kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「ピュアすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

71 コメント
赤座あかり(ゆるゆり)

日本人が選んだ「ピュアなアニメキャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。とても純真なアニメキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

ピュアなアニメキャラTOP20 こんなに世俗の垢にまみれてない人は少ないでしょう

paCVpaOelKGZqKQ

ピュアというかアホというか(?)アニメには考えられないほどの悪者がいる反面、信じられないほど純粋なキャラもいます。賞賛したくなるような純真無垢さです。キャラペディアは10000人のユーザーを対象に「ピュア(純粋)なアニメキャラ」アンケートを行いました。本当にピュアなのか、それともガチのアホが選ばれたのでしょうか?

(訳註:原文では11位から20位までには画像がありませんでした)

第20位:本間芽衣子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)

ねんどろいど あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

第19位:インデックス(とある魔術の禁書目録)

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)

第18位:種島ぽぷら(ワーキング!!)

WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)

第17位:本田透(フルーツバスケット)

本田透(フルーツバスケット)

第16位:丈槍由紀(がっこうぐらし!)

がっこうぐらし! 丈槍 由紀 約20cm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア

第15位:園田海未(ラブライブ!)

ラブライブ! Solo Live! from μ's 園田海未 海色少女に魅せられて

第14位:七海春歌(うたの☆プリンスさまっ♪)

七海春歌(うたの☆プリンスさまっ♪)

第13位:保登心愛(ご注文はうさぎですか?)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.959 ご注文はうさぎですか?? 『ココア』

第12位:松野十四松(おそ松さん)

十四松

第11位:戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

戸塚彩加(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

第10位:孫悟空(ドラゴンボール)

paCVpaOelKGZqKw

第9位:香風智乃(ご注文はうさぎですか?)

paCVpaOelKGZqKY

第8位:モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)

paCVpaOelKGZqKSY

第7位:木之本桜(カードキャプターさくら)

paCVpaOelKGZqKc

第6位:日向翔陽(ハイキュー!!)

paCVpaOelKGZqKk

第5位:平沢唯(けいおん!)

paCVpaOelKGZqKSX

第4位:赤座あかり(ゆるゆり)

paCVpaOelKGZqKg

○第3位:小野寺小咲(ニセコイ)

paCVpaOelKGZqKs

恥ずかしがり屋でやさしい小咲はいつも自分より人のことを優先します。実は楽とは両思い。でもお互いの気持ちには気づいていません。行き過ぎた純粋さです。

○第2位:千反田える(氷菓)

paCVpaOelKGZqKo

「わたし気になります!」真面目で素直、誰と話す時でも敬語を使うえるは「純粋」と呼ぶのにふさわしいです。でも一度なにかに興味を持つと、白黒つけずにはいられなくなります。

○第1位:黒沼爽子(君に届け)

paCVpaOelKGZqKU

黒髪ロングで色白なうえ、内向的な性格の爽子は「貞子」とあだ名されています。でも本当は純真で努力家。どんな小さなことでも他人を助けられると嬉しくなり、どんな小さなことにも感謝します。間違いなく最もピュアな女の子です!

わたしは唯がランクインしてて安心しました(?)

台湾人の反応

  • 一番天然ボケなのはCLANNADの渚ちゃん…
  • 日常のゆっこは?
    あずまんが大王の春日歩とよつばとのよつばは?
  • 個人的にはトリコの小松を推薦(///)
    • グゥッド
  • 爽子はピュアキャラの名に恥じないな
  • チノちゃんはピュアピュアのようでいてそれほど単純じゃない、マジな話
  • 爽子大好きwww
  • メンマのランクが低すぎると思ったのは俺だけか?
  • トトロがいないとは
  • 十四松のどこがピュアなんだよ!
  • えるちゃんいえーい!
日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w
日本のテレビ番組で「突然女性の裸を見たら鼻血が出るのか」などの「マンガあるある」が実験されていました。その内…
引用元:《最單純動漫角色 TOP 20》如此不染塵俗(?)的人不多了

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

71 件のコメントがあります

  1. ゴンさん

  2. アンナ先輩

  3. 夏目友人帳の夏目

    • 黒沼爽子ちゃんもピュアだけど、
      夏目を推したい。

  4. サザエさんのタラちゃんで決まり!それ以外考えられないね。

  5. あかりの天使属性から漂う唐突に付けられた感マジ半端ない

  6. 納得の1位

  7. 「シャアは否定しろ!」
    「彼は純粋よ」
    「純粋だと!?」

  8. ラオウ一択

  9. フェストゥム

  10. ちょっと気になるキャラもいるけど流行りがあるからなぁ。10年前なら綾波レイ辺りが上位に居たのかな?

