kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が子役「寺田心」にブチキレてテレビ壊しすぎwww【台湾人の反応】

   

68 コメント
寺田心

子役「寺田心」があざとすぎてムカついた日本人が次々とテレビやスマホを破壊したことが台湾で紹介されていました。心に悪魔が住むと評判の日本の子役を見た台湾人の反応をまとめました。

「最もムカつく子役」ネットユーザーは寺田心を見るとテレビを壊したくなる?

qJeWnqWej5_WraQ

現在日本のネットユーザーから最も嫌われている芸能人は子役・寺田心以外にいないでしょう! 天真爛漫で大袈裟な反応がウケて、たくさんのバラエティ番組に出演しています。しかし、徐々に「わざとらしい」と受け取られるようになり、先日の正月特番では寺田心が登場すると大勢のネットユーザーが怒りでテレビを壊した、というツイートが大量に出回りました。真実かどうかは謎ですが、彼を嫌っている人が多いことは分かりますね…。

ババ抜き大会に参加する寺田心

qJeWnqWej5_WraU

qJeWnqWej5_WraY

1月3日、寺田心はフジテレビの『VS嵐2016賀正 新春3時間SP』のババ抜き大会に参加しました。この番組で終始見せていた表情の豊かさが多くのネットユーザーの怒りを買ったのです。勝手にセリフをつけて彼を皮肉る、というイタズラをする者まで現れました。

寺田心「こんな顔しておきゃ皆可愛いっていうんだろww へっww チョロイチョロイwww」

qJeWnqWej5_Wrac

有村架純「寺田心。地獄を見ろ、クソが」

qJeWnqWej5_Wrag

寺田心に対する視聴者の怒りはついに頂点に達し、身の周りの物を破壊し始めました。この番組の放送中には、怒りでテレビを壊したというツイートが激増しました!

寺田心を見てテレビを壊したというネットユーザーたち

qJeWnqWej5_Wrak

qJeWnqWej5_Wrao

qJeWnqWej5_Wras

qJeWnqWej5_Wraw

携帯を壊した人…

qJeWnqWej5_WraSX

家を破壊した人…

qJeWnqWej5_WraSY

ビルを爆撃した人まで…

qJeWnqWej5_WraSZ

ついには思わずビッグバンを起こした人も現れます…

qJeWnqWej5_WraSa

(⊙д⊙)皆さん、誰を騙そうとしてるんですか!!!

しかし、芸能人の行き過ぎた演技が視聴者の反感を買うことは、実際にあることです。皆さんが嫌いな、わざとらしい芸能人は誰ですか〜?

台湾人の反応

  • 凄いね~ここまで人をイライラさせるなんて!
    • 携帯を壊したくなるようなコメントを残してくれてありがとう。
  • そんなにムカつくなら直接彼のFacebookに書けばいいでしょ。
    • 直接嫌がらせしたらまずいでしょwww
      まだ子どもだからね。
      こういう風にネタにされるぐらいなら大丈夫だろうけど。
  • 寺田心は可愛いけど、確かにあざとくてゾッとするよね。
  • 去年のババ抜きを見て、この子には驚かされたよ…。
  • こんな風に思ってたのは自分だけじゃなかったんだ。
  • 台湾にも昔小小彬がいたね
    (訳注:「小小彬」は台湾の子役です)
日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮
日本のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で主演二人の子供時代を演じた小林喜日くんと南出凌嘉くんのことが…
引用元:《最令人火大的童星》網友們看到寺田心就砸爆電視?

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

68 件のコメントがあります

  1. 小学生にあざといとか言うたるなよ
    ベッキー、ももクロみたいな連中にキレるなら解るけど・・・

    • いやもう、子供がこういう反応しておけば大人は喜ぶんだろ?
      っていうのがすっごいにじみ出てるんよ。
      天然でやってるなら普通に腹立つだけだけど
      事務所か親にそうしろって言われてやってるなら見てて可哀想になってくるレベル

      • いやこれは周りの大人たちに腹立つならわかるけど小学生本人にキレるのはやっぱ違うだろ。
        この子が天然だとしても編集でどうにでもできるんだろうし、あくまで相手は小学生だっつーの。

