kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応

   

37 コメント
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

日本の「もっとも衝撃的な髪型のアニメ・漫画キャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。真似するのが難しそうな日本のアニメキャラの髪型を見た台湾人の反応をまとめました。

《衝撃的な髪型のアニメキャラトップ20》コスプレするのが難しそうw

p56anaaXl5_W

以前「髪を下ろしたときにギャップ萌えするキャラ」という記事をお届けしましたよね。いつも髪を逆立てているような髪型はアニメだからこそできることで、現実ではほぼ不可能です。だからこそ、そうしたキャラのコスプレをするレイヤーはヘアスタイリングに非常に苦労しているわけです! キャラペディアでは、1万人を対象とした「衝撃的な髪型のアニメキャラ」アンケートを行いました。おかしな髪型のキャラばかりですが、中にはどうしてランクインしたのかよく分からないキャラも入っていますよwww

(訳注:原文では11位〜20位に画像はありませんでした。)

第20位:花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険)

花京院典明

第19位:不動遊星(遊戯王)

不動遊星

第18位:永沢君男(ちびまる子ちゃん)←永沢君のフルネーム初めて知りましたw

てんこ盛り!!永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)

第17位:聖川真斗(うたの☆プリンスさまっ♪)←まだマシじゃない??

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)

第16位:黒尾鉄朗(ハイキュー!!)

ハイキュー!!セカンドシーズン 黒尾鉄朗 ビッグタオル

第15位:フグ田サザエ(サザエさん)

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!

第14位:フランキー(ONE PIECE)

ONE PIECE Log Collection  “FRANKY”[DVD]

第13位:サイタマ(ワンパンマン)←ただのハゲでしょ?

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]

第12位:リヴァイ(進撃の巨人)

FRaU (フラウ) 2014年 08月号

このランキングで一番不思議なのが兵長が入ってることですw

第11位:南ことり(ラブライブ!)←ことりちゃんもそれほどではないちゅん(・8・)

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 南ことり

○第10位:ジョルノ・ジョバァーナ(ジョジョの奇妙な冒険)

p56anaaXl5_X

○第9位:ボボボーボ・ボーボボ(ボボボーボ・ボーボボ)

p56anaaXl5_Y

○第8位:磯野波平(サザエさん)

p56anaaXl5_Z

衝撃的というより哀愁が…

○第7位:骨川スネ夫(ドラえもん)

p56anaaXl5_a

○第6位:更木剣八(BLEACH)

p56anaaXl5_b

○第5位:ゴンさん(HUNTER×HUNTER)

p56anaaXl5_c

フィギュアはマジカルステッキとして使えますwww

台湾人「日本人がゴンさんのフィギュアで発売前から楽しく遊びすぎwww」
日本で予約販売を開始した『HUNTER×HUNTER』対ピトー時のゴンさんフィギュアで楽しく遊ぶ日本人のクソコラ画像が台湾…

○第4位:J.P.ポルナレフ(ジョジョの奇妙な冒険)

p56anaaXl5_d

○第3位:毛利蘭(名探偵コナン)

p56anaaXl6Ce

蘭ねえちゃんの頭上の凶器は完全に変な髪型の代名詞ですねw

日本で話題の「蘭姉ちゃんのツノ」が鋭利すぎるwww【台湾人の反応】
日本でも何度か話題になっている名探偵コナンの毛利蘭(蘭姉ちゃん)のツノのことが台湾でも紹介されていました。ど…

○第2位:孫悟空(ドラゴンボール)

p56anaaXl6CWpw

超サイヤ人状態でなくても変な髪型です。でも、わたしは学生の時に後輩がこの髪型で登校してきたのを見たことがあります。みんなでサイヤ人と呼んでいました…

○第1位:武藤遊戯(遊戯王)

p56anaaXl6CWqA

トップ3はみなさんの期待を裏切りませんでしたねwww

台湾人の反応

  • 全て凶器になりえる髪型…w
  • 一部のマンガのキャラの髪型や顔の形は三次元ではおかしいものがある。描いたマンガ家にも問題がある。
  • 遊戯王シリーズの主人公たちの髪型は全部おかしいだろwww
  • イナズマイレブンのキャラもみんな変www
    • 同意!!
  • ぬらりひょん?
    • ぼくも3代目入ってるかと思いながら見てたけど入ってなかった…

  • ムサシがない??!!
    G.E.M.シリーズ ポケットモンスター ムサシ&ソーナンス 約12cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
  • アニメキャラの髪はみんな重力に逆らってるw
日本人が選ぶ「髪型が個性的すぎるゲームキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「髪型が個性的すぎるゲームキャラクター」が台湾で紹介されていました。おかしな髪型のゲームキャラ…
引用元:《髮型最衝擊動漫角色TOP 20》要Cos這些角色也很有難度

