kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www

   

72 コメント
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune

もうすぐ発売予定の『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』がプニプニプルルンで素晴らしいと台湾で紹介されていました。日本の技術の進化に胸を熱くする台湾人の反応をまとめました。

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』肉が圧迫されて変形するやわらかさまで再現♥

paCWnaKel6abp6SZ

「やわらかエンジン2.0」マジですげえ…コーエーテクモゲームスは、2月25日発売予定のPS4/PS Vita用ゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』の最新情報を公開しました。最新PVも公開されているのでチェックしてくださいね。DoAは、ゲームの世界でオパイをぷるぷるさせる技術に関しては最先端をいっています。今回は、圧力を受けたオパイが変形するところまで忠実に表現しています。女性の目から見ても賞賛を禁じえません。

以前すでに、女性の体の柔らかさや日焼けあとまで表現されていることをご紹介しました。

paCWnaKel6abp6w

paCWnaKel6abp6SY

最新の情報によると「やわらかエンジン2.0」は女性がプールで泳いでいて、プールサイドに触れたとき、浮き輪に触れたときなどに受ける圧力で、胸やお尻が変化する肉感を再現できるのだとか。ただ、その場面が見られるのはPS4版のみ! Vitaユーザーは残念でした…

paCWnaKel6abp6Sd

paCWnaKel6abp6SX

ゲームにはさらに「オーナーモード」が用意されています。

paCWnaKel6abp6Sa

小島のリゾートでヒロインたちと過ごし、撮影や生着替えなどを体験できるという夢のようなシステムです。

paCWnaKel6abp6Sc

ただ、着替えのときは目を閉じていなければいけませんよ。もしうっかり目を開いて着替え途中を見てしまったら、その代償として彼女の満足度が下がってしまいます。

paCWnaKel6abp6Sb

ヒトミ

paCWnaKel6aasKQ

紅葉

paCWnaKel6aasKU

エレナ

paCWnaKel6aasKY

9人の美女とビーチバレーや尻相撲、ビーチフラッグ、岩登りなどミニゲームを楽しめます。

paCWnaKel6aasKc

paCWnaKel6aasKg

paCWnaKel6aasKk

paCWnaKel6aasKo

どんなふうに胸の形が変形するかも見どころのひとつです♥

▼岩登りでもうっふん

paCWnaKel6aasKs

○大事なことなのでもう一度言っておきますが、オパイが柔らかく変形するのを見られるのはPS4版の『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』だけ!

3月24日発売予定!『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』プロモーションムービー 第1弾(4:00)

台湾人の反応

  • わかった、金はやるから早くやらせろ!
  • このやわらかエンジンを他のゲーム会社にも提供してくれんかね
  • 変態に技術を与えた結果がこれだよ!(訳註:日本語コメント)
    • そういう変態ならみんな大歓迎さー(訳註:日本語コメント)
  • クッソ、ほしい!
  • もう買わないわけにはいかなくなったな
  • この技術は全てのゲームに応用するべきである
  • 揉みたいよ〜w
  • このゲームに魅力があるのは否定しないが、それは性的な部分ではない!
    これではまるでガールゲームではないか。このようなものが日本のゲームにおいて正常な発展だといえるのだろうか?
    私はコーエーのゲームは好きだが、このようなDLCはプレイヤーに負担を強いることになる
    だから市場からは消えつつあるのだが…
    この路線を続けることで、日本のゲーム業界が衰退するのを見たくはない

    • ギャルゲーって言いたいのか?
      ゲーム会社は慈善団体じゃないんだから、需要があるものを作るんだよ
      自分が甘いものを嫌いだからって、甘味屋が潰れたりはしないだろ?
      淘汰されるのは世間の好みに合わせられなくなったとき
      いまの年寄りは俺らが何で遊んで、何を見て、何を聞いているかなんて知らないんだから、俺らもいずれそうなるときがくるんだよ
日本のアニメ「K RETURN OF KINGS」のお色気シーンがやりすぎwww【台湾人の反応】
アニメ「K RETURN OF KINGS」のセクシーシーンがやりすぎで現実離れしていることが台湾で紹介されていました。物理法…
引用元:《生死格鬥:沙灘排球3》連肉肉擠壓的變形感都能柔軟呈現♥

