kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント
こいつが黒幕

Twitterなどで話題になっている「ちょっと変わった日本人の行動」が台湾で紹介されていました。そのアイデアや工夫を楽しく眺める台湾人の反応をまとめました。

「ネットの神」ホッカイロで温まる究極の方法は全体を覆うこと

pZyRoZ2ekp6VqA

また「ネットの神」の時間がやってきました。今日皆さんにご紹介したいのは、先日ツイッター上で発見した新しい工夫です。まず、とっても神だと思ったのは山岸貴洋(@takayoshi_4244)さんです。学生の彼は、きっとすごく寒がりなんでしょう。授業中にホッカイロで自分を温めているのですが、その方法が人とは違います。究極の方法を使っているのですw

皆さんは普通ホッカイロを買うとしたらどれくらいの数を買いますか? 1つ、2つ、それとも3つでしょうか?

しかし、どう考えてもこんなに大量に買うことはないでしょうw

pZyRoZ2ekp6Vqg

彼は在庫を一度に買い占めて学校に持ってきていますw しかし、どうやってこの量のホッカイロを使って暖を取るんでしょうか?

彼はホッカイロを全部開封して机の周りに貼り付けましたw

pZyRoZ2ekp6Vqw

まるで完璧な防御カバーのようですね(見た目は凄いですがw)。ただ、これって暖かいんでしょか?

pZyRoZ2ekp6VqQ

続きまして、二人目の工夫も神です。これを見た人は超天才的な魚の飼い方だと思うでしょうw

pZyRoZ2ekp6VrA

まず、彼女の部屋にある引き出しを見てみましょう。どの家にもありそうな収納棚が、魚を飼う「容器」になります。

pZyRoZ2ekp6VrQ

最初の写真で分かりにくいようなら、この二枚目の写真をご覧ください。

pZyRoZ2ekp6Vrg

実は引き出しを開けると水槽になっているんですw(しかも、モーターなども揃っています)

これを見た多くのネットユーザーが、今は冬だから魚が寒くなくて、これはいい方法だと思ったそうですwww

pZyRoZ2ekp6Vrw

最後の1人は「超神」だと認定した3つ目の話題です。それがこの「くまモンパパ」です。

pZyRoZ2ekp6VsA

簡単に説明しておきますと、パパの息子はニートでゲームが大好きでした。働きもせずにゲームばかりする息子に耐え切れず…

パパは遂にPS3を破壊してしまいます。

働かない息子のゲーム機を親父がハンマーで粉砕!ニート息子とガチ喧嘩 Father enraging! Son of neatness and quarrel2(2:18)

ほどなくして、この息子はどこかからPS4を入手してきました。しかし電源を入れてまもなく…

【神回】新品のPS4粉々に!!ニートVS親父ガチ喧嘩!! / father game crush!(8:08)

台湾人の反応

  • くまモンパパによる制裁www
  • 先生質問です! あれは魚ですか? おたまじゃくしですか? 足が長いような気がします。
  • 熊本の正義www
  • お父さんはどうしてついでにパソコンも壊さなかったんだろう…?
  • 最後のはなんかツライね…どうしてこうなったのか。
  • 笑えるwww
  • 嘘っぽい。動画撮るだめだけにやったでしょ。
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の可愛くないゆるキャラとして北海道の「メロン熊」のことが紹介されていました。手当たり次第攻撃しまくるメロ…
引用元:《網路宅神人》暖暖包取暖法究極奧義就是整個大包住

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. その魚足生えてね?

  2. 引き出しで魚飼うのはいいな。

  3. 最後のはチューバーのやらせでしょう
    カウンター稼ぎで壊したゲーム機料金よりも儲かってるんじゃね?

  4. 親子でこんな猿芝居やって虚しくないのかな

  5. 一番最後芝居じゃなかったらすごいわ

  6. ただのユーチューバーってやつですよねこれ…。
    そもそもずっと撮影してる人がいることが可笑しいw

  7. 貼るカイロが一般化しすぎて『貼らない』を強調する普通のカイロw

  8. これ誰が撮ってるの?

  9. パクリジャン@破壊動画

  10. なんやあのくまモン親父とその息子、全員日生学園行けやタコ。

  11. なんだよ超神って・・くっさいわ
    しかも
    >新品のPS4粉々に!!ニートVS親父ガチ喧嘩
    これニコ生が元だけど、海外のパクリだからな
    続きのバイク壊す編も父親の本当のバイク写り込んじゃってるし
    カメラはスルーっていうバラエティの前提やっちゃうし「マジ」動画として甘いんだよ

  12. PS4壊すときの父親の「(・・おいこれテレビも壊した方がいいのか?いや流石にやりすぎか置いとこう)」っていう逡巡が見て取れちゃう
    リアル求めるならぶち切れてんぞって態度なんだから壊す方が自然だったのに。
    てかよくわからないのが海外の完全なパクりなのになんでこんな拡散&再生されまくってるの
    やったもん勝ちにもほどがありすぎる

  13. 足生えてるのはサンショウウオのオタマジャクシかな。

  14. なんで壊すとこずーっと撮影してるんや?誰が撮ってるんや?ガレージからハンマー持ち出すまでにずいぶん間があるけどなんで棒立ちなんや?
    最整数稼ぎたいだけか?

  15. こういうのってPS4壊しても元が取れるくらい儲かるのかな?
    それともジャンクのPS4安く買ってきてやってるんだろうか

コメントする