kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】

   

71 コメント
費沁源(フェイ・チンユェン)

日本で中国のアイドルSNH48の費沁源が「4000年に一人の美少女で激可愛い」と話題になっていることが台湾で紹介されていました。二人目の「四千年に一人の美少女」の登場に戸惑う台湾人の反応をまとめました。

『SNH48費沁源』4000年に1人の奇跡の美少女

pZyUnqWakKecqA

橋本環奈から“時間で計る”美少女の表現が始まりました。例えば、「1000年に1人」「2万年に1人」などの形容詞です。そして今年、即ち2016年、日本のネットユーザーに発掘された新しい時間美少女を発見しました。しかし、彼女は日本人でもグラビアアイドルでもなく…

なんと中国のアイドルグループSNH48のメンバー「費沁源(フェイ・チンユェン)」だったのです。

pZyUnqWakKecqQ

費沁源は中国のアイドルグループSNH48のメンバーです。去年7月にSNH48第二回総選挙でお披露目され5期生となり、12月初旬、ついに「劇場女神」の公演で正式にデビューしました。経験はまだ浅いのですが、彼女の愛くるしさはファンの間に口コミで広がり、日本のネットユーザーからも支持されるようになりました(やはり、「可愛い」に国境はないんですね!)。

pZyUnqWakKecqg

SNH48「劇場女神」初公演 費沁源

SNH48 剧场女神首演 费沁源 MC CUT 高清(1:33)

公演中の費沁源

pZyUnqWakKecqw

費沁源は2001年3月20日生まれで、現在身長159cmという超萌え~なスタイルなのです。

pZyUnqWakKecrA

2001年生まれということは、今年でまだ15歳じゃないですか…なんと彼女はたった15歳なんですよ!(汗)

pZyUnqWakKedrQ

費沁源の微博にアップされたオフショット写真

pZyUnqWakKedrg

pZyUnqWakKedrw

pZyUnqWakKedsA

pZyUnqWakKedqKM

pZyUnqWakKedqKQ

pZyUnqWakKedqKU

以上、今回皆さんにご紹介したヒロインは、日本のネットユーザーに「4000年に1人の美少女」と称される美少女でした〜。

台湾人の反応

  • どうだろう? 本当にそんなに最強かな? ^^
  •  これは900年に1人ぐらいはいるよ。還奈の勝ちだな。
    • 環奈ですから。
  • 橋本環奈が一番可愛い。
  • 可愛いとは思うけど、このペースでいくと、人類の歴史では足りなくなっちゃうんじゃないかと心配だな。
  • 可愛いは可愛いけど、そこまで言うほどじゃない気も…。
  • また4000年って…4000年ってそんなに軽いの?
    鞠婧禕」の方がずっと可愛いよ…。
  • 4000年に1人って「鞠婧禕」じゃないの?
    どうして違う人になってるの。
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キ…
引用元:《SNH48費沁源》四千年一遇的奇蹟美少女

  関連する記事

バットマンの卒業写真
海外や韓国の「笑える卒業写真」が面白すぎて台湾人も大ウケwww
さくら
台湾人「超キレイ! 日本人の雰囲気!!」日本の学校の美しい桜が近づくと実は…
ズートピアな銀さんと神楽
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
サプライズプロポーズ
日本人の超感動的な「サプライズ・プロポーズ」動画に台湾人「涙で画面が見えない」
一人デート
日本人が一人でラブラブなカフェデートしてる光景を見た台湾人の反応
スラムダンク
日本の「スラムダンクの聖地」にある韓国語や中国語の警告を見て焦る台湾人の反応
お菓子の家1
おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~
ブラックサンダー・プレミアム
日本の一目でわかる義理チョコ『ブラックサンダー』自動販売機を見た台湾人の反応
海底世界
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
井之頭五郎
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
からゆきさん
台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる」
ハイスクールD×D NEW
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】
珍獣ハンター
台湾人「この店って合法なの?」日本の珍獣料理を見た台湾人の反応
先斗町
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

71 件のコメントがあります

  1. ○○年に1人って言い方もうやめた方がいいかもな

    • まあ10年に1人くらいのレベルならええんでないか?
      実際そのレベルだし。

      • 10年で人間は14億人ほど生まれるんだぞ?
        こんなチンチクリンが14億分の1だとでもいうのか?

