kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応

   

116 コメント
박선혜(유리사)Yurisa

日本や海外で何度か話題になっている韓国のアニメキャラのような美少女「박선혜(유리사)Yurisa」さんが台湾で紹介されていました。とても可愛い写真だけど、どうしてもすんなり信じられない台湾人の反応をまとめました。

韓国超人気のスイートな美少女Yurisa

p56ZoZ2Ykp_W

毎日美女を見ると寿命が延びるそうです! それで友達が韓国の美少女モデルを紹介してくれたんですが、彼女を見たときは全身にビビビときました!♥ 検索してみると、この박선혜(유리사)はネットで大人気の美少女であることも分かりました! わたしは韓国語が出来ないので、フェイスブックから彼女が「Yurisa」という名前だと判断したのですが、この美少女は現代風かつファンタジックなファッションでとてもいいですね〜!

박선혜(유리사)Yurisa

p56ZoZ2Ykp_X

Yurisaはモデルなのですが、その整った外見や純真な瞳もあって、ネットで大人気になりました!

▼スタイルもかなり細いですね!

p56ZoZ2Ykp_Y

▼ネットの情報によると、彼女は4月2日生まれです。

p56ZoZ2Ykp_Z

p56ZoZ2Ykp_a

▼カジュアルな感じもいいですね〜

p56ZoZ2Ykp_b

p56ZoZ2Ykp_c

p56ZoZ2Ykp_d

p56ZoZ2Ykp_e

p56ZoZ2Ykp_Wpw

以上、現代風でした。

ここからロリータなど夢のようにファンタジーなファッションもご紹介します!

p56ZoZ2Ykp_WqA

▼おさげにしても可愛いですね

p56ZoZ2Ykp_WqQ

この服はいいですね〜。好きです!

p56ZoZ2Ykp_Wqg

p56ZoZ2Ykp_Wqw

p56ZoZ2Ykp_WrA

p56ZoZ2Ykp_WrQ

メイド服も萌えますね!

p56ZoZ2Ykp_Wrg

p56ZoZ2Ykp_Wrw

p56ZoZ2Ykp_WsA

p56ZoZ2Ykp_Xpw

p56ZoZ2Ykp_XqA

皆さんはYurisaのどのファッションが好きでしたか〜?

p56ZoZ2Ykp_XqQ

最後に動くYurisaちゃんです。(유리사춤사위)

台湾人の反応

  • 整形済み? してないの? 俺は天然ものしか認めないよ?
  • 綺麗なものしか認めない
  • 綺麗な女性かどうかは、素顔を見なくちゃ分からない。
  • 実を言うと最初の画像に惹かれてクリックしたんだけど、
    その他の写真も…いいじゃん!
    写真の加工もファンタジックだね!
  • どうして何枚かツルツルな感じがするんだろう…
  • 確かに整って見えるけど、本当にそうかは議論の余地が残る
  • 彼女のフェイスブックの動画もいいよ〜。確かに目の保養になるw
  • すみませんが、各種装甲(化粧、フォトショ、ライトなど)を外してから、改めて眺めさせてもらえませんか。
  • 美女を見ても辛いだけだぜ…美女やカワイコチャンはみんなイケメンと金持ちの所有物なんだから、いくら見ても見るだけ損だ…こんなもの見ずに心穏やかに過ごす方がいい…
  • 前の韓国の双子姉妹には騙された。修正しすぎ。
    だから今回の美少女は、様子見の態度をとって、騙されないようにする。
  • ゲームから出てきた美女みたいだw
  • CGアニメかと思った…
  • ファイナル・ファンタジーのキャラにそっくり
  • この人は『マビノギ』の女神モリアンにコスプレできるよ!!
    でも最初に思い出したのは『マビノギ英雄伝』のティイ/////

    • 確かにティイに似てる!!
韓国で話題のチラ見せセクシー美女の秘密がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
韓国のネットで話題になっていたという美女の写真とその真相が台湾で紹介されていました。こういう話題は大好きな台…
引用元:韓國超人氣《Yurisa》甜美夢幻的模特美少女

