kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の黒ギャルの「メイク動画」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント
ガングロギャル

日本の黒ギャルがメイクする動画が驚きとともに台湾で紹介されていました。とても衝撃的で、まるで熟練の技のようなメイク動画を見た台湾人の反応をまとめました。

《お邪魔なネイル》どうやってこれで化粧しているんでしょう?(賛嘆)

qZqVpqWbkqaarqQ

これは尊敬します(びっくり顔) 彼女はこれでどうやって行動しているのか考えてしまいます! みなさんに以前紹介した「お邪魔なネイルアート」を覚えていますね! その時、多くの人がこの両手でどうやって生活しているのか疑問に思いましたが、最近この「あゆたま。」さんの化粧動画を偶然にも発見しました。動画の内容は黒ギャルメイクのやり方を教えるものですが、しかし私が注目したのは化粧ではなく! 彼女の手です! 一体どうやって動かしているのでしょうかwww

あゆたま。さんはアニメキャラのアクリル板を直接爪につけています。

qZqVpqWbkqaarqU

普通、これで行動する勇気はないですよね!

しかし彼女にとっては、このネイルで行動するのは日常茶飯事です!

qZqVpqWbkqaarqY

動画で彼女はベースメイクから始めます。

qZqVpqWbkqaarqc

指の腹でリキッドファンデーションを塗るのは難しくないので、彼女は簡単に完成させます。

続いて、パウダーとアイシャドーはブラシで行いました。アイラインを引くときも彼女はネイルをしたまま、いとも容易く完成させてしまいます!!

qZqVpqWbkqaarqg

つけまつげが二層です!

qZqVpqWbkqaarqk

しかし、手にこんなに飾りをつけたまま、つけまつげを持っていられるのは凄いですね!!

皆さんにもこの驚きを共有して欲しいので、動画をご覧ください!

漢検黒ギャルBlack Diamondあゆたまのデカ目日常メイク(10:00)

誰にも彼女の化粧を止めることはできません!(賛嘆)

台湾人の反応

  • 凄すぎる@@
  • ハクビシンメイクか?? でもピンクのファンデーションってホントに痩せて見えるね!! 全然話が逸れるけどwww
  • 化粧前はそれほど衝撃はなかった。
    化粧後は彼女の全てに衝撃を受けた。
    彼女の化粧は俺の親も驚くほど強烈だ。
    ネイルの部分は痛くないんだろうか?
    彼女のアイメイクが強烈すぎて、ネイルアートは大して重要じゃなくなった気がするw
  • 普通の人間がオシャレ族に変身するのを見るのは、本当に驚きの光景
  • 彼女はこの前『月曜から夜ふかし』に出ていた漢検一級の人だろwww
  • あの下まつ毛…
  • この化粧はいったい!?
  • 素顔の衝撃も大きい。ネイルアートやアイメイクに劣らずね。
台湾人「日本の黒ギャル中学生が年齢を超越してるwww」
日本のとても中学生に見えない黒ギャル中学生のことが台湾で紹介されていました。こういうメイクやファッションがあ…
引用元:《超礙事美甲》這樣到底是怎麼完全無阻礙化妝的(讚嘆)

  関連する記事

漫画家
台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応
北斗の拳イチゴ味
台湾人「日本の『北斗の拳イチゴ味』ってパロディ漫画が面白すぎるwww」
にこにー
ラブライブにハマった「日本人がいい意味で変わりすぎ」で台湾人も大騒ぎwww
13-workaholic
日本人が教える「社畜が会社で寝る方法」に台湾人ビックリ
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
ガルパン冷泉麻子
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応
スラムダンク
日本の「スラムダンクの聖地」にある韓国語や中国語の警告を見て焦る台湾人の反応
蒼井翔太
日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
AHOちゃん
日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→台湾人「それ女の子なんだよ、残念すぎる・・・」
さよなら恋人、またきて友だち
日本人が「クラスの男子全員がイケメン転校生を孕ませたいと興奮する漫画」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
正しいFUCKの使い方
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」

 - Twitter, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. メイクよりメイクしてる爪の方が気になるわwww

  2. こんだけ武装していると、全部取った時の解放感が凄そうだ。

  3. 素顔でこのしゃべり方だと、ホントぶん殴りたくなる

  4. 化粧してからネイルでいいやん……

  5. 黒ギャルなのに肌が白い事がダサい

  6. 誰かショットガンで……

  7. この人が10年後この映像見たら当時の自分をころしたくなると思う

  8. 必死に武装している目よりリップが可愛い

    あと、まあ、若いからいいよね

  9. 完全に病気  

  10. 卍 卍 卍

  11. シザーハンズ

  12. 色々堅実に考えてるみたいで好感持てたが
    ファンデ順めちゃくちゃなのと、メイク道具は洗えw

  13. 爪つかんで反り返したらこのいかついギャルにも勝てると思う。

コメントする