kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人が選ぶ「日本のアニメの好きな女吸血鬼キャラ」を見た台湾人の反応

   

58 コメント
ブレイブルーのレイチェル=アルカード

海外のサイトで紹介されていた外国人の選ぶ「日本のアニメの好きな女性吸血鬼ランキング」が台湾で紹介されていました。アニメに登場する魅力的な吸血鬼キャラについて語る台湾人の反応をまとめました。

たとえ人外でも魅了される 好きな女性吸血鬼キャラトップ10

p56apaKXk5_W

みなさんは2次元のキャラのどんな部分に惹かれますか? 私は、妖精や天使、悪魔など人外設定が好きです。吸血鬼もまた、アニメではよく見る設定ですね。今回は外国で選ばれた「好きな女性吸血鬼キャラ」のランキングを紹介します。

○第10位:遠矢莉磨 ヴァンパイア騎士

p56apaKXk5_X

金髪ツインテ吸血鬼ちゃん!

○第9位:千堂瑛里華 FORTUNE ARTERIAL

p56apaKXk5_Y

瑛里華は吸血鬼ですが、吸血を嫌い、人間と友達になりたいと思っています。

○第8位:サイトヒメア いつか天魔の黒ウサギ

p56apaKXk5_Z

このキャラが入っているのはおかしいです。彼女は強力な魔術師とは言われていますが、吸血鬼ではありません!

(訳注:原文ライターは、彼女が「最古の魔術師(ヴァンパイア)」という異名を持つことを知らないようです)

○第7位:ミナ・ツェペッシュ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

p56apaKXk5_a

また金髪ツインテ吸血鬼が!

○第6位:セラス・ヴィクトリア ヘルシング

p56apaKXk5_b

ある事件で瀕死になったところを、アーカードに血を吸われて吸血鬼になりました。金髪巨乳府警属性でとても人気が高いキャラです

○第5位:レティシア=ドラクレア 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

p56apaKXk5_c

箱庭の騎士と呼ばれる純血の吸血鬼。メイド属性の吸血鬼なんてとても魅力的!

○第4位:赤夜萌香 ロザリオとバンパイア

p56apaKXk5_d

普段は能力を封印されていますが、封印のロザリオを外すと凶悪な吸血鬼として覚醒します。

○第3位:白神葉子 実は私は

p56apaKXk5_e

自称クールビューティーで、牙が見えて吸血鬼であることがバレないようにするため、あまり会話をしないようにしていますが、実は話し好きの食いしん坊。テンション上がると羽が出てしまいます。

○第2位:忍野忍 <物語>シリーズ

p56apaKXk5_Wpw

プライドが高いドSのツンデレ吸血鬼です。

○第1位:音無小夜 BLOOD+

p56apaKXk5_WqA

BLOOD+は海外で人気が高いので、音無さんのほうの小夜ちゃんが1位になりました!

でも、吸血鬼といったら吸血姫美夕じゃないですか!! なんでランクインしてないの! >”<///

さて、みなさんが好きな吸血鬼キャラは誰ですか?

台湾人の反応

  • 『アドベンチャータイム』のマーセリンが入ってないとは…
  • 不老不死の吸血鬼にとって、年齢は大切なもの
  • 『ネギま』と『UQホルダー』のエヴァンジェリンは?
    • 俺も最初にエヴァンジェリンが浮かんだわ
    • 同感w
  • 『吸血姫美夕』なんて覚えてるやついるのか?
    • いるよ!! なんでランクインしてないの? QAQ
    • この問題について考えたい
    • アニメ見たはずだが、ずいぶん前だから記憶が定かじゃないw
  • 吸血鬼キャラといえば『ネギま』と『UQホルダー』のエヴァンジェリンでしょ!
  • 忍ちゃん大好きだよ!!!
    じつわたはすごく笑えるw
  • 真月譚月姫
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
韓国のテレビ番組の『血を愛してやまない美女』が台湾で紹介されました。少しショッキングな記事と台湾人の反応をご…
引用元:TOP 10 國外動漫評選《最喜歡的吸血鬼女角》非人類也很迷人啊 ❤

  関連する記事

僕が私になるために
日本の「性別適合手術を食べ物で説明する体験漫画」が玉キュンすぎる!【台湾人の反応】
舞台版『NARUTO-ナルト-』
日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に
アメリカンショートヘア
日本人に人気の「猫の品種ランキング」がどれも可愛い!【台湾人の反応】
eva-q-03
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
ロウリィ・マーキュリー
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
桃尻
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
パワーパフガールズ
日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
伝統の甲府一高「強行遠足」
「日本一過酷な遠足」と「胸キュンな恋物語」が甘酸っぱすぎるwww【台湾人の反応】
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
1714877i
台湾人「面白くってもうダメw」日本の学生の教科書の落書きを見て
鈴木愛理
日本の有名女子高生?の「電車での寝過ごし防止法」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
大原則は同行避難
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 海外

