kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国で活動する台湾人アイドル「ツウィ(周子瑜)」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
ツウィ(周子瑜)

韓国のガールズグループ「TWICE」のツウィ(周子瑜)と同じくガールズグループ「Red Velvet」のイェリが、台湾で紹介されていました。どちらが可愛いか語り合うファンの反応と二人の可愛い写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「周子瑜とイェリ、どっちが綺麗?」で、なぜかゼニガメが登場!?w

p56an6aYkKGW

自分が好きな人を応援したいのですが、2人の個性はまったく違っていて、それぞれに魅力があります。周子瑜とイェリ、どちらが綺麗か選ぶのは難しいです(うーん、悩みます)。TWICEの周子瑜とRed Velvetのイェリは、どちらも今年デビューした芸能人です。イェリ はRed Velvetの5人目のメンバーとして、子瑜は今年10月にTWICEのメンバーとして、それぞれデビューしました。2人ともその経歴には各々の強みがあり、個性も異なります。ネットユーザーは一体どちらが綺麗だと思うのでしょうか?

少し前にも子瑜はAOAのソルヒョンと比較されたばかりですね。どうやら韓国でも人気があるようです❤

年齢は2人とも16歳です(イェリが3か月お姉さんですが)。大人びた外見で、行動やしぐさも落ち着いています。

▼子瑜 1999年6月14日生まれ

p56an6aYkKGX

p56an6aYkKGY

▼イェリ 1999年3月5日生まれ

p56an6aYkKGZ

p56an6aYkKGa

TWICEやRed Velvetのファンは、どちらが可愛いかについて語り合っていますw

「子瑜はセクシーだけど、イェリには子どもっぽい可愛さがある。2人の個性は全然違うよ」

p56an6aYkKGb

▼子瑜にも可愛らしい一面はありますよ〜w

p56an6aYkKGc

「もし自分がRed Velvetのファンならイェリを応援するし、TWICEのファンなら子瑜を応援するよ」

p56an6aYkKGd

p56an6aYkKGe

これって、無意味なコメントですねwww

「“Ice Cream Cake”でのイェリは可愛いし、“Like OOH-AHH”での子瑜は大人っぽいし、選べないよ」

p56an6aYkKGWpw

p56an6aYkKGWqA

(訳注:“”内はそれぞれのグループの曲名です。)

「2人とも選んじゃダメなの?(泣)」

p56an6aYkKGWqQ

p56an6aYkKKWqg

「彼女たちと同い年なのに、どうしてこんなに差があるんだろ…(遠い目)」

p56an6aYkKKWqw

p56an6aYkKKWrA

「どちらを選んだらいいか本当にわからない、どちらを選んだらいいか本当にわからない、どちらを選んだらいいか本当にわからない」

p56an6aYkKKWrQ

p56an6aYkKKWrg

3回も繰り返すなんて、本当に混乱してることがわかりますねwww

たくさんのコメントがありましたが、今回の対決は引き分けとなりました。しかし、とても面白いコメントも発見しましたよ。

「これはゼニガメとイーブイ、どちらかを選ぶのと同じくらい難しい!!!」

p56an6aYkKKWrw

どうしてポケモンのキャラクターと比較してるんでしょうwww

台湾人の反応

  • 個人的にはイーブイの方が好きですw
  • イェリがいいな…。
  • どこが違うのか見分けられない…。
    • 2人の容姿は全然違うじゃ〜ん。
  • 整形してない方を選ぶ。
  • 16歳?
    25歳以上に見える…メイクってホント偉大だね。@@
  • 周瑜がいい!
    美周郎が正解!(殴られる
  • 似たようなメイクしてたりするから、整形してなくても似ちゃうんだよね~だからスッピンで決めようよ。
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
日本や海外で話題の「世界でもっとも美しい顔2015年」のランキングが台湾でも紹介されていました。台湾からもランク…
引用元:網友討論《周子瑜和Yeri誰漂亮》?等等討論到後面怎有傑尼龜出現啦XD

  関連する記事

ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
ピラミッド温泉・自然館
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
オムライス
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
木村、お前タイムリープしてねえ?
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
パンチラ専科
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
ドラえもん
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
男はつらいよ
日本の女子に流行中の「肩がけファッション」がアニメキャラの真似みたいwww【台湾人の反応】
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
東京ディズニーリゾート
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
マリオカート
日本人が「子供の頃にハマった名作ゲーム」を見た台湾人の反応
ローソンのアイス用冷凍庫
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
先斗町
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014
服を着るならこんなふうに
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能, 韓国

30 件のコメントがあります

  1. 周瑜と間違えた

  2. 日本の短足ブサイクアイドルたちとはレベルが違うな
    歯並びもいいし

    • いいから祖国に帰れよ 

    • TWICEには韓国人5人、日本人3人、台湾人1人のグループだけど、正直外国人達からは日本人のモモ、ミナ、サナ、台湾人のツウィが人気で韓国人5人はあまり人気ない。

      スタイルだけならモモとミナかわ一番いい。

  3. 僕はアチャモが好きです

  4. ツインテールが似合わ無えェェェェェェェェェェェェェェェェッ!

  5. 全てを灰燼と帰さしめよ!!

  6. 陸遜は?

  7. 韓国整形特有の顔になっちゃってるなぁ
    アップで見ると眉毛が特徴なんだよなぁ
    化粧のせいなのか?流行ってんのかな

  8. 若干16歳の未成年にあんなふしだらな格好させて老けメイクまで施してあげくに国旗振った映像一つで謝罪させられ中国で活動できないとか韓国の芸能界ってどんだけ闇が深いのよ?

  9. 待てこれは孔明の罠だ

  10. 韓国の法則には気をつけろwww

    逃れられないぞwww

    ファイナルデッドコースターの死神と一緒www

  11. 韓国でアイドルやるなんて、将来を見通す力がないことw
    でも、名を売ってから、鞍替えすればいいか。

  12. 2年~3年しかアイドルはもちません

  13. イーブイだろ常識的に考えて

  14. 晴天白日旗事件で知った娘だが、かわいい。
    日本にも来て欲しいな。

  15. 旗で謝罪させられた子だな
    周瑜で覚えてる

  16. 俺はピカチュウがいい

  17. 元がいいんだから、茶髪や、ヘソだしセクシー衣装の必要ないんじゃないか
    黒髪、ナチュラルメイク、肌の露出なしの清楚な服にした方が、他と差別化できて、かつ魅力アップしそうなのに、もったいない

  18. 整形してない天然の台湾の子が可愛いに決まってんだろ。
    整形でどれだけ美人になろうと整形は整形、興味なし。

  19. 韓国に関わった時点で半強制的に整形させられてるんじゃね?
    韓国っぽい化粧とかないから、そんなの整形した方が時間かからなくて簡単だからw

  20. ツウィと比べちゃいかん公開処刑だろwwww

  21. わしゃ、つうぃちゃんじゃな。

  22. どっちも悲劇系。

  23. 周子瑜の方がどちらかというと大好き

  24. イェリは性格がね…
    ツウィだな。

  25. イェリみたいな性格クソな整形野郎とツウィ比べるのはツウィに失礼。w

コメントする