kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の腐女子が「海外の人気アニメ」で大問題を起こす!?【台湾人の反応】

   

85 コメント
サウスパーク

海外の人気アニメ「サウスパーク」で腐女子や801、ボーイズラブのことがテーマになっていました。アニメの中で腐女子の引き起こした大騒動を見た台湾人の反応をまとめました。

『サウスパーク』でBL。腐女子よ、これがカップリングの招いた重大な結末だ……

pJ6Vop_elJ6Wp6OY

腐女子は二次元キャラクターでカップリングするだけでなく、現実の人間をくっつけたりもしますよね? しかし、もしカップリングされた男性がBL文化を理解していなければ、深刻な結果を招くことになるのです! 『サウスパーク』の最新話ではBL文化を取り扱っており、哀れな男の子たちが、腐女子のペンの犠牲になってしまいます。腐女子たちの「脳内補完」が本当に一人の人間の人生を台無しにしてしまうことがあるのでしょうか?

アジア文化:YAOI

pJ6Vop_elJ6Xp6Oc

事件は最新の第19シーズン第6話で起こりました。ウェンディが全校集会でアジア文化を紹介するときに、なぜか「YAOI」と「BL」を紹介し、さらに同級生の間のBLイラストまで公開したのです!

カップリングされたのはクレイグとトゥイークでした。

pJ6Vop_elJ6Yp6Od

BLイラストが出現した瞬間、全校の女子が思わず興奮しました!

pJ6Vop_elJ6Zp6Oe

女子が腐った瞬間ですw

しかしカップリングされたクレイグとトゥイークは冷たい目で見られます……

戸惑うトゥイーク

pJ6Vop_elJ6ap6Of

怒り狂うクレイグ

pJ6Vop_elJ6bp6Og

しかし、ウェンディはさらに「クレイグ×トゥイーク」のイラストを公開し続けます……

pJ6Vop_elJ6cp6SX

クレイグ×トゥイークは鉄板のカップリングですね!

pJ6Vop_elJ6dp6SY

全校集会が終わった後、男子たちはクレイグとトゥイークがゲイでないかと疑いだします。また、自分が「アジア系女子」によってゲイにされるのではないかと恐れはじめました!

pJ6Vop_elJ6ep6SZ

詳しくない人にとって、BL文化はゲイと同じなのです!

不満を抱いたクレイグとトゥイークは校内のアジア系女子に説明を求めますが、韓国語が分からないためトンチンカンです……

pJ6Vop_elJ6Wp6OYlA

怒りながら元凶を探すクレイグとトゥイーク

pJ6Vop_elJ6WqKOYlQ

うっとりと絵を描く腐女子たち

pJ6Vop_elJ6WqaOZkQ

クレイグとトゥイークは校長に不満をぶつけますが、逆にゲイであるなら堂々と認めるべきだと叱られ、二人は呆れかえります……

pKCXop6dlJ6Wp6aX

校長「君たちがゲイであるかは気にしない。でも相手の●●を触る時は相手の同意を得るべきだ!」

放課後、アジア系女子の影響力は男子にも広がり始めます……

カップリングされることを恐れたスタンは父親に心の内を打ち明けます。

pJ6Vop_elJ6WqqOZkg

一方、話すのが苦手なトゥイークは、両親に問い詰められて爆発しそうです!

pJ6Vop_elJ6Wq6OZkw

クレイグとトゥイークが苦しんでいるときに……

腐女子たちは依然としてBLイラストを描きつづけています!w

pJ6Vop_elJ6WrKOZlg

pJ6Vop_elJ6WraOZlw

学校の外壁にも描いています!

pJ6Vop_elJ6WrqOZmA

クレイグとトゥイークだけの展示会(同人イベント!?)も行われました!

pJ6Vop_elJ6Wr6OZmQ

pJ6Vop_elJ6WsKOZmg

pJ6Vop_elJ6Xp6Oakg

なんと市長までも覚醒……

pJ6Vop_elJ6XqKOakw

pJ6Vop_elJ6XqaOalA

勝手にカップリングされたクレイグとトゥイークはお互いが気に入らず、遂に喧嘩し始めてしまいます……

pJ6Vop_elJ6XqqOalg

二人が大ゲンカしていても、バカップルの喧嘩としか思われません!w

学校で大問題になっていると聞いたスタンの父親は事態を重く見て…アジアに電話して不平を言うことにしました!

pJ6Vop_elJ6Xq6Oalw

不平を言う相手はなんと習近平です!

pJ6Vop_elJ6XrKObkQ

しかし習近平も相手が何を言っているのか分からず、スタンの父親に日本人のせいだろうと言います!

