kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「少女時代の写真が可愛すぎるベテラン女性芸能人」を見た台湾人の反応

   

46 コメント
若い頃のデヴィ夫人

日本人の選んだ「若い頃の写真が可愛すぎる!60歳以上の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。とても整った容姿をした日本のベテラン女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

「日本のベテラン女性スターの少女時代」ネットユーザーが選んだ「若い頃に一番可愛かった女性芸能人」は誰でしょう?

pJyVpKaWmKGbsKQ

この女優さんが誰なのか当ててみてください。ヒントは今シーズンもドラマに出演している人ですよ~って範囲が広すぎますねwww 今日紹介するのは、わたしたちが日本のドラマを見始めたときにはもうお母さん役やおばあさん役を演じていたベテラン女優ばかりです。しかし、若い頃は現在第一線で活躍する女優に勝るとも劣らない美貌の持ち主だったため、いまでもよく日本のネットユーザーたちの間で話題にあがっています。そして、最近日本のサイトではネットユーザーに投票してもらい「いまもまだ画面の中で活躍している美しい熟女たち(60歳以上限定)」の中から「若い頃に一番可愛かった女性芸能人」を選びました。最初の画像の答えは最後に第一位と一緒に発表しますよ!

10位 竹内まりあ(60歳)

pJyVpKaXj6OWrKU

pJyVpKaXj6OWrKQ

9位 夏木マリ(63歳)

pJyVpKaXkJ6Zp6Q

pJyVpKaXkJ6Zp6U

8位 八千草薫(84歳)

pJyVpKaXkKKaq6U

pJyVpKaXkKKaq6Q

7位 アグネス・チャン(60歳)

pJyVpKaXkKWXq6U

pJyVpKaXkKWXq6Q

6位 風雪ジュン(63歳)

pJyVpKaXkaSVp6U

pJyVpKaXkaSVp6Q

5位 由美かおる(65歳)

pJyVpKaXkp6Xr6Q

pJyVpKaXkp6YqaQ

4位 黒柳徹子(85歳)

pJyVpKaXkqKYqaU

pJyVpKaXkqKYqaQ

3位 デヴィ夫人(75歳)

pJyVpKaXkqKYqaY

pJyVpKaXkqKYqac

若い頃、家計のために高級クラブで働いていたデヴィ夫人は、当時のインドネシア大統領に見初められ第3夫人として嫁ぎました。社交界では「東洋の真珠」と呼ばれていたんですよ。

2位 吉永小百合(70歳)

pJyVpKaXkqabraU

pJyVpKaXkqabraQ

小学6年生の時にデビューした国民的女優の吉永小百合さんは、日本の清純派美人の代名詞のような存在ですね。

1位 加賀まりこ(71歳)

pJyVpKaXj6CZqqU

pJyVpKaXj6CZqqQ

なぞなぞの答えを発表します。現在「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に出演している加賀まりこさんです。若い頃はお人形のように可愛い容貌に小悪魔的な雰囲気も加わり、当時から多くの男性スターが求愛するターゲットになっていました。

画像を探していて、大女優たちがヌードを披露している過去の作品が本当にたくさんあることも発見してしまいましたよ~w

台湾人の反応

  • デヴィ夫人は今も美しいね、スタイルも相変わらず良いし
  • 日本の映画は、脱がない方が少ない。ほとんどの映画にヌードシーンがある。実際、韓国映画やフランス映画も同様で、中国語圏、英語圏の映画のほうが脱がないね。
  • みんな超キレイだし、順位のつけようがないよ
  • すごいね。どの女優さんもすごくカワイイし美人だし魅力的だと思う(=口=)
  • アグネス・チャンの画像は若い頃と全然変わってない
  • 黒柳徹子は80歳以上に見えない。
  • あの時代はサークルレンズなんて無かったし、美容整形の必要もなかったんだから本物の美人なんだね~
  • あの加賀まりこの若い頃の写真、ぱっと見で桐谷美玲に似てるね
  • 八千草薫!! 人柄が素晴らしい!!
  • 年を取っても綺麗な人もいるんだね〜。
  • デヴィ夫人の若い頃って信じられないくらい美人だわ~
  • 風吹ジュンとアグネス・チャン
    現時点でも同じくらいキレイ
  • これこそありのままの美人だよ!
日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」
いまも活躍する日本のベテラン女優の若い頃の写真が台湾で紹介されていました。整形やPhotoShopもなかった時代の天然…
引用元:《日本老牌女星的少女時代》網友心目中年輕時最正的又是哪位呢?

  関連する記事

ラノベでも働いてるというのに
日本のラノベが「異世界」ばかり行きすぎwww【台湾人の反応】
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
いい人生だった…
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
内田理央
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
可愛いニャンコ
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
磯部磯兵衛物語
日本人「深夜アニメが異常に増えすぎて見きれないwww」【台湾人の反応】
シャツのたすき掛けファッション
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
馬面病
台湾人「日本の漫画家が発病する『馬面病』が面白すぎるwww」
黒松沙士
日本人に台湾風コーラ「黒松沙士」が湿布みたいだと大不評www【台湾人の反応】
賭ケグルイ
日本の読者の選ぶ「次にくるマンガ大賞」が面白そう!【台湾人の反応】
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
soju_jinro
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
極悪なUFOキャッチャー
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

