kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応

   

35 コメント
ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』

アニメ女子が選んだ「2015年アニメのイケメン10選」が台湾で紹介されていました。見た目じゃなく中身もイケメンなキャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

2015年アニメの10大イケメン 見た目だけじゃなく中身もポイントです

qpmWn52bk6aXrqU

2015年のアニメについては「2015年アニメの見どころ10選」など様々な「10大○○」が選ばれましたが、男性キャラについても忘れてはいけません。日本のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」は、昨年末アニメ女子座談会を開催し、そこで10人のイケメンが選ばれました。見た目は二の次、重要なのは性格と男らしさです!

○熊耳『Charlotte』(CV竹本英史)

qpmWn52bkqSWrKQ

初期段階では全身ずぶ濡れで顔が髪に覆われた姿でしか現れませんでした。でも「乾燥状態」のときは超イケメンです。ストーリー後半で、奈緒を守ったかっこいい姿には涙を禁じえません(´;ω;`)

▼前髪をあげたときのギャップ萌え

qpmWn52bkqSeqaQ

○アーチャー『Fate/stay night』(CV諏訪部順一)

qpmWn52bkqaYqqQ

Fateシリーズの人気キャラです。その戦闘の実力はもちろん家事全般をこなす執事体質も好評でした。クラスは弓兵なのに剣術での戦闘を好みます。辛い人生を歩んできた彼の背景にも惹かれます。

○ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』(CV逢坂良太)

qpmWn52bkqacrKQ

第二王子という身分でありながら、偉ぶらない親しみやすさを持っています。自ら問題解決に乗り出し、その器量の大きさは臣下からも信頼されています。

○ダリューン『アルスラーン戦記』(CV細谷佳正)

qpmWn52bkqeerqQ

ダリューンは「戦士の中の戦士」「猛虎将軍」などの称号を持ち、勇猛かつ忠誠心に篤く、戦況を冷静に分析する目も持っています。アルスラーン王子にとって最も頼れる武将です。

○剛田猛男『俺物語!!』(CV江口拓也)

qpmWn52bk6CbraQ

正直者で正義感にあふれ、身を挺して人助けをします。見た目は美男子ではないけれど、人間性はイケメンと呼ぶに充分です。

○坂田銀時『銀魂°』(CV杉田智和)

qpmWn52bk6CXp6Q

もともと人気が高かった銀さんですが、今回は将軍暗殺編のイケメンぶりから選ばれました。内容が重くなればなるほど、銀さんのイケメン度も上昇します。

○風見雄二『グリザイアの果実』(CV櫻井孝宏)

qpmWn52bk6GYr6Q

見た目はイケメンで、知力も体力も化け物レベル。幼いころの凄惨な体験が彼の人間性を深くしました。

○宜野座伸元『劇場版 PSYHO-PASSサイコパス』(CV野島健児)

qpmWn52bk6OerqQ

もとは生真面目な系統的指揮を行う監視官でしたが、大きな事件を経て父親に心を開いた後は、少し明るくなりました。劇場版のポニテに驚喜した女性ファンも多かったようですw

○クラウス・V・ラインヘルツ『血界戦線』(CV小山力也)

qpmWn52bk6WbqqQ

高い身長に野性的な見た目のクラウスですが、実のところかなりの紳士。その戦力と精神力で、ライブラで最も頼られている存在です。

○サイタマ『ワンパンマン』(CV古川慎)

qpmWn52bk6aXrqQ

昨年後半の話題をさらった師匠も選ばれました。絶対的に強いのに、私生活では生活感に満ちているのも師匠の特徴です。

以上、「2015年のイケメンなアニメキャラ10選」でした。

みなさんの好きなイケメンキャラも挙げてくださいね〜。

台湾人の反応

  • 劇場版PSYCHO-PASS見てないわ
  • ハイスピードは年末公開といっても情報は早めに出てたのに選ばれてないね
  • 六つ子もイケメンでしょw
    • 同意w
  • サイタマのイケメンな画像を持ってくるなんて、ライターいい人
  • うたわれるものは!!
    • そもそも話題になってない= =|||
  • ゲートの伊丹耀司
    オタクだけど善良で強力なイケメンはいりませんか?
  • 犬塚キバかと思った
  • 銀さん「なんで脇役どもと並べられてるんだ」
    サイタマ「彼らよりおっさんだからじゃないか」
    銀さん「このハゲ、なに言いやがる」
    サイタマ「どうした? おっさんじゃないのか」
    銀さん「おっさんだけどよ」
  • あらららららぎさんと夜トが入ってない…
  • アインズ様!!
日本の「イケメン鮮魚と恋愛するゲーム」を見た台湾人の反応
日本のスマホゲーム会社CYBIRDのエイプリルフール企画の続編「イケメン鮮魚9」のミニストーリーが台湾で紹介されてい…
引用元:《精選2015新番十大帥哥》除了外表,內在更是重點

