kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
温泉

日本や海外で「Hに誘うときの常套句」が台湾で紹介されていました。それぞれの文化の違いが見える誘い文句を見た台湾人の反応をまとめました。

「各国のHの誘い文句」インド人はとりあえずやってみようという考えなのでしょうかw

p56aoJ_blZ_W

男性の下心バレバレのセリフ」を覚えてらっしゃいますか? 男性はHのためなら口がうまくなるのです╮( ̄▽ ̄)╭  是非、日本版を見てから各国版を見てみましょう。今回の記事でも日本人のセリフが登場しますが、幸い前回の記事ではご紹介しなかったものでした。ということで、さっそく見ていきましょう~。海外の「Hの誘い文句」はそれぞれどのような違いや特色があるのでしょうか? そして、どんな凄いセリフが飛び出すのでしょうか?

1. 日本

p56aoJ_blZ_X

「休憩に行かない?」日本にはモーテル(ラブホテル)が多いので、日本女性に「休憩しない?」とさえ聞けば、相手に意図は伝わるそうです。

2. インドネシア

p56aoJ_blZ_Y

「暗い角に行かない?」このセリフを言った後には意味深な笑顔が必要な気がするのはなぜでしょう…。

3. 韓国

p56aoJ_blZ_Z

「うちにラーメン食べに来ない?」インスタント麺は韓国の国民的食べ物と言ってもいいくらいです。最愛のインスタント麺をダシに女性を誘うというのは誠意があると言えるのでは?

4. タイ

p56aoJ_blZ_a

「うちでホラー映画見ない?」タイのホラー映画は本当に怖いですよね。それに、現地男性はホラー映画で驚いた女性が自然と抱きついてくる瞬間を狙っているんです。

5. ベトナム

p56aoJ_blZ_b

「レモンジュース飲もうよ」。ベトナム人はお酒が好きで、飲酒後にはレモンジュースで酔いを覚まします。一緒にレモンジュースを飲もう=2次会に行こう、という意味でしょうか?

6. 香港

p56aoJ_blZ_c

もし香港女性が「かゆい」といったらただかゆい所をかいて欲しいだけですが、「気分が悪い」と言えば、尽くして欲しい、という意味です。(もし本当に風邪で気分が悪い時は…)

7. 台湾

p56aoJ_blZ_d

「一緒に温泉に行かない?」ハハハハハ。本当にこのセリフを使う男子は多いですよね。ポイントは、個室の浴室を選んで二人っきりになることです。

8-1. 中国(女性版)

p56aoJ_blZ_e

「気分がふさいでるから、一緒にいてくれない?」女性が弱っている時がもっとも付け入り易い時です。こんな時に男性が飛んできてくれなくてどうしますか。女性から誘っているということは、きっとあなたに気があるということです。

8-2. 中国(男性版)

p56aoJ_blZ_Wpw

「一緒に嚕阿嚕(ルーアールー)やらない?」英雄聯盟(League of Legends)というゲームが中国で大変流行っています。現地のゲーマーはLOLを「嚕阿嚕」と呼んでいます。しかし、「嚕阿嚕」には「自慰」という意味もあるのです。

もし、もっと直接的に言うならば「家に来てHしようよ」となります╮( ̄▽ ̄)╭

9. インド

p56aoJ_blZ_WqA

結婚する。

インド人はそんなに急いでるんですかw

台湾人の反応

  • 温泉はいいよ~。リラックスできるし、美容にもいい( ・∀・)ノ゛
    しかも、だいたい郊外にあるから車で行かなきゃ。だから、デートじゃん!
  • 台湾の国旗が逆だ…他のは正しいけど。
    (訳注:青天白日の紋章が左上にあるべきなのに、画像では右上になっています)
  • インドのは笑っちゃうね。本当にそうなら、なんで強姦事件が多いの。
  • ちょっと待って、温泉ってそういう意味なの!? 以前、純粋に中国のクラスメイトを誘ったよ。…でも、僕が思い描いてたのは大浴場だけどOrz
  • 一緒にスケベしようよ。
  • めしょがんも?(訳註:日本語コメント)
    • ハハハハ。真面目に読んじゃったじゃん。
    • Make sure gun more?
    • 自分も真面目に読んじゃったw
      (訳註:中国語で「ひとつになろう」みたいな意味に聞こえるようです)
  • 香港のは、あれはウソだよ-.-
  • インドはみんな無理やりでしょ?
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
インドのある村で行われている運動会がまるで特技大会のようだと台湾で話題になりました。その特技のレベルが高すぎ…
引用元:《各國邀約啪啪啪的說詞》印度人是先斬後奏的概念嘛XD

