kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の引きこもりが「簡単にPS4を手に入れた方法」がクズすぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント
カイジの安藤守

2chの「無職引きこもり歴7年目だけどPS4が欲しくて一念発起した」が台湾で紹介されていました。あまりにもたちが悪いと憤慨する台湾人の反応をまとめました。

家にこもっている廃人が公開した「簡単にPS4を手に入れる方法」これは本当にタチが悪いです…。

qJeWnZ_Zl6CYr6Q

日本社会において「引きこもり」や「ニート」は深刻な問題になっています。人付き合いが苦手だったり、自分に合った仕事が見つからなくて家に引きこもる人がたくさんいます。近頃、自称「廃人歴7年」という日本のネットユーザーが匿名掲示板で「収入がない引きこもりが如何にしてPS4を手に入れるか」という方法を公開しました。しかし、この方法は本当にタチが悪いです。これを使ってしまうと、人としての資格を失ってしまいそうです…。

収入のない引きこもりがPS4で遊びたいなら、どうすればいいでしょう?

qJeWnZ_Zl6CYr6U

日本アマゾンのPS4の販売価格は約36,000円です。これは、収入のないニートにとっては大きな負担です。さらにハードだけ買っても何の使い道もありません。ソフトを買う費用も併せて40,000円から45,000円は必要でしょう…。

日本アマゾンのPS4価格

qJeWnZ_Zl6CYr6Y

彼は、自分が働くことを両親が最も望んでいることを思い出します。そこで、廃人生活を辞めて面接に行くと嘘をつくことにしました。就活のためにスーツ代45,000円が必要だと言えば、親は必ずお金をくれると考えたのです!

日本の就活はスーツ必須です

qJeWnZ_Zl6CYr6c

安いスーツで20,000円くらいでしょうか?

qJeWnZ_Zl6CYr6g

ネクタイなども併せると4~5万は妥当ですね!

qJeWnZ_Zl6CYr6k

この4~5万は当然スーツを買いに行くお金ではなく、PS4を買うお金です!

しかし、自らの信用問題にも関わるので、近所に住む友達にスーツを借りて着ることにしました。これが一番の難関です。数年間も引きこもっていたため、友達とは疎遠になっています…。

勇気を出して、長く連絡をとっていない友達にスーツを借りました!

qJeWnZ_Zl6CYr6o

スーツを借りたら、さっそく家族の前で披露します。そして、証明写真を撮りに行く、髪を切りに行くなどと言えば、さらに追加で5,000円くらい貰えるでしょう。…これでもう1本ゲームが買えますよ!

さらに数百円を詐取しました。

qJeWnZ_Zl6CYr6s

この文章を見て「人でなし」と罵るネットユーザーもいれば「仕事をする才能がある、本当に面接行った方がいいんじゃない?」と奨める人もいました。

( ´_ゝ`)まさか本当にこの方法で親を騙す人はいないでしょうね…?

台湾人の反応

  • これはバレたら家を追い出されるねw
  • 高等遊民だね。
    • そのドラマ見たことあるw

    日本の人気ドラマ「ニートじゃなくて高等遊民だ!」に台湾人「どう違うの?www」
    日本の月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』に登場するセリフが話題になっていると台湾で紹介されていまし…
  • 一ヶ月働けば手に入るじゃん…。
  • 結末
  • どうして7年も廃人なのか考えてみて。いじめられて消極的になったんじゃないかな。
    • だから、問題なのはこの世の中…。
      運のいい人が弱い立場の人に関心を寄せるどころか差別する。
  • ……
  • 自分は生まれてこのかたずっと廃人な気がする。
    • なんと完全版があったとはw
    • 救いようのないKYだな…。
      うるさいって警告されてたのに、騒ぐからだよ…。
      1,000tハンマーでやられちゃうなんて…。

