日本の「ムラっとしたらつい読みたくなる、エロシーンがある一般漫画まとめ」が台湾で紹介されていました。日本人がムラムラしたときに読みたいマンガを見た台湾人の反応をまとめました。

変態紳士必読? ムラムラした時に読みたいエロ成分があるマンガ

qpmVpaKWj56bp6Q

日本のマンガには、以前紹介した『源君物語』『ハンツー×トラッシュ』のような、成人マンガには分類されていないけれどムラムラするようなエロ成分が含まれた作品がたくさんあります。今回はそんなマンガをご紹介しますよ。

○『妖怪少女 -モンスガ- 』ふなつかずき

qpmVpaKVlqSbrqU

秋葉原の雑貨店で働く西水流八喜は、彼女いない歴=年齢。ある日彼の前に現れた美少女・綾辻轆花には、すごい秘密が!?

○ラキスケは主人公に必須の能力

qpmVpaKVlqSbrqQ

○『無邪気の楽園』雨蘭

qpmVpaKVlqaXsKY

主人公の省太は25歳の精神状態を保ったまま小学5年生の時代に戻ってしまいます。ヒロインはほとんどが小学生。無邪気な女の子たちの行動は省太にとって刺激的で…

未成年キャラの性的表現があるということで今年5月にアマゾンでの取り扱いがなくなりました。

qpmVpaKVl6adr6Q

○単行本6巻と8巻はOVA付き

qpmVpaKVlqeXq6Q

無邪気の楽園(1) [ 雨蘭 ]

無邪気の楽園(1) [ 雨蘭 ]
価格:596円(税込、送料込)

○『君は淫らな僕の女王』原作:岡本倫 作画:横槍メンゴ

qpmVpaKVl6OXsKQ

ヒロインの川奈昴は、神様に恋愛を成就してもらうかわりに1日に1時間自制心を失い、本能にまかせた行動をとるようになってしまいます。そのため、冷たい態度をとっていた主人公のアキラに対して大胆な要求をするように…

作品発表後、ヒロインのギャップが話題を呼びました。残念ながら現在単行本は1巻までしか出ていません(不定期連載中)。

○『ラルΩグラド』原作:鷹野常雄 作画:小畑健

qpmVpaKWkaSasKQ

ゲーム『ブルードラゴン』のコミカライズですが、世界観は原作ゲームとかなり違います。

○小畑先生が描く巨乳メガネ女教師が素晴らしい!

qpmVpaKWkp_VraQ

主人公のラルは物語の初期はエロガキで、いつもミオ先生にセクハラをしていました

変態紳士のみなさんも他の作品を紹介してくれませんか?

台湾人の反応

  • ギリ18禁手前のマンガ
  • どうもここ数年日本のオタ向け作品の女性キャラは中学生から小学生にまで退化してるような…おっぱい大きくても、設定上成人してても顔は小学生…
    どうりで外国から目をつけられるわけだ…

    • それでFBIが調査を…合法ロリでも許してくれないだろうか?
  • ボクガールwww
  • ん?
    ToLOVEる、モン娘、監獄学園、まじカライズとかあるだろ
    まじカライズは特にそのへん強調してるな
    原作は怪物女王の光永康則、作画はいのまる
    台湾版は長鴻出版から3巻まで出てる
    興味があったら探してみてw
  • うお、無邪気の楽園台湾版出てたわ、しかも6巻まで。即ポチったw
    エロ成分があるけどエロ漫画じゃないっていうのはけっこうあるよね。
    柊小学校恋愛くらぶもそうだった(でも台湾版は5巻まででとまってしまっている!!!)
  • 超マイナーだけどつぐももを推薦するよ
    健康的エロでアクションもあって勢いを失わない
    最近作者がPIXIVで連載10週年のお祝いしてた
    もう10週年なのにあんまり知られてないんだよな-_-

    • 俺読んだことあるよ
      でも2巻と3巻が絶版になってて悲しい
日本の「エッチ漫画とヘンタイ漫画」がブラジルでバカ売れwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組の取材した趣味と実益を兼ねたブラジル人バイヤーのことが台湾で紹介されていました。ブラジルでエ…
引用元:《紳士必讀書單?》令人蠢蠢欲動的エロ成份漫畫

