kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男性が「絶対に付き合いたくない地雷女」を見た台湾人の反応

   

36 コメント
地雷女の特徴

日本の男性に聞いた「男子が嫌いな女子の特徴」ランキングが台湾で紹介されていました。日本人男性が嫌いな女性の特徴を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の男性が選ぶ「絶対付き合いたくない地雷女」注意しないと踏んでしまうかもwww

p56aoJ_ck6KW

男性が女性と付き合うときにも、いろいろと考えるものですよね? 彼女を選択するときには、男性それぞれで自分の好みと基準があるはずです。この世には完璧な女性はいませんが、彼氏の心の中で完璧であればよいのですw 以前、いわゆる「地雷女」の特徴を紹介したこともありましたが、今回は日本の男性が選んだ「絶対に付き合いたくない地雷女」トップ10を紹介したいと思います。地雷を踏んでしまった男性はいませんか?

第10位 痩せすぎ

p56aoJ_ck6KX

痩せすぎで骨まで見えるようではちょっと心配になってしまいますね。しかし、男性が気にするのにはもっと別の要因があるのではないでしょうか? つまり痩せすぎていると胸も普通は小さめですので…(おい)。

第9位 友達に何でも話す

p56aoJ_ck6KY

これは一般的な地雷女の特徴ですね。ゴシップ好きで、彼氏の秘密まで全部ばらしてしまいそうな感じがします。

第8位 赤ちゃん言葉で喋る

p56aoJ_ck6KZ

相手は彼氏であって赤ちゃんではないのです。男性は気味悪く思うことでしょう。

第6位 あからさまな美容整形(同列)

p56aoJ_ck6Ka

あからさまでないならいいのですが、たとえば、やり過ぎな二重まぶたや目頭切開などを男性は気にするようです。

第6位 ブランド好き (同列)

p56aoJ_ck6Kb

お金持ちならば気にしないかもしれません。自分で限度額を決められればいいのでしょうが、お金がなくても無理に買おうとする女性もいます。これでは男性もうんざりでしょう。

第5位 だらしない

p56aoJ_ck6Kc

男性がだらしないのなら女性が整理しますが、彼女までだらしがなかったら、もう…(囧)。

第4位 自己中心的

p56aoJ_ck6Kd

全く彼氏の気持ちを気に掛けず、自己中心的な発言や行動ばかりする自分勝手な彼女は地雷で間違いないでしょう。

第3位 金遣いが荒い

p56aoJ_ck6Ke

これは頭が痛い問題ですね。俗に「家に金遣いの荒い者がいれば、いくら金山や銀山を持っていても無駄」とも言いますね。金遣いの荒い彼女も同様に言えるでしょうOrz。

第2位 酒癖が悪い

p56aoJ_ck6KWpw

酒癖の悪い彼女がいる人は可哀想です。彼女が今晩はどこで酔いつぶれているのか、どこに探しにいけばいいのかも分からないのですから…。(お酒の飲み過ぎは体に悪いですよ)

では日本の男性が絶対付き合いたくない地雷女の第一位とは!?

第1位 タバコを吸う

p56aoJ_ck6KWqA

意外ですね! 日本はあれほど喫煙者が多いので、日本の男性は女性の喫煙に対して寛容だと思っていました。それが、なんと栄えある一位になるとは(囧)。(たばこの吸い過ぎは体に悪いですよ)

皆さんも地雷には気を付けてくださいねwww

台湾人の反応

  • 一位だと思ったのは…misono…
    • 言いすぎだよ…
    • なんで淳くんの彼女をそんな風に悪く言うんだよ?
    • 淳くんはもう結婚したし、相手もそいつじゃないよ。
    • 淳くんの彼女っていうのはネタだよwww
  • 喫煙すると歯が黄色くなるし、煙が漂うと、髪の毛や服やバッグもみんな煙草臭くなってしまう。女の子が一生懸命選んでいるシャンプーや香水などの匂いも覆ってしまう。
    だから、煙草はあまり吸わないように。

