kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イケメン若手俳優の幼少期」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
神木隆之介

日本のカッコいい若手俳優の現在と幼少期の比較画像が台湾で紹介されていました。イケメンは幼い頃も可愛いと思う台湾人の反応をまとめました。

「男性タレントの幼い頃と現在」かっこいい人は小さい頃から可愛いんですね~❤

pJyVpKaWlKCarKQ

あああ〜、連れて帰っていいですか?(オイ) 神木隆之介クンは私たちと一緒に成長してきた感じなので、まったく驚きはないですwww(オイ) 日本のネットユーザーがよく子役の近況をネットにアップしていますが、成長期の彼らは本当に数ヶ月見ないだけでガラッと印象が変わりますね。しかし、この変化は残酷にも「順調な成長」と「劣化」に区別されてしまうのです。近頃、神木隆之介や本郷奏多など子役出身の俳優を含む「新世代男性タレントの幼少期と現在の画像」がネット上で拡散しています。これら現在のイケメン俳優たちは幼い頃、どれほど可愛いかったのでしょうか?

まずは子役組から見ていきましょう!

▼当時、「GTO」でいじめられっ子役だった小栗旬がこんなにもかっこよくなるなんて信じられませんねwww

pJyVpKaWlaeXq6Q

pJyVpKaWlaeXq6U

pJyVpKaWlaeXq6Y

pJyVpKaWlaeXq6c

兄弟のように顔が似ている福士蒼汰&中川大志は小さい頃から似ていたようです~。

pJyVpKaWlp_dp6Q

佐藤健は小さい頃から変わってませんね!?

pJyVpKaWlqKZq6Q

久しくお目にかかっていない斉藤さん(本名)は、小さい頃からハーフみたいだったんですね!

pJyVpKaWlqSXsKQ

最近露出の増えているこちらの新星たちは?

pJyVpKaWlqKcraQ

桃李と窪田正孝は成長するにつれて、どんどんイケメンになっていますね。

pJyVpKaWlqKbrqQ

pJyVpKaWlqKarqQ

イケメン俳優たちの小さい頃を見て、ファンが嵐版比較図も作成!

pJyVpKaWlqaerqQ

二宮和也は老けない、ということを再認識しましたねwww

pJyVpKaWlqaerqU

老けないのではなくて、とっくに成長が止まってるんでしょうwww

台湾人の反応

  • 松潤は小さい頃を見ても、すぐに松潤だと分かるね(?)www
    • 性格はナヨナヨ系からオレオレ系になったよねwwwwww
    • でも最近は、また萌え系に戻ったよwww
  • 大陸版ある?
    呉磊を推したい。『瑯琊榜』見て、小さい頃から可愛かったんだと気づいた-//w//-
    (訳注:「呉磊」は中国の役者です。ドラマ『瑯琊榜』に出演しています)
  • ニノはきっと飛天御剣流を練習したんでしょ??wwwwww
  • 幼少期を見れば大きくなった様子を想像できるね(冷や汗
  • 小さい頃から変わってない部分があるね。誰だかすぐに分かる。
  • どうして岡田将生がいないの!!!???Q口Q
日本のイケメン俳優「本郷奏多」のガチオタっぷりが凄すぎるwww【台湾人の反応】
若手実力派イケメン俳優の本郷奏多さんが、テレビ番組で公開したオタクなプライベートのことが台湾でも紹介されてい…
引用元:《日本男星的兒時與現在》人帥就連小時候都豪可愛啊~♥