  関連する記事

bestcouple
台湾人「笑いすぎて泣いたwww」東北大学のカップルコンテストが異端すぎる
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
これはプラグスーツ
日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応
白菜擬人化
韓国人が「擬人化したキムチや白菜」を見て台湾人「あれにそっくりwww」
蔡英文総統『艦娘』霧島
日本の政治番組で「台湾の蔡英文総統」が艦これ霧島に似てる妹系と紹介され台湾人困惑!?
ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース
日本人が選ぶ「2014年の面白い深夜アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
花の家
台湾人「『おおかみこどもの雨と雪』は超泣けるよ!」花の家を訪ねる聖地巡礼ツアー
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
ポートガス・D・エース
日本の新人声優「峯田大夢」のコスプレがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
家庭教師ヒットマンREBORN!雲雀恭弥
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
ロケット鉛筆
日本人が「小学生の頃に使った懐かしい文房具」を見て台湾人もノスタルジー
BLEACH
台湾人「日本のある漫画家先生の見開きがシンプルすぎて給料泥棒だと話題にwww」
太魯閣峽谷中橫公路
通るのは命がけ!? 世界で最も危険な道路ランキングTOP22に台湾もランクイン【台湾人の反応】
許芸珊(Sandy)
台湾人「日本男子の理想の女子がもはや幻想レベルwww」

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

116 件のコメントがあります

  1. もちろん整形済みニダ。

  2. どちらかというと日本顔だな
    金型から外れてる

    • 何となくだけど、川島なお美を若くした感じだよね

      • 川島なお美のデビュー当時の方がよっぽどかわいいけどな。
        韓国の整形顔はちっとも胸躍らせられない。

  3. アゴのラインがきもちわるい。
    けずりすぎ???

    • わかる。なんか違和感ある。尖りすぎてきもい。

    • あれは頬骨の大きさを頬肉のふくらみに偽装するためだと思う。
      半島系の人は必ず頬骨が外に出ているわけではないが、
      殆どの人が下側にも大きく頬の中ほどまで覆っている。
      手術済みでも、一度も手を加えたことのない人でも
      笑ったり喋ったりすれば筋肉ではなく骨だということが分かるよ。

  4. あれこの顔前も見た!!
    デジャブwww

  5. すんげーかわいいな・・・・
    もはや政経でも良いはww

    羨ましー・・・・・・

    • ええと君は男?女?
      羨ましいなら韓国行って手術受けなよw

  6. はっきりと分かるわ

  7. 疑いの余地なしで100%改造済み。加減がないのが韓国流 

  8. 音楽もロリータも更に後ろのABCマートまで思い切り日本にかぶれまくりだろ

  9. 無個性

  10. 名前まで日本風な気がするけど
    韓国ではゆりさって普通なのか?

  11. 何で日本人ぽい名前なん?

  12. 頬の膨らみを消すから違和感あるんだよな。
    動画でその辺を確認してやろうと思ったが、何だあの短い動画は!?w

  13. これは整形済みだと思うし
    生で見たら違和感がある顔だと思う

  14. 量産型か

  15. まぁ年取ったら扇風機おばさんかパンチパーマおばさんになるでしょうね

  16. 整形済みっていうかフォトショがすごい
    もちろん改造人間だろうけど

  17. 整形。ひとめでわかるだろ。

  18. 日本美少女型の金型も増えたんだ

  19. 日本真似がキモイわ。

  20. もう美人や可愛いと言う言葉は本物の天然の人間にのみ使うようにして、整形やフォトショ、カラコンで加工して元の顔がわからない人には「偽物で可愛いですね」って言うように義務にした方がいいんじゃないの?

  21. これは弄ってますわぁ…。
    ところでなんで全部真顔なん?

  22. いつもの量産顔じゃねえか

  23. この人にかぎらず日本のタレントもだけどカラコンはやめて

  24. 整形=化け物 

  25. 韓国だしどうせ量産型でしょ?と思ったらやっぱりそうだった。たまには予想の上をいってくれよ。

  26. ほとんど良い感じの写真だけど、所々昭和の香りがする芋臭いのがあるのが残念

  27. 顎削りすぎ、目でかすぎ
    昆虫にしか見えん
    カラコンもやめろ

  28. やっぱ美的センスがなんかズレてると感じる
    成型後の顔が不自然とは感じないのかねかの国の連中は

  29. CGでしょ。
    実在しないんじゃない?

  30. 体に傷をつけるという行為においてはタトゥーなんかより
    整形のほうがよほど上をいってるわけだよな

    タトゥーを叩くんなら整形はもっと叩かないとダメだろ

  31. もちろん整形だけどこれ不気味の谷突入してんだろw
    そっちのほうがヤバいわ

  32. いつもと同じ整形顔でした
    こういう人は子供産んだらすぐに自分と同じデザインの顔に整形させるのかね

  33. 顔の大きさが写真によって違う

  34. ああこれ中国で流行ってる整形顔だよな。
    韓国人の整形外科医にやらせるとみんな同じ顔になるから、この姉ちゃんは中国で手術したのかもね。まあ中国も最近はこのタイプのアンドロイド量産してるから、個性もなにもあったもんじゃない。韓国の判子絵か中華の判子絵かって違いしかない。

