kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間www【台湾人の反応】

   

53 コメント
変態!変態!

日本人男性が「自分は変態かもしれない」と思う瞬間が台湾で紹介されていました。いろいろな部分にフェチズムを感じる日本人男性を見た台湾人の反応をまとめました。

「自分は変態じゃないかと思う瞬間」肉球の匂いを嗅ぐのも変態ですか?

qpmVpaGWl5_cq6Q

どんな人でも誰にも言えない秘密をひとつぐらいは持っているものですよね。例えば、変わった趣味嗜好など…。皆さんはどんな行為をしたときに「自分はもしかして変態では?」と思ってしまいますか? 「マイナビウーマン」では22~39歳の男性110人を対象に「俺って変態かも?」と思った瞬間に関するアンケートを行いました。ここに登場しているのはマニアックな事例でしょうか?

「自分は足フェチなので、美脚を見ると毎回頬ずりしたくなる」

qpmVpaGWlaWcq6Q

脇フェチ「女性が半袖を着ていると、脇の下に視線がいってしまう」

qpmVpaGWlaaaraQ

この方は恐らく「脇の匂いフェチ」でしょうw

匂いフェチ「夏にエレベーターで遭遇した女性の汗の匂いを嗅ぐのが好き。たぶん、俺は変態だ」

道理で日本には女性の香りに関する商品がたくさん発売されているのですね。同じような好みの人が多いのでしょう。

「いつも女性のうなじに目がいってしまう俺は、もしかしたら変態かもしれない」

qpmVpaGXj6aYrKQ

これはまだいいでしょう! ポニーテールや和服を着た時に見えるうなじは美しいですからね~。

「言葉責めが好きで、興奮する」と答えた男性もいました。

qpmVpaGXkqKZqaQ

「犬の肉球の匂いを嗅ぐのが好き」

qpmVpaGWlqCWrKQ

飼い主の奇行に、犬は困惑しているでしょうか?w

「注射のときのあの痛みが気持ちいい~」

qpmVpaGWlqGZr6Q

注射を想像しただけでも恐ろしいです((((;゚Д゚))))

「抜いた自分の鼻毛を鑑賞する」

qpmVpaGWlqSarKQ

これも一種のナルシストでしょうか?

「あの子の自転車のサドルになりたい」

qpmVpaGXkZ_Yr6Q

多くの人が怖くて逃げ出したいと思う注射や歯の神経を抜く治療も、そこに楽しみを見出す人がいるんですね…。

台湾人の反応

  • この世界にはいろんな人がいるんだねw
  • 鳥の臭いを嗅ぐのが好きなのも変態?(ハーイ
    特にお風呂終わりの臭いがたまらないw

    • 同じ趣味の人がいますよ(握手
  • 誰だって隠してる特殊な嗜好があるよね。
  • 僕は…比較的がっちりした女性の腹筋が好き…。
  • 「犬の肉球の臭いを嗅ぐのが好き」www
  • ネコの肉球は人間の足みたいな臭いだよ。
日本で話題の「変態度診断テスト」が当たりすぎる!?【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「変態度」を診断する心理テストが台湾でも紹介されていました。いろいろと考えて選…
引用元:《懷疑自己是變態的瞬間》喜歡聞肉球也算變態嗎?

  関連する記事

121219-0002
韓国のテレビが街角で美女の人気投票→フリップの下をめくるとすっぴん登場でヤジウマ悲鳴
新世紀エヴァンゲリオン
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
伏見稲荷大社のお守り
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】
台湾南部地震(台湾美濃震災)
<台湾南部地震>日本から矢吹健太朗先生や虚淵玄先生が応援メッセージ!【台湾人の反応】
鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
神崎蘭子
日本のアニメや漫画の「中二キャラ」の見た目にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
シニアのスマホ
日本の年寄りの「スマホマナー」が超非常識で迷惑すぎる!【台湾人の反応】
もこみちオリーブ発売
速水もこみちプロデュースのオリーブオイル発売を知った台湾人の反応
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
ロボット
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
ベッキー
日本の坊主が選ぶ「信用してはいけない言葉」が強烈すぎるwww【台湾人の反応】
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www

 - おもしろ, 反応, 台湾

53 件のコメントがあります

  1. 鎖骨いいよ鎖骨♪

    • 当たり前です。色気を感じて何が悪いんですかね?

  2. (; ̄ェ ̄)匂いフェチ(❓)はわかる。どうしても脇の良さ(❓)がわからん。。。なにがえぇのん(汗

    • ある種、陰部みたいなものだからかなあ…恥毛生えるし

      そもそもあの形状がたまらんのですよ!

      • 両手を上げて頭の後ろに組んで
        恥じらいを浮かべつつ腋をさらすポーズがたまらんのですよ!

        ちなみに脇だとあまりエ□くない。腋がよろしい。

    •  美しさもありますよ。筋肉とか脂肪のつき加減で『パネエエロい』って感じる瞬間ってありませんかね。

  3. アヒルに尻でビンタされたい

    • おっと。至高のしりはハムスターだぜ(///ω///)♪

    • そして次は、寝そべったウサギの尻に顔面をうずめるのだあああああ

    • ビンタされたついでに匂いも嗅ぎたい
      鳥の匂い大好き
      趣味はにぎにぎしながらインコの匂いをかぐことです

  4. ほのぼのとしている分
    より、闇が深いな。

    • 変態は紳士のたしなみだ。
      何が悪い?

