kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】

   

54 コメント
だがしかし・サヤ師

アニメ『だがしかし』の「サヤ師の目と胸を大きくしたら可愛すぎるw」という匿名掲示板のスレッドを一部引用し、「アニメにおいて目の小さい貧乳キャラに存在意義はあるのか?」と台湾で紹介されていました。デカ目に巨乳のキャラばかりではつまらないと思う台湾人の反応をまとめました。

目が小さくて貧乳のキャラの価値について みんなどうせ大きな瞳に巨乳のキャラが好きなんでしょ?

qJeWoaWYk6Wer6Q

日本のアニメやマンガの女性キャラが、口より大きな目だったり、頭より大きな巨乳だったりするのは珍しいことではありません。それでは逆に、目が小さくて貧乳な没個性キャラには存在する価値があるのでしょうか? 日本で行われた激しい討論によって、目や乳が大きいのは確かにいいけれど、目の小さい貧乳にも独特の魅力があることが証明されました!

○比較検討対象:遠藤サヤ

qJeWoaWYk6Wer6U

目が小さい貧乳キャラの代表といえば、『だがしかし』のサヤ師です!

○サヤの貧乳については劇中でも触れられています

qJeWoaWYk6Wer6Y

qJeWoaWYk6Wer6c

サヤの小さな目と貧乳は、現実の人間の比率に比較的近いものです。逆にほたるさんの目と乳はでかい!

○枝垂ほたるさんの目は、現実の人間よりは大きいけれど、アニメキャラの中では中程度

qJeWoaWYlKOYq6Q

○でも乳の大きさはすごい

qJeWoaWYlKOYq6U

○もう一度サヤ師と比べてみましょう

qJeWoaWYk6Wer6g

そんなサヤ師に存在意義はあるのでしょうか?

日本のネット民が様々な論証を行いました。

○もし巨乳になったら…

qJeWoaWYk6Wer6k

頭より大きな巨乳なんてアニメの世界では普通ですけど、でもサヤ師の個性は薄れてしまいますね…

○もし目が大きくなったら…

qJeWoaWYk6Wer6o

目が大きいのもアニメの世界では普通のこと。サヤ師の表情も柔和になります。でも、これは果たしてサヤ師でしょうか?

○乳も目も大きくなったら…

qJeWoaWYk6WesKs

ここまでくるともう「こんなのサヤ師じゃねえ!」という結論になりました。瞳の大きい巨乳キャラが普通の世界だからこそ、目の小さい貧乳が際立つのです!

(´・ω・)貧乳好きは多いけれど、貧乳キャラ本人は嘆いていますよね…

台湾人の反応

  • サヤ師は二次元キャラというより現実の女の子のようで親しみが持てる
  • 海賊とか妖狐とか巨乳はまだいっぱいいて歓迎されてるよ@@
    • 外見が話題に上らないような、ごく普通のキャラはかえって貴重だから、みんな金を落とすのだ!
  • それぞれのキャラにはそれぞれの魅力がある。みんな似たような属性だったら存在する意味がないじゃないか?
  • サヤ師の個性は三白眼だろ!
  • 幼なじみなの?
  • わざとそういうデザインにしてるんだろ。それが似てるからEDではココノツが女装してるように見える。
日本の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるに三十路疑惑!?【台湾人の反応】
アニメも放送中の漫画『だがしかし』のヒロイン枝垂ほたるさんの年齢が三十路かもしれないことが台湾で紹介されてい…
引用元:《小眼睛又貧乳的角色價值》大家都喜歡大眼睛配上巨乳嗎?

  関連する記事

明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
144813569_big.v1362732007
台湾人「狐の石の彫刻、可愛い! 行ってみたい!」神奈川県にある廃墟寺を見て
リア充だけどオタク「リア充オタク」
日本で増殖中の「リア充オタク」という名のニワカオタクに台湾人も憤慨!
小畑健
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
死神
『名探偵コナン』の死神っぷりを見た台湾人の反応
L4D2
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
戸次重幸
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
干物妹!うまるちゃん
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
八雲さんは餌づけがしたい。
日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り
日本人「おっさんから女子高生の匂いがする方法見つけたwww」→台湾人「おまわりさん、この人です」
八九寺真宵
日本人が「実在して欲しいアニメキャラの苗字」を見た台湾人の反応
イケベア擬人化
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
萩原雪歩
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
ルフィのタトゥー
外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. スレタイ見て真っ先に浮かんだ。
    「てめーは俺を怒らせた」