クレイグとトゥイークはゲイのカミングアウトするふりをして、その後破局宣言をすることでアジア系女子の幻想を解こうとします。しかしトゥイークの演技が真に迫りすぎていたため、同級生に痴話喧嘩と誤解され、双方の親が頭を悩ませる結果になります……

トゥイークの演技でクレイグが二股をかけていると誤解されてしまいましたw

pKCYnaGblJ6Wp6aY

事態がこれほど大きくなったのに、腐女子たちはまだ絵を描き続けています……

pKCYoKKblJ6Wp6eX

虚構の「第三者」もイラストの新キャラとなりました!

pKCYoKKblJ6Xp6eY

トゥイークは両親の苦しみを見て自責の念を抱き

pJ6Vop_elJ6XrqOckQ

クレイグは父親に、勇気を持って自分と向き合うよう諭されます

pJ6Vop_elJ6Xr6Ockg

最終的にクレイグとトゥイークは仲直りしますが、他人の眼にはカミングアウトした(カミングアウトを市民に強制されたのですが)ゲイ・カップルだと思われたままです……

あなたたち住民は、それがアジア系女子の幻想だとまだ分かってないようですね!

二人の仲直りしましたが、サウスパーク中で注目を浴びる存在となります

pJ6Vop_elJ6XsKOckw

pJ6Vop_elJ6Yp6OclA

こうして世界は愛と平和を取り戻したのでした。めでたしめでたし(?)です

pKCZnZ_WlJ6Wp6ec

pKCZnZ_WlJ6Xp6ed

pKCZnZ_WlJ6Yp6eg

pKCZnZ_WlJ6Zp6iX

結論:ぜんぶ腐女子が悪い!

(´・ω・)腐女子の皆さん、自分の想像力を過小評価しないでください……

台湾人の反応

  • 主席…www この回の腐女子はすごく…
  • ∑(゚Д゚)私の妄想がまた拡大中www
  • 高校のときにサウスパークを見てたけど、このカップリングが一番好きだった
    5年の歳月を経てついに報われる時が……………
  • わたしが一番好きなのはスタン×カイルだけど
    このカップリングも推し!!!
  • 全校みんな腐女子????
    笑いっぱなしwww
  • ネタバレをまだ見たくないから、ここでおしまいにしとく
  • ほかのカップリングもできるね(?)
    ところで、西洋の女の子もカップリングを楽しんでるみたいだね
    例えば『スーパーナチュラル』とか(?)

    • 例えばソー×ロキとかwww
    • 『スーパーナチュラル』の兄のカップリングは何でもイケるよwww
    • 『スーパーナチュラル』とソー×ロキで兄弟カップリングもイケるようになった
    • 西洋のカップリングといえば船長とスポックをあげないわけにはいかないwwwwww
      スタートレックは西洋の腐女子の萌えの始祖の一つだからねwwwwww
  • まだ見てないwwww 一番素晴らしい回になりそう^p^
  • 強制カミングアウトは悲惨だ。
    でも同じストーリーで逆に女性がいじめられるんだったら、女性団体が暴走するだろうな。
    ところでこのストーリーは「現実でBLの噂を立てるのは女性が男性を攻撃する悪質な手段である」と伝えたいのか??
    風刺なんだろうけど、この二人の子供に深いトラウマを与える様子を見せられただけだ(汗)
    まあ(手を組む)女性には楽しいだろうけど(はあ)
  • 結局やつは自分がヤられることを望んでいるwww
  • たしかサウスパークの舞台って、アメリカのコロラド州じゃなかったか?
    どうして韓国語になるんだ?