  関連する記事

舞台版『NARUTO-ナルト-』
日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に
サチ工房16
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
ももいろクローバーZ
日本の女の子が「入りたいアイドルグループ」を見て台湾人「意外な結果www」
百式
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
パンの缶詰
日本の「パンの缶詰」が萌えるwww【台湾人の反応】
電車では居眠りしないとクビになる
日本の社長「電車で漫画を読むのは自由だが、こちらは君をクビにする自由がある」【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」最終回が酷すぎて炎上! 作者も静かにキレる!【台湾人の反応】
ソーセージ
日本で話題の「レンジで作れる皮なしソーセージ」が美味しそうwww【台湾人の反応】
スッチーコスプレ1
【画像あり】台湾の美人双子アイドルが写真集で披露したコスプレのクオリティがおかしい件
美味しそうなバナナのレシピ
日本で話題の「バナナのお手軽アレンジレシピ」がどれも美味しそうwww【台湾人の反応】
血の池地獄
日本の地獄を見た台湾人の反応(大分県『別府地獄めぐり』)
やまがた6時
日本の陰湿ないじめで「お天気お姉さん」が放送中に泣き出す!?【台湾人の反応】

 - ゲーム, 反応, 台湾

72 件のコメントがあります

  1. エロの原動力はすごいんだよ

    • テクモの無駄遣い

    • 異常な価格だった昔のビデオデッキがAVで一気に普及したの思い出したわ…
      数年後うちに来た時点でも高かったな。

  2. 風景が綺麗でいいね。ハワイとかの街や海辺を歩いたり、釣りやマリンスポーツが
    出来るようなゲームがあったら欲しいな。

    • ということは信長の野望にぷるるんエンジンで期待だね。

      • 騎馬隊の馬の尻がプルンプルンして躍動感があるとか、
        斬首した時のプルルン感とかw

        KOEIならチンギスハンでエロ要素があったから、あれでやわらかエンジン使ってくれたら、新たなユーザー層を獲得できるかもw

      • 鋼鉄の咆哮でプルルンするアイデアはないですかね?

        • >私はコーエーのゲームは好きだが、このようなDLCはプレイヤーに負担を強いることになる
          >だから市場からは消えつつあるのだが…

          こいつにコーエーの歴史を伝えたい。オルグシステムとか教えたい。そして反応を間近で見てみたいwww

  3. もうやだー

  4. これって格闘ゲームは無いの?

