kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人声優「水樹奈々」の悩みが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント
水樹奈々

日本の声優・水樹奈々さんがラジオで告白していたちょっとした悩みが台湾で紹介されていました。キャラクターを演じるうえで生じた女の子らしい悩みを見た台湾人の反応をまとめました。

水樹奈々の知られざる悩み 奈々ちゃんを守ってあげたいやつは名乗り出ろ(,,・ω・,,)

qpmWn52dj6WbqqU

声優・アーティスト双方で活躍中の水樹奈々に知られざる悩みが!? 昨年末TOKYO FMの『水樹奈々のMの世界』に先輩の松本梨香さんをゲストとして迎えた奈々ちゃんは、お互いに声優としての悩みを打ち明けました。シナリオを読むのって声優として重要なことですよね。

奈々ちゃんと松本さんの初顔合わせはNARUTOの収録スタジオ。当時奈々ちゃんは、お菓子をあげて先輩と交流したそうです。

▼スズメバチ(CV松本梨香)

qpmWn52dlKKbrqQ

▼日向ヒナタ(CV水樹奈々)

qpmWn56blaeZp6Q

○松本梨香さんの悩みは視力低下

qpmWn52dkqSarqQ

シナリオを読むのは声優の仕事のうちですが、そのせいで目が悪くなってしまった松本さん、一人が二人に見えるほどになってしまったのだとか。人の輪郭がぼやけてまるでオーラのように見えることもあるそうです。あるとき、夜に道を歩いていた松本さんは、白い子犬が車にひかれそうになっていたので、保護しようとしたところ、なんとコンビニのビニール袋でしたw

一方、奈々ちゃんの悩みは最近、刀を振り回して戦うような強いキャラを演じる機会が多いこと。そのせいで奈々ちゃん本人まで強く見られがちだけど、やっぱり女の子だから守られたいと思っているようです。女性らしい可愛い悩みですね。

これまで「奈々ちゃんが演じた戦う強い女の子キャラ」の例を挙げると…

▼BLOOD-C:更衣小夜

qpmWn52dj6ecq6Q

▼戦姫絶唱シンフォギア:風鳴翼

qpmWn52dlJ6crqQ

▼クロスアンジュ 天使と竜の輪舞:アンジュ

qpmWn52dj6SYraQ

○『信長協奏曲』では信長の穏やかな妻・帰蝶を演じています

qpmWn52dkJ6ZraQ

○以前は『バジリスク』の朧のような優しい役も演じていました

qpmWn52dkKWWsKQ

○でも奈々ちゃん本人もけっこうマッチョですよねw

qpmWn52dj6WbqqQ

qpmWn52dj6WdrqQ

奈々ちゃんを守れる幸せものは誰なのでしょうか〜?

台湾人の反応

  • 最後の2枚笑ったwww
  • 杉田が名乗り出てきた
  • 奈々姐がメガネっ子に?(じゅるっ)
  • 奈々ちゃん鍛えてるんだな ˊ_>ˋ
  • 杉田智和に任せるか…
  • 奈々ちゃんを守るならより強くなくてはいかん。じゃないと守られることになるからな。
  • おおう、トップ画像で俺のおにんにんがw
  • 奈々姐さんに合うのは俺物語の猛男ぐらいのもんだろ
  • まず奈々ちゃんよりマッチョなこと
  • どう見ても強そうなんだけどw
  • 誰かがそばにいてやればいい
  • え…? 守ってほしい!?
  • 杉田が名乗り出てるだろ
    • なんかそんな姿が浮かんできたwwwwww
  • よくわからないけど笑っちゃったwww
  • さぁみんな名乗り出ろ!
  • 守る? 百合か、百合的な意味でか?
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「美人だと思う女性声優ランキング(2015年最新版)」が台湾で紹介されていました。日本のアニメを支え…
引用元:《水樹奈奈不為人知的煩惱》以下開放報名保護奈奈(,,・ω・,,)

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

24 件のコメントがあります

  1. 将棋の世界が体力無いとトップ集団にいけないから鍛えてるのと同じでコンサートが体力勝負だから体鍛えてるのかな

  2. 満天レストランのナレーションが一番印象深いわ!

  3. スゴイなコメント内容まるで日本みたいだ

  4. こんなムキムキとは知らなんだ

  5. この人色気全くないよな
    潤いがなく干からびてる感じ
    長い期間彼氏がいないとこういう感じになる

    • 櫻……げふんげふん……
      ソウダネ、オツキアイナンテシテナイネ

  6. ブロッサムはか弱い女の子だと?分かってないな

  7. だが胸の肉は・・・ゲフンゲフン

  8. 水樹が主演のアニメは当たらない これ豆

    • クロスアンジュは大ヒットしただろ!いい加減にしろ!!

    • (ぼくのなかでは)水樹が主演のアニメは当たらない これ豆

  9. 腕が男のそれだった…

  10. アニメには興味ないがこの人は好き。奈々さん今年は阪神優勝するでーッ

  11. 視力低下で夜道でビニール袋が犬の死体に見えるのあるあるだわw
    犬の死体!?→なんだ袋か…→やっぱ死体だった!
    のパターンの時はヤバかったが

    • 俺は夜の歩道の真ん中に不自然な影があるなぁと思って近付いたら黒猫だった事がある

  12. 広瀬香美も声量に必要なのは腹筋ではなく全身の筋トレで毎日欠かさないと言ってる

  13. ?沙保里「私も強く見られちゃう…誰かに守って欲しい…」

  14. 屋外駐車場の真ん中で猫達が黒いタオルみたいな物に群がってたから気になって、よ~く見たら黒い子猫の遺体だった…。
    しかも、兄弟と思わしき黒い子猫が亡くなった子猫にジャレる様にちょっかい出してた…。
    ちなみに、この駐車場の角っこで去年、女子小学生と女の中国人が『野ション』してるの目撃してしまった…。
    しかも全く同じ場所。俺の車の陰と壁の隙間で。小学生は8月末、中国女は年末。
    猫も去年の台風の次の日だったな…。

  15. 戦っている水樹キャラ=へタレ・ポンコツなイメージ。
    三期フェイトとかブロッサムも含め。

  16. 何で海外の人達が杉田の名前を上げるんだw
    しかも結構上げてて笑ったw
    そういや奈々様は男を引っ張っていきそうなイメージあるわ

  17. 水樹さんは歌手として好き。
    でもジャケ写の歯の修正、露骨過ぎでは?

  18. オレ、しのぶ伝のしのぶが一番あたまに残ってるわ

  19. かわいいのを売りにすると加齢に伴ってファンが減る。

コメントする