46 件のコメントがあります

  1. >年を取っても綺麗な人もいるんだね〜。

    改造人間の人造美女だとこうはいかない

  2. ももクロみたいな今のアイドルは放送禁止レベルだな

  3. ついでに言っとくと、岩下志麻も若いときは別人だからなw

  4. デヴィ夫人超綺麗だよね…何回見ても思う

    • 自分もそう思う
      確かに今だって年齢の割には充分綺麗(キャラのせいで実感しづらい)なんだけど、若い頃はまた別格
      実際にこんな美女見たら凝視してしまうわw

      梶芽衣子さんみたいなキツめ美女もいいな
      柴咲コウがちょちょ似てる気がする

    • もっと若い頃はイモ臭いから見ない方が良い

    • 美人過ぎて口ポカーンで見とれてしまった

  5. 梶芽衣子こそ至高だと何度言えば…

    • 前の人にコメント書いてて、同じこと書いてるの気付いた
      梶芽衣子さんは年取ってもカッコ良くって好き

  6. ヨーロッパでは古くから神に祝福された美しい肢体は庶民に見せるべきだという考え方があって、王侯貴族も屋敷の噴水がある庭に庶民を招きいれ王女や王子が一糸纏わぬ姿で水浴びするのを見せていた。
    その文化の影響で現在のフランスでも全裸を公開しないと一流の女優とは認められず、清純派の若手女優でも全裸シーンを撮って女優を続けるか撮らずに数作で引退するのが慣習になっている。

    • フランスの王室は王族の生活を一般公開していたんだよね。
      朝食を摂っているところを見せたりとか。
      でも王妃の出産シーンが貴族たちの見世物になってたというところは
      日本人感覚では理解出来ないなあと思う。

  7. ひし美ゆり子さんが入ってなくて意外だった

  8. アグネス・チャンは思想はあれだけど60であれはすごい

    • “日本”赤十字でボロ儲けしているだろうからな

  9. スレトップのサムネ画像はデヴィ夫人でなく夏純子

  10. 八千草薫は、神w

    年取っても、かわいいw

  11. アグネス入れんじゃねーよ!

  12. 記事と関係なくて申し訳ないけど
    台湾南部で起きた地震は大丈夫なのかな

  13. 「6位 風雪ジュン(63歳)」って、名前風雪じゃなくて風吹じゃないの?

  14. 風吹ジュンは蘇る金狼の印象が強い
    あんな演技できる女優今の女優にはいないな

  15. 黒柳徹子の若い頃って初めて見たかも
    あとタイトルややこしいね
    一瞬K-POPの方とごっちゃになった

  16. 八千草薫とか吉永小百合とか、「こういう歳の取り方をしたい」って
    思わせる綺麗さがある

  17. 性格が顔に現れる良い例

  18. 今の若い女性が見習うべき対象者www

    品と美しさは、内面から表れる
    外見ばかり気にする最近の若い女性らにはそこを理解してほしい

  19. 風吹ジュンは今でもかわいいよ

  20. 今より昔の美人のがレベル高いと思う(芸能人は)

  21. 大原麗子、三田佳子、岸恵子など、昔の女優さんは本当に綺麗だった。それに品もあった。

  22. デビ夫人は整形だよ。当時整形が流行りいくらでも整形美人がいる。

    もちろん整形しない美人もいっぱい要るけどね。

    ただ昔はやっぱり顔がでかくて、背が低く、スタイルが悪い。

    今の子の方が綺麗だよ。

    • デビュは整形じゃないと思うよ
      整形なら孫があんなに美形にならないだろうに
      後、あの写真は太ってたか写真映りが悪かっただけだろ

    • 両親そっくりだよ

      女はともかく、役者と漫画アニメが弥生だらけで
      どうしてこうなった(;_;)

  23. 「変身忍者 嵐」にでてた林 寛子は超美少女だったぞ!

  24. 宮崎美子の破壊力を知らないな。
    あのCMがテレビで流れたその瞬間に日本中がざわついたくらいのインパクトだったんだよ。

    • あのはちきれんばかりの肉感がなww
      肝心のCMのほうは宮崎美子のインパクト強すぎて、商品あまり覚えてもらえなかったらしいけど。ミノルタのカメラだったっけ?

    • あの腹

  25. ネウヨ発狂w

  26. 北の国からの風吹ジュンはほんまかわいかった

  27. 最近テレビで拝見した松原智恵子さんや70・80年代に活躍していた岡田奈々さんも今現在も綺麗だった

  28. 香川京子がいないんだな

  29. 星由里子さん、草笛光子さん、若尾文子さん、司葉子さん、岸恵子さん、怪獣女優水野久美さん、リカちゃん人形のモデル酒井和歌子さん、日本のボンドガール浜美枝さん、不幸のずんどこ藤純子さんも忘れないで。

  30. 個人的には松原千恵子が最高なんだが多岐川裕美も捨てがたいし岡田茉莉子も多岐川裕美と同じ系統の美人だったんだよなぁ
    若い頃なんて知らないからむしろ新鮮だよね

  31. 昔から平行二重の美人もイケメンもいたのに、
    現代ではそんな美人も整形というレッテルを貼られるからな。
    つまり今の日本人に天然美人はいないってことかな?

  32. 昔の女優は見た目で選ばれていた。
    今は事務所の力関係でブスでも推される。
    結果日本人芸能人はブスばかりに。

    品がある美人女優、なんてここ何年も居ないんじゃないか?

  33. >>品がある美人女優

    鈴木京香を推します!
    あと壇れいもいいんだけど

  34. 吉永小百合は過大評価
    吉永小百合は過大評価

コメントする