kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「新世代美少女2016」水谷果穂や永野芽郁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
水谷果穂

日本の雑誌で「2016年にブレイクするブランニューな新世代美少女」として紹介されていた8人の女優やモデルが台湾で紹介されていました。今年、大注目の若手女性タレントを見た台湾人の反応をまとめました。

「新世代美少女2016」今年注目のブランニュー美少女たち

pZyToqWakqKdqA

さて、今日皆さんにご紹介するのは「新世代美少女2016」です。先ごろ、週プレではこれからが楽しみな8名のスターを紹介する特集ページを組みました。では、まずは水谷果穂さんから見ていきましょう^^

水谷果穂

pZyToqWakqKdqQ

生年月日:1997.11.03

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:163cn

pZyToqWakqKdqg

水谷果穂さんのここ最近の活躍はメディアに大変注目されており、映画出演経験もあります。テレビドラマも『地獄先生ぬ~べ~』など4作品に出演しています。

pZyToqWakqKdqw

女優活動以外にも、自身の名前と同じ『水谷果穂』というタイトルのファースト写真集を発売しました。

pZyToqWakqKdrA

pZyToqWakqKdrQ

永野芽郁

pZyToqWakqKdrg

生年月日:1999.09.24

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

続いて、こちらの永野芽郁さんも多方面で活躍している美少女です。映画『俺物語!!』やドラマ『超限定能力』に出演し、全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めたこともあります。現在、『nicola』の専属モデルとしても活動しています。

マーシュ彩

pZyToqWakqKdrw

生年月日:2000.09.29

出身地:東京都

血液型:B型

身長:159cm

スリーサイズ:73.57.75

マーシュ彩さんも日本のネットユーザーから将来性を有望視されている美少女です。2014年の「ミスiD」及び2015年「ミスセブンティーン」で入賞しました。その美しい顔立ちを活かしてモデル活動も行っており、その笑顔は第二の「橋本環奈」のようだと称されています。現在はアイドルグループ「White Lace」のメンバーです。

山口まゆ

pZyToqWakqKdsA

生年月日:2000.11.20

出身地:東京都

血液型:A型

身長:154cm

彼女は『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』『アイムホーム』『ナポレオンの村』の出演で注目を集めました。彼女の出演する最新ドラマ『インディゴの恋人』も1月末に放送されました。将来が楽しみな女優です。

川鍋朱里

pZyToqWakqKdqKM

生年月日:2000.07.18

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:157cm

2013年に「JUNON produce Girls CONTEST」でグランプリを受賞し、注目を集めました。その後、テレビやCMに出演し、モデルとしても活動中です。

唐田えりか

pZyToqWakqKdqKQ

生年月日:1997.09.19

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:167cm

自動車保険のCMやドラマ『恋仲』『表参道高校合唱部!』などに出演しています。

山田愛奈

pZyToqWakqKdqKU

生年月日:1998.09.06

出身地:新潟県

血液型:O型

身長:162cm

スリーサイズ:77.58.82

『新潟美少女図鑑』に登場し、注目を集めました。その後「ミスiD2015」で入賞し、ネットCM「資生堂マキアージュスノービューティー」への出演や、雑誌『ViVi』でモデル活動をしています。

清原果耶

pZyToqWakqKdqKY

生年月日:2002.01.30

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:159cm

「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得後、CM、連続テレビ小説『あさが来た』での素晴らしい演技、そして『nicola』の専属モデルなど、多方面で目覚ましい活躍を見せています。

以上が今回皆さんにご紹介したかった「新世代美少女2016」です。

2000年以降生まれの美少女たちも頑張っていますね〜。

台湾人の反応

  • 半世紀前の老人である我々も頑張らなくちゃなwww
  • 8人の新世代女性タレントたち
  • 自分はもう老いたな…。
  • みんな黒髪ストレートだね。ギャルの流行は去ったの?
    • ギャルの流行はとっくに終わってるよ。『popteen』のモデルでさえ黒髪ストレートが増えてたから。ギャルたちは裏切られた気持ちだろうね。
  • みんな10代だ、恐ろしい!!!!
  • 最初の水谷果穂の名前を「水果」谷穂と空目した…w
    (訳注:中国語で「水果」は「果物」の意味です)
台湾人「新垣結衣に激似の16歳美少女が可愛すぎるwww」
日本のネット上で新垣結衣に激似だと話題になった16歳の美少女モデルのことが台湾で紹介されていました。雰囲気や透…
引用元:《2016新世代美少女》今年被受矚目的明日之星美眉們

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. 美人か?
    鼻がもっとシュッとしてないと

  2. 可愛いけどインパクトないなぁ・・・

  3. 何人生き残るやら。

  4. 2000年生まれか…

  5. 台湾さん、なんでそんなに詳しいんだw

  6. なんか最近のアイドルって華が無いな、
    こういうの流行ってるの?

  7. 日本の「美人」ってどんどんクオリティが下がってる気がする…
    この子達もクラスに1人はいそうな感じの子ばっかり

    • 芸能界のクオリティが下がって、逆に一般人のクオリティは上がってる、
      通勤途中で見る女子高生達、軒並み手足が長くて顔小さい、小奇麗で可愛い、
      昭和生まれの自分いたたまれない

  8. 2000年生まれとか見ると自分も年を取ったことを実感させられる…

  9. 一緒に写っとる松井愛莉の方がカワイイだろが。

  10. 歯を出さずに笑えないんですか

  11. みんな入れ歯か?

  12. マーシュ彩キャワイイ!!^^。

  13. 無個性量産型のプラスチックガールよりいいねぇ
    少なくとも眺めていられる。プラスチックはマジ無理・・・。

  14. 全員微妙
    橋本環奈さえいればいい

  15. ブス男どもの美人少女達に対する嫉妬コメが残念
    自分の顔鏡で見てみなよ

  16. 毎年印象に残らないまま続々と同じような顔の新しい子が出てくるから顔も名前も一致しない…。
    男性俳優は新しい人が出てくるまである程度長いスパンがあるし、個性でも売ってるから覚えられるけど、若手女優は個性があると反感買うの?って心配になる程無個性ばかりだなって思ってしまう。

コメントする