kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「有村架純」が台湾で撮影したグラビアが幻想的で美しい!【台湾人の反応】

      2016年2月6日 07時42分  

23 コメント
有村架純

日本の新世代美人女優「有村架純」さんが台湾で撮影したグラビア写真が台湾で紹介されていました。透明感のある有村架純さんの幻想的で魅力溢れる写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「有村架純のグラビアナイトライブ」台湾ロケで撮影したグラビアが幻想的な美しさです

pZyTnqGdkaOdqA

また今日も皆さんと「グラビアナイトライブ」を楽しむ時間がやってきました。いつもは皆さんと一緒にグラビアアイドルを愛でているのですが、今日は特別に違うタイプの女性を主役に選びました。目ざといみなさんはきっともうお気づきのことと思います!

そうです! 今日紹介するのは日本の新世代人気女優の有村架純ちゃんです!

pZyTnqGdkaOdqQ

日本の新世代人気女優の有村架純ちゃんは多忙なはずなのに、どうやって「週刊プレイボーイ」のグラビア撮影をする時間を作ったのでしょうか?

x-default

このためにわざわざ時間を割いたように見えますが、実は有村架純ちゃんは昨年10月に香港でPR活動をする予定があったので、目的地に着く前にトランジットで台湾に立ち寄り、2泊3日のグラビア撮影を行ったそうです。そして、これからみなさんに見ていただくのはその時の美しい撮影の成果なのです。

x-default

映画『ビリギャル』のPRの前に台湾でグラビア撮影をした有村架純ちゃんは、ロケ場所としていくつかの観光地を選びました。陽明山、台北101、永春市場に現れたそうですよ。

x-default

皆さんなら撮影場所がどこなのか分かるかもしれませんね?

x-default

x-default

x-default

有村架純ちゃんはNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演して話題を呼びました。それから注目されるようになった彼女は、その後の出演作品でもヒットを飛ばします。例えば「ビリギャル」や「ストロボ・エッジ」等の作品はすべてヒットしました。

x-default

x-default

pZyTnqGdkaOdqKQ

pZyTnqGdkaOdqKU

x-default

x-default

以上、今日もみなさんと「グラビアナイトライブ」をエンジョイしました。グラビアアイドルが発散させるセクシーさとは異なりますが…わたしは有村架純ちゃんのピュアでフレッシュな魅力も本当に素敵だと思います(いいね!)

台湾人の反応

  • 若々しさが溢れてるグラビアだね!
  • なんてカワイイんだ~ビリギャルもとても綺麗だった!
  • 台湾ナンバーワンだ
  • 服がダサくてオバサン臭い…
    凄くもったいないと思うよ
  • なぜか衣装が超ダメダメに感じる
    超老けてみえるし、体型を引き立たせていない

    • ボクも見たけど同じような結論だったよ!!
      確かに本人は綺麗なんだけどね…
2015年上半期に「日本でブレイクした女優」を見た台湾人の反応
オリコンの発表した「2015年上半期にブレイクした女優ランキング」が台湾で紹介されていました。割と納得できる内容…
引用元:《有村架純的寫真夜現場》來台灣取景拍攝的寫真美照好夢幻

  関連する記事

面接
台湾人「日本の就職活動は学力より見た目重視らしい」
映画みんな!エスパーだよ!
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
logo_Taiwan
台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」
おそ松さん2
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】
長野中央警察署のイメージキャラクター
台湾腐女子「さすが日本人! 私に手錠をかけて~」長野県警のキャラクターがイケメンコンビ
『STAND-BY-ME-ドラえもん』
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
ヒトミ先生の保健室
日本の病的すぎる漫画「ヒトミ先生の保健室」を見て台湾人「これは萌えるwww」
妄想代理人
日本の美人すぎる殺人犯の「アニメの殺害シーンを真似た」に台湾人からも非難殺到!
マスクメロン
日本の「ISISごっこ」を見て台湾人「これは出兵できない日本人の最大の反撃なのかも?」
URECCO STUDIO MEN'S
日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】
佐々木希の三蔵法師
日本人が「西遊記の三蔵法師を女体化してしまう理由」を見た台湾人の反応
ポーランドの民族衣装
日本人の選ぶ「カワイイ民族衣装ベスト5」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
Marc Jacobs
台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!
謎の光
日本の「深夜番組」が過激すぎてアニメのお色気シーンもピンチ!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. しょぼ

  2. 台湾じゃなくていい写真ばっかだな

    • そんなことないよ
      台湾の風景は日本の昭和だよ
      かすみちゃんも敢えて昭和っぽい服選びしてる
      凄くマッチしてるよ
      化粧を殆どしてない感じが尚更昭和っぽい
      おそらくそういうコンセプトなんだろうね

      • 同感です
        かすみちゃん本人が「私は昭和顔」と言ってましたし

    • 一枚目は台湾っぽいと思う

  3. 伝説のボスザルかっこいい… 抱いて。

  4. ウエストごまかす撮影方法、ただ痩せたら顔が駄目になりそう

  5. 別にファッションなんか気にならないけどな
    人によって捉え方がいろいろなんだな

  6. 特に気にせず見てたが、衣裳がって言うなら恐らく台湾のイメージ的に用意されたんだと思うがw

  7. かすみん最高!

  8. 今の芸能界入れ替わり激しいからな、ずっと売れるのは難しいだろう

    新しい女優多すぎw

  9. さすが入江文学さんのお気に入り

  10. ダサくて野暮ったい感じは狙ってるんだろ

  11. 確かに衣装ダサすぎるw

  12. もっさいとこがいいのよ。

  13. この子が観たくて15年ぶりにテレビドラマをまた見はじめちまったw

  14. この子のお姉ちゃんが鶴見緑地で撮影会してたとか。
    近所でそんな事してたとは。

  15. 確かに衣装がひどいね・・・
    台湾人と同じ印象を受ける
    わざとこんな衣装にしているのかな???
    でもそれで引き立つとは思えない 

  16. 線路の上で撮ってる写真は異国感があっていいね

  17. 台湾で撮影したけど,別に台湾でなくても
    撮影できる背景ばかり選んでいる謎

  18. 昭和テイストが良く出ていて、とってもよいですね。

  19. SPECでコーチぃ〜って雅ちゃんやってた頃は可愛かった。
    今じゃHKTの冨吉明日香が似ているって言われる始末。
    個人的にはNMBの林萌々香ちゃんの方が似ていると思うが。

  20. 1枚目のは平渓線終点の青桐駅です。沿線、すべて是、昭和アル。
    九份へ行くなら、行きか帰りに平渓線各駅の散策をお勧めします。

コメントする