    • 覆うだけならいいけど、臭いが混ざるともっと悲惨なことに…
  • ひとつだけだったら我慢できるけど、ふたつだったらアウト。自分がそいつよりひどい場合を除いて。
  • 私はもともと煙草が嫌いだからそこはいい…
    大事なのは麻薬を吸わないこと…こっちは重大だから…
    彼氏はおとめ座A型だから…
    もちろん部屋はわたしよりも整理されている。
    スリッパを履かないで入ると、いつも履かされてしまう。
    彼が粘着クリーナーで掃除しているのを見るたび、
    自分がダメな気がしてしまう。
  • 男性が喫煙すればカッコいいのに、女性が吸えば地雷なのか?
    • 自分の意見では、男性の喫煙=ヤンキー
      カッコいいと思っているんなら、どっかに問題がある。
    • 誰が「喫煙はカッコいい」なんて言ったんだ= =? どっから聞いたんだ?
      煙草を吸っているガキだけが自分をカッコいいと思いこんでる。
    • 映画『タイタニック』のジャック(レオナルド・ディカプリオ)の喫煙はカッコよかった!
      でも普通の男性が吸ってもカッコよくない!
  • だらしないのは受け入れられるなa_a
  • 上の10項目は男性に当てはめても、女性はイヤだろ!
日本の女性が教える「韓国男子と付き合うメリット!」に台湾人「韓流ドラマの見過ぎwww」
日本のサイトで特集されていた「コリアン男子と付き合うメリット5つ」という記事が海を越えて台湾でも紹介されてい…
引用元:日本男生票選《絕對不想追的地雷女》一個不小心就被炸飛了www

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. タバコを吸うのは全然構わないが金遣い荒いのと酒癖悪いのは絶対無理

  2. 通信販売の健康食品や美容品の触れ込みが科学的に否定されているにもかかわらず
    指摘しても「これは気分の問題だから」とかいう女
    こういう女が金銭欲を持つとマルチ商法に手を出すので注意(実話)

  3. 酒癖と自己中は、程度によっては平気かな
    酔ってるのにシラフっぽすぎても面白くないし、俺の話に無理に同調、共感してるフリして話を合わせられても全く面白くない
    自分の話はきちんと一人称で自分の意見として言える女のほうが好き
    「女は〜」とか「友達が〜」とか「みんな〜」みたいな責任転嫁する女より全遥かにいい
    まぁ、あまりにも周りが見えてなくて他人を省みないのは論外だけどね

  4. というか、地雷かこれ
    埋まってねーよ、見えてるよ

    • 若くて顔がかわいい女相手だと目が曇って見えなくなる

    • アメリカにわ クレイアモアと言う 埋めない 対人地雷が有りますwww

  5. 酒癖悪いのとギャンブルにはまってる女は無理だな
    逆に自己中心的な人のほうが付き合ってて楽

  6. >>彼氏はおとめ座A型だから…

    さらって出てるけど、それぐらい台湾じゃ星座占いとか結構信仰されてるの?

  7. だらしない女は貞操もだらし無いので不倫や男に遊ばれ股が緩い場合が多い。
    だらしない女を狙うスカウトやナンパ術が有るくらいだからね。

    タバコは女の方が害が多いので、妊娠中の子供への障害発生率や配偶者や扶養家族の病気リスクを考え、男性よりもあらゆるリスクが高いのは言うまでも無い。
    母がタバコを吸っていれば確実に子供も吸う事になる。