      • えーと、あなたの変態たるものが何も書かれていないのですが、とりあえず何が変態なのかアゲて下さい。なんも言えねぇ。

  5. 脇と足は普通に目が行くな、頬ずりしたくはならないけど
    制服とかスク水の良さがわからない
    キ◯グオブコ◯ディの片割れは何がそんなに良かったのかな(笑)

    • 学生服フェチは、学生時代にまともに恋愛できなかった人間が当時出来なかった、したかったことに執着して生まれてるんだと思う
      ソースは暗黒の学生時代を過ごした僕。

    •  私は相方のほうがそんなキャラに見えるけど、あいつの方がスゲエムッツリなんだろうなと思ってました。安心してください。あなたの方がまともですよ‼。

  6. 犬の鼻が好き
    特に小型犬の
    愛犬の小さな鼻を指でツンツンしたいけどやると嫌がるから我慢してる

  7. ブッダもいってるじゃないか。人間には108の嗜癖があるってw

  8. 前を美人が歩いてて、その人の髪の匂いを嗅げてなおかつ周りから不審者に思われない絶妙な距離感を模索してる自分に気づいたとき

  9. ヘソのゴマの匂いを嗅ぐのがやめられなくて
    子供の時、掘りつくしてしまった
    保護膜がなくなってしまい、赤く腫れてしまった
    今ではトロッとした粘液で濡れているような状態になっている

  10. 自分はこれと言って変態でも変な趣味やフェチがある訳じゃないけど、女の子や女性に「変態」とか「えっち」って言われると、よくわからない高揚感が湧くことはあるので、わざとそれらしい言動をとったりすることはあるよ

  11. 鼻毛ぐうわかるw
    なお、中学生まではハナクソだった模様。

  12. 全部大したことなくね?え?俺は普通だよ…ね?

  13. 私はおでこと二の腕かな

    おでこは人相学では第三の目と言われてて素敵だと感じる要素で人気者はほとんどの場合見せていると言われているモーニング娘のオーディションの面接にもおでこを見せる試験があるので現実にあるし

    二の腕は人間は意識しないくても胸とかと同等に性的に見てしまう箇所と言われている

    だからフェチだけど一般的な物の見方で人として逸脱はしてないと考えてる

  14. 月に2回注射打たれてるけど、慣れはあれど快感はない。

  15. 犬猫の後頭部ラブは
    今やフェチですらない
    市民権を得たようだ

  16. 鼻毛はわかるわ
    異様にぶっとくてかくばった?のがあって、ちょっと置いておきたくなったりする

    • 次は夏目漱石先生にならって机の端に一本一本並べ植えるのだ!

      • やあ、貴君もですか。
        たまに鼻穴の中でコイル状とまでは行かないまでも、鼻穴の壁に沿って巻いているのが抜けてそれが一寸五分もあった時には妙に歓喜の念に捕らわれますね。
        いやはや、呆れた性癖を持ってしまったものです。

    • その内、半透明の白髪の鼻毛が出てきますよ。

  17. 昔から袖と手袋の間の肌色部分と
    手首のぼこっとした茎状突起のとこがエロくて大好きだ
    絶対領域は脚だけじゃないと思う

    • 首と名がつく部位がチラリと見えるのが好き。
      だからもっふもふな雪国男子が好きです。
      室内に入ってマフラーとか外した瞬間に、ドキッとしますw

  18. やあ♪君も変態かい?

  19. でもおまえらが正常だってことくらいおまえらでわかってんだろ。
    常識よりそっちのほうがただしいから。

    • ありがたいですね。そうなんです。自分が変態だって自覚してる人は日常で絶対そんな事しませんからね。だって普通に精神病院行きです。そんな事ぐらい私だって自覚してます。

  20. 髪の隙間から出てる耳の先
    ハムりたい

  21. 斜め後ろから見た胸が大好きだー

  22. 全部フツーのことにしか思えない…

    そんな私はただの腐女子。

  23. ………………フッ、(ΦωΦ)フフフ…

    人類史上最凶超弩級変態国家日本を見誤るなよ~~~!

    • 江戸時代には女体化パロディーもエロパロも異種姦めエロ触手モンスターも存在した筋金入りですからねえ(; ̄ー ̄A

    • ですよね~。鎌倉から江戸時代後期までの武士男色は当然として、村社会の性文化、平安の貴族の乱れよう、もうちょっと関心持って欲しいですね。変態を自覚してるなら。

  24. 触手(ソフト)はアウトかな……

  25. まるで『変態』のバーゲンセールだな。
    全部普通のことじゃないか。
    『変態』は同時に『異端』ってニュアンスを含んでるもんなんだが…
    『オタク』に続く新しい“ファッション”かな?

    真性の変態より

    • 真性の変態だったら何言ってんだ。何かっこつけてんの?

  26. 恥ずかしそうに足を開くのに興奮する

  27. ネコの肉球が好き過ぎてよく口の中に入れるわ
    例えトイレの後でも気にせずに口の中に入れてしまう...

    •  そこまでじゃないけど分かるー。私もネコ飼ってたからー!肉球感触大好き。でも、ひっかかれたり噛まれたりしない?

  28. 特殊とは一体…

  29. 天気というか、湿度で強さが変わるけど、犬の肉球はポップコーンっぽい匂いする。

コメントする