  2. この手のジャリタレがバラエティ出ると周りが気を使いまくってつまらなくなるからなぁ

  3. 小学生相手に苛イライラしてテレビぶっ壊すような人間がこんなにいるとか怖すぎ

    • ごく一部の気違いはほんとにやってるかもしれんけど、大半の人間はただテレビ落として壊したのを寺田心ネタにしてるだけだから

      • いやいや、本当に壊したんじゃなくて「割れた画面風のスクリーンセーバー」で遊んでるだけでしょ

  4. 子役の子もテレビ局の大人たちに可愛い反応だけを求められてストレスたまってんじゃないの
    子供のことを気持ちを無視して扱っても問題ない大人を癒すためのペットか何かと勘違いしてる奴っているじゃん
    動物のストレスを無視して一方的に可愛がる人がいるけどあれを子供相手にやる人いるよね

  5. ネタなんだろうけど、子供相手に何してるんだろう。
    面白くないし大人が何やってるんだろって呆れる。

  6. こんなの構成作家の台本どおりにやってるだけだろ、何怒ってんだよ
    昔、さんま大先生とか子役ばっかりの番組で凄い盛り上がってる場面で子役の誰かがアドリブで
    台本にない台詞言ったらしく他の子役が「えっ?」って感じで対応できずに戸惑っちゃう事があったな
    すぐにさんまがフォローの台詞入れたからあまり不自然にならなかったけど
    アレ見て「ああ、これは台本がある劇なんだ」って納得した

    • まだ台本台本言う奴いるんだ

      • いるけど?
        事実を言っちゃ困るのかな?
        ちな別人

      • 俺の元同僚の知人(甲殻類の研究者)がトリビアの泉(だったと思う)に出て、ちょっとしたギャグも含めて全て台本通りって言ってたよ

  7. 子供の頃からこんな事ばっかりやらされて
    だいじょうぶなのか心配になる。
    同い年の小学生男子なんてまだ言葉も通じないレベル
    の子がいっぱいいるというのに

    • だなぁ
      子供はわがまま言うくらいで丁度いい
      大人になってわがまま言っても痛いだけだしな

  8. 子供相手に器が小さすぎ

    • 心くんを見てイラッとする
      →こんな子供相手に…と思い直そうとする
      →でもどうしてもイラついてしまう
      →大人げない、彼は可愛いのだと自分を騙そうとしてみる
      →でもイラつく
      こんなのをテレビの前で繰り返して、誰にも言えないモヤモヤだけが残る

      ごめん、確かに器小さいわww

  9. 子役に腹立ててテレビ壊したとか頭おかしいんじゃないの?
    これマジでやってるってんなら病気だべ。
    ネタだとしても頭悪すぎてドン引き。笑えない

  10. 子役にマジ切れしてる奴の方が心配になるわ
    子供か

  11. 子役なんて数年で消えるだろ。大人げなさすぎ。

  12. こんなことでテレビを壊す、自制心のない、いわゆるキレ易い人達の方が
    はるかにヤバイと思いますね。

  13. 家を壊した以降の明らかにネタで遊んでるやつはどちらかと言えば
    テレビぶっ壊した頭の弱い奴をからかってんじゃないかと思う

  14. やってる奴もネタでやってるだけだろ
    元の子役知らんからネタとして面白いのかどうかは知らんけど

  15. ネタだよね
    自分は好きじゃないな、この子
    こういうキャラ作っちゃうとあとが大変よねぇ
    親はいいのかもしれないけど

  16. 誰だか知らんけど嫌われてるんだな
    数年後にこの時の自分を見て恥ずかしいと思うような大人になってくれれば良いな

  17. うちと同じレグザが…

  18. 子供相手に・・・

    というか、
    テレビ壊しているのもガキ過ぎ

  19. あくまでもこれはネタだからね
    ネタでなければ、コメント内で言われている擁護コメントも御尤もなんですけどね。
    イラッとする表情や発言もこの子の芸風なんだと思うのですよ。
    それをネタに、こうして実際別の件で壊れたテレビやスマホをネタとして
    ツイートしてるという事なんでしょうね。

  20. 周囲の期待を察して、楽しませようとしてる子供のコミュ力に嫉妬してるとしか思えない
    素直にカワイイと見る人と、子供っぽいあざとさがカワイイと見る人
    子供っぽいあざとさにイラっときて、つまらないネタを投稿する人がいるんだろうね
    そんな人は「ネタニ・マジレス」の魔法で自分の醜さから目を逸らすといいよ

    • コミュ力無くてネットでしかイキがれない年食っただけのジジイが、女に人気で可愛くてコミュ力高くて自分より若くてキャリアもある子役に対して嫉妬してるだけ

  21. どれだけうまく他人をこき下ろせるか競うことを
    ネタだからいいだろ、面白いだろと感じる感性の幼稚さ

  22. そう言えば小小淋、最近見てないなぁ。
    管理人さん、何か情報ない?