  関連する記事

8078105613_c634c8d5c5_c
【わんこ】キス、ハグ、救助…… 協力しあう人間と犬の心温まる写真集
林雪薇
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
扇風機
台湾人「日本人がやりそうなこと、台湾人もやったことがあるwww」
バトルおにいさん
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www
象のMRI
日本の超異色で前衛的な「江戸川病院」に台湾人「斬新すぎて病人が落ち着けないwww」
ドラえもんスペースヒーローズ
日本人「ドラえもんのキャラを美化した結果www」【台湾人の反応】
中国人歌手劉忻(リウ・シン)
初音ミクを侮辱され台湾人が激怒! 中国人歌手劉忻(リウ・シン)のコスプレがヒドすぎる
逢魔ヶ刻動物園
日本の少年ジャンプで「最速で打ち切りになった漫画」が逆に面白そうwww【台湾人の反応】
ノーゲーム・ノーライフ
日本の漫画『ノーゲーム・ノーライフ』がアメリカで大人気!?【台湾人の反応】
ミッキーの黒歴史
1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】
ゆるキャラ
台湾人「日本のゆるキャラから見えちゃいけないものが見えてるwww」
特に関係ない画像
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
img_1042525_31257809_0
『韓国のオタクがオシャレに大変身(?)』台湾人の反応は?
アニメの教科書
台湾人「日本の参考書が羨ましすぎる!」「こんな教科書が台湾にもあればいい点とれたのに」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

26 件のコメントがあります

  1. 日本だと、壁ドンして「なぁ・・・スケベしようや・・・」じゃなかったか?

    • なあ姉ちゃん・・・オイラとスケベしようや・・・

  2. 以下阿部さん禁止

  3. んー日本のがすでにあってるとは言えないから他の国のも当てにならないなぁ

  4. まず服を脱ぎます

  5. インドくそ笑った

  6. やる場所がホテルしかない女と付き合ってる頃は誘うのが苦痛だったわ
    女だっえ本当はヤりたくてウズウズしてるくせに、そんなことおくびにも出さない
    あくまであなたがしたいんならいいわよ、みたいなスタンスがイラついたもんだ
    たまには女も誘えよと
    誘って断られた時のあの惨めな気持ちを、女にも味わってもらわんと

    • 結局女のヤりたい欲求はその程度ってこった

    • 見てて恥ずかしくなるぐらいヤりたいオーラ出しまくってくる女もいるけどな
      誘わないと逆に失礼なんじゃないかと思わされてしまうぐらいじゃないと自分は誘わないよ

  7. インドは笑えない(; ̄ω ̄)ゞ

    • 養えるだけ裕福なら一夫多妻が許される国だからね。

  8. や ら な い か ?

  9. インドが強過ぎる

    • インドのレプイメージって定着しすぎて悲惨だよね
      海外の奴らって本当にステレオタイプ大好きだと思う。

  10. 一杯おごります、下心込みで!
    これで射止めやがったやつを知っている。あまりの正直さに笑ってしまったそうだ。

  11. インド優勝
    あらゆる面で完成度が高すぎる一言

  12. 日本人「ちゃうねんちゃうねん、大丈夫大丈夫、ちゃうねんちゃうねん、大丈夫大丈夫」何を言われてもこれを繰り返しながらホテル連れ込みエッチする。そんな魔法の言葉です。

  13. やらないか?

  14. インドの直球いいねw 責任を取るんですねわかります

  15. 『今日体調大丈夫?』かな
    経験ないけど

  16. 男「あ~~~ヤバイ電車終わっちゃったどうしようか」
    女「私少し気分が悪いの、どこかで横になりたいわ・・・」

  17. ふたりでゆっくりしたいor二人っきりになれるところ行きたい
    で大体伝わる気がする

  18. 中国女性の誘い方が一番まともに見える不思議

  19. いにしえのテク「先っぽだけ!!先っぽだけやから!」

コメントする