kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が発明した「美少女フーフー装置」に台湾人も思わず爆笑www

   

28 コメント
美少女のフーフー

日本人の開発した「美少女が麺料理をフーフーしてくれる装置」が台湾で紹介されていました。とても勢いのある美少女のフーフーに思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

ARuFa新発明「美少女がフーフーしてくれる装置」実際に使ってみると大惨事に…。

qJeVpZ2VkaKVrKQ

日本の有名ブロガーARuFaさんが、また新しいものを発明しました。今回は一人で麺類を食べる男性のために「美少女がフーフーしてくれる装置」を作りました。一人で食事をすると寂しく感じることもあるかもしれませんが、これがあれば熱々の麺を「フーフー」してもらえます。これだけ聞くと素晴らしい発明のようですが、実際に使用してみたら大惨事になりましたwww

一人で麺料理を食べるのは寂しいですよね…。

qJeVpZ2VkKedqKU

熱々の麺をなかなか口に運べない時に、美少女がフーフーしてくれたらどんなに素晴らしいでしょう。

この夢を実現するために、まず必要なのは「粘土」でしょう…。

ARuFaは3袋分の紙粘土を用意しました!

qJeVpZ2VkKedqKY

紙粘土に顔料を混ぜると、美少女の肌になります…。

qJeVpZ2VkKedqKc

これで肌色の紙粘土の出来上がりです。

これをお面に貼り付けていきます。

qJeVpZ2VkKedqKg

目をつけます。(雑誌から切り抜けばOK!)

qJeVpZ2VkKedqKk

美少女の土台が完成!

qJeVpZ2VkKedqKo

正直な話、これってまったく美少女な感じがしません。むしろ怖いです!

引き続き美少女の要素を付け足していきますが、後頭部がないのでかつらも付けられません。そこで…

白菜を詰め物にします!

qJeVpZ2VkKedqKs

こうすればかつらを付けられますね!

qJeVpZ2VkKedqKw

あとは帽子を被せれば完璧です。

qJeVpZ2VkKedqKSX

すみません、やっぱりどこが「美少女」なのか私には分かりません。

最後は「フーフーする装置」を残すのみとなりました…。

大きなパイプを取り出しました。

qJeVpZ2VkKedqKSY

「美少女」の口に挿入します。

qJeVpZ2VkKedqKSZ

そして送風機と合体させれば「美少女がフーフーしてくれる装置」完成です!

qJeVpZ2VkKedqKSa

まず言っておきますが、彼女の外見に突っ込まないでください。大事なのは…この奇妙な装置が本当に麺をフーフーできるのか?です。

ARuFaさんは麺を用意し、風向きを見やすいように雪パウダーやドライアイスの煙を発生させました。

実験開始前の緊張の瞬間です!

qJeVpZ2VkKedqKSb

結果は「美少女がフーフーしてくれる装置」は本当にフーフーしてくれましたが、麺を冷ますだけでなく、麺全体を吹き飛ばしてしまいました!

大惨事です!!!www

qJeVpZ2VkKedqKSc

qJeVpZ2VkKedqKSd

(´・ω・)彼女を作る方が現実的ですね…。

台湾人の反応

  • 頭おかしいwwwこの人って小さい頃もこうやって遊んでたのかな?www
  • なんで送風機使っちゃうの?
    麺が吹き飛ばされたの見て、思わず笑ったwww
  • 風がブロガーの夢を吹き飛ばしたねwww
  • ハハハハハ。何を吹いてるの。麺が全部飛んじゃってるよ。ハハ。
  • 最後の笑えるwww
  • 人は、どういう表情をすればいいかわからない時、笑うしかない。
  • 恐ろしい口www
  • 掃除機だったとしたら…ダメダメダメ…。
  • この日本人は、もう止められないところまで来てるねw
  • ARuFaのおバカ発明…w
  • この人、神だwww
  • 見苦しい! この発明はホントに馬鹿!
  • 肺活量のある美少女だね(違
台湾人「日本人が激しく改造したマネキンが超笑えるwww」
日本人がエキセントリックに改造したマネキンの頭の画像やGIF動画が台湾で紹介されていました。その改造っぷりに爆笑…
引用元:ARuFa新發明《美少女吹吹裝置》實際使用發生大慘事……

  関連する記事

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 相原コージの漫画にこんな口のやつが出てきたな…

  2. 紙粘土や送風機はわかるが
    白菜をつかうあたりちょっと真似できない発想

  3. 天才かw

  4. コイツ、あざといなぁ

  5. とりあえず美少女じゃないことには突っ込みたい

  6. 画像スクロールしてみてた時は、はいはいって感じだったが
    最後のGIFにやられたw

  7. ネタに走りすぎてだいなし

  8. 見た目だけなら吹くんじゃなくて吸い込むやつに見える

  9. ネタだとしてもキモい

    • 小学生で脳味噌の成長止まっちゃったのかな?w

  10. 一回目のフーは別にこれでいいよ
    問題は二回目のフーだよ
    途中で一回途切れないと「フーフー」にはならないよ

  11. フーフーするのが駄目なら、吸ってもらうタイプに切り替えればいいんじゃない?

  12. こいつシャワーの奴か?

  13. 白菜を使うあたりなかなかセンスあるな
     

  14. どこかで見た事有ると思ったらオモコロか。あそこのサイト、これだけ派手にやればうけるやろ?みたいな記事の書き方に好感持てない。

  15. 面堂終太郎のタコを思い浮かべた

  16. こういう狙ってるやつはつまらん

  17. ろくろ首を生み出してしまったか

  18. 想像を絶する結末にあなたは驚愕するとかしないとか

    • いやタイトルの時点で想像できるというか・・・

  19. ちくわ女思い出したw

  20. スケットダンスか

  21. 風神様の方が良かった
    フーフー風神様

  22. センスねえな。御調子動画乞食。

  23. いい加減この仕込みネタうざい

    ・ベーコンのハンバーガー大量注文する日本人
    ・不気味な女のシャワーヘッドを作った日本人
    そしてこれ

    全部同じグループが作ったネタだろ

  24. 発想はスケットダンスで出てきたスイッチの発明品のパクリだろww

  25. スケットダンス思ったww

コメントする