kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「授業中にとんでもないゲーム」をやりすぎwww【台湾人の反応】

   

32 コメント
パソコンクラスの授業中

日本人が授業中にとんでもないゲームをやっていることが台湾で紹介されていました。大胆な日本人の姿を見ても驚かない台湾人の反応をまとめました。

《授業中にこっそりエロゲ》授業が終わるまで絶えてからトイレに行けば問題ない…

qJeVpKaWlaecraQ

ある日本のネット民は、パソコンの授業を受けているときにクラスメイトがこっそりエロゲをやっているのを発見し、その様子を撮影してネットにうpしました。ただ、授業中にエロゲをやることなど、あまたの変態先輩たちが成し遂げた偉業に比べればたいしたことではありません! それに、授業が終わったらトイレに駆け込めばいいわけですし、授業中にその場でやりださなければいいんじゃないでしょうか?

○パソコンの授業中にエロゲをやる様子を撮影されてしまったクラスメイト

qJeVpKaWlp_Vq6Q

qJeVpKaWlaecraY

2枚目の画像を見ればパソコン教室内であることがはっきり分かります。先生が学生側のパソコンを監視するソフトを使っていなければやりたい放題です!

( ´_ゝ`)だからって授業中にエロゲやる必要はないでしょ?

○授業中にノートパソコンでエロゲをやる変態

qJeVpKaWlaecrac

わざわざパソコン教室でやるより多いのが、自分で持ってきたノートパソコンでエロゲをする人。教室付属のパソコンを使う場合はその場でインストールしたりコピーしたりしなければならないのに対し、自分のパソコンを持ってくるだけでいいので簡単です!

(゜д゜) だからって授業中にエロゲやっていいわけじゃないですよ!

○授業中にノートパソコンでエロゲをやる変態はもっと多い

qJeVpKaWlaecrag

qJeVpKaWlaecrak

奇妙なのは、こういう変態たちがエロゲをやるために隅っこの席や最後尾の席を選ばないということ。まるで他のクラスメイトに自らの偉業を見せつけるかのようです!

○通りかかったら足を止めずにはいられません

qJeVpKaWlaecrao

○隣の生徒は困るでしょうねwww

qJeVpKaWlaecras

○教室の後ろから眺めてみるとはっきりと問題が起きていることが分かります

qJeVpKaWlp_arqQ

○重大局面にさしかかれば、後ろで見ている人も注視しないわけにはいきません

qJeVpKaWlp6YraQ

さらにレベルの高い奇妙な行動は…

○教室でエロゲイラストをプリントアウトしてしまう人

qJeVpKaWlaecraSY

○居眠りしているふりをしながらエロゲをやる人

qJeVpKaWlaecraSZ

(゚∀ ゚)見方を変えれば、彼らも授業中には行為に及ぶことを耐えているのだから偉い!

台湾人の反応

  • 香港の立法会議員の何進仁が議会中にAVを見てるところを撮影されたね
  • 先生に見つからないとしてもやる価値はないよ…
    (公共の場所でエロゲやってる人がいるというのは思いもよらないだろうけど= =)
    見つかったら恥ずかしい思いするんだからやめとけ〜。
  • 神様「日常の息抜きも必要だよね」
  • 日本は変態紳士の国であるからこういうことは正常だろう
  • 少女教育、サノバウィッチ、Clover day’s、Dang! Dang! 団地妻だな
    もうひとつがわからない。DRACU-RIOT!かサノバウィッチかはっきりしない。

    • …エロゲ達人かよw
    • DRACU-RIOTはエリナのやつだけ、他のはみんなサノバウィッチだな
    • 革ジャン(訳注:ジージャンのこと?)のやつのはレミニセンスじゃない?
    • みんなのおかげで謎が解けたよ〜ありがとう〜〜
日本の学校の「痛教材や痛授業」に台湾人「こんな授業を受けられたら最高!」
日本の学校で使用される教材や課題プリントにアニメの影響が多々見られることが台湾でも紹介されていました。台湾の…
引用元:《上課偷玩18禁遊戲》至少忍到下課再去廁所解決吧……

