kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の芸能人に「そっくりな有名人」が激似すぎるwww【台湾人の反応】

   

36 コメント
箕輪から真希へ

日本の芸能人と「そっくりな芸能人や有名人のランキング」が台湾で紹介されていました。激似な日本の芸能人を挙げる台湾人の反応をまとめました。

激似「芸能人・有名人同士のそっくりさんトップ10」ネットユーザーのイメージNo.1は誰でしょう?

p56aoJ_bmKaW

驚いた表情まで瓜二つなので、この父娘ならdocomoのCMから劇場版「HERO」まで出演できるわけですねwww 近藤春菜と角野卓造のように激似すぎて血縁関係まで疑われるほどの「芸能人や有名人のそっくりさん」は本当に数え切れないほどです。そこで日本のウェブサイトgooではネットユーザーに投票してもらって「一番そっくりだと思う芸能人・有名人ランキング」を選出しました。みなさんがいつも混同してしまう超そっくりさんはいるのでしょうか〜?

10位 坂本昌行&敦士

p56aoJ_bmKaX

9位 真木よう子&広田レオナ

p56aoJ_bmKaY

8位 小籔千豊&ぺ・チョンソク/裵千奭(韓国人サッカー選手)

p56aoJ_bmKaZ

7位 桜庭ななみ&宮武美桜

p56aoJ_bmKaa

6位 近藤春菜&タルヤ・ハロネン/Tarja Kaarina Halonen(フィンランド前大統領)

p56aoJ_bmKab

5位 内村光良&宮川一朗太

p56aoJ_bmKac

4位 高橋茂雄&Facebook創業者マーク・ザッカーバーグ

p56aoJ_bmKad

3位 マツコ・デラックス&宝富士(相撲力士)

p56aoJ_bmKae

この二人が似ているので宝富士は「相撲界のマツコ」と呼ばれているほどなのです。すでに誰もが認めていると言ってよいでしょうねwww

2位 遠藤要&エハラマサヒロ

p56aoJ_bmKaWpw

超紛らわしいですねwww 実はかつて私もこの二人を混同していたことがあって、遠藤要がお笑い芸人だと思っていましたwwwwww さらに二人はこのそっくり顔がきっかけでプライベートでも仲の良い友人になりました。二人で出掛けるときっと兄弟に間違われやすいでしょうね!

1位 Perfumeの大本彩乃(のっち)&芹那

p56aoJ_bmKaWqA

芹那がデビューしたばかりの頃にのっちに似ていると気づいた人が確かにいました。しかもちょうど二人ともショートヘアの美女ですね。ただ、二人の路線とイメージが全く異なるので、混同しようとしても実際には間違えようが無いですよねw

以上、「そっくりな有名人・芸能人ランキング」でした。

実際に自分とそっくりな人間に出会ったらどんな感じがするのでしょうね?

台湾人の反応

  • 田中圭と向井理は?
    • でも私はずっと二人は似てないと思ってるよ~~!
      たぶん私が向井クンの大ファンで、
      見間違える事がありえないせいかもね(╯з╰)
  • 二宮和也も仲里依紗と似てるよ!!
  • どうして佐藤健と亀梨和也がないんだ?
  • 中川大志&福士蒼汰はまるで兄弟(!)だよwww
    • 福士蒼汰と能年玲奈もw
  • 中谷美紀と柴咲コウ
  • 似ている芸能人ってすごく多いねw
  • ザキヤマとバービーは外せないでしょ!?
  • 最近、西内まりやと優香が超似てると思うよ~どちらもすごく綺麗だし!!
    • 本当にそっくりだね!!!
    • でも私は優香と木村文乃のほうが似てると思うな…
  • のっちのほうが明らかに可愛いのにどこが似てるんだろう…
台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較
YouTubeの日本と韓国の有名人を写真で比較した動画が台湾で紹介されました。整形した韓国人にやや呆れ気味の台湾人の…
引用元:激似《藝人明星臉Top 10》網友心目中的No.1揪竟是?

