kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント
ヤミちゃん入浴

日本で神と崇められている矢吹健太朗先生の直筆サイン入り「ティッシュボックスカバー」が台湾で紹介されていました。とても実用的なティッシュボックスに興味津々の台湾人の反応をまとめました。

矢吹神からのプレゼント ティッシュボックスってこうやって「使う」ものだったんだ〜

qpmWoZ2cmKaaqKQ

マンガアプリ「少年ジャンプ+」の一周年を記念した特別企画では、スマホやタブレットにマンガ家の直筆イラストを描いてもらえるというプレゼントが行われました。しかし、なぜか『ToLOVEる』の矢吹健太朗先生だけはティッシュボックスがプレゼント。編集部による何らかの意図を感じますw そして最近公開されたティッシュボックスの底を見て納得! ティッシュボックスってこうやって「使う」ものだったんですね。矢吹先生はやはり我らの神!

○プレゼント応募期間は9月19日〜10月2日。それを過ぎたら10周年まで待たないと(違)

qpmWoZ2dj6Gcq6Q

天野明先生、神尾葉子先生、日丸屋秀和先生など、30人の作家陣の手書きによるプレゼント。当選者は各先生につき1名限定です。

○『ToLOVEるダークネス』のヒロイン・金色の闇(CV.福圓美里)

qpmWoZ2cmJ6bqqQ

qpmWoZ2cmKadr6Q

他の作品はスマホやタブレットへのサインなのに、『ToLOVEるダークネス』だけはヤミちゃんが描かれたティッシュボックスに、長谷見沙貴先生と矢吹健太朗先生のサインが書かれています。ヤミちゃんファンだったら絶対欲しいお宝です!

○昨年公開されたティッシュボックスのイメージ

qpmWoZ2dj5_braQ

最近、実際にイラストが描かれたティッシュボックスが公開されました。特に重要なのは底板の内側に描かれた開脚。さすが先生、ファンの求めるものを分かっておられます。まさに神としか言いようがありません。

qpmWoZ2cl6WYrKQ

○「えっちぃのはキライです」

qpmWoZ2cl6WYrKU

安心してください、実物にはジャンプのアイコンは付きませんよ。

qpmWoZ2cl6WYrKY

もちろんヤミちゃんの秘密の部分を見られるのは、当選したラッキーな人のみです。

この世界にたったひとつのティッシュボックスを貰えるラッキーな人は誰なんでしょう。うらやましい〜。

台湾人の反応

  • どこで買えますか?
  • これ手描きなの??
  • ティッシュボックスじゃないものがほしい
  • 謎の光で隠されたりしてなw
  • プラスチックのティッシュボックスの底には、穴が開いてたと思うけど
    たぶん股間の位置あたりに…
    まさしく神の傑作だな!(^ω^)

    • つ、つまりオ○ホを組み合わせれば…!
  • 紳士のためのティッシュボックス
  • 穴あけよう!w
  • 光ってないの?
  • 光ってないといいね…
  • ほしいよおおおおおおおお!
  • 矢吹先生すげえ、俺もほしい!!
  • = = なんという殺傷力…
可愛い女の子を描ける「日本の漫画家ランキング」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「可愛い女の子を描ける少年漫画家ランキングTOP20」が台湾で紹介されていました。ランキングの結果に…
引用元:《矢吹大神的禮物》原來面紙盒是要這麼「用」的~

  関連する記事

わぁ…凄くかっこいい人
日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】
メタルギアソリッド・スネーク
日本のテレビが「大塚明夫は顔出しNG」と捏造!呆れる台湾人の反応
ポニーテール
日本人の発見した「ポニーテールの絶対領域」が色っぽくて萌えるwww【台湾人の反応】
大岩亭の大岩ラーメン
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
東方Projectシリーズ
日本の「20年前の同人ゲーム」の値段が凄すぎるwww【台湾人の反応】
五話寺
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
安井金比羅宮
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
めんま
日本人が「メンマの材料が割り箸だったこと」にビックリwww【台湾人の反応】
千年女優
海外メディアが選ぶ「日本の偉大なアニメ監督10人」を見た台湾人の反応
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
戦国無双SP真田の章
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
北朝鮮美女
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
日本のラーメン
日本の大学の授業で超難問→日本人の解答がどれも面白すぎるwww【台湾人の反応】
サウスパーク
日本の腐女子が「海外の人気アニメ」で大問題を起こす!?【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 使用した人いるのかな

  2. ティッシュは抜いて使うのか?