  関連する記事

相川七瀬
日本の歌手「相川七瀬」が星空凛好きの息子をキモメン呼ばわりで酷すぎるwww【台湾人の反応】
真マジンガー
日本人が選ぶ「燃えて感動する熱血ロボットアニメ」を見た台湾人の反応
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
るろうに剣心
日本人に評価の高い「アニメやマンガの実写化映画」を見た台湾人の反応
友達が泊まりに来た
日本人が体験した「泊まりに来た友達のありえない行為」を見た台湾人の反応
韓国の歴史は5000年ある!?
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
ネコとキュウリ
日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】
ボケボケ写真
台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」
まいてつ
日本の「進化したエロゲ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
長能-豊一
台湾人「日本のパパが撮った娘の写真がかわいすぎるwww」
とらドラ
日本人がオススメする「心の底から感動して泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
日本
外国人が「日本人に対して誤解していること」を見た台湾人の反応
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. ここに並んだ奴全部まとめてもToLOVEるのシコリティーには届かない気がする

  2. >どうりで外国から目をつけられるわけだ…

    顔が小学生に見える作品は思いつかないな
    何の作品のことを言ってるのかわからないが、
    単に昔の作品が老けすぎてただけじゃね?

  3. 単純に、本棚に堂々と置いておけるエロ漫画って事なのかな?

  4. >170757
    いやいやいや、そりゃ感覚麻痺してんじゃね?

    それに説明読んだかぎりじゃ無邪気の学園とか
    まんま小学生女の子のお色気?シーンてんこ盛りなんだろう。

    今のラノベ絵とかも、顔だけ見れない14才未満だらけに見えるわ。
    中学生位にしか見えないのに胸だけデカいから、
    表紙の絵柄だけ見ても、海外の一般層からは、なんかアブノーマルに見えるらしいぞ。

    • 自己訂正レス
      誤)顔だけ見れない14才未満だらけに見えるわ。
      正)顔だけ見れば14才未満だらけに見えるわ。

      • すまない、俺には14歳未満だらけには見えんのだ
        どうやら感覚麻痺してるらしい…

    • だが、海外の一般層(?)に合わせてたら、アメコミや洋ゲーみたいな加齢臭漂うゴリラババアになりそうで吐きそうw

  5. 君は淫らな僕の女王って知らなかったけどハインラインのパロディーか。

  6. ライスカレーの人、今は妖怪ものを描いているのか

  7. 無邪気の学園の人すげーうまくて驚いた
    絵の好みを考えず画力だけなら、お色気物では一番うまい
    ちゃんと空間があって、キャラがどの位置で動いてるのかがしっかり分かる
    調べてみたらパーツ定規の特許持ってる人みたいで納得

  8. 成年コミックかコロコロコミックでいい

  9. ラルグラドはないわー あれ主人公も他のキャラもまったくキャラ設定がのめりこめんかった。ラスボスもお色気女キャラだったからお色気度は高かったけどいかんせん小畑さんの画力が無駄に高くて美術の教科書見てるみたいで萌え漫画としては全然だった

    • 日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」についてなわけで、おまえの選ぶ「最後まで読んだのに萌え漫画じゃなくて悔しかった作品発表会」じゃないんだよなぁ。

      お母さんにでも聞いてもらえ。

  10. 『BASTARD!!』ってのはこのクラスに含まれるのか、それともはっきりエロマンガなのか。

  11. 年齢ばれそうな世代の漫画やなw
    結局バスタードってまともにアニメ化されたこともないし
    ゲーム化すらされてないんじゃ・・・
    過去世界のもったいない漫画資源だよな

    • ゲーム化は一応されてます。
      スーファミかpsぐらいの年代だったと思うけど…
      20年前くらいにやった記憶がある。

  12. ※170779
    源君物語の方が上手いかな
    小畑健は過去の自身の作品と比較すると微妙

  13. 逆だろ?エッチマンガ読んだからムラムラするんじゃないのか?ま、自分は2次元ではヌケね~けど

  14. 「ふたりエッチ」はエロ成分っていうかそれがメインテーマだし違うのかな?

  15. そもそもムラムラした時に中途半端なエロなんて見るやつおらんし

    • 読んでからムラムラするんであってムラムラするから読むってのは本末顛倒だよな

  16. きみだらホント好き

  17. 台湾って日本の「セーフ」と基準同じなの?
    国によっては、水着でもアウトな国いっぱいあるじゃない・・・。

コメントする