kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】

   

32 コメント
イギリスでは普通のことだから

イギリス人が日本の街中で女性にキスを求める動画が台湾でも紹介されていました。日本では女性を軽視していると批判もあった動画を見た台湾人の反応をまとめました。

街頭実験 翻訳機を使って日本人女性とキスできる確率は何%?

qaCWn5_Yl6SarKQ

わたしは何日か前に日本から帰ってきたのですが、異国に行くと外国語を勉強する大切さが身に染みてわかります。特に、双方に共通する言語がないときは、原始的なボディランゲージに頼るしかありませんでしたwww 数日前、Youtubeに「イギリス人男性が翻訳機を使って日本人女性にキスを求める」という動画が上げられました。日本人女性の反応はいったいどのようなものだったのでしょうか?

英語を完璧に日本語に翻訳する翻訳機の性能に日本人女性もびっくり!

qaCWn5_Yl6SarKU

そして彼は…

「今日の天気は綺麗だけどあなたほどじゃない」

qaCWn5_Yl6SarKY

「こんな美しい女性をこの地球に産んでくれたあなたの両親に感謝したい」

qaCWn5_Yl6SarKc

などと女性を褒め称えます。

そして「キスをしていいか」と聞かれた日本女性の反応は?

qaCWn5_Yl6SarKg

「おかしいでしょ?」

qaCWn5_Yl6SarKk

「イギリスでは普通のことだ」と言われ「ここは日本だ」と答えます

qaCWn5_Yl6SarKo

▼逃げ出す人

qaCWn5_Yl6SarKs

▼ふりほどいて去っていく人

qaCWn5_Yl6SarKw

(これが普通の反応だと思いますけど@@)

※注意:相手の同意を得ないまま体に触れるのはやめましょう

▼しかし、中にはおおらかな女性もいました

qaCWn5_Yl6SarKSX

qaCWn5_Yl6SarKSY

これは翻訳機の効果を紹介するためのオリジナルムービーですが、女性を軽視していると受け取られたため、多くの批判を浴びました。とてもいい商品だとは思いますが、こういうプロモーション方法はダメですよね。

Kisses in Tokyo – ili (Wearable Translator) by Logbar

どこに売ってるかは聞かないでください。ししし知りませんから

台湾人の反応

  • いいなあ、ぼくも白人になりたいよ
  • つまりメインは翻訳機のほうか?
  • 白人はいいな〜〜
  • 神マシーンだね。翻訳も完璧だし。でも英語しか対応してないんでしょ? >”<
    • 英語、日本語、中国語対応だよ。
  • え? 軽視?
  • 機能をアピールしたいならおじさんおばさんとか若い女の子連れてきたほうが
    白人使うよりいいだろ?
    しかし白人どもはキスとかおっぱい揉む動画が好きだな = =
  • 48秒の人なんて言ってるの?
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
海外で紹介されていたという『欧米人が理解できない日本の奇妙なおもちゃ14選』が台湾で紹介されていました。海外の…
引用元:街頭實驗《用翻譯機跟日本女生索吻》成功率有幾%呢?

  関連する記事

【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
渡辺麻友(まゆゆ)『知らないうちに』
日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】
li4
【画像】透明感のある台湾CM美女 Chaylen(李沁凝)
FF15プロンプト
日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】
初心者のための催眠音声 CV.誠樹ふぁん
日本の「新潟駅のアナウンス」がエッチな声でけしからんと話題にwww【台湾人の反応】
福岡県の太宰府天満宮にあるスターバックス
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
社畜
日本人の自虐ネタ「社畜童話」が悲惨だけど面白すぎて台湾人爆笑
かわいいネコを詰め込み
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】
ラーメンスイーツ
これも和菓子? 日本の蕎麦やラーメン風のスイーツを見た台湾人の反応
中国の卒業式
台湾人「日本の学生の卒業記念品が衝撃的www羨ましすぎるwww」
小さくても、何もあきらめない
日本で「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」が実現www【台湾人の反応】
『魔法少女育成計画』ラ・ピュセル
日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!