  2. 確かにw
    そのうち1億年に一人とか言い出すかも
    ってか4000年前の美的感覚と今の感覚じゃ全く違うから比較もできないのに・・・

  3. 1000人に1人くらいじゃない?
    誇大ネーミングで釣れる層は離れるのも早い

  4. まぁ可愛いけど、何かゴリ押し臭がする
    日本円と中国元で関係者のふところが喜びそうだ

  5. 日本人の女で比較したら15万人に一人居るかどうかくらいかなあ

  6. 別に4000年でも56億7千万年でも良いけどさ
    誰が決めてんだよって話

  7. 可愛いと思うけど個人的には橋本環奈の方が上かな
    まぁ、「〇〇年に1人」「美人すぎる・天使すぎる」「ポスト〇〇」は本当に止めた方がいいよね

  8. 先カンブリア紀で見た。

  9. さいでっか。そらよろしおまんな。

  10. 2人目の4000人に1人 の意味が解らん

  11. 確かに可愛いけど・・
    目が作り物臭い。
    でも15歳か・・まさかとも思うし微妙だな。

    • まさに目が整形くさいと思った
      やってると思う

    • 目が整形っぽいよね
      量産型と似たような目してる

    • 目に違和感があるのは、黒目より一回り大きい
      黒のコンタクトを入れてるからだよ。

      矢口真里なんかも現役時代から現在まで
      寝るとき以外はずっと着けているらしい。

    • 黒コンとメイクだろ?量産型メイクではあるけど整形とは違うだろ。
      目は大きくするために開く事や涙袋膨らませる注射くらいで他の部分に比べると弄る範囲は少ない。なぜならメイクでほとんどごまかせるから

  12. 髪型と化粧と画像修正

  13. もの凄い、作り物っぽいです。

  14. この記事重すぎィ

  15. 一月に2人くらいのレベル

  16. 目が笑っていないと思うのは俺だけだろうか?

  17. 事実無根の虚偽宣伝、所謂ゴリ押しですね

  18. 普通にクラスにいるレベルでワロタ

  19. あかん、目元が人工的や

  20. SNHて支那ではローカルアイドルなんでしょ。

  21. 中国って四千年に1人しか可愛い子生まれないの?他は全部ブスなの?
    てか、ゆうこりんに似てるね

    • 有希子ちゃんにも少し似てる
      だが、ビビアンが圧倒的勝利

  22. 何年に一人かどうかはどうでもいいが
    単純に橋本環奈の方が可愛いな

  23. 若くて美しい人を見ると虚しい気持ちになってしまう
    こんなに綺麗なのに、すぐ劣化しちゃうじゃん
    みんな1番美しい時のままでいられたらいいのになあ

  24. 確かに可愛いけど、15歳にしてはちょっと子供っぽすぎるよね
    時代がそういうのを好むというのはあるにしても…
    ゴクミの時代のおばさんなんで余計そう思うw

  25. 赤の他人がカワイイとなんの得があるの?
    AV女優なら理解できる。実用的。

  26. 中国共産党にかかれば1年で5倍くらいはなんともないさ
    なんき…げほん、げほん

  27. AKBのラミレスに似てる子に似てない?

  28. ちょろいよなぁ
    どの辺がどうメイクだとか全然わからんもんかね
    人工的すぎてあかん

  29. びみょ~に作り物っぽくて・・
    かわいいか?

