kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応

   

31 コメント
早乙女アルト

日本の「もっとも長髪の似合うキャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。長髪の印象が強い男性キャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

長髪をなびかせるのが似合う男性キャラトップ20

paCVpqWWlKCXrqSY

タイトルを見ただけで、わたしの脳内には軽く2〜3人の名前が出てきました。長髪は女性だけのものではありません。アニメには長髪のイケメンキャラがいっぱいいますよね。それに長髪の男性は印象に残りやすいです。以下、キャラペディアが行った「長髪が似合う男性キャラ」アンケートの結果です(ファサッ)

(訳注:元記事では、11位から20位に画像がありませんでした。)

第20位:コックリさん(繰繰れ!コックリさん)

繰繰れ! コックリさん (5) (ガンガンコミックスJOKER)

第19位:カミュ(うたの☆プリンスさまっ♪)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング カミュ

第18位:ステイル・マグヌス(とある魔術の禁書目録)

とある魔術の禁書目録(インデックス)SP

第17位:キリト(ソードアート・オンライン)

figma ソードアート・オンラインII キリト GGOver. ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

第16位:土方歳三(薄桜鬼)

キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 壱巻(土方歳三 編 & 沖田総司 編)

第15位:巻島裕介(弱虫ペダル)

パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介 約8cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

第14位:犬夜叉(犬夜叉)

犬夜叉 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

第13位:S・スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)

家庭教師ヒットマンREBORN! 24 (ジャンプコミックス)

第12位:恙神涯(ギルティクラウン)

ギルティクラウン レクイエム・スコア I (トクマ・ノベルズ)

第11位:夜刀神狗朗(K)

K vol.2 [Blu-ray]

第10位:朽木白哉(BLEACH)

paCVpqWWlKCXras

第9位:神田ユウ(D.Gray-man)

paCVpqWWlKCXrak

第8位:早乙女アルト(マクロスF)

paCVpqWWlKCXrqw

第7位:蔵馬(幽遊白書)

paCVpqWWlKCXrqSX

第6位:神宮寺レン(うたの☆プリンスさまっ♪)

paCVpqWWlKCXrac

第5位:日向ネジ(NARUTO)

paCVpqWWlKCXraU

第4位:エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

paCVpqWWlKCXraY

○第3位:紫原敦(黒子のバスケ)

paCVpqWWlKCXrqSZ

食いしん坊の紫原がランクイン。紫色の髪と瞳、2mを超える身長が特徴です。ただ、私の中での長髪基準からするとちょっと長さが足りません。

○第2位:緋村剣心(るろうに剣心)

paCVpqWWlKCXrKQ

キタキター!! 私の予想通り! みなさんは流浪人になってからと人斬り抜刀斎時代、どちらの髪型が好きですか?>///<

○第1位:桂小太郎(銀魂)

paCVpqWWlKCXrao

1位の名に恥じない狂乱貴公子! 以前、黒髪ロングランキングで女性キャラをおしのけて1位になったほどですから、男性キャラ限定なら当然の結果でしょう!

ヅラおめでとう、ヅラおめでとうw

paCVpqWWlKCXrag

台湾人の反応

  • ヅラ1位おめでとう
    白哉は私も好き♥
  • 見なくても結果は分かっていたw
  • 藤原佐為と殺生丸
  • 攘夷が☆JOYでお祝いよwww☆zu★ra☆
  • Yes! ヅラがイチバン!
  • 犬夜叉!!!!!
  • なんでマオがいないの?
  • 月は!!! 雪兔さんこそ入るべきでしょ!!
  • 妖狐蔵馬はないんだ?
  • トップ画像は悪意があるなwww
  • 風鳥院花月!! 覚えてる人いる?
    • なつかしいQWQ
  • 紫龍は…(歳がバレる)
  • 選ばれなかったキャラがまだまだ埋もれてるな
  • ゴンさん!! あれだって長髪だろ!?
  • 殺生丸は!?!?
  • fate 佐々木小次郎
  • 殺生丸がないとは…
  • 同意
  • ヅラじゃない、桂だ!
  • 桂ヾ(*´∀`*)ノ
日本人「アニメキャラが髪を下ろすと可愛すぎるwww」【台湾人の反応】
日本で話題になっているという「髪を下ろした時のアニメキャラのギャップ萌え」が台湾で紹介されていました。普段の…
引用元:《最適合長髮的動漫男角 TOP 20》那些一頭翩翩秀髮的美男子們♥

  関連する記事

境界の彼方
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」
西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可
外国人が選ぶ「日本の2015年アニメの見どころ」を見た台湾人の反応
韓国美人
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
真・三國無双
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
ハンターハンター
日本で「冨樫先生の腰痛」がガチでヤバかったと話題に!【台湾人の反応】
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
ありがとう台湾
東日本大震災のときの支援に「ありがとう」を伝える日本のテレビ番組を見た台湾人の反応
おジャ魔女どれみ
日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」
旦那が何を言っているかわからない件
台湾人「日本のネット漫画『旦那が何を言っているかわからない件』が面白いwww」
映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!
期待の『2013年上半期の新作アニメ映画』を見た台湾人の反応
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
虞成敬
日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】
うささま
台湾人「日本のゆるキャラが進化しすぎwww」「笑いすぎてヤバいwww」
北朝鮮
『北朝鮮のホテルとグルメを旅する旅行記』を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 今アニメ見返してるからだけど真っ先に神田が浮かんだ
    あとらんまとソニック

  2. 風鳥院花月なしとか
    やり直しレベル

  3. 世界で一番美しい南斗紅鶴拳のユダ様が入っていないとは・・・
    信じられん。

  4. 紫龍が…。って台湾人とハモるとは。

  5. ヅラかと思ったらやっぱりヅラだった

  6. ベジータは?似合ってないってこと?

  7. 練馬一の池沼ガクトがいない
    やり直し!

  8. 蒼月 潮。

  9. 台湾って銀魂好き多いような印象。日本の時事問題にも詳しいからかな?

  10. まさかのヅラ1位www

  11. 君は知るだろう

    皆城総士が一番ロン毛が似合うということを

  12. えっ、1位って言ってもそれってズラでしょ(困惑

  13. おいおい北斗の拳こそロン毛の宝庫なのに1人もあがらないとか
    シン レイ ユダ シュウ トキ
    まだまだいっぱいいるぞ

    • 特にシンはおかっぱロンゲだからな
      当時はインパクトあったもんだ

  14. キリトはむしろ違和感しかなかったが

  15. 東京喰種 ウタはどこだ

  16. BLOOD+のハジ

  17. おっさんおばさんがうるさいな

  18. ゴンww

  19. コナンのジン
    似合いすぎて裏組織の人間のくせに街中で絶対目立つと思う

  20. 紫龍とシャカは?バンコランは?アーカードとウォルターさん若いverは?

  21. ポルナレフ

  22. 美形イケメンしかいない、やり直し
    おっさん枠いれようぜ

    • では、ヘタリアのゲルマンさん、中国さん、それと剣心の師匠推しで
      (美形イケメンだからダメ?w)

      • 最近のアニメなら、ギャングスタのウォリックのようなキャラだって似合ってるのに中性的な顔面のキャラが一杯いることが少し疑問ということよ

  23. 人斬り抜刀斎時代の髪型の方が好きです >///<

  24. narutoのイタチも似合うと思う

  25. アーカードの旦那は~?

コメントする