  8. 不倫願望のある女
    二股かけて言い寄ってくる女

    一番怖いのは境界性人格の女。家族、生活、人格すべてを破壊して周囲を巻き込み修羅の地獄へ連れて行ってくれます。

  9. 宗教・占い女、健康・美容女。
    この辺は絶対に入ると思っていたのだけど・・・

  10. 1~9はホントにアカン。

  11. 0位
    結婚したら専業主婦になろうとする女

  12. 格好良い奴がタバコ吸えば格好良い
    それ以外がタバコ吸うとただの迷惑ヤニ中毒患者

  13. 大抵の女はどれも当てはまると思う

  14. 年増女はないのか
    忘年会で隣りに座った年増女につきまとわれてます
    俺の話を自分と俺が親しい感じで周囲に話します
    はっきり言って、俺にその気はありません
    新年会でも当たり前のように俺の隣りで
    早く帰ろうとしたら、一緒に帰ろうとしてくるので、帰るのやめました
    会社の皆は先輩も後輩も上司も女子たちもニヤニヤ笑って見守ってくれています
    「付き合っちゃえよw」と言う人までいます
    俺はただ忘年会で隣りの席になっただけなのに、本当に「地雷」ですよ

  15. これ性別関係なくね?
    (タバコはどうでもいいかな 吸い殻の始末の仕方次第)

  16. 言葉使いかな
    言葉の使い方やトーンで、その人の性格がだいたい分かるよね

  17. 煙草はどうでもいい人が多いだろ
    意図的な順位だなこれ

  18. キスが臭い女とか確かにイヤだな

  19. いやタバコとかはないわw
    男ですら今どき3割くらいしか吸ってないよ(20代以下の若者限定)
    つまり7割がタバコを嫌ってるあるいは興味がないってこと
    それを自分の彼女がってなったら嫌う率はもっとあがるだろうね

  20. 何様だよ
    タバコを吸う、酒癖が悪い、金遣いが荒い、自己中、だらしない、痩せすぎ
    みな男の方がはるかに問題ある人間が多い項目。
    しかも男の痩せすぎは女のように美容を気にしてではなく、単に食生活を含む生活態度の悪さに由来するものだからよりいっそうタチが悪いのに。

    女はこんなクズみたいな男のワガママにまともに付き合って、言い訳したりする必要ないよ。

    • そうだね、みんな男が悪いね

      • 自分がモテない理由を男に責任転嫁する女は最低。

        あと「ぶりっ子を嫌う女」。
        ぶりっ子本人よりも男に嫌われてるんだよねえw

    • 確かにこのランキング、ほとんど男に当てはまるねw
      私もここに当てはまってる男はヤダw

      痩せ・・・はいいかな

    • 男と女どっちが多いとかじゃねーよw
      よく話し通じないって言われるだろ

  21. ゴミ屋敷に一緒に住んだり灰皿とキスする気は普通は起きないからな
    でも金遣いは本人がそれ以上の額を持った令嬢か多額を稼ぐ才女なら問題はないけど物を買い漁る人間って満たされない欲望に常に飢えてるってことだから扱いは難しそうだな

  22. ここのコメントも自己中ばっかだな

  23. 地雷はボーダーだろ
    あれは恐ろしい
    どんなに美人でもデキた嫁になりそうな完璧女でもエロカワでも駄目だ
    俺自身が死ぬ

  24. 拘束具系女王様が居ない(´・ω・`)

  25. 言い寄ってくる女はなぜか全員喫煙者なのでいまだに結婚できないです

  26. 金使いは致命的だな

  27. 鼻が欠ける病気を持った女性

  28. タバコ吸ってない人は大抵パートナーが吸ってたら嫌なもんで、
    女側から見れば多少は我慢する人も居るだろうけど、
    男側から見れば彼女が吸うのはほぼ全員に近いほどNGでしょう。
    よって1位も必然となるかな

  29. あくまで男から見た意見だからね。
    女から見てタバコ吸う男をカッコイイと思えば好印象になり
    男から見てタバコ吸う女に否定的であれば悪印象になる
    男女間によるタバコ云々でなく、お互いの主観の違いであってそれ以外でない。

コメントする