    日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
    Twitterなどで話題になっている「ちょっと変わった日本人の行動」が台湾で紹介されていました。そのアイデアや工夫を…
  • 「オタク」から「クズ」に進化したな。
  • 最悪だ(きっちり調教しないと
  • まさか自分が負け組になるなんて考えもしなかった!!!(泣
  • クズだ =_=
  • こんな奴はクズだってどうして罵られなくちゃダメなの? みんな、自分の人生を選択する権利があるでしょ。彼は、こういう人生を歩むのも自分の自由だと考えてるんでしょ。それがどうしてクズになるの。現実に流されて自分の考えのない人たちはどうなの?
    • クズだと罵られる理由は、親を騙してるからだろうね。
    • お尋ねしますが、親を騙す人がクズでなくて何なの?
    • クズを選択した人をクズと罵って何が悪い?
  • この方法を使っちゃったら、ホントに人でなしだね…。
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
日本でも話題になっていた千葉市議選花見川区に立候補した上野竜太郎さんのことが台湾で紹介されていました。自ら「…
引用元:家裡蹲廢人分享《輕鬆取得PS4的方法》這招真是太邪惡了……

  関連する記事

北朝鮮がミサイル発射
日本人が「北朝鮮のミサイル発射」でONE PIECEの放送が中止されて激怒!【台湾人の反応】
東京ディズニーリゾート
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
ハンドルを握ると性格が豹変
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
モンスター娘のいる日常
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
同じ声優でキャラ二人晒せ
日本のアニメの「同じ声優なのが意外すぎるキャラクター」を見た台湾人の反応
ラーメン
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
20121020004616
【台湾の反応】NMB48の與儀ケイラ 天使のようなハーフ系美少女
痛車
台湾人「神痛車だ・・・」日本の斬新な痛車を見た台湾人の反応
台湾ファミリーマート
台湾人「外国人が忘れられない日本のコンビニの料理やお菓子www」
男子高校生の日常
台湾肉食女子「青春時代の肉体は素晴らしい!!」日本の『DK男子高校生萌え』写真集を見て
えのき
『きのこの山』に強力ライバル『えのきの山』発売!?を見た台湾人の反応
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
首長族美少女
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 別のことに頭使えよ…

  2. PS4がそこまでして欲しいものでない件について。

  3. まあPS4で遊べるゲームのほとんどはPCでも遊べるしね

    • ドラクエビルダーズとかグランツーリスモってPCで出てたっけ?

  4. PS4破壊する演技動画貼らないで欲しい不快

  5. 薬欲しさに親殺すやつとたいして変わらない

  6. 1000歩譲って買うのを認めたとして、この場合は新品で買う必要は有るの?
    価格の安い旧型とか中古を買う発想は無かったのだろうか

  7. PS5まで待てよ

  8. 別に頭良くないし商才も無いだろ。
    自分に出せないんだから一番身近な出せる人間に出させるだけだし、それだけの金額引き出せる理由なんて限られてるのに思いつかないわけがない。お手伝いがんばるからお小遣い頂戴程度の思考のレベル。
    つまりただの胸糞。

  9. Amazonの転売か何かで利ザヤを稼ぐのかとするのかと思ったら単にすねかじりじゃねぇか…

  10. 親からカネを出させて商才ってw。
    むしろ世の中で一番金を出してくれる人すら騙さないと金が手に入れられない時点で商才どころか無能だろw。

  11. ゲーム機破壊する親父が途中ちょっと躊躇うとこ好き

  12. コンビニバイトを月に半分するだけで
    ゲーム機なんて複数台買えるし親も喜んでくれるのでは…

  13. 動画まじで日本の恥だな
    日本人がこんなブサイクばかりだと誤解しないでほしいわ

  14. オレオレ詐欺とかもやりそう

  15. 車を買うから3百万円をくれって言ったら、30万円をくれたw。
    普通に働いて貯めて新車を買った。
    ニートども、働け!

  16. そんなにひきこもりを叩きたいのか、このサイト。
    引きこもりになる原因は環境的にも遺伝的にも親にあるんだから、この程度の償いは当然。
    親が子供に謝る立場だろ

コメントする