kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人が選ぶ「日本のアニメの魅力的な赤髪ヒロイン」を見た台湾人の反応

   

33 コメント
テイルレッド

海外のサイトの「日本のアニメの好きな赤髪ヒロイン」ランキングが台湾で紹介されていました。好きな赤髪キャラについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

外国人が選ぶ「好きなアニメの赤髪ヒロイン」ランキング

p56apaGdmKSW

アニメにはいろいろな髪色のキャラがいますが、赤髪といえば十中八九主人公です。赤は艶やかで活力があるイメージ。そして何より目立ちます。最近、海外のサイトで「アニメに登場する魅力的な赤髪ヒロイン10人」が選ばれました。どんな赤髪キャラがランクインしているのでしょうか〜?

海外では、純粋に赤い髪だけではなく、赤茶色やオレンジも赤髪扱いのようで、ランキングには茶髪やオレンジ髪キャラも含まれます。

○第10位:佐倉杏子 魔法少女まどか☆マギカ

p56apaGdmKWX

○第9位:リナ=インバース スレイヤーズ

p56apaGdmKWY

なつかしい! まさか海外でもリナが忘れられてなかったとは!!

○第8位:エリカ・フォンティーヌ サクラ大戦

p56apaGdmKWZ

○第7位:リアス・グレモリー ハイスクールD×D

p56apaGdmKWa

○第6位:獅堂光 魔法騎士レイアース

p56apaGdmKWb

○第5位:ヨナ 暁のヨナ

p56apaGdmKWc

○第4位:ヨーコ・リットナー 天元突破グレンラガン

p56apaGdmKWd

○第3位:エルザ・スカーレット FAIRY TAIL

p56apaGdmKWe

○第2位:ルーシー エルフェンリート

p56apaGdmKWWpw

○第1位:惣流・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオン

p56apaGdmKWWqA

このランキングは旧作キャラから新作キャラまで入っていてバランスがいいですね!

さて、みなさんが一番好きな赤髪キャラは誰ですか?

台湾人の反応

  • アスカの髪はもっと黄色っぽくなかった?
    • アスカの髪色は設定上はオレンジだよOwO(訳注:設定上は金髪です)
      イラストによっては金色だったりコーヒー色だったりするけど
  • シャナは!!!!!!
  • エルザの姓はスカーレットでしょ
    (訳注:原文記事ではナイトウォーカーになっていました)
  • 2位のルーシーって一瞬フェアリーテイルのルーシーかと勘違いしてなんで赤髪だよって思ったわ
  • アスカ、ヨーコ、エルザ、ヨナみんな大好きだ!! 赤髪ラブ!!
  • リアスが入ってた
  • 琴里はおらんの?
  • ルーシーが2位ってすごい!!
  • 真姫ちゃんがいないTAT
日本の「ラノベ赤髪ヒロインテスト」が難易度高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の作った「ラノベ赤髪ヒロインテスト」が台湾で紹介されていました。難易度の高さに打ちひしがれる台湾人の反…
引用元:TOP 10 國外評選 動漫裡《最喜歡的紅髮女角》排行榜

  関連する記事

ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
不安の種
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」
要你命三千
台湾人「ついに中国最強の合体武器”要你命三千”を使うときが来たか」ゾンビ退治に最適な武器は?
中川雅治・関連検索ワードは志村けん
日本の選挙の「当選者プロフィール紹介」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
オススメの北海道料理屋
台北でリーズナブルに食べれる『北海道海鮮料理』がレベル高すぎwww【台湾人の反応】
宇宙兄弟
日本人が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
鉄腕アトム
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
映画泥棒
日本の映画館スタッフが告白する「嫌な客」に台湾人「読むだけで腹が立つ!」
『地獄先生ぬ〜べ〜』のゆきめちゃんフィギュア
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
にゃんこの愛想笑い
日本の「飲み会を愛想笑いでやり過ごすテクニック」が面白すぎwww【台湾人の反応】
1767848527
【台湾ブログ翻訳】日本で中国語の家庭教師をしている台湾人の感想
うちゅう人田中太郎
日本人「オーストラリアの日本語教科書がキチガイすぎて笑い転げたwww」【台湾人の反応】
とんがりコーン
日本人が「一度はやったことがあること」に台湾人「ありすぎて笑えるwww」
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 赤座あかりが居ないよ? これが透明キャラの宿命?

  2. 南斗紅鶴拳のユダ様がいない時点でこのランキングの信憑性は0だ

  3. 赤髪じゃないよ

  4. 日本的には茶髪と言った方が近いようなキャラがいるな

  5. 桜木花道

  6. 紅月カレンとかあと赤髪のシャンクス?w

  7. >桜木花道

    ヒロインなのか
    お前の中では

  8. ♀乱馬

  9. むざけんなw

    赤毛のアンに決まってんだろがw

  10. キューティーハニーさんを忘れちゃいませんか?

  11. ラブライブの真姫ちゃんランク外で、なんで古臭い茶髪女が一位なの?バカなの?

  12. シュタゲクリスは入っとらんのか

  13. エリカとアスカは赤毛に感じないけど外人にはそう見えるのか

  14. アン・シャーリーには誰も敵わんよ

  15. エスパー魔美とか言ってみる。

  16. ナディアのグランディス・グランバァ

  17. 俺の嫁のヴィータがいないとか・・・

  18. トレードマークというかアイデンティティにも近いのに
    挙げて貰えないシャナ、アワレ、さすがに皆に忘れ去れたか

    赤髪は気性が激しい、元気っ娘が多い、直情的で頭は悪いけど、でも意外と根は常識人だったり

    ピンクは一見まともに見えても根っこは池沼が多い、
    精神力がプラスかマイナスかどちらかに極端に振り切れている
    がっこうぐらしみたいにほんわかで壊れてるか、未来日記みたいにヤンデレか、ミルフィーユ桜庭みたいに空気を読めない池沼か、今期なら蒼の彼方のフォーリズムの明日香もほんわかにみせて根が図太い池沼系だったな

  19. 赤髪と言ったら「ひゃん!」だろ

  20. リナは赤髪じゃなくて栗色の髪だから茶髪だろ。

  21. 私の赤髪ヒロインで最初に好きになったのは、バスタードのヨーコさんかな

  22. 十二国記の陽子いないのかよ…
    というかヨーコって名前の赤髪キャラ多いな

  23. 陽子は女からの人気はあるが、男人気なキャラではない気がするからなあ
    とはいえ、陽子が入っていない上に オレンジや茶髪混じりのランキングなんて納得いかない

  24. あれ?かりんは?

  25. 炎髪灼眼の討ち手が入ってないとかありえないんですけど?

  26. 今季の赤髪キャラなら白雪の優勝で

  27. 海外では相変わらずのエルフェンリートの人気っぷりだな

  28. エリス

  29. シャンクスも白雪もいないとは

コメントする