  関連する記事

MOCO'Sキッチン
台湾腐女子「速水もこみちの『MOCO’Sキッチン』神回が濃厚すぎるwwwニヤニヤしちゃうwww」
神木隆之介
日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
響けユーフォニアム・黄前久美子
日本の可愛いレイヤーが「とんでもない穴」に指を突っ込んでるwww【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本の春アニメ「甲鉄城のカバネリ」が超期待できそう!【台湾人の反応】
電話オペレーター
近い将来「日本から消えてしまいそうな職業」を見た台湾人の反応
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
鉄拳7ラッキークロエ
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
佐川男子ガチャガチャ
台湾人絶句「日本人って・・・」ガチャガチャの人形で遊ぶ日本人を見て
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
鳥山明と尾田栄一郎
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
カップルのラブラブキス
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
銀髪ワックス
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. 全部わかったから書こうと思ったら本文中に出てた

  2. 台湾のエロゲソムリエすげーなw

  3. 授業中にエロゲやのが目的ではなく
    プレイしてるよ!という写真を撮るために授業中にエロゲ立ち上げてるだけ

  4. ふ~~ん
    こんなありえない事も話題になるんだ。

  5. 「少女教育」ワロタw

  6. ロリ率高いな

  7. 中学生の時にドヤ顔で
    「俺エロサイト知ってるぜ?」って言って見てたけど
    授業中にこういうの見ちゃう俺すごいみたいなマジでただの中二病だからなこれ

  8. 誤って音声が出たら面白いかも

  9. エロゲって中毒になるもんなの?

  10. 大学のPC室は各PC画面を教授が見れるようなシステムだった。

    • N高専もそうだった。
      ついでに言うと、講義室の大スクリーンとのリンクも自由自在だった。で、一回そのスクリーンにエロゲ画面を映し出された奴が居た。あまりにしつこかったから映したそうな。ちなみに、どのPCの画面かは解らないようになっていたけど、誰のPCだったかは皆知ってるから問題にもならず(クラスに女子が居れば問題だっただろうけど居なかったし)

  11. PCの授業って無駄だと思うんだ
    好きな奴は家でやってるし、PCを知らないおばちゃんでも普通に仕事で使ってるし

  12. 飛行機のエコノミーでぎゅうぎゅうの機内でスマホ取り出して
    エロゲやってる大学生風のはみたことあるな。
    「ほお、いま時はスマホでエロゲやるんか・・・て、せまい機内でやらずにいられないほど名作なのか?」
    とか斜め後ろから見てたけど、後から考えると度胸だなw

  13. >少女教育、サノバウィッチ、Clover day’s、Dang! Dang! 団地妻だな
    >もうひとつがわからない。DRACU-RIOT!かサノバウィッチかはっきりしない。
    何者だ?あんたwww

  14. さすがに公と私を考えようよ
    自宅なら良いけど学校みたいな公の場でやるなよな…

  15. 公共の場でやってるのって公然猥褻罪とかにはならないの…?

    • ま、確かに近くの席でやられたら気は散るだろうな。

  16. みんな自宅でゆっくりエロゲやる時間なんて無いんや

  17. (゚∀ ゚)見方を変えれば、彼らも授業中には行為に及ぶことを耐えているのだから偉い!

    良くねぇよ!

  18. 問題なのはセキュリティの方だよ、
    許可されてないプログラムが起動できる段階でアウト。

  19. 丸見えやんけ

  20. ある意味早弁かな・・・

  21. 台湾エロゲーマー!侮りがたし!!!!

  22. 内部からならセキュリティ薄いので
    先生のPCに勝手に2次元フォルダつくって色々入れた事はある

  23. 複数の人間がやってるってことは、ゲーム専門学校の可能性もあると思うが。
    大体ゲーム画面の前でティッシュ片手にプレイしないと意味ないだろ。

  24. 寝てる振りしながらやっても意味無いだろ。
    クリック音で直ぐ分かる。

  25. イカ臭いスレだった

  26. 学校じゃなくてパソコン教室だろ。別にどうでもいいじゃん。

コメントする