  35. カラコンでかすぎ。

  36. 釈由美子っぽい

  37. CGみたいで生々しさがなくて怖い。
    ゲームキャラのコスプレなんかはある意味ハマりそうw

  38. 座敷犬やであれ。
    ポチ、ほらエサやるぞ。
    あ、キムチ????

  39. 韓国は魅せ方のセンスが無いと思う。
    化粧濃すぎ、光当て過ぎ。
    全ておなじに見える。

  40. 整形+濃ゆすぎメイク+カメムシのようなカラコン+フォトショで全身整形+日本風の名前で名前まで整形

    きもちわりー

    みんな、適当に女をフォトショで弄ればこうなるぞ
    練習にオススメ

  41. 自分は公平な目はもっている方だと思うけどやはり違和感が…。そう考えると橋本環奈のナチュラルな可愛いさって凄い!

  42. 量産型やった…

  43. 整形もしてるけどフォトショも使ってる
    なんか逆に韓国ってかわいそうだよな
    このレベルじゃないと人間扱いされないようで・・・
    それもこれも男性社会が歪んでるんだろうな

  44. 日本人ぽい顔だよね、韓国ぽくない。

    • 私はどちらかと言えば
      台湾顔に見えた。台湾の美少女タイプって顔が
      小さくて華奢な印象があるので…

  45. 佐々木希や橋本環奈は天然だけど、こいつは完全に整形だな。鼻筋見たら一発だ。

  46. 目、鼻すじ、アゴ、かなりいじってるなぁ
    つーか韓国人は自然に見せるって感覚が無いんだろうな
    自分の顔に劣等感有りすぎるから極端にいじってしまう

  47. 不自然な顔で怖い
    目とか顎とか鼻とか

    ただプロポーションはエロい

  48. ミスコリアとかに比べて違和感が少ないし、充分かわいいだろ(スタイルの問題もあるが)。もし整形ならかなり技術が上達してるわ。

  49. 改造とフォトショやな。

  50. こえぇぇぇぇぇ――――ーーー。ホラーじゃんかこれ・・・
    120パー整形してますなぁ、どーせなら耳も小さくすればいいのに、これからか?

  51. 出たなショッッカーの改造人間め!

  52. 写真によってスタイルが違う
    整形だけじゃなく、フォトショでも修正しまくってるね
    なんか最近はもう人間以外の何かを目指してるとしか思えない

  53. この子くらいなら整形しなくても可愛かったろうになあ。
    まあ、自然な可愛さなんて韓国では求められてないんでしょ

  54. でも整形してこの程度か。
    量産型ならしない方がマシだと思うけどな

  55. 涙袋が人工的すぎてキモい

  56. ここまでイジってしまって大丈夫なのかよ…原型ないじゃん

  57. なんだろう
    もし整形じゃないとしてもこういう顔好きじゃないんだよな

  58. 整形は否定しないけど、やりすぎで不気味の谷へいっちゃうのがね…
    豊胸のみならず、肋骨の骨も抜いてるのでは?
    健康が心配。

  59. 目頭のみならず目尻の粘膜が見えるのもなあ…

  60. 拒絶反応。

  61. 斜めから撮った写真だとバレバレだよ、整形 www
    整形を否定したいなら子供の頃の写真を出せばいい。
    所詮コリアンは嘘吐きだ。

  62. 韓国の整形ってなんで不気味の谷を越えちゃうんだろう。
    もう少し自然にならんのかね。

    そしてコメに出てたが、確かに中国にこの手の金型出てきてるよね。

  63. ユリサ か・・・
    日本人みたいな名前だな

  64. どんなに人形みたいにきれいに顔を整えても80年代アイドルみたいな服装じゃ・・・。
    私服でもロリ着といてください。
    もうほんとキャップむかつく。