  30. AKB系列ってまだやってんだ、息長いねえ

  31. かわいいとは思うけど、「~年」っていうのはいい加減止めた方がいい。
    信ぴょう性が下がるだけだな。流行なんだろうけど

  32. ドラゴンボールの戦闘力みたいなもんだろ

  33. マジで可愛いな
    人形みたいな綺麗さ
    1000年ちゃんもそうだけど、
    東アジア人でも可愛い子は白人美少女に負けてない
    本当に可愛いわ~

  34. 4000年は中国4000年にかけてるんでしょ?

    まぁ美人だと思います。

  35. 最近可愛いと言われて出てくるのってみんなこんなタイプだよね
    CGで作ったみたいな顔がいいのかね

  36. 目が完全に整形

  37. 触覚みたいな変な前髪作ってる時点でAUTO

  38. 量産型の顔だな
    最近のアイドルはみんなこの型

  39. 中国女は整ってても魅力を感じないんだよなー なんだろう、愛嬌が無いのかな? 表情のパターンも少ない気がする 

  40. たしかに美人だけど、言うほどかぁ?

    橋本カンナのがまだ可愛い気がする。

  41. この目を見て整形というやつは、病気かもな

  42. パッと見可愛いと多くの人が思えばそれが最高w
    良く見れば誰が相手でもブスか整形に見えてきてしまう

  43. もう4000年経ったのか

  44. こういう表現ではむしろブスが多い気がする
    地域で一番かわいいとか具体的な表現の方が
    分かりやすい
    今に、5000年に一人とか 何か半島と同じ思考回路になるぞ

  45. 可愛いけど1000年さんは奇跡の写真で浸透したわけで
    この人は何のインパクトも無いよ。

  46. ああこりゃ10kmに一人だな
    うちの姉によう似とるわ

  47. う~ん
    作り物臭がするな・・・

    かんなちゃんぐらいが良いな

  48. あっちの人ってもの凄く作り物っぽい顔なのよね
    この人よりAKBに入った台湾メンバーの方が好感が持てる

  49. 「美人過ぎる海女さん」は理解できたけど、それ以降は表現だけが過剰になってる。
    過ぎないものまで「過ぎる」を使うし、「良い」程度で「神」を使う。
    最近は1000年だ4000年だって馬鹿としか言いようが無い。

  50. 完全に日本人化してんじゃねえか

  51. この子も、もう一人名前の出てる子も橋本環奈に似てるな。ところでこの子は何だか幸薄い感じに見えるんだが。

  52. 内向き前歯がすごく日本人っぽいんだが
    日本人じゃないの?

  53. 誰の子でもいいから其処らへんにいる赤ちゃん連れてきなよ・・・
    この子よりもっと可愛いよ・・・

  54. …の陰でおいらはこっそり、カチューシャをめでよう。

  55. ほんとにちんちくりん。w
    整形顔だし。
    もっと肉感的なメキシコ美女がいい。

  56. 目がキモイ
    つうか何でこう表情が死んでるのが好まれるんだろう

  57. 一緒にお風呂に入りたい

  58. 普通にかわいいじゃん
    この子は整形じゃないと思うが、なんかメイクの仕方が作り物っぽくしてるよな
    キモいとか言ってる奴は中国じゃなく台湾って説明が書いてあったらまた言う事違うだろ

  59. ~年に一度とか言うフレーズがかなりうざい。
    そんなの毎年出てきているし嘘じゃん

  60. 3人目の4000年に1度はいつ出て来るの?

  61. 4000秒に1人とすれば納得できるのではないだろうか。

  62. 目から顎が長い

  63. 中国に行ったことがあるけど、確かにカワイイ子は結構いた。
    まあ、人口が多いんだから当然だけど(その分、スーブも多い)。
    でもどうやら、一人っ子で可愛がられて育つから顔つきも柔和になるんじゃなかろうかと思うんだが。
    モー娘。のジュン・リンもそうだった。
    「ミカン」のPVの中にジュン・リンの幼いころの写真が出てくる。

コメントする