kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の女の子の三角地帯「絶対空域」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

37 コメント
絶対空域

日本で話題になった絶対領域の上をいく「絶対空域」のことが台湾で紹介されていました。思わず吸い込まれそうになる三角地帯を見た台湾人の反応をまとめました。

超強力な「絶対空域」女の子の股下三角地帯って美しい❤

qZqWnZ6XlKWcq6Q

うふふふふ!! 実はこの空域のことは以前もご紹介したことがあります。といっても当時は単に絶対領域の中に出現した奇跡の空間としか紹介しておらず、呼び名も「股下三角」と言われていました。それが今は「絶対空域」と呼ぶそうで、なんて強力な呼び名なんでしょうか!

○左側の三角地帯こそ「絶対空域」!

qZqWnZ6XlKWcq6U

ちなみに右はみなさんもよくご存知の「絶対領域」です。いまさら説明する必要はありませんよね。

○絶対空域とはいかなるものか

qZqWnZ6XlKWcq6Y

では図を使って簡単に説明しましょう。1番目は完全な三角形が、2番目はちょっと歪んでいますがこれも三角形ができているので絶対空域と呼んでよろしい。でも、3番目は三角形になっていないので不合格です!

○この画像をみれば理解できるはず

qZqWnZ6XlKWcq6c

絶対空域のみならず「ありがとう水」までついている極上品です!

▼こういうのも悪くないのですが、太ももにもっと肉がついてるほうが美しいですね!

qZqWnZ6XlKWcq6g

この絶対空域は全ての女の子が持っているものではありません。

そして、これが出現する確率というのも少ない!

でも絶対空域の魅力はアニメキャラでも楽しめます!

○スクフェスでも絶対空域を発見!

qZqWnZ6XlKWcq6o

○このうっすら見えているというのがたまりませんね!

qZqWnZ6XlKWcq6s

○この美しさが分かりますか!?

qZqWnZ6XlKWcq6SX

こんなのも見つけちゃいました

○こんなとこにも絶対空域が!!

qZqWnZ6XlKWcrKSY

絶対空域ドーナツだ〜〜〜 くぅっ! 食べたい!

台湾人の反応

  • 絶対空域ドーナツは女の子の太ももで宣伝すればよい
  • 痩せすぎだとダメだな
  • 眩しすぎる!!!
  • ありがたやありがたや〜(合掌)
  • また新しい食べ物の知識が増えた
  • 多少肉ついてるほうがいい!!
  • ハスハス
  • 本当の股三角は鼠径部のこと!
日本発祥の記念日「絶対領域の日」を台湾人「これは偉大な日!」と絶賛
日本発祥の記念日「絶対領域の日」の写真が台湾で紹介されていました。台湾人のFacebookのタイムラインも絶対領域で…
引用元:感覺超強大的《絕對空域》女孩的股下三角地帶超美好❤

  関連する記事

silklabo
日本のイケメン男優『エロメン三銃士』と倉橋大賀を見た台湾人の反応
65_7qqXQ1qt
『クッキンアイドルまいんちゃん終了』福原遥4年間の成長写真に台湾人の反応
動いて塗りにくい
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
20070401170726_542
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
スターバックス鳥取店
スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
金色の闇
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】
イギリスと日本
台湾人「日本兵に萌えるwwwイギリス兵も恥ずかしそうwww」日英軍がホモホモしぃ
群馬県
台湾人「日本の英語参考書『試験に出ない英単語』が面白すぎるwww」
涼宮ハルヒのキョン
日本人が「意外と本名を知らないアニメキャラ」を見た台湾人の反応
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
この素晴らしき世界に祝福を
日本の「アニメのツイート実況数」で日本人がアニメを何話切りしてるか判明!【台湾人の反応】
川栄李奈どざえもん
日本人の検証した「中国製割り箸が有毒か?」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
Final_Fantasy_XV_Logo
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」

 - 反応, 台湾, 美女

37 件のコメントがあります

  1. ありがとう水ってなんだよwww

  2. 白人だと骨盤でかいから広すぎる
    まあデブは論外だが

  3. ただ、これは成熟して骨盤が横に広がった女性であるのが条件。
    ロリ体型でも股間の隙間描く奴多いが、ありえない。
    時々、男でも描く奴居るな。

    • つまり「成熟」しており「安産型」の特徴であり、美しい三角形は「健康」の象徴でもあると言う事だな。

      太っても痩せすぎても筋肉がなさ過ぎてもダメ。

      俺はさらに大腿四頭筋の曲線美も視野に入れてるよ。
      このバミューダトライアングルと大腿四頭筋の曲線美を合わせると凄く美しい。

      大腿四頭筋流行らないかなぁ。

      • 僕は椅子に座って平べったくなった太ももが好きです
        あと、椅子に座った後ろから見た臀部も好きです

    • ほほぅ……続けたまえ(ゲンドウポーズで)

  4. 寒い季節には手を挟みたくなる空間
    だが足が細すぎるとガバガバになってしまう罠

    • 男ならナニを間に入れて空間内で前後させてやりたい衝動に駆られないか?
      俺はあの空間をナニで埋めたい

      • その空域では○○○が△△△の裂け目に吸い込まれると言う…

        注:
        ○○○:航空機、△△△:時空間

  5. 遊戯王持ってきて男キャラにも絶対空域があるよねってなるかと思ってたのに

  6. ドーナツ最高!!!

  7. ありがとう水って初めて知った・・・

  8. これは昔から言われる「小股が切れ上がったいい女」ってやつじゃないのか?

    • 小股の切れ上がった~の小股は、足の親指の股だったり、アキレス腱辺りだったり、諸説あるよ。もし絶対空域がそれなら、足首まである着物を着ていたのに道行く女性に「小股の切れ上がったいい女」って言わんでしょw

      個人的には、着物の裾の合わせ目を少し開けながら歩く(気取った歩き方)をする女性って感じに捉えているよ。

    • 和服をちょっと考えよう
      ここでいう絶対空域は絶対見えないでしょ

  9. バミューダトライ アングル

  10. 制空権を支配したい。

  11. トップ画像の破壊力が凄まじいんだが

  12. チ〇チ〇出てたら空域戦犯?

  13. Absolute Triangle Fieldか

  14. ありがとう水にワロタわw

  15. つい拝みたくなる気持ちはわからんでもない

  16. エロチシズムは日常と非日常の境界が明確ほど際立つ

  17. 男にはできない。▼ゾーン

    • 確かにできないよな丁度その▼ゾーンを埋める物があるモンな

      • そもそも股関節の位置が違う。
        ちょっと筋肉付いてりゃナニは無くても股の間に隙間はできんよ。
        ヒョロ僧のX脚くらいだな。

    • くそう、男の俺も負けないぞ!

      いくぜ!最大時(何が?)へそかくし!!

  18. 表紙のミニスカの子はどう考えてもおかしいだろ
    股間に細工か映像加工でもしない限り絶対にああいう形の空間は生まれないはず

  19. 太股の太さって命に関わるからあの空間はマジで大切(真剣:ネタじゃないよ!!)

  20. 自然にいつも目で追ってましていまさらという感じもします

  21. よし!ミスド行ってくるわ!!! うっそーん

  22. ドーナツの前の画像は違うだろと言いたい

  23. 台湾人の反応を日本語にすると、
    日本人とほとんど変わらないね。

  24. トップガンですら通過するのがやっとってくらいの具合がいい

コメントする