kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「シャクレルプラネット」が進化しすぎで面白いwww【台湾人の反応】

   

10 コメント
シャクレルプラネット

日本のガチャガチャ「シャクレプラネット」のシャクレル動物たちが台湾で紹介されていました。ちょっと変わっているけど魅力的な日本のガチャガチャを見た台湾人の反応をまとめました。

ガチャガチャ「シャクレ動物シリーズ」可愛い動物とイケてるシャクレで満足(?)

qpyWn6abk5_braQ

ハハハハwww このシリーズは本当に変わってます。今日ご紹介するのは、普段あまり取り上げることのないガチャガチャシリーズです。現在おもちゃのコレクターは比較的高額な商品をコレクションすることが多いのですが、このガチャガチャ「シャクレプラネット」は、なかなかの物です。記事を書いていると、わたしもひとつ欲しくなりましたw

ガチャガチャの説明文「シャクレルプラネット。そこに暮らす動物たちはみな、シャクレている。自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。」

qpyWn6abk5_braU

このガチャガチャはその名の通り、動物のシリーズですが、普通の動物と違いアゴが発達しています。この進化によって絶滅の危機を乗り越えてきたそうです。

シャクレルライオン

qpyWn6abk5_braY

シャクレルコアラ

qpyWn6abk5_brac

ある意味、斬新で魅力的な商品ですね。温かみのある動物にシャクれたアゴ。多くのネットユーザーが一目惚れし、すぐさま手に入れていました。

シャクレルシャチ

qpyWn6abk6CYqqQ

シャクレルパンダとシャクレルワニ

qpyWn6abk5_brak

恐ろしいシャクレルミーアキャット軍団(これは大当たりでしょうw)

qpyWn6abk5_brao

3セット引き当てたので、数も3倍に(超魅力的)

近づいてみると…

qpyWn6abk5_bras

超怖いですねwww

コンプリートする強者もw

qpyWn6abk5_braw

可愛いシャクレプラネット。もし街で見かけたら回してみたいですw

qpyWn6abk5_braQ

このガチャガチャは既に販売開始しています。興味のある方はぜひ挑戦してみてください~。

台湾人の反応

  • 台湾にもとっくにあるよ〜。
  • 大量の山本彩を見てるみたい。
    • さやねえがまさかの巻き込み事故だな。
  • シャクレ人類は?www
  • 欲しい!www
  • これ面白い、ハハハw
  • 完全に田中直樹じゃんwww
  • パンダが出てきたけど、欲しいのはライオン。
  • ウラガンキン…。
  • ここに安いのあるよwww
    http://goo.gl/UnTYgT
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」
韓国の美人アナウンサーが整形して、アゴがまるで凶器のように尖っていることが台湾で紹介されていました。アゴが尖…
引用元:轉蛋《下巴動物系列》可愛動物與帥氣下巴一次滿足(?)

  関連する記事

モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
サニー・リン
台湾のボア・ハンコック、コスプレ美少女サニー・リン(林采緹)を見た台湾人の反応は?
おすわりインコ
暑すぎてだらける「日本のインコ」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】
ポケモンGO
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
ごちうさ
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
hongowalled7
台湾女性「優しい顔とのギャップが萌える」ドSキャラが似合いそうな日本の若手俳優
コアラが逃げ出した
台湾人「コアラがいないなら安くするべきだw」『   のマーチ』が限定販売
ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
18禁カレー
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」
整形シンデレラオーディション
日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】
血液型青型
日本の「血液型診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
卵料理
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」

 - おもしろ, 動物, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. ウラガンキン噴いたwww

  2. こんなんそのうちシークレットのシャクレルニンゲンで猪木出るに決まってますやん

  3. 「しゃくれ・しゃくれてる」って何時頃から言い出したのかなぁ。

  4. ちょっと欲しいやんけ

  5. なんじゃこりゃw
    出っ歯シリーズもお願い

  6. 彩ねえ知ってるのかな?w

  7. 猪木はそのまんまか?

  8. ペリカンのを見たい

  9. 逆にサメとかエイみたいに口が下の方に付いてる生き物はどうなるんだろ?w

コメントする