  関連する記事

今日のパンツ何色?
台湾人が考える『女の子にパンツの色を聞いた時の理想のリアクションは?』
黒板の落書き
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
ピアノの森
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
9524d6ff60fd402dbead06b220f0fd0a0001
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
baby_foot
【閲覧注意】日本の『息子の足を狂ったようにしゃぶりまくる母親』を見た台湾人の反応
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
マギー
台湾人「日本のハーフ女性タレントが可愛いすぎるwww」
こめかみっ!
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
小栗有以
日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
君の知らない物語
台湾人「2014年上半期に日本人がカラオケで最も歌ったアニメソングが神曲だらけwww」
Love and Love Couples ad Chinese Shopping Mall 2
女子大生「レイプされた」と通報→容疑者の男子学生を呼び出し→「わたしたち付き合います」→警察「えっ?」
周子瑜
日本と韓国と中国の「美人」を比較した結果www【台湾人の反応】
ティンクル
台湾腐女子「日本で最高にドキドキさせられるBLキャラクター(攻め、受け)が発表されてるwww」

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. イケメンって整形では到底作れない自然な良さが有るんだろうね
    どの俳優も子供の頃から可愛い表情が光っている
    若干数だがイケメンか?と思う人も混ざっているがw

    しかし松坂桃李は幼少のころから見事な凛々しい釣り目族w珍しい

    • 桃李は髪型によってはブサメンになってしまうから自分の中では雰囲気イケメンの部類だわ。短髪酷かった。

  2. 神木を最初子役で見た時は女の子かと思ってたよ
    なんかサスペンス的なドラマにでてたんだよなぁ

  3. やっぱり神木君の子役時代は素晴らしいな

  4. 日本の俳優さんは整形少ないね
    とくに若い子たちは

  5. 男は小さい頃にイケメンが決定するんだよな
    女は整形なしでも化粧と努力でめちゃくちゃ変わるから伸び代がある

  6. 子役は大概可愛いけどそこからちゃんと成長するのはマレ

  7. 子供としては可愛いのに大人になったら…って例もあるよね
    意外と子供の頃はあっさりして特徴のない人が長じてイケメンになったりもする

    • まさにその標本みたいな親子を見たことがある。
      ちょっと非凡なレベルで可愛い子供(5歳くらい)なんだけど、よく観察すると顔のパーツそれぞれがお父さんそっくりなんだよね。
      という事はお父さんも目鼻口それぞれは綺麗な形のはずなんだけど、何で……

  8. 美少年が劣化するパターンて、だいたい顔が間延びした結果なんだよね
    パーツはいいのに男性の骨格になって配置が変わっちゃうから…
    それを乗り切ると真のイケメンのまま大人になる

  9. 松潤はよくあのバランスのままで大人になったなあ

  10. 男は成長すると顔変わるからな
    成長してイケメンになる場合もあるし美少年がキモくなるパターンもある
    子供の頃と違う遺伝子が発現して変貌したり

  11. 小池徹平がいない…だと…!?

  12. 福士蒼汰ってもう中学生に似てると思う

  13. 日本はいつから美男子の基準が下がったんだろうな

  14. 山本耕二も超可愛いよ。
    「美味しい顔ってどんな顔?」のCMに出てた。
    でもあんな天使のような笑顔の下で、
    俺ってサイコー!って思ってたんだろなww

  15. ジュリーの比較画像はないのかよ?

  16. 神木隆之介を最初に見たのは冷凍食品のテレビCMだった。
    今でも覚えてるぐらい印象に残ってる。たぶん子役になって最初の仕事だと思う。

  17. 神木くんって子役時代、兄弟で出演してなかったっけ?気温違い?

    爆問の太田さんの美少年っぷりにはビビった。
    なんでああなったのか……。

  18. 神木君は最高や
    志田未来以外の子と結婚するんじゃないぞ
    ビッチと結婚したら許さん

  19. 本郷奏多くんは口元というか顎が歪んでて少し残念なんだけど、そこがまた良い。
    もう少し歳がいったら、社会派ドラマで冷淡でクソ意地が悪い小者といった、アクの強い役をやってくれることに期待してる。

  20. 整形ではないってちゃんと分かるね。自分が女だからじゃないけど、今の日本の芸能人て男性の方がレベルが高くて、イケメンなんてふつうにゴロゴロいるかも。

  21. やっぱ松本かっけえな

コメントする