    • DOAで一番不必要と言われた機能をなぜ実装せにゃならんのだよ。

  5. 変態に技術を与えたんじゃないし。
    変態が技術を作っただけだよ。

    • 技術が伸びるときの平和な原動力ってエロと変態だよなあ

  6. ティータイ…

  7. 劉備や周瑜もぷるんぷるんする可能性

  8. まだまだだな エロのumemaroのが全然リアル

  9. バーチャも鉄拳も消えてこれが生き残るとは

  10. Xシリーズは正直なぁ・・・
    一通りミニゲームやったら後は水着集める作業だし、ゲームとしてはあんまり。
    完全に観賞用。
    本筋の格ゲーの流れで期待してるとかなりガッカリする。

  11. 進歩しねえなあ

  12. 行き過ぎて不気味の谷に差し掛かってるな
    体の動きと表情がバラバラに

  13. 変態と戦争=技術なだけだ

  14. エロは世界を救う

  15. さらなる進化を望む

  16. VRと触覚センサーとかを搭載したゲーム機が出れば、こういうジャンルに限らず体感ゲームがよりリアルになるんだけどなあ。
    コンシュマーのエロ要素も今のままだと頭打ちだよね。シリーズ好きしか買ってない印象。

  17. 尻はもっと揺れる、物理モデルに欠陥がある。

  18. 顔がすげぇ可愛くなってるな
    これでゲームじゃなくてアニメ作品つくれよ

  19. エロゲメーカーに技術供与してやってくれよ…

  20. くっそ下品なゲームだな
    予約した

  21. でも顔は怖い

  22. 今の乳揺れより断然いいな

  23. ガキのころゲーセンでみた初期doaのカクカクのパンチラ
    子供の俺ですら喜べなかったのを思い出す

  24. PPIが日本のアニメ市場に参入するときに、新規で胸ゆれエンジン開発して使ってるな。

  25. 本番のないILLUSION

  26. 三島一八「ムッシュ・・・ムラムラァー!!」

  27. 表情が硬すぎてマネキンみたい

  28. セクシービーチに使わせてやってくれよ

  29. DOA一作目からいる太極拳のやつはぶられててワロタw

  30. 茶時間というよりイリュ・・・

  31. で画面見て思い出したからちょっとググったが、リアル彼女とかもう6年位前なんだな^^;
    いやはや時の経つのは早い・・・

  32. キチガイ人権団体に女性差別で訴えられるまでもう少しだね

    • いろいろ見てきたが
      こういうのを批判する人物に限って不倫とかしてるんだよなあ
      路上で不倫ベロチューしたり、愛人との間に隠し子がいたり

    • そんなこと言ったら、AVなんか全部アウトになるじゃん。

  33. やわらか戦車と間違えてなつかすぃーって来てみた

  34. ベリーダンス表現することに挑戦しろ

  35. DOAを見ていたはずがSexyビーチだった…

  36. 胸の前に顔をなんとかしろよ10年ぐらい遅れてるだろ

  37. 声とキャラが合わね~(; ̄ω ̄)ゞ

  38. ほぅ、続けたまえ。

  39. 何とかの谷は確かに存在する

  40. 今のデトアの路線否定する気は無いけど、初代の独特なシステムで真面目に格闘ゲームだった流れも残していて欲しかったなぁ

  41. DOAじゃなくてランブルローズでやって欲しかった

  42. なんか、すべてのキャラクターがposer(CG)のソフトに入ってるキャラクターをまんま使っているみたいな感じだから特別可愛さがない・・・

  43. おっぱいの10分の1で良いから、眼つきにちょっと力を注いで欲しい・・・。

  44. オーナーモードを見間違えて変なモードかと勘違いした・・・

  45. ちょっと待て!クリスティは選考に落ちたのか!?
    だったら紐とか網とかゴムベルトみたいな水着は
    どうやって手に入れるんだ!?

  46. 動画を見終わった俺はそっと目を閉じ、ため息をついて予約した

  47. キャラモデリングがいまいちだなーとずっと思ってる
    スカルプトちゃんと導入してるのかな?
    質感が古いのかもしれない

  48. ワイも買うけど、何でこれを訳そうと思ったのか・・・w
    あと一応、いつもの問題で発売も国内向けやで。

  49. エロゲに導入されるかが肝
    使われなければ歴史の陰に消え去る

  50. 声優さんも大変だね・・・・

  51. もう少しやわらかい方が好きだな

  52. 粒子法でも使っているのかね~~?

  53. オタクだがコメントに困るわw

  54. テロなんてしてないでコッチ側にこいよ。

  55. でも確か海外じゃ展開しないんでしょ?

  56. もはやエロゲーww

  57. PC版が出たら買いそう……
    てかMODが出たら絶対買うわ

    • ほんとこれ
      でもコーエーってDOAの時のMODにキレてたんだっけ?
      受け入れた方が洋ゲーの有名タイトルみたいにもっと活気づくと思うんだけどなぁ

    • PC版はでないだろうなぁ。
      テクモもその辺は分かってるからね。

  58. ボディは良いけど表情が固いなぁ

  59. 折角の虹なのに惨事に近づいているな
    悲しい

コメントする