    • これはアメリカ人が中、日、韓の人種と文化差が分からないというのを風刺した笑いなんだと思うよ?
    • うん…たくさんのアメリカの作品で黄色人種が彼らの目には一緒に見えるって言っているしね。
    • 市長は当市の中国スナックが増えたことを鑑み、この地区を「リトル・トーキョー」と命名することに決定した (第15シーズン06話)
  • 今回の教訓「ゲイとは自分の意志と無関係に、日本人が決めるもの」
  • タイトルの「カップリングの重大な結末」は…
    いつか公式も悟りを得るってことかwww
  • やっぱりBLが嫌いな女子なんていなかったんだwww感動的だと思った。またカップリングされたあとに迷い込む一組ができたwww
  • ネタバレされた
  • 最も素晴らしい回!
  • 無理やりホモ化w
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「自分を腐女子だと告白した妹のレベルが高すぎた体験談」が台湾で紹介されていまし…
引用元:《南方四賤客大搞BL》腐女們看清楚 這就是亂配對的嚴重後果……

  関連する記事

壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
日本の小説が「泣ける」の一言で売上10倍に! 台湾人「これ意外な結末で感動する!」
お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
透けブラTシャツ
台湾人「日本で紳士専用『透けブラTシャツ』が販売www」「もう日本人を止めることはできないwww」
5→9〜私に恋したお坊さん〜
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
クリスマスツリー
日本の「クリスマスツリーパン」が完全にアウトwww【台湾人の反応】
孤独のグルメ日台共演
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
対魔忍ユキカゼ
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
aelIMCA1SbVZISF6sm5cyA
台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?
洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
ブラックサンダー・プレミアム
日本の一目でわかる義理チョコ『ブラックサンダー』自動販売機を見た台湾人の反応
ここがヘンだよ日本
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
台北駅
台湾人「日本すげぇw 台北駅ですら町田レベルwww」『駅の乗客数』世界ランキング

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外, 腐女子

85 件のコメントがあります

  1. oh god

  2. ナマモノは隠れてやれとあれほど…。
    ていうかこの腐女子勇気あるな。あんなおおっぴらに自分の性癖発表するなんて、それなんて公開処刑。

    • あまいよ・・・

      池袋にある大学で資格試験を受けに行った時、

      腐敗ロードと知らずたまたま通っちまった・・・

      女性専用車両に乗っているような場違い感が半端ない

      オーラがすごいよ、肌で感じるから マジで!

  3. サウスパークの深夜放送なんでやめちゃったのかなあ

  4. 日本の腐女子は自分達が一般に受けないと分かってるから割と隠れてやるけど、海外の腐女子はお構い無しに結構堂々とやるらしいし

    • っていうか、昔の腐女子は完全に隠していたけど、腐女子って言葉ができだしてからだんだんと大っぴらな腐女子が増えて困るんだよ
      若い腐女子にその傾向が顕著

      • 昔から若い腐女子があれこれなのは変わらないよ。昔から声がでかいやつはでかい。そのうち年取るにつれ恥を覚えて隠れ出す。
        中には精神年齢が幼稚なままのババアもいるけどね

      • 淫夢厨とかもいる訳で、それと似たような奴らは存在するんでしょうな。
        実際にそうではなくて、そっちもOKとか自分はやらないけれどそう言うのもあるって程度の認識の、悪ノリして楽しむタイプの人たちとか。
        大概はそれほど空気が読めなくて、周りからウザがられたりするけれど、ネット上だからそれほど現実生活で影響のある視線でもなく、ネット上だけとはいえ同類からは面白いと評価されるから喜ぶし。

        そういう悪い意味での「腐女子」とか「ホモ」とかは声も大きければ数も多いんだろうな。

    • 何で隠れないといけないの?
      男は一切隠れないけど?
      女だけ恥じらって隠れろってか
      それともホモだからか隠せと?

  5. 台湾のコメントがひどい
    腐女子は反省しないということが分かるな
    ところで、イラストを描いたのは日本人ではなくて韓国人なのか?
    校舎にもかけるなんてすごいな
    ペンキで描いたのか
    的にされた男は腐女子を殴る選択肢はなかったのか、さすがアメリカもレディーファーストの国だな。
    もし殴ったらもうしなくなくなるのか、それともさらに萌えの投下となって、暴力男とのカップリングになるのか

    • 腐女子なんて昔から問題起こしてるだろ、いまさらだよ

    • イラストは公式が募集したやつ
      だから描いたのはアメリカ人(事前に公式HPで外国からの募集はしてませんってやったくらい)