    • 綾波は愛着障害とかで病んでるだけでしょ
      ピュアというよりむしろもの凄くメンタル歪んでる
      「おばさん」とか悪意丸出しで毒吐いてたシーンなんかピュアとは程遠い

  11. さすがにツンピュアさんはいないか

  12. 言葉様で

  13. りんごちゃん

  14. よつばはピュアというより子供のズルさを上手く笑いにしてる作品だよね

  15. 唯より澪の方がピュアだろ

  16. ピュアとバカは違うだろ!

  17. 女キャラばかりかと思ったら
    悟空とルフィとハイキューの人は共通して「もっと強くなりたい」系だな
    十四松?株?

  18. よっきゅんがいないとか

  19. ノラガミの壱岐ひよりを忘れてるぞ!!

  20. クズロットと海賊王(笑)はピュアじゃなくて馬鹿だろw

  21. 高町なのは(9歳)

  22. ルフィと千反田はピュアではないだろう
    ちゃんと作品見てりゃわかりそうなもんだが

  23. ダンまちのヘスティアだろ

  24. ピュア=あほにしてないか?w

  25. ピュアというか病気

  26. みんなきんとうんに乗れるのな?

  27. 男をランクインさせるなよ・・・

    • アニメに男なんて必要ないもんな!
      他のアニメと似たような量産型萌えキャラを人気声優が声を当てて、エロシーンさえあれば言うことないもんな!

  28. キリコ・キュービーはピュアだな

  29. 知ってるキャラがぽぷらと悟空とルフィと小野寺だけだった……

  30. ARIAキャラがいないとか、やり直し
    病的ピュア()というならポリアンナに一票

  31. キャラペディアで一万人に聞いたとかウソだろ

  32. 男性キャラ入れンなよアホが

  33. カリ城のクラリスが入ってないとはテレビアニメ限定のランキングなのか?

  34. 庶民サンプルのアイカがいない

  35. 加瀬あつしブームが来てる俺には眩しすぎる

  36. 最終回でピュアになったカミーユ

  37. ニャル子・・・は無いなw

  38. フルーツバスケットとかなついな

  39. ルフィとゴクウはピュアの分類チャうやろwww

  40. さすがに俺のえるたそもピュアさでは爽子には負けるか

  41. 天使な小生意気の恵ちゃんとか少女革命ウテナのウテナとか。

  42. 節子・・・
    ランク外やってんな
    兄ちゃん、てっきり節子が一位やと思うてたわ

  43. カードキャプターの桜ちゃんでニヤリとした俺はもうおっさん。

  44. 魔人ブウでしょうが。

  45. 山田君

  46. この手のランキングで、グレンラガンのニア(覚醒前)が入らないのは納得いかない。

  47. 橘・シルフィンフォード
    ベルダンディー

  48. 純粋に『ヒーローの在り方』しか興味が無いサイタマさんがランクインして無い。

  49. のんのんの小鞠

  50. ほとんどのキャラは天然キャラと言い換えても通じるな

  51. PSYCHO-PASSの 槙島聖護

  52. 第四位の人を本編であまり見かけた記憶がありませんw

  53. ウィクロスのるう子とか

  54. ギャル子ちゃんは、乳輪デカかろうが、陥没乳首だろうが、肛門の周りに毛が生えていようが
    ピュアな純情乙女

  55. コマさんは?

  56. アラレちゃんは?
    ガッちゃんは?

  57. 水無灯里は?

  58. 山田太郎ものがたりの山田太郎はプアすぎるよね。

  59. トランクスかなー

  60. \アッカリ~ン/

  61. イカちゃんは?

    それと17位はない
    作者からして真っ黒だろが
    節穴か

  62. 人造人間8号(ハッチャン)

コメントする