 - 反応, 台湾, 海外

32 件のコメントがあります

  1. いかにもチャラそうな代表取締役だ こいつナンパのことしか考えてないんじゃね?
    でも、よく社長になれたなw
    http://logbar.jp/ja/

  2. x 白人
    ○ イケメン

  3. なぜ日本でこれをしたのか。ナメられてるんじゃない?日本の女はチョろいからだ、と。

    • だから、今回の動画で実証されたじゃん。
      殆どは怒るか拒否してる。
      でも、こんな動画作った白人は糞だけどな

      • 吉田卓郎って名前のCEOの会社のプロモーションビデオだよ。
        http://iamili.com/ja/
        会社のホームページにこの動画とCEOのあいさつがのってる。
        iliって商品の宣伝のビデオだね。
        iliって商品は翻訳機だから、日本に来る外人向けに売り込むんだろう。

    • イギリスだったら女のグーパンが炸裂するだろうな。

  4. 白人ならどんなやり方でも簡単、ピカチュウとか言ってればOK

  5. 9割は拒否して残り1割があれなんだな
    ほっぺにキスはノリと思えばまあ

  6. 日本人女性が日本人女性の品格を下げてるだけだしwww
    問題ないwww

  7. 日本女性が金も貰えないのにキスするわけないだろ

  8. そりゃネット上に日本のAVが腐るほど落ちてんだから日本の女は軽いってなるでしょ

  9. 害 ( ´_⊃`)HAHAHAHAこの 日本人馬鹿ですHAHAHAHA
    害( ´_⊃`)このコメディアン オモシレ HAHAHAHA
    日 (;´・ω・`)日本人馬+鹿にして おもしろいか?

    ↓ ↓ ↓
       Λ_Λ
    日 (=(`_⊃´)鼻 タカダカ
    日(* ´∀`)面白いじゃないかwww
    害( `_⊃´#)凸 フ・ァ・ッ・ク 日本人はレ・イ・シ・ス・ト

  10. 実験に見せかけたPVだろ

  11. そして女性は翻訳機にキスをした

    • お前センスあるなw
      ここのコメ欄で唯一まともなコメだわ。

  12. 最後の尻軽女は台湾でも日本の恥として有名になっちゃうな

  13. 全員女優だったって記事読んだ。

  14. 大和なでしこ崩壊wワロタ

  15. セクハラって向こうから来た言葉じゃないの?
    まったく、白人ってやつは白いのは肌だけか

    • セクシャルハラスメントを問題にするのが流行ったのはアメリカと、
      何でもアメリカの真似をする日本だけです

  16. まぁ、男でも美人にキスさせてって言われたら
    何割かは鼻の下を伸ばしてOKするだろう。
    ホストクラブに通うような非モテ女子なら
    イケメンにキスさせてって言われたら
    冗談めかしながらOKするんじゃないの?

  17. 日本人女性ならではのオモテナシだろ?

    でも外人には「ビッチ」に映る。(日本人男性にもそう映るけど)

  18. キスしてる人は仕込み、やらせなんじゃないの?
    商業目的に撮影してるんでしょ?

  19. でもこの翻訳機の精度が本当ならなかなか良い商品だと思う

  20. 日本女性は軽く見られてんだ

  21. これがブサメンだったら日本女性差別だけどイケメン白人だから差別ではない
    批判してるひとは批判してるふりして日本女性は軽く見られてるって言いたいだけのあの人種

    日本男性が白人美女に同じ事されて拒否しないと最低な人間と罵られるのか?
    本人たちが同意の上でキスしてるならべつにいいだろうこれだからブサメンは

  22. 娘を持つ母親として真面目に言う。
    この男、目の前にいたら張り倒す。

  23. こういう実験が行われた時点でもう

  24. この動画を作ろうと考えるマインドに女性蔑視女性嫌悪があることを見抜けない女性は海外などにはいかない方が良い。悲惨な結果が目に見えている。

コメントする