kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント
バレンタインチョコ

今年のバレンタインに話題になっていた「可愛すぎる本命チョコの渡し方」が台湾で紹介されていました。絶対に男子を虜にしてしまいそうな小悪魔的チョコの渡し方を見た台湾人の反応をまとめました。

男の子を絶対に落とせるチョコレートの渡し方 こんなの惚れてまうやろー(卒倒)

pJyWop_dkaeZqqQ

バレンタインバレンタイン〜新年のお祝いで騒がしい中だとバレンタインデーの存在を忘れてしまいそうですね( ̄▽ ̄)(訳注:今年のバレンタインデーは中華圏の旧正月(春節)休みの時期と重なりました。) でも、春節が関係のない日本では、この時期の話題といったらやっぱりバレンタインデーです。特に、女の子にとっては自分の想いを伝えるチャンス! その想いをどうやって本命チョコに込めるかも重要です!

さて、バレンタインデーを控えた2月9日、マンガ家の山本崇一朗先生は、昨年描いたバレンタインデーを題材にしたマンガをツイッターにうpしました。

pJyWop_dkaecq6Q

するとこれが大量にリツイートされ、多くの男性ツイッター民から「男が絶対に落ちる小悪魔テクニックだ」と絶賛されました。いったいどんな高等技術なのでしょうか〜?

○ツイッター民から絶賛された山本崇一朗先生の『からかい上手の高木さん』

pJyWop_dkaeeqqQ

主人公の西片くんは、いたずら好きの高木さんと席が隣同士。いつも高木さんにからかわれている西片くんは、やりかえそうとするものの、失敗ばかりですwww

○大量にリツイートされた高木さんと西片くんのバレンタインデーのエピソード

pJyWop_dkp_dp6U

「おはよー西片」

「あ、高木さんおはよう」

「今日は2月14日、何の日でしょー」

「バ…バレンタインデー」

pJyWop_dkp_dp6Y

「え!? 何ー!?」

「バレンタイン!!」

「せーいかーい」

「じゃあチョコあげるね」

「えっ(ドキッ)」

「はい義理チョコ」

pJyWop_dkp_dqKc

「なんかガッカリしてる?」

「べ…べつに!! ありがとー」

pJyWop_dkp_dqKg

「結局、高木さんにもらった一個だけだったな…まぁ別に期待はしてなかったけど…」

pJyWop_dkp_dqKk

「あ、チョコ」

pJyWop_dkp_dqKo

「あ、あーいや!! これは…!! きっとダレかのイタズラだよ、き…木村君かな…!!」

「それ、本命だと思うよ」

pJyWop_dkaeZqqQ

「は…ははは高木さん…何をバカな…」

pJyWop_dkp_dp6Q

「西片、帰りにジュースおごって」

「なんで!?」

あああああ可愛すぎるううぅぅう♥お姉ちゃん恥ずかしくなっちゃうぅwwwwww

高木さんは男の子のことをよく分かってますね。男性が大量に瞬殺されるわけです(//▽//)

今年のバレンタインデーは日曜日ですが、女の子はこんなチョコレートの渡し方、参考にしてみたらどうでしょう?www

台湾人の反応

  • このマンガは恋心とイタズラが噛み合わさっていい感じ
  • 甘すぎて歯が痛くなってきた
  • まぶしくて目がぁー
  • 目が、俺の目がぁー
  • よし、まず二次元になろうw
  • 甘すぎる…目がやられた…ひどいよ……
  • こんなの見たら糖尿病になるわ
日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」
日本の「斜め上すぎる変わったバレンタインチョコレート」が台湾で紹介されていました。毎年、悪意のあるチョコが現…
引用元:《讓男生絕對淪陷的巧克力送法》這樣想不淪陷都很難啊♥(倒)

