kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のオタクが「佐倉杏子」のために身体を鍛え続けた結果www【台湾人の反応】

   

32 コメント
這いよれ!杏子さん

『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子が好きすぎて肉体改造した日本のオタクのことが台湾で紹介されていました。オタク=デブという偏見が気になる台湾人の反応をまとめました。

杏子が好きすぎてトレーニング 太ってないオタクがいてもおかしくないでしょ?

qJeWnaOcmKCWr6Q

オタクはよく「○○は俺の嫁」などと言いますが、その嫁のために努力したことはありますか? 日本には『魔法少女まどか☆マギカ』の杏子が好きすぎて、彼女と釣り合うためにと体を鍛えた男がいます。トレーニングとともに杏子グッズの収集も忘れません! こんなストイックなオタクがいても別におかしくないでしょ?

○昨年7月の体

qJeWnaOcmKCWr6U

○数ヶ月のトレーニングを経た体

qJeWnaOcmKCWr6Y

彼は佐倉杏子を好きになって以来、杏子と釣り合う男になるために腕立て伏せや腹筋などのトレーニングを重ねてきました!

もちろん杏子グッズを集めることも忘れていません…

○杏子タペストリー

qJeWnaOcmKCWr6c

○フィギュアやガチャガチャの商品も!

qJeWnaOcmKCWr6g

qJeWnaOcmKCWr6k

○キーホルダー類のような小物まで漏らさず集めています!

qJeWnaOcmKCWr6o

身長182cmの彼は、トレーニングによって体重75kg・体脂肪率13%にまでなりました。

○「杏子LOVE」という彼の肉体はまったくオタクらしくありませんw

qJeWnaOcmKCWr6s

しかし残念なことに、劇場版新編の特典フィルムは…

○マミさん!!!

qJeWnaOcmKCWr6SX

(´・ω・)まあどれだけ鍛えても魔女から護ることはできないんですけどね(残酷な現実)

台湾人の反応

  • 杏子オタとは珍しい
  • オタク≠デブ
  • 毎日腕立て伏せ・腹筋・スクワットを100回ずつと、10kmランをハゲるまで続ければ、魔女からだって守れるさ。
    • 偶然だな、俺もそう思っていたところだ。
      もちろん冬も夏もエアコンを使わず、食事は3食決まった時間に食わないとダメだぞ(朝ごはんはバナナでも可だ)
  • 30歳になれば魔法使いになれるはず
  • 記者はオタク=デブだと思ってるのか…
    愛するキャラのために自己を変革するのは感動的じゃないか
  • 俺も杏子が好きだ。ともにパワーアップして我らの女神をまもろうず!!!
  • \杏子/
台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼
『魔法少女まどか☆マギカ』でアニメに出てきた聖地巡礼場所が台湾で紹介されていました。台湾の観光スポットが入って…
引用元:《保護二次元老婆》熱愛杏子立志健身 不肥的宅宅會不會很奇怪?

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. もともといい体してるし
    そこに余ってた脂肪落としただけって感じ

  2. 昨年7月より前の写真とか無いのかな?
    座りっぱなしの事務職から、営業職に配置転換したらこんな感じに変化しそうだけど。

  3. スタート時点でオタク体形じゃないし~
    オレの体見せたいわ。もはや修復不能の状況やぞ。

    • 諦めるな。
      俺は一般というよりアスリートに近いかなり仕上がった身体を持ってるけど
      修復不能なんて身体はない。PCに向かってる時間を1時間だけ運動に回せ。
      それだけで今年の夏には恥ずかしくない身体で海へ行ける。

      • 世の中運動が不可能なレベルの人も居るんやで

  4. ザンギエフのコスプレしてる人を想像して開いたから全然ちがった。

  5. 元々とそこそこだしトレーニング後もそこそこやんけ!

  6. 記事になるくらいだからもっとムキムキマッチョを想像してた
    これなら俺の方が見た目的にはかなりソフトマッチョを達成している
    まぁ、身長は180どころか170もないんだけどね・・・(ノД`;)ホロリ

  7. ほとんど変わってねぇじゃねぇか

    • ホント、全然変わり映えないね。
      もっと劇的かと思ったから拍子抜けしたわ。

  8. 佐倉杏子「おっさんじゃねぇか、このロリコン野郎」

  9. ほむらちゃん一択

  10. 何となく杏子はマッチョよりも頭の中お花畑な弱くて優しい男の方が好きそうなイメージがあるけど

  11. 非トレーニング民にはこれが「もともといい身体」で「そこそこの仕上がり」に見えるんか…

  12. これでも結構努力したんじゃないかな
    努力するって素晴らしい

    • 女性の方はよく世界仰天ニュースの劇的ビフォーアフターでやってるよね
      アニメキャラ(ガンダムOOのティエリアとか)のためにとかコスプレが似合うようにとかで
      真面目な話、歳をとると膝に負担がかかるし痩せにくくなるから若いうちに体重落としたほうがいい
      理由はアニメキャラのためでもいいんじゃないかな

  13. この位の体でポーズとって自撮りとか恥ずかしくないのかよw

  14. この兄ちゃん、腹に妊娠線というシワがある
    男でも、短期間に急激に身長が伸びるとできる
    俺も中学で1年に10cm伸びたんで、妊娠線がある
    写真じゃわからないけど、仮に身長180cmでこの体なら、結構ゴツいぞ
    よく頑張ったw

  15. まぁ実際、彼も努力したんでしょうけど、
    ネタとしては弱いよね…
    もしかしたら彼は単に途中過程の記録をUPしてただけで
    それを勝手に纏められただけかもしれんけど…

  16. 七人のおたく(´・ω・`)

  17. どこが変わったんだよ

  18. 奇跡も魔法もあるんだよ

  19. 杏子のためにって言ってるけどこれあんこである必要ないだろ?
    あとデブでもないし

  20. オチに使われるマミさん。。。

  21. 運動不足が解消されて筋肉がちゃんとセットされてる状態やね

  22. 何にせよ、なんか可愛くてほっこりするわw

  23. ビフォーアフターどっちでも素敵な体つきだと思います

  24. 筋トレと全く関係なくね?

  25. >毎日腕立て伏せ・腹筋・スクワットを100回ずつと、10kmランをハゲるまで続ければ、魔女からだって守れるさ。

    ワンパンマンネタw

  26. 鍛える前に健康になる事を目指してみよう

コメントする