kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応

   

24 コメント
イケベア擬人化

中国版Twitter「微博」で擬人化カップリングされた「イケベアVSくまモン」イラストが台湾で紹介されていました。素敵な二人(二匹)に喜ぶ台湾腐女子の反応をまとめました。

同人「イケベアVSくまモン」イケベア萌えー┌(┌ ^o^)┐

qZqWnaaYl6eYqqQ

この間みなさんに鹿児島県が発表したゆるキャラ「イケベア」を紹介しましたが、きっとまだ印象に残っていると思います! 特に「隣の県のくまモンに嫉妬したので、イケメンな熊を出してくまモンに対抗します」という面白発言もしましたが、これがとあるネットユーザーの妄想を搔きたてました! 微博(注:ウェイボー、ツイッターに似た中国発のウェブサービス)の絵師richard_wayne氏の描いた「イケベアVSくまモン」という同人イラストなのですがハァハァこれはホントに萌えますねー┌(┌ ^o^)┐

こちらが皆さんもお馴染みの「くまモン」です。

qZqWnaaYl6eYqqU

くまモン、別名萌え熊です!

絵師のrichard_wayne氏はくまモンを擬人化しました

qZqWnaaYl6eYqqY

後ろのシルエットはイケベアの縮尺ですwww

そしてこちらが最近話題の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」です。

qZqWnaaYl6eYqqc

絵師richard_wayne氏によるイケベアの擬人化

qZqWnaaYl6eYqqg

ああああイケメンだああ〜〜

実はイケベアは顔は怖いけど心優しいツンデレなのです。くまモンが見てますよ〜!

qZqWnaaYl6eYqqk

他にも可愛い短編もありますwww

qZqWnaaYl6eYqqo

「あ、あいつまたあの女性スターと一緒に写真撮ってやがる」

「くそっ」

「さすがスター、可愛くて俺のタイプだ……」

「あそこに座っている人怖いね、ヤクザ?」

「しっ。早く行こ。」

最後はやっぱり壁ドンです。

qZqWnaaYl6eYqqs

イケベア萌えーー!! 本出してくださいよー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

台湾人の反応

  • 新たなカップリングが出現した……
  • あああああ───
    超萌えるカップリング───

    • 完全に同意www
  • くまモン×イケベア党って居る?ㄇˊ ˋ
    • イケベア受けか
    • (挙手
    • 私もwww(挙手
    • くまモン×イケベア最高!!!
  • 身長差に萌え死ぬwww本出してよwww
  • イケベアは実はくまモンの兄
  • あの腰から目が離せない (艸)
  • イケベアはMAN WITH A MISSION思い出す…
    • ハハ、確かに
  • 新世界を見てしまった
    ^q^
  • これは超OKだああああ
  • イケメン
  • 本 出 し て
  • 俺様攻めが好きだけど、実は逆もイケる
  • 美男熊だ!!!
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】
鹿児島県のとてもイケメンなクマのキャラクター「イケベア」が台湾で紹介されていました。とても悪そうでカッコイイ…
引用元:同人《帥熊VS熊本熊》帥熊真的是好萌啊~┌(┌ ^o^)┐

  関連する記事

2ちゃんねる
「凄すぎる2chの予言」に台湾人「嘘だろwww」「神降臨www」と大盛り上がり
pizzahut
台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」
日本の印鑑の押し方
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
ぽっちゃりイラスト
日本の絵師が「ぽっちゃり化したアニメキャラのイラスト」がマニアにはたまらないwww台湾人も唖然www
腐女子の中身
日本人男性が語る「腐女子でもモテる5つの条件」を見た台湾人の反応
Hokukage_Ninja
日本で話題の『忍者デリバリー』サービスを見た台湾人の反応
天空のエスカフローネ
日本人が「20年前に夢中で見ていたアニメ」を見た台湾人の反応
13-58-1352086062-38
【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!
家入一真
日本の実業家「家入一真さんの講演会が大爆死」したことに台湾人「哀しすぎる」「泣きそう」
原材料がマミさんを捕食している可能性があります
日本の食品の「アレルギー表示」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
b829f76b
台湾人「名前が厨二病過ぎる」「コナンを呼べ!」 冬コミ”黒子のバスケ”脅迫事件に
フェットチーネ
日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応

 - イラスト, 動物, 反応, 台湾, 腐女子

24 件のコメントがあります

  1. くまモンの擬人化キャラが可愛くない(´・ω・`)

    • ブサイク受けというジャンル
      大丈夫だ。問題無い。

    • ごめんくまモンよく見たら攻だった
      というよりイケベアが受け要素強いわ

  2. くまモン、オスだったのか。
    頬に赤い丸があるからメスだと思ってた。

  3. イケベアはもうちょいなんとかならんかったんかねw

  4. イケベアはどうでもいいけどくまモン擬人化言うから叩きに来たのに予想外にちゃんとくまモン擬人化してた…(まあそのせいで可愛くないけど)
    ただの作者の好みのキャラを服装と所持品で強引に「擬人化」と言い張るよくある類かと・・・

  5. 熊本県民「やめんかい!(怒」

    くまもんさんは公務員だけど中のヒトは月16マソの派遣なんやw

  6. くまもんはやっぱかわうぃいいな

  7. 擬人化しなきゃ萌えられないならまだまだだね

  8. 擬人化、すごいー。
    雰囲気でてると思うけどなー(*^^*)

    • くまモンは元の目元口元を考えると表情がおそ松さんの十四松寄りだったら更に再現度アップだと思うんだ。

  9. お、おう…
    すげーな腐女子…

    • 腐女子って日本だけかと思ってたが他国にも居るのかな?w

  10. 獣道を爆走している…大丈夫なのか中国の娘っ子たちは。

  11. くまもんもっとおっさんだと思ってた。
    現実のイケベアは短足なのがなぁ…

  12. は?メロン熊は?

  13. 皇后様の「お一人でやってらっしゃるんですか?」
    は凄かったな…

  14. あああああ───
    超萌えるカップリング───

    うん、分からん。
    ヤロウは分からなくていいんですよね?

  15. 台湾娘ちゃんは「夜露死苦」の意味わかるんかな。わかるんだろうな…。

  16. イケベアはマスクマ、ンとしてプロレス出基礎ーですネー
    ”夜露死苦”ん^~^ん、スッキでっすネー

  17. なんだ、くまモンにチョイ似の池の平温泉スキー場のゆるキャラ「イケベイ」じゃないのか。 @新潟県民

  18. これは萌える

  19. 腐ってる上に擬人化とかわけわかんねーな
    腐ってても擬人化しないで腐ってたら褒めてたわ

コメントする