kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】

   

40 コメント
バストとフルーツ

日本人が「バストの重さってどれぐらい?」を果物に例えた画像が台湾で「爆笑解説」と紹介されていました。どのへんが爆笑だったのか分かりませんが、バストの重さをどうやって量ったのか気になる台湾人の反応をまとめました。

A~Fカップ「バストの重さ」触ってみたらどれくらい重い? 日本のネットユーザーが爆笑解説w

p56aoJ2bkaaW

多くの男性が「女性の胸の大きさ」に様々なイメージを持っていることでしょうw カップの大きさなら見た目である程度推測できますが、では実際の重さはどうでしょう? Cカップはどれくらいの重さかと聞かれても、答えられないのではないでしょうか? 今回ご紹介するのは、日本のあるネットユーザーが行った「バストの重さを果物に例える爆笑解説」です。AカップからFカップまで、触ってみるとその重量感はいったいどんな感じなのでしょうか〜?

Aカップ(Aカップの胸は約71グラム)

p56aoJ2bkaaX

みかん2つ分に相当。

p56aoJ2bkaaY

Bカップ(Bカップの胸は約140グラム)

p56aoJ2bkaaZ

柿2つ分に相当。

p56aoJ2bkaaa

Cカップ(Cカップの胸は約240グラム)

p56aoJ2bkaab

りんご2つ分に相当。

p56aoJ2bkaac

Dカップ(Dカップの胸は約380グラム)

p56aoJ2bkaad

グレープフルーツ2つ分に相当。

p56aoJ2bkaae

Eカップ(Eカップの胸は約570グラム)

p56aoJ2bkaaWpw

大きい梨2つ分の相当。

p56aoJ2bkaaWqA

Fカップ(Fカップの胸は約810グラム)

p56aoJ2bkaaWqQ

メロン2つ分に相当。

p56aoJ2bkaaWqg

以上、日本のネットユーザーによる爆笑解説でした〜。

5630392744550

台湾人の反応

  • わかりやすい!!w
  • もしGカップならスイカ?w
    p56aoJ2bkaaWqw
  • 日本人めっちゃ凄い!
    でも、「胸の重さ」をどうやって量ったの?w
  • カップの重さはこんなじゃないよ…
    人によって違うでしょ←_←
  • 日本では胸を果物で例えるんだね。ハハハ。
  • Kカップまであるのを聞いたことある…ドリアン2つ分くらい重いんだろうね(目眩
  • カップが分かっても、重さをどうやって計算するの?
    きっとこれって適当だよね= =
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らし…
引用元:A~F罩杯的《胸部重量》摸起來究竟有多重?日本網友爆笑解說

  関連する記事

 - グルメ, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 巨乳になりたかった

    • ちょっとおじさんについて来なさい。

    • 私はサドルになりたかった

    • 垂れたら悲惨。
      栄枯盛衰諸行無常よ。

    • 巨乳ロリのため小学生から痴漢にあいまくり、襲われることもしばしば(ギリ切り抜けてこれたけど)仕事についてからはセクハラ三昧、下り階段は足元が見えないし走るに邪魔だし(揺れて痛い)電車ではすれ違いに胸の先端を弾かれる事も多い(地味に痛い)
      肩は凝るし、何よりブラが高いし、普通の店ではなかなかサイズがないしあってもババ臭いのが多い
      服だって胸部分だけ伸びるし、何よりシャツ系は胸のボタンが引っ張られてみっともないことになるので1~2サイズ大きいものを買わなきゃならないから不格好になりがち
      書き上げればキリがない
      胸大きくたってほとんど良いことなんて無いわ!!

      • いくら巨乳でも階段下くらい余裕で見れるんですけど。(階段下って↘でしょ↓ならともかく)
        走ったら胸が痛いとか、マンガじゃないんだからありえない(ブラをしてたら特に。)
        男の人か虚乳の人っぽい体験談でイラッとくる。

        • いや本当にFなんだけど…
          階段もそりゃ斜め下は見えるけど、人混みの中だと見づらいから足元確認しながら降りようとすると見えにくいじゃん
          ブラで持ち上げてたら尚更見えないよ?
          走った時だって本当にデコルテのあたり痛くなるし。
          ブラしてたって急いで走れば上下に動くんだから、それで固定できるとか逆にどんな胸してんの?って思うわ

      • おっさんの次回作にご期待ください!

  2. りんごぐらいが丁度良いな

  3. 巨乳をメロンと表現するのは正確だったんだなぁ

  4. オレはケツ派だから何でも良い。
    ケツなら何に例えるんだろうな?・・・・果物じゃ追いつかないな。

  5. そんなに巨乳が好きなら相撲部屋にいけよ
    稽古の最中にどさくさに紛れて揉んでも怒られないぞ

  6. アンダーバストによらね?
    アンダーバスト65mのFカップと85cmのFカップではえらい違うべ。

    • だよね、まさしく。

    • 65mて…………

    • その辺は日本での計算(?)だから、日本人平均サイズを採用して計算してんじゃないの?
      上の方のバストサイズの日本人がどのくらいいるのかとかは、別問題として。

      トリンプとかワコールとか、下着メーカーがいろんな平均値を結構発表してたりするし。

  7. みかんとリンゴが好みの大きさかな

  8. そういや誰だか忘れたけどスイカップって一時期話題になったな

  9. Sカップは大きいスイカは在ったが、残念ながら重力に負けていた。

  10. 私はπになりたい

  11. そりゃ巨乳の重さの計り方はわかるよ、そのまま秤に乗せればいいんだからさ
    でもAカップやBカップの重さってどうやって計ればいいのさ…

  12. 脂肪と筋肉の比率によるから比重は一定ではない

  13. キティーさん=Cカップ5つ分の重さ

    マジレスする人達って・・・

  14. メロンかなと思ったらメロンだった
    そりゃあ肩も凝るよなあ…

  15. イチゴちゃんとメロンちゃん?

  16. カップ数だけで乱暴に何グラムって書いてるけど人によって重量かなり変わるのでは?
    同じCカップでも150㎝の人と170㎝の人じゃ体積がだいぶ違うでしょう

  17. 豊胸改造する際の具の重さだったりして

  18. グレープフルーツよりなしのほうが重いことに驚愕した

  19. でも、メロン二つ胸につけるのは重そう。

  20. 竜田川「結婚して下さい」(あんこ型力士)
    千早「私より胸の大きい男の人はお断りです」

    力士は中身筋肉なので重そうだが……。

  21. パンレシピのほうがイメージしやすいぞ。

    ・女子高生乳
    強力粉200g・イースト3g・砂糖10g・塩3g・水100cc

    ベーグル生地の作り方を検索してほしい。
    ハリのある生地です。

    ・20代乳
    強力粉200g・イースト3g・砂糖15g・塩3g・水130cc

    水の量が増えます。
    丸パンレシピを検索してください。
    適度に柔らかく弾力があり、触り心地はまさに20代といえます。

    ・30代乳
    強力粉180g・薄力粉20g・イースト5g・砂糖15g・塩3g・水140g

    同じく丸パンレシピを検索。
    薄力粉が少量入り、少し緩めの感触の生地で熟した女の感触です。

    ・40代乳
    強力粉150g・薄力粉50g・イースト5g・砂糖15g・塩3g・水150cc

    薄力粉の割合が増え、水の量が増えました。
    円熟味を増した女に出会えるレシピです。

    お試しくださいwwwwwwwwwwwww

コメントする