  関連する記事

第5回BLアワード2014
台湾腐女子「日本全国220万人の腐女子腐男子が選ぶBLアワード2014の結果がキター!!!」
3年B組一八先生
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
パパ
台湾人「いいお父さんだ、感動・・・」娘に尽くす韓国のシングルファザーが話題に
名探偵コナン
日本人が選ぶ「そろそろ終了して欲しいご長寿アニメ」を見た台湾人の反応
女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
Popu-Lady
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
スタバのボードアート
日本のスターバックスのボードアートが素敵すぎる→台湾もすげぇwww
臭豆腐
日本人が作った「異常加速させた豆腐の角で頭をぶつけて死ぬ装置」に台湾人爆笑
封印マスキングテープ
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
おっぱいマッサージ
日本人の作った「おっぱいマッサージ機」が気持ちよさそうwww【台湾人の反応】
アウディ
日本女性が選ぶ「彼氏に乗っていて欲しい外車ブランド」を見た台湾人の反応
きのこいぬ
台湾人「かわいいものを探し出す日本人の目は凄い!」癒し系生物『きのこいぬ』が人気に

 - アニメ漫画, イケメン, 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. 中身が最もイケメンなのはポルコ

  2. からあげレモン氏こそ真のイケメン

    • うわああああ。じゃ、じゃあ自分は
      ギャグマンガ日和の『クマ吉』君を推そう。なにしろ・・・・・・・紳士だよ。

    • なんでや!

  3. デュラララのしずちゃん…もめっきり話題になってない

  4. 宜野座さん入ってて嬉しい…けど、私が好きだったのは父親にツンケンしてるころのメガネだわ。
    主要キャラの中で最高身長なのに中身はお子さまなのが良かったんだけど、あの彼はメガネとともにいなくなってしまった…

  5. サイタマが出てて嬉しい

  6. サイタマはウイッグ交換で手軽に雰囲気が変えられるのが利点だな

  7. 剛田猛男は性格はイケメンだが・・
    顔と性格がイケメンでいうと砂川君だと思うんだが

  8. サイタマがヒーローたる所以は、圧倒的な力よりもその考え方なんだよな
    強過ぎて冷めてしまっている以外は、無免ライダーと同じなんだよ

    • サイタマは結構、私情も挟むだろw

    • サイタマを選ぶか(ストーカー二人が入ってなくて安心)
      中身ってことで無免ライダーを期待したんだけどね

  9. ゼンよりも白雪の方が中身イケメンだな

  10. 俺物語の主人公は顔さえもうちょっと良かったら他は目に入らないレベルで好き

  11. 女が絡むランキングって結局腐ってるだけで意味を成してないよな
    なんのランキングでも同じキャラが出てくるだけだし

    普通の感覚ならこうゆうランキングって
    ビバップのジェットとかハガレンのハインケルとか鮒の溝口とか3月のライオンの柳原とかのオッサンとか爺さんとか、
    もしくは君島とか広登みたいな道化役とかが入ってくるものじゃないの?

  12. 四月は君の嘘の渡がなかなかイケメンだと思うが

  13. 監獄学園のガクトは無類の男前だったと思ったんだけど。顔じゃなくて。

  14. 女子にはクラウスよりザップの方が人気だと思ってたわ
    分かりやすくイケメンだし

    • ザップは中身がね。

      • そこが良い!////
        って娘が知り合いにいたもんでね
        ギャップ萌え?ヘタレ萌え?クズ萌え?的な

  15. 女は男よりIQが低いからあまり多くのキャラクターを覚えられない
    結果的に似通った特定のキャラクターだけに人気が集まって
    しかも趣旨を理解して考える脳がない人が多いからどんなランキングでも同じ顔ぶれになる

    • 男が好きな萌ヒロインも同じだろ。
      いっつもいっつも同じようなハンコ顔して
      パターン化した性格を持ったキャラばっかり。

    • ツンデレツインテール、クールな黒髪ストレート、無表情前髪重め、はいはい

  16. 天体戦士サンレッドのタレミミ。

  17. ジェノスとタケオどっちもイケル(´・ω・`)

  18. 「2015年の」を読み落としてる奴多過ぎだな

    • 前に「2015年アニメの魅力的なキャラ」ランキングでも銀魂が上がってたな

  19. どうせ女にだけ優しいすけこましばっかりだろ

  20. 「私がモテないのはお前らが悪い」のオタリーマンだわ

  21. 女が美少女キャラに近づくのは簡単だが、男がこのクラスになるのはかなり難しいね。
    はったりじゃ済まなくて、実力も兼ね備えねばならない。

  22. アインツ様は骨なのにイケメンなのか…?

  23. イケメンとは一体……?

  24. アインズはねーよ、内面も外面も糞じゃねーか。
    オバロなら、セバスや王国騎士団長とかじゃないの?

    個人的には敵味方問わず、アニキキャラは内面的にイケメンが多いと思う
    腐女子がどう思うかは知らんがな!

コメントする