  3. もうこんなの記事にしなくていいよ・・・最近少しここら辺がサブカルチャーに戻りつつあって安心してたのに・・・・

    • アニメだってサブカルじゃないの?

      • アニメはサブカルなんだけどクールジャパンだかなんだかで国が前面に押し出して
        サブカルじゃなくて文化にしようとしておかしくなってたって話。おかげで海外でもオタクがどんどん疎外されてるw

  4. お、おぉう・・・・(; ̄ー ̄A

    吹っ切れてるよなぁ・・・・・(;・ω・)

  5. 素晴らしい

  6. 受け入れられるかは別として恥ずかしげなく出来るのはある意味凄いよな

  7. 一応言っておくけど、この人よくいるエロでしか勝負できない平凡なマンガ家ではないからな
    高校生でマンガ賞受賞してプロデビューした天才だからなw

    • プロになってからの作品で他所からのトレスやら何やら色々やってたのがバレて
      ボッコボコに叩かれた事もあったのにな
      今ほどトレパク関連に厳しいご時勢じゃなかったとはいえ
      アレだけ叩いてた奴らが今じゃ皆手の平クルーっと回して神扱いしてるのは凄いよな

      • 昔は知欠とか言われてたのに今は神扱いで笑えるよなw

        • ダメだったやつが成長してきたから認めるようになった。
          そんなに変な話かな?
          むしろいい話じゃないか。
          手のひら返しでも素直に認めて誉める方が良いじゃないか。

      • 変にカッコつけないで自分が輝ける分野に走ったのは好感持てるしなあ
        あと嫁の不倫問題で大変な時にも愚痴らずにエロラブコメを書き続けた紳士っぷりも評価
        全てが解決した時のジャンプ巻末のあとがきは感動したよ

        • あれで一気に株を上げたからねえ。
          顛末を痛いニュースで読んだの思い出したわ。
          米欄も「知欠なんて呼んですまなかった!」なんてのが割と目立ったな。

      • ジャンプなんて15年以上読んでないから知らないけど、このキャラって魔法少女リリカルなのはのフェイト・テスタロッサのパクリ?

        • デザイン初出は前作のブラックキャット(2000~2004年)
          リリカルなのは(2004年)の方が後だからパクりだと言うのなら
          フェイトの方がパクりだわな

    • よく知らんけどこれ以外に天才的な作品あるの?

  8. 性欲のが人間の形をしてるような、中高生ぐらいが読者層ってこと?

  9. …まぁ実用的ではあるよね。目的と処理が一緒になってるんだから……(もういやこの国)

  10. ああ一応下穿いてるんですね安心ですわw

  11. 隠すなら海賊っぽいジャンプマークで隠せよ

  12. ティッシュの上面と下面の絵が逆なんじゃね?って思ってた。

  13. うーん、好きな絵柄ではあるし可愛いしエロいんだが、何故かそそらないんだよなぁ。
    B地区どころかスジまで普通に出す突き抜けぶりは見上げたもんだがw

  14. 突き抜け過ぎてもう何やってもネタにもならんと思うけどファンいるのかね
    中高生にはいいのかな

  15. 娘さんが可哀相w

  16. オ〇ニーでティッシュを使い切ったらヤミちゃんに罵って貰える

  17. 中高年向けか…

  18. プラスチックのケースに油性マジックの直書きなのかな?
    こすったら消えちゃいそうだけど平気なのかな

コメントする