kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のレイヤーが「だかしかし・枝垂ほたる」を神再現した結果www【台湾人の反応】

   

40 コメント
だがしかし・枝垂ほたる

日本のコスプレイヤーの『だがしかし』枝垂ほたるのコスプレの再現度が高いと台湾で紹介されていました。とてもレベルの高い日本のコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレで枝垂ほたるさんの神再現に挑戦 でも肝腎の部分が足りなかったよ…

qJeWoKOWkaSesKQ

日本のコスプレイヤー・ゆうさんは、最近『だがしかし』の枝垂ほたるさんのコスプレを披露しました。コスからポーズ、目の光の特殊効果まで神レベルの再現度です。でも、ほたるさん最大の特徴が再現できていなかったら、神再現とまでは言えません。

○『だがしかし』枝垂ほたるさん

qJeWoKOWkaSesKU

○ゆうさんのコスプレ

qJeWoKOWkaWVp6Y

ゆうさんが発表した一連のほたるさんコスプレ画像は、その再現度の高さから多くの賞賛を得ました。

○周りの駄菓子がもっとおいしそうに見える?

qJeWoKOWkaWVp6c

○ポテフまとめ食いのポーズ!

qJeWoKOWkaWVp6g

qJeWoKOWkaWVp6k

○目が光る特殊効果まで再現しています

qJeWoKOWkaWVp6o

qJeWoKOWkaWVp6s

この再現度の高さに多くの賞賛が集まる中、胸が足りないとう不満の声も少数ありました…。巨乳はほたるさんの重要な特徴とはいえ、そんなこと言ったらゆうさんに失礼ですよ。それに、あんなスタイル二次元でしかありえませんし!!!

○二次元の女の子でしかこんなスタイルは無理?

qJeWoKOWkaWVp6w

そのとき、もう一人ほたるさんのコスプレをした人物が…

○ほたるさんのキャスト・竹達彩奈

qJeWoKOWlKWVrKQ

台湾人の反応

  • (▔﹁▔)あの部分に関しては、あやちのほうが再現度高いね…
  • 現実には乳袋なんて無理なんだよ…
    • 下乳に服を挟めばいいんだ
  • 竹達の乳再現度は高いな
  • このレイヤー凄いだろ、胸が主体じゃないんだぞ!
  • あやち萌え!
  • 真に重要なのは黒ストである
日本の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるに三十路疑惑!?【台湾人の反応】
アニメも放送中の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるさんの年齢が三十路かもしれないことが台湾で紹介されてい…
引用元:挑戰最神還原《粗點心戰爭枝垂螢COSPLAY》可惜重要部位不夠滿……

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 胸なんてシリコンパッドでいくらでも再現できると思うんだけどね。

    • 元々、上げ底に対応できるような服のサイズではないのだろう(´・ω・`)

    • コスプレ自体が虚構の世界なのにどうして最後までやり遂げなかったのか?

  2. なぜ笑顔?

  3. 胸まで再現してこそのコスプレ

  4. ほたるのコスプレをしたさや師でしょ

  5. 最後の写真、ワンツー・どんのどん君じゃないかぁwww

  6. なるほど言われて見ると胸はどうしようも無いな

  7. ほたる氏はアラサーなんだよねぇ~

  8. 悪くはないが、、パンチが弱いわね

  9. Powered by Adobe Photoshop CC

  10. ほたるは巨乳が一番の特徴なんだからそれ外しちゃダメだろう

  11. 贅沢言うないお前らw

  12. 竹達の容姿に突っ込むなよw

    彼女ぐらいが好みです

  13. アニメスタッフはサヤちゃんに力入れすぎ!
    ほたるさん差別だ!

  14. 偽乳作るレイヤーも居るというのに・・、やり直し!

  15. 乳垂さんの乳が垂れてないのはコスプレとして致命的にNG

  16. 現実には巨乳って最後の写真の子みたいに胸の膨らみのトップ部分から
    ウエストに掛けて服が浮いちゃうからデブに見えちゃうよね。
    縦だけでなく横もだから寸胴のゴツイ体格に見えちゃう。

  17. ほたるさんは食いまくってても太らないが、
    カロリークイーン竹達は食いまくって・・・

  18. 胸が足りない
    そこが一番大事だろうが

  19. だが男だ

    • ホントに男なのかと思ってググったら普通に女性でガッカリしたわ
      デマやめろ

  20. 知り合いにほたるそっくりな人がいる
    そりゃもう笑っちゃうくらいに
    バタ臭い顔なんでロシア人って呼ばれてる
    美人だけど女のバタ臭顔は需要無いって嘆いていたよ

  21. 胸 だ け サ ヤ 師

  22. 修正しまくりゃ大体似もするだろうがwww

  23. マシュマロでも詰めればいいじゃねえか
    なんで胸だけ素で勝負するんだよ

  24. 男なら身長がたりないからシークレットブーツはけって言われてるようなもんか
    いやだわー

    • いや そのりくつは おかしい

      作中で強調されてる、補整出来る範囲のキャラの特徴を
      なぜ再現してないのかが指摘されてるんであって
      身長が足りないなら底上げしろってこと?とか
      そんなバカなツッコミ自体がおかしい

  25. ツリ目のメイクにしてるうちはにわか

  26. なんだ、ほたるんじゃないんか。

  27. 白すぎてわかんねーよw

  28. 胸が寂しい・・・・・・・・・

  29. 重要→

  30. このキャラ、髪が青いのはアニメデホォなんだろうけど
    目が青いのは外人さんだからなの?

コメントする