    • 勝手に肖像を使われたことで精神苦痛を受けたとして
      高額の賠償請求してやればよかったじゃん。
      アメリカらしくよ。

  6. ウケるわ〜
    こんな要素いらねぇだろとは思うがw

  7. 俺もクラスの腐女子にBL小説化させられた事あるよ
    選択授業で移動した際に男子がその腐女子の机にの中漁った本から発覚した
    俺と絡ませられた友人はどっちも気にしないで爆笑するだけだったが
     
    腐女子の方は親にオ○ニー見られた男子のような表情だったな
    可哀相だったので俺は気にしてないからって声かけてあげた
    その後その腐女子と仲良くなってどうこうとかそういうイベントは無かった

  8. サウスパーク見てないからこんなの知らなかった…
    しかも放送されて5年?も経ってから台湾人の反応ブログで知るなんて…
    そしてまさか腐女子だのBLだのがカートゥーンに出てくるなんて…ただただ唖然( ; ゜Д゜)

  9. バターズのち○こをしゃぶったらゲイだと思われたので、ゲイはバターズの方だと証明するために目隠ししたバターズに自分のち○こを咥えさせようとしたカートマンも忘れないでください。

    北米少年愛好会に同級生たちを売り払ったカートマンも忘れないでください。

    シーモンキーと勘違いして○ーメンを欲しがる子供たち。公園で男にザー○ンをくれと声をかけて、目隠しされて男のチューブを口で吸って待望のザーメ○を手に入れたカートマンも忘れないでください。

  10. 確かこれって日本の腐女子にも話題になって腐女子が喜んでたやつじゃなかったか、「公式に認められた」とか「市民権を得た」とかって
    皮肉が全く通じてなくて笑えるわ

    • 腐女子に限らず元々アジア人は皮肉が通用しないじゃん。

      • 日本人は社会的交友とか上下関係には皮肉は気にするのに他者と共有しない趣味や性癖のようなものに関しては都合がいい解釈が多い感じはするな。日本で皮肉や社交辞令がわからなければ社会では失敗は確実。

    • シンプソンズで日本舞台にした時にガチギレしたり
      ティーンタイタンズで「ネタ」で日本を書いてるのに
      未だに海外の認識は遅れてるとかマジになっちゃってる奴が多い時点で
      「腐女子だけ」とか言ってるほうが愚か。

      • 皮肉やネタって言っとけば許されると思ってるネタ厨自体が不快なんだよなぁ

        • ティーンタイタンズとか本当に単なる「ネタ」で全然バカにしてないけどね
          見もしないでネタ厨とか言ってるほうがどうかしてるわ。

      • シンプソンズでキレたやつが日本にいたのか・・・

        捕鯨問題描いてたエピソード見て某糖質国のネットユーザーが日本が親日アニメーターにDisられてると勘違いして喜んでたのと近いレベルじゃないか。

      • で、アジア人が反対の事をすると怒り出す’Muricaって事ですか?

    • 認められたwってネタにして笑ってるのが分からないことに失笑

  11. 大っぴらにナマモノネタを外に出す奴とか腐女子から見ても害悪でしかないんじゃ

  12. 腐れ向けじゃないのでやるからいじられるんだろう。刀剣とかでやりゃどんなに人気が出てもふーんそう博物館とかの売り上げ伸びたの?やるじゃんとかで終わる…と思う。

  13. スーパーナチュラルでは米国版腐女子が出てたしね
    兄弟カップリングで小説書いてて、実際のディーンに会ったら「想像と違う」とか何とか言ってた
    スパナチュは日本ネタをちょいちょい入れてくるからその一つなんだとは思うんだけど、ちょっとしょっぱい気分になった

  14. 日本のせいなのに日本が一切出てこなくて中韓が被害に遭っててワロタ

    • この回見たけど、一応出てくるよ。
      「ゲイかどうかは、本人が決めるんじゃないんだ。日本が決めるんだ」
      とか言ってて、ゲイ扱いされた二人はかわいそうだけど、最高に笑えた。

      • に…本人が決めるw

        • サウスパーク中がゲイ歓迎ムードだが、クレイグの親父は本心では納得していなかった
          が、息子が思い悩んでいるのを見て
          「日本が決めることだから、抗うことなく、そのままでいていいんだよ」
          と助言する流れ

          つまり日本は神

          • 日本の現人神とされた天皇陛下でさえ、もう何かを勝手に決定する権力は持たないのに・・
            腐女子は全世界の男子を意のままにくっつける権力を得てしまったか

  15. これってアジアや日本に対する偏見に基づいた蔑視と差別だよね…
    何で人権だ差別だと叫んでるアメリカでこういう恥知らずな放送ができるんだ?

