kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「ネガティブすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

12 コメント
糸色望「絶望した!!」

日本のアニメのネガティブなキャラクターランキングが台湾で紹介されていました。消極的なことばかり言っている日本のアニメキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

ネガティブなアニメキャラTOP15 もうちょっと頑張って…

paCWnaKelKKXrao

イエーイ、タイトルを見て思い浮かべた二人がランクインしていましたwww アニメキャラといえば熱血だったりポジティブだというイメージを持っている人も多いかもしれません。しかし、悲観的でネガティブ思考のキャラもいてこそバランスがとれるのです。最近はネガティブキャラも増えてきていますねw 以下、キャラペディアが行った「ネガティブなアニメキャラ」アンケートの結果です。ほんと彼らには頑張ってほしい!

(訳注:11位から15位は画像がありませんでしたが、参考で追加しています。)

第15位:東峰旭(ハイキュー!!)

ハイキュー!! 東峰旭 ビッグタオル

第14位:長谷川泰三(銀魂)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプ・コミックス)

第13位:上条当麻(とある魔術の禁書目録)

とある魔術の禁書目録II DVD_SET1

第12位:オモイ(NARUTO)

オモイ

第11位:藤木茂(ちびまる子ちゃん)

fujiki

○第10位:谷地仁花(ハイキュー!!)

paCWnaKelKKXraSY

バレー部員の高身長が苦手。美しい潔子さんのそばにいるため、ファンに刺されたらどうしようと心配しています。仁花劇場大好き。ネガティブなところがかわいいですwww

○第9位:半田清舟(ばらかもん)

paCWnaKelKKXraw

○第8位:野比のび太(ドラえもん)

paCWnaKelKKXrak

○第7位:桜井良(黒子のバスケ)

paCWnaKelKKXrKY

○第6位:黒木智子(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)

paCWnaKelKKXrag

○第5位:比企谷八幡(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

paCWnaKelKKXrKQ

○第4位:ウソップ(ONE PIECE)

paCWnaKelKKXrKU

度胸がなく消極的。ペローナのネガティブホロウすら役に立ちませんでした。でもウソップの消極性が、仲間を護る武器になることもありますw

○第3位:一松(おそ松さん)

paCWnaKelKKXras

3位はひねくれ者で心に闇を持つ一松! 我道を行き、口が悪く、自らを燃えないごみと称する絶望的なネガティブさです。

○第2位:糸色望(さよなら絶望先生)

paCWnaKelKKXraSX

タイトルを見てわたしが最初に思い浮かべたのが絶望先生です! 名前の通り超ネガティブ思考な高校教師。どんなに小さなことででも絶望の谷底に落ちてしまいます。このランキングに彼がいないはずがありません!

○第1位:碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)

paCWnaKelKKXrKc

にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ…シンジは典型的主人公キャラとは正反対で、極度に自信がなく、自分の存在に懐疑的で非常に内向的です。傷つくことを恐れて、他人とは距離をとって表面的な関係しか持ちません。わたしはATフィールドが強かった思春期にシンジにとても共感を抱きましたw

このランキング見てるとだんだん鬱になってきませんか?

台湾人の反応

  • 絶望先生は悲観的なわけじゃない。ただ人生を見透かしているだけなんだ。
  • NHKは入ってないのか…
    NHKは俺を暗黒面に落とした作品なのに!!

    • 暗黒面? 結末は王道だっただろ?

  • やっぱり絶望先生いるよね〜
  • でもシンジは新劇場版では熱血男児になってたよ…
  • 未来日記の雪輝も悲観的
  • 智子超かわいい。こんな妹がほしいよ。
    そんなことをリアル妹に言ったら、ゴミでも見るような目で見られて、どこかで探してこいと言われた。
    2年前のクリスマスのできごと。
  • fate/zeroの衛宮切嗣は?
    • 切嗣パパは神ネガティブ

  • 絶望先生のために作られたテーマだと思ったのに2位!
  • 八幡を支持
  • ネガティブ思考もある意味特殊思考だと言える
  • 絶望先生「絶望した! 1位になれなくて絶望した!」
  • NHKにようこその主人公は?
  • 今日もまた長谷川さんが縄にぶら下がってるのを見たよ
  • 見ると心が痛くなるトップ3
    シンジ>智子>八幡 T_T
  • 「妖怪学校の先生はじめました!」の安倍晴明はないのかよおおおおおおおお
  • カネキは入ってないのか…
日本人が「トラウマになったとしても見る価値がある」と認める「鬱アニメ」を見た台湾人の反応
日本人がたとえ心に傷を負ったとしても一度は見るべきだと推薦する名作「鬱展開アニメ」が台湾で紹介されていました…
引用元:《最負面思考的動漫角色TOP 15》希望他們能振作一點啊…

  関連する記事

猫猫にゃんこ
台湾人「日本の電車におかしな乗客がいすぎてワロタwww」
li4
【画像】透明感のある台湾CM美女 Chaylen(李沁凝)
水瀬いのり
日本の声優「水瀬いのり」に台湾の少年が殺害予告! 台湾でのイベント出演が取り消しに!【台湾人の反応】
ふしぎの海のナディア
リメイクしてほしい90年代の日本の名作アニメランキング【台湾人の反応】
進撃の電磁砲
台湾人「日本の『いろんな漫画家風に進撃の巨人を描いてみた』イラストが秀逸すぎて違和感ないwww」
おジャ魔女どれみ
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
アニメージュだからね、仕方ないね
日本の雑誌「アニメージュ」のキャラ人気投票が漫画みたいな結果で台湾人も爆笑www
ファイナルファンタジータクティクス
日本人が「初代プレステでハマったゲーム」を見た台湾人の反応
10分間目を閉じてジッとする
日本のテレビの「徹夜後に10分で脳を休ませる方法」に非難殺到www【台湾人の反応】
ハムスター
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
花見猫
台湾人「これ動物虐待じゃないの?」上野公園の花見猫が日本で話題
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可
外国人が選ぶ「日本の2015年アニメの見どころ」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. 必殺技が獅子咆哮弾の響良牙は?

  2. ネガティブっつーか、ただ卑屈なだけの奴もいるな
    あっ、卑屈なのもネガティブの一種か

  3. そう言や、オレのATフィールドはどこに行っちゃったんだろ・・

  4. のび太は違うだろ。
    喉元過ぎればなんとやら〜の馬鹿の典型じゃん。

  5. こげぱん。
    アニメーションになっていたと言い張る。

  6. シンジは思春期が極端なだけだろ
    とっくに成人してるのにアレな絶望先生の方がヤバイよ

  7. ソウルイーターのクロナは入ってると思ったんだけどな…

  8. これは絶望先生ですわ

  9. シンジさんはポカポカでポジティブになっただろ!
    なおQ

  10. 大澤映見
    ごめんなさい><、私なんかが出演ってしまってほんとうにごめんなさぃぃっっ!

  11. 絶望先生はまさにそういうキャラクターとして作られたわけだし

  12. 絶望先生はネガティブなのにアクティブって感じなんよな
    パワフルさを感じるw

コメントする