  関連する記事

台湾立法府占拠
台湾人「日本の皆さん、台湾に関心を持って頂きありがとうございます」
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
乃木坂46inセブンイレブン
日本人が「深夜のコンビニで安価は絶対」するのを見て台湾人も爆笑www
女子校
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
すっぽん
体長70センチの巨大スッポンに川の魚が食べ尽くされる
餃子の皮でもちっと豚しゃぶ
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
涼宮ハルヒの憂鬱
日本のマスコミ「女子中学生誘拐事件の容疑者は女子高生アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)に夢中だった!」【台湾人の反応】
高雄國際機場
台湾の税関職員が韓国人に暴言「韓国人は文化の剽窃者だ」→台湾人「本当のこと言っちゃダメwww」
サムライフラメンコ
日本人が患っている「◯◯症候群(現代病)」を見た台湾人の反応
若松葉ガニ
台湾人「日本の給食が豪華すぎて超羨ましいwww」
シュークリーム
日本の女子高生に流行る『顔面シュークリーム』を見た台湾人の反応
13-58-1351824495-49
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
ヨスガノソラ
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. 美人限定

    • 巨乳ならブスでも勝率3割増しになるから…
      いつでもお触りOKなら5割増しに

  2. あまーい!

    …今更ながら昔のスピードワゴンネタ

  3. 本命をこんなに気安く渡せるかってんだ

    • 帰るところをつけてきたor下駄箱をずっと見張ってるんだから気安くはないだろ

    • 気安く装っているんだよ
      実際は女の子も心臓バクバク
      そうじゃないと実際渡せないっしょ?

  4. チョコを貰うと、本人よりも本人の母親の方が気合い入れてホワイトデーにお返しさせようとするよね

  5. 墜とす前から墜ちてるんだなあ

  6. ついにからかい上手の小泉さんが話題に
    この漫画の小泉さんは西片くん好きすぎて悶絶しまくる

  7. ほれてまうやろー

  8. ダウト
    バレンタインに全く何の期待もせずに、帰りの下駄箱を開けるワケがない
    普通はそこで絶望に打ちひしがれるのだw

    • いや、外履きに履き替えるときに開けるだろ当然。なにいってんだ

      • よく読むんだ
        「バレンタインに全く何の期待もせずに」と言ってるぞ

    • 絶望したくないからあらかじめ期待してないって自分に嘘をつくんだよ。自分に言い聞かせるんだよ。

  9. ※先生「惑わされるな」

  10. まぁ、今年は日曜日で致命傷にならずに済んだ。

    • 言い訳は必要だよね(; ̄ω ̄)y-~~~

  11. 今年は日曜日だったから自分用に買ったブラサン一箱の出費だけでよかった。
    気合入ってる人は金曜日になんか配ってたけど、がんばるよなぁ。
    さてゲムの続きすっか(´ー`)

  12. 下駄箱にチョコ入れるって、実はどうかとずっと思ってるんだ…

  13. 見ただけで糖尿になるとかどんな技術だw

  14. 甘すぎて糖尿になり、失明した。
    謝罪と賠償をセヨ!

  15. そんなに接点無い子にこれやられると途端にホラーになる

  16. ずいぶんと打算的な本命だな
    付き合って二年目くらいの渡しかた

  17. あれだけ手作りのチョコが
    遣り取りされてるのに
    毒入りチョコ喰ってぶっ倒れたって話は
    聞かないね。不思議。

    • 最近は本命用の手作りには、爪や髪の毛、経血なんかを混入するのが流行りらしい。
      どんな黒魔術だよ!

  18. これで落とせるの?
    本命らしきチョコを誰が渡したかも分からないのにか?

  19. 甘すぎて歯が痛くなってきたってコメントが秀逸

  20. 社会人になったら、面識さえあれば義理チョコいっぱいもらえるよ。春物の服を買ってほしい子からな!

    • うちの会社だと、最初の何年かは配ってたけど、誰も春物なんか買ってやらないからか?もう配らなくなったわww

  21. 小学校から高校まで、あの開閉式の下駄箱を使った事がない

  22. これじゃ誰からなのかわからなくないか?
    義理チロル渡してる時点で、高木さんではないとおもっている

  23. どう考えても※アンド※これは※
    付き合ってない時点での本命チョコ渡しは
    即付き合いたいレベルと思われてる自信がないとやっちゃいけん
    好きになれそうもない奴からこんなんされたら胃が痛くなるだけ

  24. くつのにおいしみついてむせる

コメントする