  関連する記事

メロン熊
北海道の「メロン熊マグネット」が斬新な可愛さで台湾人も絶賛
すっぽん
体長70センチの巨大スッポンに川の魚が食べ尽くされる
豚ちゃん
日本の「豚肉料理店の意外すぎる店長」を見て悪い想像しかできない台湾人の反応www
御伽ねこむ
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
鋼の錬金術師
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
アンジェラ・バルザック「等尻大マウスパッド」
日本人がムダに高い技術で作った「等尻大マウスパッド」の弾力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」の酷すぎる最終回が原作者の責任にされる!?【台湾人の反応】
青薔薇
日本人が作った見た目がヤバすぎる「青いたこ焼き」に台湾人絶句
銀さんショック
日本で「銀魂」実写映画化が決定!? 主演の銀さんは小栗旬!?【台湾人の反応】
日本の美
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」
グランネリエ
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
ウサギさんの生態図鑑
日本の一コマ漫画「ウサギさんの生態図鑑」を見て台湾人「人類には早すぎるwww」
男性用ランジェリー
台湾人「日本では数年前から男性用ブラジャーが流行中だが、ようやく世界も追いついたらしい」
おっさんレンタル
台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 遊戯王の破壊力wwwwwww

  2. チョココロネが入っていて安心した。

    • ただ、ミラションが無いのはちょっと残念。

    • マテ。5部はまだアニメ化されてねえんじゃね?

  3. スネ夫は横から見ると3本だけど
    前から見ると4本だったりしてマジで意味不明ww

  4. ギンガイザーの白金ゴロー
    当時ロボットアニメの主人公で坊主頭はありえなかった

  5. 結局知名度があるかどうかで決まってしまうな
    ワールドブレイクの嵐城 サツキの左に纏めたサイドテールなんか
    結構変わっていると思うがインパクトは弱いかもしれんが

  6. うちゅう人田中太郎のお嬢がいない時点でニワカ揃いだわ

  7. もこみちの卒アルは悟空だろw

  8. どう見ても人気投票と勘違いした腐女子票まじってるだろw

  9. 挙がってる殆どのキャラよりはヴァンガの新導クロノの方が衝撃的だった

  10. 遊戯王シリーズの主人公たちの髪型は全部おかしいだろwww
    日本人でもこれはみんな思ってます

  11. サザエさんの髪型は昭和初期、昭和30年ぐらいより前とかによく見られたメジャーな髪型だったんだよ!!

  12. 屍鬼のキャラの髪型も相当だったなあ

  13. サザエさんよりサザエさんみてーな髪型かな

  14. ゴシックのヒロインの兄ちゃんがなぜ入っとらん?

  15. ぬらりひょんは 頭の形があの形だからなw

  16. こういう時にただの人気投票にするやつが本当に嫌い

    • あれホント、空気読めって思うよなあ
      ネタにしてもつまんない
      箸が転げてもおかしい年頃なんだろうけどさー

  17. 私は髪型関係なしにクリリンに衝撃を受けた。「生えてくるんだ。てっきり。。。。。」的に思ってた。

  18. ゲームで、最も可笑しい髪型はFFXのシーモアだろうなぁ

  19. 今期は熊枕久瑠美だな

  20. ゴンさんのフィギュアは卑怯だよーwwwww腹痛

  21. はあ、またただの人気投票か
    どのサイトも子供向けか一部の信者の多いアニメだけになるんだよね

  22. サイタマと兵長は衝撃的?

  23. 三代目ぬらりひょんは
    あの髪の中に長い後頭部が納まってるからな。

  24. 兵長ほど没個性な髪型もなかなかない気がする
    と思ったけど今の時代だと確かにあんな髪型してるやついない・・w

  25. ほとんどジャンプ勢じゃねえか!

  26. おかしな髪型の元祖は3D化できない鉄腕アトムだろ

  27. 小走先輩とかちょい役のくせに目立つ髪型してたな。

  28. 遊戯王はGXの十代は多分おそらくまとも
    リヴァイサイタマハイキューボーボボ悟空は何で入ってんのか分からんわw

  29. あれ、翼くんがいないぞ。

  30. 稲中の井沢がないな。たけのこ生えてんだぞ!

  31. 巨人の星の花形満が俺的には原点。

  32. エリートヤンキー三郎の河合星矢がいない、やり直し。

コメントする