58 件のコメントがあります

  1. サヤさんがトップなのは何となく納得。

  2. ときめきトゥナイトの蘭世がいないだと

    • 月詠も無いな。ディミトリ・フロム・パリがOPやってるとか、ほんまビビるわ。

    • 激しく同意。

  3. 東京喰種のリゼは入らないのか
    グールとヴァンパイヤは違うのか

  4. なんで美夕が入って無いんだよ

    • なんで夕維が入ってないんだよ

    • 夕維はともかく美夕が入ってなかったのはマジでえっ?て感じだった
      海外でもある程度知られていたはずだと思ったが世代交代かな

      美夕なんか主役だしタイトルからして

  5. 真ゲッター…うっ、頭が…

  6. クルル ツェペシ、忍野 忍、レティシア ドラクレア
    ロリBBA吸血鬼は大好物です

  7. わたしぃぃぃぃの赤ちゃぁぁぁぁん!!

  8. おぜう「ギリギリ…神主さえ、神主の許しさえあれば、
    こんな新参の専横を許しはしないというのに。」

  9. シャルティア・ブラッドフォールンがいない・・・。

    • おはシャルティア

      かなり面白いし好きな吸血鬼だけど、知名度が他より低いのかも……

  10. ときめきトゥナイトとかどーさ?
    EDなかなかっしょ。

  11. バンパイヤン・キッズのスーが出てないとか、ニワカか

  12. ドン・ドラキュラのチョコラ

  13. しんげったんはエエワ
    なぜか月曜TBSドラマにEDがたまに使われる程エエワ

  14. カサンドラ・ジル・ウォーロック
    アニメなんて無かった

  15. DIOとか雅さん期待して開いたら、女か…

  16. 猫ミミモードが入ってないぞ

    • 一桁年代の頃にアンケやってれば確実にランクインだったろうけど流石にね

  17. 美夕はもう古典の域かねえw

  18. ほほう、私がランキングに入っていないとはな

  19. 彼岸島がアニメ化したら1位から10位まで独占できるのに

  20. まじぽかのバキラ

  21. レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌が入ってない

  22. 美夕がいないとは・・・時が見える・・・

  23. 美夕がいない・・・

  24. 吸血姫美夕はOVAの印象が強くて、テレビアニメ化してた事を忘れるなぁw

    • OVAは声がたまちゃんだからなぁ…TV版の方が好き

      • この当時のアニメって毎回顔が変わってたなぁ…。時代を感じる。

  25. アルクェイドがいないのはまぁ…
    月姫のアニメ化はなかったからしょうがない

  26. たしかにここらが入っているくらいならエヴァンジェリンは入ってるべきだろってのはあるな

  27. アニメ限定ならエヴァ
    漫画も入れていいならミサキ

  28. ※欄にスーちゃん挙げてる人がいて安心した

  29. 怪物くんのドラじゃね

  30. ラブリー打越君がない

  31. 美夕はova版は様式美重視で古典的だけどテレビ版なんか今見てもエンターテイメント性高くて面白いと思うんだけどな……
    youtubeとかでも字幕版はあったし、海外のコメント系サイトで昔は名前上がってるの見た事あったね

    良く考えてみると向こうの人間の考える吸血鬼と和装の少女ではイメージが大分違ってるというところもあるのかも
    美夕なんかは異能の力とか不老に関しての悲哀とかそういう所をテーマにした正統派なのにね

  32. 上弦かな
    吸血鬼のおしごとがアニメ化される日を夢見てる

  33. 再来年には「となりの吸血鬼さん」のソフィーがTOP3に入ってくるな

  34. >でも、吸血鬼といったら吸血姫美夕じゃないですか!! なんでランクインしてないの!

     完全同意。

  35. あれ?かりんは?

  36. モカしゃんが出てたので満足

  37. 黒塚-KUROZUKA-を小説版ではなく漫画版準拠にしていたら黒蜜がはいっていたかもしれない

  38. 小鳩ちゃんが入ってない。なめてんの?

  39. 自分としては美夕だけど、いくら黒歴史になった作品といってもアルクェイド人気には負けるか・・・
    と思ったのに!

  40. 月姫がアニメ化されれば
    アルクェイド・ブリュンスタッドがこんな連中を蹴散らすことになるだろう・・・・
    くくく・・・早くアニメ化されないかなぁ。楽しみだ。

  41. エヴァンジェリン・アルク・スカーレット姉妹の三大最強吸血鬼がいない
    やり直し

コメントする