kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「王子様と呼ぶにふさわしい男性芸能人」を見た台湾人の反応

   

20 コメント
マリウス葉「少年夢王子」

日本の「王子様の名がふさわしい、男性芸能人といえば?」というランキングが台湾で紹介されていました。まるで王子様のような日本の男性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

《王子様の称号がぴったりの日本の男性スター》新世代の票を集めたのはやっぱり…

pJyWnqaVkKWZqaQ

面白いと思ったのは、某ネットユーザーがこの投票を見たとき直感的に「どうして及川光博がいないんだろう」と感じ、そして今回ランクインしている男性芸能人を見なおして、ふいに自分が取り残された旧世代であると悟ったことですwww(涙) 「王子様」のような雰囲気がある日本の男性スターの人気投票は、以前にも紹介したことがあります。しかし二年の時を経た最新調査ではまったく異なる結果になっていました。さて、この最新の「王子様調査」に皆さんの予想する男性芸能人はいるでしょうか?

日本のウェブサイト「みんなの声」の最新の投票テーマは、ネットユーザーが選ぶ「王子様の称号がピッタリな男性芸能人といえば?」でした。さあ、どんな男性芸能人がランクインしているのか見てみましょう!

8位 マリウス葉

pJyWnqaVmKeWraQ

7位 神木隆之介

pJyWnqaVmKeXq6Q

6位 谷原章介

pJyWnqaVmKeZqKQ

新世代の弟分たちのなかで、谷原パパは唯一ランクインした40代芸能人です。

5位 中島健人

pJyWnqaVmKeZraQ

4位 山田涼介

pJyWnqaVlp6aqqQ

3位 三浦春馬

pJyWnqaVmKebp6Q

2位 福士蒼汰

pJyWnqaVmKebrKQ

身長や雰囲気、立ち振る舞い、多くの漫画の実写版に出演しただけでなく、本人も漫画から抜け出てきたような福士蒼汰。実は私は彼が一位を取ると思っていました。しかし一位を見た後ではこの二位も妥当だと感じましたwww

1位 堂本光一

pJyWnqaVmKecq6Q

pJyWnqaVmKedp6Q

でしょう~(((^艸^))) いくら新世代の若手俳優がたくさん活躍しようとも、私たちの光一王子は永遠に光一王子です。たとえ王子が今年37歳になったとしても、たとえ王子が常に暴走していてもですwww(おいおい)

以上、「王子」といえば、皆さんはどの芸能人を思い浮かべますか〜?

台湾人の反応

  • 城田優! 城田優がわたしの中ではナンバーワンの王子様www
  • 暴走しなきゃ光一王子じゃないwww
  • お、涼介がランクインしてる。嬉しい!
  • 玉木宏を思い出した
    千秋王子www

    • そうそう、一秒で千秋様を思い出したwww
  • 光ちゃん!❤❤❤
  • 玉木王子こそが適任
  • \Gackt/\Gackt/
  • 私が思ったのは徳井義実。
  • 大野くんがデビューしたての頃のイメージは王子だったらしいね…
  • 及川光博がどうしてないの(泣き)
  • Gacktがいないなんて!!!
    • Gacktは越後国の大名だからさ
  • 及川光博〜〜〜! 中年版の投票もやろうよ!
  • 斗真〜TOMA〜斗真〜TOMA ヽ( ^∀^)ノ
  • 山Pは〜〜? どうして彼がいないの?(もしかしたら坊主スタイルが原因?w
  • 千秋様、玉木宏は!?
日本人「ベジータって父親として模範的なんじゃね?」→台湾人「M」「ツンデレ王子」「最強の自宅警備員www」
今日は「父の日」ですので理想的な父親?のベジータに関する記事を紹介します。台湾でドラゴンボールのベジータは父…
引用元:《最適合王子稱號的日本男星》新世代竄起中最高票的果然還是…

  関連する記事

COLD WAR試写会
アーロン・クオック(郭富城)、アンディ・ラウ(劉德華)、レオン・カーフェイ(梁家輝)主演の「COLD WAR(寒戰)」の試写会が行われました
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
韓国美人
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
日本人が「一番見ていた2015年秋アニメ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
sagawa-logo
台湾人「日本の女性がふとした瞬間に萌えを感じる隠れイケメンな職業はこんな感じ?」
大陸正妹
日本人が「中国生活で体験したカオスな日常」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
世界の観光地ランキング
台湾人「意外なことに日本が……」世界で最も観光客が多い国ランキングTOP10
『マクロスΔ』ワルキューレ
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
キス
日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑
犬吉専用カレーライス
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
おうり
台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
乃木坂46
2ch「日本の女子高生の制服の歴史wwwwww」【台湾人の反応】

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. 王子様じゃなくて殿様なら松坂桃李が一位だったなw

  2. 堂本光一は本人も周りもギャグで言ってるだけでしょ

  3. 〉及川光博がどうしてないの(泣き)

    だよな
    王子といえばミッチーだよな

  4. 柏原崇、ぐらいじゃなきゃ王子様とは認めない

  5. (;-ω-)広井。。。違うか(汗)

  6. 松潤入ってると思ったわ

  7. ミッチーとかそういうことじゃなくてただのイケメン選びかよ

  8. スターといえば錦野、みたいな感じ

  9. 谷原章介はOGだろう

  10. 光一は本人も周囲もネタでやってるからねー。
    同時並行でハゲヅラネタ持ってるのも光一くらいw
    谷原さんは「ハンサムマン」以来、自分の中で愛称「ハンサム」だ。

  11. あたしの王子様はタッキーだけよ

  12. 納得の一位w

  13. 王子(玉掛作業者資格保持)

  14. こんな偽物達より羽生結弦タンが本物の王子様

  15. 玉木宏が演じたのだめの千秋先輩かなあ

コメントする