    • サウスパークは全方位に喧嘩を売る皮肉カートゥーンだから
      前はイルカやクジラの漁の回とかもかなり皮肉ってた。

    • いやいや、これとかシンプソンズとかは自国を一番ネタにして描いてるよ
      アメリカ人はバカだってね
      視聴者もそれを楽しんでる

    • 銃といい捕鯨といい男女といい同性愛といいサブカルといい、そういう偏見や偏見を利用したリベラルモドキが出るアメリカを全力で笑ってるんだけど?

      貴方みたいに皮肉が受け付けなくてソワソワするだけじゃおさまらないであらぬ方向まで被害与える団体日本以上に多いのよ。

    • 差別ネタだからOK、表現として成り立ってるから
      意図せずに白人の表現として付け鼻は差別だからダメ
      こういう感覚は日本の若いネット民だけが先進国で逆
      表現としての差別ネタに文句言うわ無自覚だから問題ないとか
      何が原因なのかはわからんけど、単純に本を読んだり映画を観たりしない層の声が大きいだけかも
      無自覚だから~は子供だから社会的なものをそうと捉えられずに自己への批判みたいに捉えて反発してるだけかも

  16. 星矢やキャプテン翼が餌食になってたとは夢にも思わなかったよ。

    • 星矢の薄い本は、100%そっち方面だと友だちに言われた(´・ω・`)

    • キャプテン翼の腐女子人気は物凄かった
      というかあれでBL(ヤオイと言ってた)が爆発的に広がった感じ

  17. 作画も酷いし、内容も全く面白くない 
    これのどこが面白いんだよ

    • 絶望先生とか、じょしらくを好きな人間が見たら絶対おもしろいアニメだよ

  18. バターズ首どうしたの

  19. サウスパークってこんな重い話だったのか
    アメリカ、誤解してた

  20. まあ、気に入らないからネタにしたんだろうな
    このアニメの基本スタンスってそんなんやし
    自分らの性の捌け口に、生身のストレートの女性に金払って女同士で行為をさせて、その動画をやりとりするのを普通のこととしてるくせに、何言ってんだって感じ
    ブラックジョークって、都合の悪いものから目を逸らしてやるもんじゃないのに

    • いやいや、サウスパークのスタッフは、ネタになるモノなら何でも気に入ってるんだと思うぞ。気に入らないモノを探して標的にしているというより、とにかくネタになるものを探した上で、料理の仕方は常にあの調子だ。

  21. おもろいw

  22. 腐女子たちが描いた絵のタッチが、いつものサウスパークとは一味も二味も違うww
    なんであんなに頑張ってんの?作画班に日本人でもいるのか?ww

    • この話はファンアートを描いてる同人女にイラストを募集したんだよ

  23. アジア系の〜って言ってるけど欧州白人にも腐女子多いよね
    実際に描ける画力のある人は少ないが楽しんでいる層はかなり大きい

  24. チャイナね、、、

  25. まるで『従軍慰安婦』の誤解みたいなストーリーだな。

    • そのうち自称慰安婦と遠征慰安婦のネタも出ると思うわw売春婦像をサラっと出演させる程度かも知らんが

  26. 生腐はルールがくっそ厳しいのに

    • ヲタクやコスプレもだけど、もともと欧米には好みの俳優やタレントでカップリング妄想するナマモノ系グループがありながら完全な二次元から派生した腐ジャンルとしてのとっかかりは初めてだから、下地があるのと他所のトレンドっていうイメージによるタブー感のなさでオープンすぎる流行り方をしちゃう。

  27. つまりサウスパークで厚い本を描いてくれと言ってるんだな
    もうコミケの最終日占拠も完了したし元々海外にも大量に潜伏してたし
    世の中はホモに塗れるさだめなんだよ