  2. >サヤ師の個性は三白眼だろ!
    四白眼なんだよなぁ・・・

    • 実際の四白眼はコワイ
      絶対逝っちゃってる系のひとだもん
      なぜかサヤ師はかわいいけど

  3. ワタモテの娘から目の下のクマを無くしたら・・・的な話だな。

    単に動かしやすいパーツ構成みたいな話は置いといて、まぁ、欠陥があった方が可愛く見えるって所があるよねw

  4. サヤかわいいよな

  5. なるほど自分の好みは眼がでかくて貧乳と判明した。

  6. このアニメはどうも目の描き方が好きじゃなくて見てないんだが、この中では胸は小さい方が良いな、目はどっちでもあんまり変わらない。
    大きくて奇乳になるくらいなら小さくてもバランスがいい方が良い。

  7. 何もわかっていない・・・ほんとうに残念だよ

  8. 胸はでかすぎるとバランスが悪くなってる
    俺は、胸を大きくすればいいみたいな考えは好かんし胸にさほど魅力を感じない

  9. サヤ師の良さがわからない?
    あー損してるな

  10. どっちもOK、だからといって無理に変える必要は無い

  11. 鞘師w

  12. サヤ師の目と胸をデカくするだぁ?全然わかっとらんな
    台湾のアニオタはもう少しできるやつかと思っていたのだがな

  13. えっ、EDのアレココノツじゃなかったの!?
    インド的な服の

  14. 三白眼って別に目が小さいわけじゃないだろ

  15. サヤ師の名前はモー娘の鞘師里保が由来なの?

    • サヤは苗字でなく、名前だったはず。そして兄貴の名前はトウ(豆)
      まあ関係ないと思うよ。

    • 本名は遠藤サヤだからサヤエンドウだろ

  16. ふたばの住人の仕業か・・

  17. 目のパーツ自体は十分巨大だと思うぞ
    黒目が小さいだけでw

  18. ははっw
    サヤ氏が可愛くないとか、なんの冗談だよw

  19. 目のでかいサヤ師がすんごい凡百キャラになってて吃驚。
    やっぱ商業連載作品はキャラのバランスとか熟慮されてんだな。

  20. むしろアニメ版のサヤ師は
    原作よりどっちも大きいだろ!

  21. 目が大きいのと瞳が大きいのでは意味が違うと思います

  22. むしろ白目を瞳のサイズに合わせればいいんじゃね?
    乳も乳のサイズに体の大きさのほうを合わせれば貧乳が目立たなくなるんじゃね?

    • 切れ長な目元が涼しげなスレンダー系、いいと思います!

  23. 黒目は小さいが
    別に目は小さくないだろ

  24. ダンガンロンパ?

  25. サオ師に見えて
    なんのこっちゃと思った

  26. たしかに目と乳を大きくしたら可愛くなるかもしれないけど、それじゃあ個性ゼロの典型的なテンプレ量産型キャラになっちゃうじゃんw

  27. うる星やつらのラムちゃんは瞳が小さいのがかわいかったのにアニメ化された時に瞳が大きくなったのを見てコレジャナイと強く感じたなあ

  28. 三白でもいい、たくましく育ってほしい

  29. サヤ師は脚だと何度言えば…

    • だからサヤちゃんが巨乳になったら、むしろちょっと悲しいっていうか。

      ここでやっと脚の話が出るとか・・・

  30. 田舎のヤンキーっぽくていいキャラデザだよな、
    のんのんの駄菓子屋と通じるものがある

  31. 漫画では点目っぽい四白眼キャラは没個性どころか目立つ
    神のみぞ知るセカイのちひろみたいに二期でまさにafterにされた子もいるが

  32. つーか旦那が何を言っているかわからない件のカオルをパクったっていうかオマージュしたキャラだろサヤ師は
    http://www.dreamcreation.co.jp/danna/img/character/kaoru.jpg

  33. 目自体は大きいでしょ。
    黒目が小さいだけで。

  34. 黒目でかキャラよりサヤ師の方が可愛い。
    サヤ師は外見と中身のギャップが更に可愛さを際立たせる

  35. ピヤス怖すぎ
    どMにも程がある

  36. ほたるの対極にあるからええんやないけ。

  37. 目をでかくする奴は全く分かっとらんが、巨乳のサヤ師はそれはそれでエロいからアリだと思った

  38. 貧乳は一つの立派な属性じゃねーか
    三白眼もキャラの書き分けしにくい絵柄にはキャラ付けとして有用だろ
    他のキャラとの対比って大事だしな
    皆巨乳で皆同じ美形顔とかそれこそ必要ないわな

コメントする