  関連する記事

台湾式マカロン
日本のファミマの「台湾式マカロン」が「何が台湾式か分からないけど美味しい」と好評www【台湾人の反応】
김태희 キム・テヒ
韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】
納豆卵
日本人が調べた「納豆に入れると美味しい駄菓子」を見た台湾人の反応
ヤミちゃん入浴
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
COLD WAR試写会
アーロン・クオック(郭富城)、アンディ・ラウ(劉德華)、レオン・カーフェイ(梁家輝)主演の「COLD WAR(寒戰)」の試写会が行われました
フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
けいおん!メガネ!
日本の「メガネの日の眼鏡コスプレ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
オススメの北海道料理屋
台北でリーズナブルに食べれる『北海道海鮮料理』がレベル高すぎwww【台湾人の反応】
サチ工房16
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
ヘルタースケルター
日本人が選ぶ「実は性格が悪くても驚かない芸能人」が美女だらけ!?【台湾人の反応】
で…俺小学生だけどどうする?
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
式の前日
日本の「このマンガがすごい!2013年」を見た台湾人の反応
干物妹!うまるちゃん
日本の珍商品「着るエビフライ寝袋」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. 西内まりやは優香も似てるけど三船美佳にも似てると思う

  2. カンニング竹山と手倉森

  3. ディーブ・スペクターとミカエラ

  4. はるなの凡庸性w

  5. >>中谷美紀と柴咲コウ
    松下奈緒も

  6. 小籔で吹いたw角度的なものもあるかもしれんが、これは似てる。

  7. タレントレベルの美男美女が似たり寄ったりになりがちなのはわかるが、
    そこそこ不細工同士のそっくりさんはその希少性とともに見ていて楽しい。

  8. 鈴木亮平と鶴瓶の息子。駿河太郎だっけ?

  9. ハマタとセンター

  10. 違った人種間でも類似したタイプの人間がいて、それぞれの人種の特長を持つのは面白い現象だな。たぶん顔の造作を決める基本的なタイプがあり、その上に鼻の高さとか皮膚の色、目蓋なおの厚薄などの要素が加わるのだろう。黒人・白人のグループとアジア人のグループが別れたのはそう古くはない3万年ぐらい前らしいから、顔型のタイプの方が古いのだろう。

  11. 最後だけびみょうー

    • のっちは昔、画像の芹那みたいな髪型してたんだよ。
      これ間に本田翼が入るとちょっと似てる気がするんだが、
      のっちと芹那だけだと「え?」ってなる。

  12. 剛力彩芽とソン・ヨンジェ

  13. ノッチはオバマ公認だった気がする

  14. 近藤春菜はトトロでもいけるね♪

  15. 仲里依紗を初めて観た時は確かに「もしかしてニノの妹かな」と思った

  16. 最近似てるなと思うのがマインツの武藤と女優の二階堂

  17. マツコと宝富士、写真逆だから・・・わざとでしょw

  18. 海外スターなんかは馴染みがないせいもあって区別できないことも多いね
    ジョシュブローリンとニックノルティとジュリエットルイスなんか誰が誰だかわからないし

    • ケイティペリーとズーイーデシャネルは最初全然見分けつかなかった
      あれケイティ歌手なのに映画でてる?とか思ったら別人でびっくりしたわ

  19. ザキヤマとバービー

  20. 桜庭ななみと宮武美桜はどちらも元bump.yのメンバーでスウィートパワー所属の女優だけど、二人とも共通の地元の鹿児島でスカウトされてるから事務所もしくはスカウトの求めるものに沿った顔立ちってことかもしれん。

  21. 五輪真弓と山下達郎

  22. 広末涼子とミスチル桜井が似てるって昔から主張してるんだけど
    なかなか同意が得られない

    • 今言われて初めて気付いたけど似てるな。
      桜井がギター弾きながら首をすくめて歌ってる時の顔なんかそっくりだと思う。

  23. 16年前だけど、持田香織と優香が似ていると親が言ってた
    俺は「持田香織のほうがずっとかわいいでしょ」と否定した

  24. はるなは凡庸性じゃなく汎用性だと思う

  25. デビュー当時のTOKIO長瀬は内田有紀のおばあ様が「有紀ちゃんに似てる!」って言うくらい似てた
    関ジャニ村上も昔は雛形あきこにそっくりであだ名が『ヒナ』になったくらいだったけど
    どちらも今は昔だなw

  26. 真木ようこは整形じゃん
    身体も顔も改造ちょーせんじん

  27. スターリンと・・・

  28. 宮崎あおいと思ってた人が違ってた事 

  29. ヘレンミレンと室井滋

    嵐の二宮とジェシーアイゼンバーグ

コメントする