kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師「男のお尻がピーマンにそっくりすぎるwww」【台湾人の反応】

   

19 コメント
ピーマン

日本のTwitterで「男のお尻を描くときにピーマンがとても参考になる」と話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。これからはピーマンを普通の目で見れなくなると心配する台湾人の反応をまとめました。

完璧な男の尻が描きたい時、あるものから始める?

qpmVpqKYmJ_arqQ

人体の様々な部分の描き方を教えるガイドブックが多く出回っています。何かの絵を描くとき、具体的な例があると進歩はより早くなります。とある漫画家が教える「男のお尻の描き方」が最近ツイッター上で話題になりました。まさか私たちの身近な所に天然のモデルが存在したとは! ピーマンを使って練習を始めれば、肉厚で引き締まったお尻は遠くありませんよ。

絵師の江高次郎さんのツイッター

qpmVpqKYmKWXp6Q

別の漫画家の加藤先生によれば、男の尻を書くときにはピーマンを思い浮かべればいいそうです。

左の図は『男のお尻の描き方』のものです。

qpmVpqKYl6CeraU

このハウツー本は2013年に出版されるやいなや大きな反響を呼びました。同人誌を書く上で非常に助かります。

その中の「丸尻」に関する1ページです。

qpmVpqKYl6CeraQ

漫画家の説明の後に見ると、男のお尻がだんだんピーマンそっくりに見えてきます!

qpmVpqKYl6GXqKQ

▼フィギュア造形師フトチョス@Lucha_Futoさんは「造形のコツをつかむためにピーマンを作りました。」

qpmVpqKYl6KXraQ

qpmVpqKYl6eeqKQ

多くの人が嫌いなピーマンですが、思いもよらない使い道がありました。でも以後、ピーマンを直視(?)できなくなるかもしれません。見たら男の尻を思い出してしまいますからw

台湾人の反応

  • これは嫌いなピーマンを克服するいい方法なのかもしれない。
  • 江高次郎か!
    彼の描く男体は魅力的で、思わず見つめてしまう!
  • 男のいい尻はピーマン尻と呼ぼう。
  • この作者の絵はエローーーい
  • 江高先生の描く男キャラはみんなセクシーwww
    たしか以前ツイッターのアンケートでどこを描くのが一番好きか答えていたけど、
    「尻」が堂々の一位になっていたw
  • これから好きだったピーマンを普通に見れなくなってしまった…
  • 絶妙な似具合wwwwww
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
12月に日本で発売された『男のお尻の描き方』というイラストの描き方の本が台湾でも目ざとく紹介されていました。買…
引用元:《想畫出完美的男尻》首先要從某個東西開始?

  関連する記事

アナゴさん
日本のアニメキャラの「意外すぎる年齢」ランキングを見て台湾人ショック
KANO
日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
こけし
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
栗山千明の着物
日本の「着物を脱がせる時の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
加賀まりこ
日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」
幽☆遊☆白書
日本の「幽遊白書の同人誌のPOP」が残酷な現実を突きつけてくるwww【台湾人の反応】
私のかばん
日本の女子高生に韓国発「私のかばん」が大流行!?【台湾人の反応】
台風26号
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
SHIROBAKO
日本の大分高校が「アニメコース」を新設!【台湾人の反応】
黒ギャル中学生
台湾人「日本の黒ギャル中学生が年齢を超越してるwww」
缶ジュースと御坂美琴
日本人が「脱オタ」してヲタグッズを大掃除した結果www【台湾人の反応】
高畑充希
2015年上半期に「日本でブレイクした女優」を見た台湾人の反応
バルテュスティアの輝き
日本の伝説のアニメ「エロラピュタ(バルテュス ティアの輝き)」がついにDVD化!!【台湾人の反応】
オムライス
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 今頃言ってるのか
    俺は子供のころからピーマン食う時は男の尻を十分意識しながら美味しく頂いてたぞ

    • お前が男か女かで評価が分かれるな。

      • なんで女だと思うんだ?
        ガキの頃からの両刀だよ。別に評価はいらんよ

        • ピーマンどころか男まで美味しくいただいてしまうとは恐れ入ったよ

        • 強すぎwwwワロタwww

  2. ピーマンが普通に見れなくなったw

  3. ピッコロのケツか

  4. ピーマンの肉詰め(意味深)

  5. ピーマンが不味くなるから止めてくれ

  6. ピーマンが苦手な理由が判明した(´・ω・`)

  7. ウホッ

  8.  ∧_∧ ( ブッ )
    (・ω・`) ノノ~′
      (⊃⌒*⌒⊂)
      /_ノωヽ_)

  9. ピーマンに欲情する俺はなにもおかしくなかったんだな

  10. ピーマンと松茸、そして桃と鮑か・・・

  11. ピーメン

  12. しかも四つん這い状態とかw

  13. ピー(放送禁止)man

  14. 成る程、ピーマンの形が好きなのはそのせいだったのね!
    男女共に良い尻してるとついつい見ちゃう尻フェチの私、旦那と結婚したのも尻の形が良かったから…今は10キロほど肥えた旦那、違った尻の美しさがある

コメントする