  28. サウスパークかと思ったら、やっぱりそうだったw

  29. サウスパ自体もおもろいけど、ウヨの必死こじつけコメもなかなかwww

  30. 生・腐は好きではないが、これ見てキレてる奴もなかなかだな

  31. 腐女子だけど大笑いしたww生物見たこと無いけどマナーって大事ですよね

  32. 日本でも放送してくれねぇかな

  33. Lilicoのカートマン良かったよな

  34. サウスパークでも東洋人は目を細く描かれるんだな。

  35. アメリカもアメリカで仮面ライダーやウルトラマン以上に歴史のあるヒーローが公式でゲイになったり
    実写ドラマでイケメン同士で濃厚なラブシーンをしてますし(余談だが女性キャラ2人が新レギュラーになった時はファンから何百通もの非難メールが殺到したそうな)

  36. 架空のキャラクターを扱うのとは違って、ナマモノは一歩間違えば人権侵害だよね。だからこそ日本じゃルールが厳しいはずだけど、ストーリー読んだ限りじゃ海外の腐女子ってそう言う線引きをしないマナーの悪い集団に見える
    本人に訴えられたらジャンル自体終了しちゃうし、大っぴらにやるほど自分達の首を絞めるだけって分かってるのかな
    あと公式でゲイカップルが登場するのと、ファンがキャラクターを勝手にホモらせるのは別物でしょ

  37. BLはゲイで合ってるでしょ、彼女達は彼女や妻の存在する虹でさえ捏造してゲイカップリングしたり関わりの薄い男性キャラ同士をカップリングしたりするから恐ろしいよね
    その上身近な男性でさえ餌食にしてしまうのだから…

    経験上精神的に未熟であるか本人の気付いていない精神的ストレスの捌け口としてBLを活用している女子が多いのだけれど、キモオタと同様に見られていると理解すべきだよ(普通のオタクは良いと思うの)

    • ゲイは同性が恋愛対象の人に対する呼称、BLは男同士の恋愛物を好む女向けのジャンル
      ゲイは本人の性癖だけど、BLは当人の性的指向に関わらず、第三者が勝手にその人物を別の同性とカップリングさせるものだから全く違う

    • BLはゲイだよ

  38. いき過ぎた人種擁護のネタも面白かった
    本当に逆人種差別として描かれていて 
    やっぱりスゲェ~わぁ アメリカ

  39. これとか最近の流れ見てると、過度に隠さなくても良いかなって思うようになってきた。こんだけ世界中で溢れ照るし。

    • でも隠してるから楽しい部分もあるのにな。
      秘すれば花というか、背徳だからこそ萌える。
      あんまりオープンにすると(被害に遭った生の人や、キャラの作者等の気持ちは置いといて)その背徳感が薄れておもしろくない。

  40. 完全に理解しているのみならず、かつアメリカではどうなるかに捻ってあってもう何も言うことはない。さすがサウスパーク。

  41. 腐女子の伝染力は半端無いな
    海外アニメのネタになるまで拡散してるのか

    • そもそもあっちにも、現代日本でいう腐女子は古来より存在してた
      あっちのポルノにも男用レズ作品あるけど、別に日本のAVの影響だとは思えないでしょ
      人間って、どこ行っても似たようなもんよ

      話の流れとしては実際の知人をネタにしたゲイポルノの画像を本人の前で大写ししてるって展開だよね
      似たシチュエーションなら、げんしけんを思い出す
      ヒロインの一人が、中学生時代にクラスの男子のホモ漫画を描いて本人にバレるってやつ。しかもその男子から告白された後だったり、その男子は傷心のまま転校し、以来没交渉だったりときつい
      あれは本当に、腐女子の読者が発狂してた
      私らこんなんせんわー!とか、やらかしたキャラが被害者キャラに謝罪するシーンを作れー!とか
      前者はともかく、後者には同じ腐女子ながらドン引きした

  42. ぜんぶにほんがわるい

  43. さぶかるまんcoほんといい加減にしてくれ。
    クソマツはもう見たら生理的に無理な領域にまで達したわ。

  44. 腐女子自重しろよ

  45. ゲイものエロも、BLも、「男性の体を魅せる」という点で同じ。
    逆に、ノーマルのエロはすべて「女性の体を魅せる」もの。
    ゆえに、女性がノーマルのエロを好まず、BLに走るのは正常な行為。
    「きれいな青年じゃないですか・・・」「けっこう見れるだろ?」腐女子 実写初の後輩と先輩
    こんな会話はノーマルのエロでは出てこない。ノーマルはあくまでも男性顧客のためのものでしかにあのだ。

コメントする