  23. ぶりっ子おっさんの系譜

    一代目・香取慎吾
    二代目・上地雄輔
    三代目・寺田心

  24. 誰だよ。知らない。

  25. この子役、少しも可愛くないんだよなぁ・・・
    映画「チャイルドプレイ」に出てきそうな面(ツラ)が受け付けない。

  26. 心くん可愛いやん

  27. TOTOのCMは素晴らしいんだけどなw

  28. >子役「寺田心」

    彼は役者であり、これも演技だろ。
    洗脳されやすいアホが多いというこったな。

  29. 俺んちのノズルに付いていいよ

  30. 親に腹立つ
    この子には同情

  31. 声が可愛いよね
    将来はイケメンにはなりそうにないし
    声変わりしたら野太くなって需要なくなるだろうなぁ
    子役の残酷な運命だから今のうちに稼いでおくべきだな

  32. 壊した云々はネタだろうけど、それを面白いと思ってツイート・リツイートする人って恥ずかしい

  33. あれだ
    タラヲ○ねの三次元版だこれ

  34. こんなしょうもないことでビックバンの謎が解けてしまうとは

  35. かわいいけどなぁ。
    あまりにも言葉の機転がききすぎるから、子どもらしくないって思われるんだろうね。

  36. あの歳ならあざとくても可愛いだろ
    もう少し歳とったら自然にテレビから消えると思う

  37. あれで見た目がかわいかったらいいんだけど塚地だもんなあ
    嫌われに行ってるとしか

  38. あんなガキが巷では流行っとるんですか?

  39. え!そう言うキャラだったの!
    幼い頃の私のような性格だったなんて…冊人事件とかおこさなきゃ良いけど…

  40. この子2年前(ブレイク前)に某番組に出てた時は、普通によくいるタイプの賑やかしい子供って感じだったんだけどな
    今より幼かったけど、いい子ちゃんぶった喋り方はしてなかったと思う
    妖怪体操の人たちと一緒に踊る展開になった時、ポケモンの方が好きって踊るの拒否してて、子供らしい我が侭にみんなウケてたけど、親には怒られたかもね
    多分親がいい子ちゃんに仕込み過ぎたのが裏目に出てしまってるんじゃないかと思う

  41. いやあ大人に混ぜてあんな子供入れる番組側の神経のほうがどうかと思うw
    去年の時点で思ったこと全部喋っちゃうババ抜きには全く向いてない
    そもそも大人が心理戦を戦えるかどうかのコーナーなんだからw

  42. ほぼ全部ネタ画像だろうにまじめに反応してる人多くてわろた
    スクリーンにひび割れ画像使ってるやつがほとんどでしょ

  43. テレビ壊すのはやりすぎだけど
    知り合いとかこのガキが嫌いなやつ多いよ

  44. ブサイクだからでしょ。子役の時の神木くんレベルの顔でぶりっ子だったら許せる気がする。

  45. ジャスティン・ビーバーポジション、ゲット!

  46. 嫌いじゃないんだけどあの目が怖い

  47. 動画で見た事もないし声も知らないが、画像だけでもう嫌悪感がw
    見た目は子供で、リアクションだけ、大人が子供の真似してるような感じか?
    不自然すぎて気味が悪いかもな

  48. 事務所がそうさせてんだろ。

  49. 大人に言われた通りにしてるだけだろ。素直ないい子じゃん。
    あざといとか言う奴いるけど、まだ小さいんだから何にも分かってないよ。
    あれは表情指導までされてるよ、犬がお手するのと変わらん。

    • 子供こそ全力で他人のご機嫌取りができるんだよ。
      余計な知恵がない分、自分の身を守ることで精いっぱいだから。

  50. クソガキは大キライだが心くんは好きだよ

  51. 俺は子供が好きなんだが、ランドセルのCMを見て何故かイラッてした。
    髪型なのか何なのか自分でも説明がつかない。
    もしかして生理的に受け付けないってやつなのかもな。

  52. こんな記事にこんなにコメントつくのがいちばんこええわww

  53. 大人の立場も身につけないアホが多くて、
    そりゃ少子化が進むわ。

  54. なんだ、そう思ってたの俺だけじゃなくて安心した

  55. 心ちゃん可愛いよ~最初は猫なで声で演技が入ってとつくった感じに見えたけど、それでもムカつく意味わからない。さんままんま見たら絶対いい子やんトークできてるし頭いいな。面白かった

コメントする