  65. 肋骨も取ってそう(ウェストに対して、ヒップでかすぎ

  66. もろ整形じゃねーかw目も鼻も輪郭も胸も。
    動画と写真のスタイルの違いびびったwフォトショも酷過ぎるぜ。

  67. てかなんで日本の制服着て日本名使ってるんだよ。

  68. 目は良いんだけどさぁ・・・

  69. 元がある程度よくないと整形でもこのレベルにはいかないと思う
    かわいいわ

  70. 韓国人にこんな顔が生まれるわけないだろ。冗談も程々にしろ❗

  71. 整形とフォトショでかなりいじってるね
    なんか可愛い可愛くない以前に韓国のは独特の気持さがある

  72. 量産型に用はない

  73. 改造前の現物が見てみたい

  74. 顔全体は、kawaii系なんだけど、
    鼻だけ美人系の金型みたいな整形なんだよね。

  75. 本人が楽しそうなのでいじっててもそうでなくてもいいよ
    俺だって多少整形してブサ面卒業してたら違う人生もあったかもしれん

  76. 香椎由宇もビックリなシンメトリー顔

  77. マイナーチェンジの金型かぁ。
    これからこれの量産型が増えるんだね。
    不自然極まりないプラスチック感でキムチ悪いだけだな。

  78. 何で何もかも日本風なの……

  79. あかさんかよ!!

  80. 「美少女」って何歳なんや?

  81. 顔も体も不自然過ぎる。コリアンにこんな奴いるわけない。
    っていうか、日本人にもこんなのいない。
    それとさー yurisaって
    結局 日本名名乗りたいんじゃんか!

  82. 量子コンピュータが一般化して小型して、血液1滴のDNAで本来の顔がCG表示できる解析装置できねーかなー。

  83. 整形顔だけど普通にカワイイ〜。
    台湾の子かと思ったら韓国なんだ。

    日本風の名前やロリータファッションだから日本の文化とかが好きなのかな?
    でも日本人は嫌いなんだろうな(´Д` )

  84. こうした人造物は無理

  85. これは人の造りしものだな

  86. いつもの量産型じゃねーか

  87. あご削り過ぎ。
    アジア人の中でもエラが張ってるのが特徴の民族なのに、逆に世界的にも細すぎるというレベルになってんじゃん。
    目もアジア人の中でも細くて小さいのが特徴の民族なのに、エイリアンみたいに切開して大きくしてるし・・・
    コンプレックスからの反動で整形しちゃった結果だね。

  88. 顎と目がおかしいつまり顔がおかしい
    白飛ばし過ぎ
    韓国人でほんとうに可愛い人を今まで一度も見たことがない
    橋本環奈とリアルで並んでるとこが見てみたくなる
    偽物と本物の違いw

  89. あらかわいい。
    でも全身で評価するからもっと全身写真カモン。
    カンナもそうだが、この手のタイプの顔は全身だと残念が多すぎる

  90. また改造人間かwww

  91. 美少女って、既に24歳だぞ。少女じゃないし。

  92. 黒目が空洞みたい
    怖いわー

  93. 整形前の写真は?w

  94. 整形した上に写真屋さんだから、不自然極まりない
    どっちか片方にしときゃ良いのに

  95. 中国で騒がれてテレビでたらあれっ?ってなった子にそっくり
    もはや「韓国の美少女」という文字列にすら違和感があるわー

  96. ある一定の表情になると顔が崩れてる気がするな

  97. 整形の朝鮮人WWE

  98. やっぱり韓国美女はアジアNo.1 (*´ー`*)

  99. Yurisaファイティン!!!(*´ー`*)

  100. さて整形費用は幾らか?!

  101. かわいいなー。
    整形かもしれないけど、韓国の量産型とはちょっと違うよね。
    ただ写真だとPhotoshopの功績もあるかもしれないから
    ちゃんとした動画で見てみたいな。

  102. >韓国の量産型とはちょっと違うよね。
    いや。別パターンの量産型だよ。
    タレ目 黒目がデカい アヒル口 食べ物を咥える 頬を膨らませる 
    あざとさと気色悪さが混在したあの民族特有の整形顔。 

  103. 韓国で美人だと思うのがソン・ヘギョ位だな

  104. とりあえず加工前の写真をみせてくれないと

コメントする